04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

日暮れのお散歩

2009
06/09
*Tue*

        暑い! 暑い! あ?つ?い?!!!



         今日の暑さはたまらんでしたね・・。



       さすがにそろそろ長袖の重ね着は卒業かしら・・・?




      どれだけ冷え症やねんって感じですが・・ 冷え症です。




     
       というわけで、今日の夕方のお散歩は涼しくなってから!



     
        涼しくなるのを待ってたら・・・19時になりました・・・ jumee☆faceA107   









   
     いつもの川沿いの公園で遊びながら撮っていたのですが、



    
         大きい鳥に・・・ビビったのはねーたん。



         てるぼうは冷静というか、この反応でした。









   6-9-1.jpg




     

       


   6-9-2.jpg




      その後も声だけ聞こえるんですよね?、 大きな鳥の。



       声が怖いんですよ・・・。



        「ギャー!  ギャー!」 って鳴くの こえー




         二人とも気になって怖くなって、








  6-9-4



     っててるぼうが何度も振り向くので、早々に退散しました ショッキング!




    
    そのせいかな?、 使える写真が3枚。  



  モードが勝手に切り替わってて ボケたりブレたり ・・・  心霊現象?




          そうだと言って?!!



 


訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今41位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ



   

COMMENT

こまとらさん
アハハ^^
こまとらさん、何か気づいてしまったようですね!
え~と ・・   気のせいよ、気のせい・・。
そうそう!!心霊現象なのです!

え?違うって?
    
      ・・・やっぱり?

頑張って勉強しよう・・・。

いつもありがとうございます^^
2009/06/09(火) 23:22:37 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
いや~、難しいけど面白いです!
なかなか上手に撮れませんが、1日1枚コレ!!って
いう写真があったら嬉しいものです^^
なんとかてるぼうをキレイに撮りたいものですが。

いいのはモデルだけですわ~^^
2009/06/09(火) 23:19:01 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
視度調整って・・何です?
ホワイトバランス・・触ったことないですが。
今日の宿題できました!!!!
ありがとうございますっ!!

いや~!カメラって面白いですね。
でも少しずつ覚えるのも楽しいです^^

いつもありがとうございます!
2009/06/09(火) 23:16:29 | URL | てるねーたん #- [Edit
ようちゃんさん
ほんと女性の冷え性は多いですね。
私の場合は冷えてるな~って感じたら
神経痛まで出てくることが多いので怖いです!

大きな鳥さんは目の前のやぶから飛び立ったので
余計にびびったんですよね・・。
思わず「うおぉ!」ってなりましたよ!!

いつもありがとうございます^^
2009/06/09(火) 23:10:46 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
そうなんですよ~。
あの声はとても不気味・・。
薄暗くなって、誰もいない公園で
「ギャーギャー」
って鳴く鳥。

これは何かが起こるでしょう・・。

冷え性は辛いですよね。
私は常に手足が冷たいんですよ。
みこさんも気をつけてくださいね^^

いつもありがとうございます!
2009/06/09(火) 23:07:02 | URL | てるねーたん #- [Edit
チャオ母さん
あ~!寒い原因はココ!!
冷えの原因もココ~^^
ばれたか・・・。
どうもうまくいかなくて、何かに責任転嫁しなきゃ
いられないのです・・。

大きい鳥さん、ゴメンナサイ!
アオサギでした~^^

いつもありがとうございます!
2009/06/09(火) 23:03:21 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
大きい鳥の正体が分かりました!!
「アオサギ」でした!
目つきわるい、人相・・鳥相のわるい方です。

撮影モードは、雑誌で見てまねっ子して、
絞り優先の、F値小さくして撮ってたんですけど、
どうも具合がイマイチよくわからなくって。
完全に勉強不足ですよネ・・。
気になることがあったら、ビシバシ指導してください!!
お願いします!!

いつもありがとうございます!
2009/06/09(火) 23:00:17 | URL | てるねーたん #- [Edit
たくままさん
アハハ~^^
最後のホラー仕立てはたくままさん向きですよね!
この前、13日の金曜日の話題が出たときに
(あれは確かたくままさんのブログ)
あのテーマ曲がしばらく頭の中でずっとかかっていましたよi-282
ある意味あれは名曲かも・・。

いつもありがとうございます!
2009/06/09(火) 22:47:47 | URL | てるねーたん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(火) 22:47:31 | | # [Edit
あはは!ねーたん恐くなっちゃったの?ビビリ過ぎ~ニヤリ。かと思ったらてるぼうまで・・・。ニヤニヤ。嘘、嘘!意地悪言ってごめんなさい!姿が見えないから恐いですよね!!お天気もどんよりだし。これから暑くなるし、気をつけましょうね!あ、そうそう、ピンぼけとか、モード変わっちゃうのは・・・ねーたん・・・あ、いや何でもないです(笑)
2009/06/09(火) 22:46:08 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
リュウ姉さん
アハハ~^^
確かにやる気だけで頑張ってるねーたんです~^^
あまりに使えない写真が多いんですけど。
リュウ姉さんが励ましてくれるからガンバロウ。

いつもありがとうございます^^
2009/06/09(火) 22:44:37 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
え~!インフルエンザ増えてきてるんですか!
それは大変!! うがいと手洗いをしっかりしてくださいね!!

ママさんも冷え性ですか~!
冷えは女性の大敵ですから、気をつけてくださいね^^

いつもありがとうございます!
2009/06/09(火) 22:39:25 | URL | てるねーたん #- [Edit
怖がりさん!?
ねーたんは本当に怖がり屋さんですね!!
てるぼうさんは素知らぬ顔をしているのに!!(ウフフ!!)
そうか・・てるぼうさんは男の子だからね!!
前ぼかしやら! 後ろぼかしやら!上手に撮れていますよ!!モデルが良いからかな~(ウッヒッヒ)!!と・・・
2009/06/09(火) 22:37:16 | URL | とっとちゃん #- [Edit
日暮れの雰囲気出てますよー♪
日がのびましたよね~。
我が家も、18時位の散歩になってま~すe-343

てるねーたん…知っていると思いますが
i-68視度調整をきちんとしておいたほうが良いですよー。
ファインダーのすぐ右上に小さなダイヤルがあります。
説明書にも書いてありますので確認してみてネ。
いがいとピントが合わないなぁ~と思う時って
この視度調整が狂っていることが多々あります。
余計なお世話おばさんより。
WB(ホワイトバランスを変えてみるのもおもしろいです)

今、いちばんi-68楽しい時だと思います。
パシャ!パシャ!てるねーたんさんに
今日もポチっとデ~ス!
2009/06/09(火) 20:47:25 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
私も冷え症ですよ~(~_~)
すぐに足とか冷えちゃって~。
冷房ガンガンきいているお店とか行くとすぐにブルブルよ~。
女性は冷え症の方が多いですよね~。

大きな鳥さんの「ギャーギャー」は確かに怖いかも~(ToT)

ぽちっと!
2009/06/09(火) 19:09:59 | URL | ようちゃん #- [Edit
私も冷え性だよぉ^^;
今も長袖着てます><
(とくに、朝晩はまだ涼しいよねw)
しーーんとしているところに
「ギャーギャー」と鳥の声。。
確かに不気味かもぉ~^^;

今日もぽちっと♪
2009/06/09(火) 15:34:38 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
心霊現象・・・ヒィ~~!!
ギャーギャー鳴く鳥ってなあに!!
こわ~い!
それに、写真が何度撮ってもぶれちゃうんでしょ!!
こわ~い!!
写真の問題、説明書読むだけで解決できたら、
もっとコワ~イ!!って言うか寒い?!
冷え性の原因はここだったのかぁ~!
今日もぽち~♪
2009/06/09(火) 10:29:11 | URL | チャオ母 #- [Edit
何の鳥でしょう???
麻呂です♪
川にいて大きくて怖い鳥って何の鳥でしょう???
気になっちゃいましたぁ~( ̄▽ ̄*)/

麻呂犬たちも最近は19:00頃のお散歩が多いです。
うちはチョコの体が低いので照り返しに要注意なんです。
でも、暗くなるとちょっと怖いですよね。。。

カメラは、暗いところでの撮影が苦手なのでブレたりボケたりしちゃったのかな???
撮影モードは何で撮ってますか???
私は、ほとんど絞り優先でF値を下げて(F値の数字を小さく撮ってます。
試してみてくださいね~。
2009/06/09(火) 09:44:13 | URL | maro #- [Edit
キャー!!「13日の金曜日」のテーマ曲が流れてきそうよ・・・
どんだけホラー好きやねんi-229

うちのKENも誰もいない2階を見つめて唸ってることがしばしば・・・v-404

あ~~なんか私、食いつくとこ間違ってる??
ごめんなさい~のポチっと♪
2009/06/09(火) 09:32:40 | URL | たくまま #- [Edit
頑張ってますね
素敵な写真ばかりで、腕上げましたね。
もう、新しいカメラになじみすぎでしょうか?
100枚なんてドンマイ。なんて、今頃は、2、3枚のなかから、ナイスと言いつつアップしているんでしょうね。(ね~たんは、やる気満々だからね。)
でも、てるぼうちゃんは、どのショットもね~たんを信頼している、いい感じですよね。
「声が怖いんですよ」これは、ね~たんでしょう。
ここのところの、てるぼうちゃんは、とても素敵ですぅ。
大好き、じゃね~~。v-291
2009/06/09(火) 08:45:15 | URL | リュウ姉 #- [Edit
同じく冷え性!!
てるねーたんさんも 冷え性なんですねv-404っぽてちママもですv-388
これからの 冷房時期辛いんですよねv-393外は暑くても店内に入ると 冷房ガンガンにきいていて 上着が欠かせませんe-301
てるねーたんも 気をつけてねv-400
千葉は今頃 インフルエンザ 増えてきて騒いでいますv-393いまごろぉ~ って感じですv-399
鳥さんいても てるぼうが ちゃんと ねーたんさん 守ってくれますよぉv-426
二人のお散歩 ルンルンに ポチッですv-345v-519v-521
鳥さんに負けず頑張ってねぇe-271
2009/06/09(火) 07:08:37 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
