06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

無事到着!

2009
06/11
*Thu*
Category:韓国生活 Theme: 韓国 Genre: 海外情報
     無事到着してます!



    とーちゃんは今日の帰宅が遅いので、まだ帰ってませんが。




    朝4時に起きて、マイカーで神戸空港横のベイシャトル乗り場へ。(45分)


  
          そこから船で関空へ(30分)


  
         関空から飛行機でインチョン空港へ(約2時間)



         インチョン空港からバスで光州へ(4時間)



          バスターミナルからタクシーで家まで(10分)




   
        最初の船が揺れて、関空に着いた時点でグロッキー・・・。




       機内食も食べれず、散々な道中でした?!!






        こちらの家へ入ったのが17時。




    
      
        少し休んでから冷蔵庫チェック?!




 
       長いこと来てなかったから、とーちゃん・・・。




     おそらくもとはきゅうりだっただろうものとか、正体不明のものが! こえー



    速攻で処分してから、買出しへ行きましたよ エヘッ




     買いすぎて持って帰れなくなり・・・ お店の人が配達してくれました びっくり



      やさしい?!!!





     え?何を買ったって?




   お水2リットル、牛乳1リットル、オレンジジュース、サイダー2本


   梨、トマト7個、卵、豆腐、あとお野菜たくさん・・・。


   その他もろもろ・・・。



   持てるかい?!!!     アハハ?!




    歩いて5分くらいのマートなんですけど、すごい急な坂道なんです!



     帰りはのぼり坂・・・。





    写真は今日は撮れませんでした?!





   とりあえず、なんとか1日目、クリア・・・。




   てるぼうは今、玄関の方を向いて寝てるそうです?!


   私を待ってるのかしら!?


        ・・・それはないか?!!






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今36位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  感激です!!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ




COMMENT

みこさん
食べてないですよ~^^

食べたのは・・・??

カップラーメン!!

いつもありがとうございます!
2009/06/13(土) 19:53:06 | URL | てるねーたん #- [Edit
チャオ母さん
ありがとうございます~^^
2009/06/13(土) 19:52:03 | URL | てるねーたん #- [Edit
焼き肉たべたかなぁ?w
(ベタすぎる?w)

今日もぽちっと☆
2009/06/13(土) 19:26:21 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
てるねーた~ん!!
今日のぽちん♪
韓国生活満喫してね♪
2009/06/13(土) 09:50:42 | URL | チャオ母 #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
ニーム届きましたね^^
頑張って育てていきましょうね~!!
効き目がありますように・・!!

とーちゃんとの会話はてるぼうの話題でもちきりですよ^^
あげくには、かーちゃんにネットでビデオ通話して、
てるぼう見せて~って泣きつく始末。
ある意味病気です・・。

てるぼうはマイペースにお過ごしのようです^^

いつもありがとうございます!
2009/06/13(土) 02:47:10 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
いつも応援
ありがとうございます!!

2009/06/13(土) 02:43:53 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
ありがとうございます^^
ねーたん元気にやっておりますよ~!
今日はごちそうをた~んと作った・・夢を見ました。えっ?実際?
後ほどアップする記事をお楽しみに・・・。

いつもありがとうございます!
2009/06/13(土) 02:42:10 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
ねーたんの、なんとかなるさ~精神は、
韓国語しゃべれなくても、訳わからなくても
平気なのです・・。
こっちでも日本語ゴリ押しですから^^
なんとかなるもんですよ!

15日に帰りますよ~^^
こっちをお昼前に出ますから、家に着くのは深夜ですが・・。

いつもありがとうございます!
2009/06/13(土) 02:39:36 | URL | てるねーたん #- [Edit
やまりんさん
おかげさまで・・。
なんとか本日主婦いたしました。
明日も主婦がんばります^^
2009/06/13(土) 02:35:22 | URL | てるねーたん #- [Edit
ようちゃんさん
ハイ^^なんとか無事です!!

ソウルからさらに4時間のバスがくせもので。
遠いですよね~。
ソウルだったら近いのに。
でも物価の安さはサイコーです^^

てるぼう、待っててくれてるかな~・・?
もう寝てるかな~!

いつもありがとうございます^^
2009/06/13(土) 02:33:44 | URL | てるねーたん #- [Edit
無事に到着されたんですね。
お疲れ様で~す!

てるねーたん…凄いなぁ~v-424
到着後すぐに夕飯の支度。
見習いますですぅ。

今頃は、お父様と美味しい手作りごはんと
ゆっくり会話を楽しんでいる頃かなぁ~。

てるねーたんさんの帰りを待ってる~e-266
てるぼうクン…ホント胸キュンe-415ですぅ。

昨日、我が家にも無事にミラクルニーム届きました。
本当にいいモノ情報ありがとうございました。

ポチっとv-344
2009/06/12(金) 23:46:59 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
ぽちっと来ましたよ~♪
麻呂です♪
ぽちっと遊びに来ましたよ。
コメ入れなくてもぽちっときますね。
では、また~ヾ(@^▽^@)ノ
2009/06/12(金) 22:17:25 | URL | maro #- [Edit
こんばんは!!てるねーたんお疲れさま!!大変だったみたいですね?体調はよくなりましたか?お買い物もお疲れさまでした!買い過ぎですよ~(笑)てるぼう玄関の方向いてるなんて・・・。ワンコってわかるんですよね~。うちもお見送りしてくれるのが逆にせつないです・・・。ねーたん、体調崩さない様にね!
2009/06/12(金) 21:29:00 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
無事に着いたんですねぇ^^
良かった♪
一人で?海外に行けちゃうなんて
そして、お買い物も出来ちゃうなんて~~
凄く尊敬しますよぉ!!
(国内でも、怪しい私^^;)
しばらくそっちにいるのかな??
韓国面白リポート楽しみにしてます^^

てるぼうちゃん、ママがいるから平気かな?

今日もぽち☆

2009/06/12(金) 21:22:21 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
よくぞ、ご無事で
がんばって、主婦してくださいi-278
2009/06/12(金) 21:04:01 | URL | やまりん #- [Edit
てるねーたん、無事に到着して良かったです!
安心しました~。

移動結構時間かかるんですね~。
お疲れ様!

お買い物沢山したんだぁ~。
お店の方が配達してくれるなんて親切ですね(^_-)-☆

てるぼうちゃん、ねーたんがいなくて淋しがってるかな?

ぽちっと!
2009/06/12(金) 20:20:06 | URL | ようちゃん #- [Edit
チャオ母さん
そうなんです~^^
てるぼう、いい子なんです~!!
離れるとさらに親ばか全開!!
朝からてるぼう見たさにネットでビデオ電話を
何回も・・・。

ねーたんの韓国レポは、ただの生活でしかないけどネ。
ソウルとかの都会ではないので、物価はとっても安いんですよ^^
また報告しま~す!

いつもありがとうございます!

2009/06/12(金) 17:20:29 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
ダメダメ~!!
ママさんのお嬢さん、こんな子になったら大変です!!
反対!!絶対反対!!
夕飯作りながら飲んでますからね・・先に。
今お酒抜いてるとーちゃんを横目に。

だけど、とーちゃんは家に帰って日本語で会話できることと、
食べる物の心配をしなくていいことに喜んでくれています^^

今回は少ししか滞在しないけど、しっかりお役目果たします~^^

いつもありがとうございます!
2009/06/12(金) 17:15:57 | URL | てるねーたん #- [Edit
るるこさん
とーちゃんとの会話の8割は、てるぼうのことですよ^^
新しく撮った写真をPCのデスクトップにしてあげたら、大喜びでした!

お買いものは楽しいですが、韓国語がしゃべれない私は何を言われても「わからへん!」って言ってますが・・。
近くのマートでは顔見知りなので、最近「ありがとう」って言ってくれますi-237

帰ったらてるぼう喜んでくれるかな~^^
楽しみ!!

いつもありがとうございます!
2009/06/12(金) 17:12:25 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
大丈夫ですよ^^
ちゃんと到着後はビール飲みましたから♪

こちらは物価が安いので、ついつい買い過ぎてしまうのです~^^

てるぼう、待っててくれるのかな~!
だったら嬉しいです^^

いつもありがとうございます!
2009/06/12(金) 17:07:08 | URL | てるねーたん #- [Edit
お疲れ様です。
韓国無事到着、読んで安心しました(^^)
持って帰れないほど買い物したんだ(笑)
お店の人が配達してくれて良かった良かった!!
てるぼうたん、絶対待ってるんだと思うよ!!
いい仔に育ったねぇ~♪
韓国レポ、次も楽しみにしてま~す♪
今日のポチ済!
2009/06/12(金) 05:07:23 | URL | チャオ母 #- [Edit
無事到着良かったね!!
韓国って近そうなイメージなのに 遠いんですね
お疲れ様v-392とっとちゃんのお顔見たら
疲れも飛んでしまうのでしょうねv-345
疲れているのに お買い物して 手作り夕食
てるねーたんさん 偉いv-424
我が家の娘達も ねーたんのような娘に育ってほしいなぁv-411
てるぼう てるねーたん 待っているんだねぇv-286
可愛いねぇv-345胸キュンですねv-345
元気で楽しんできてねぇv-411
ちゃんと 留守中も ポチッ来るからねv-344
2009/06/11(木) 23:21:11 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
お疲れ様です~。
お家に着いて、すぐお買い物は
大変のような、楽しいようなi-179
私だったら、韓国でのお買い物は、なんでも楽しいで~すi-176
お父様とお二人のときは
どんなお話をされているのでしょうi-185
てるぼうくんも、さみしい時間を過ごしているんですね。
ねーたんさんが、帰ったら、しっぽがとれちゃうぐらい
大喜びしてくれますねi-237
2009/06/11(木) 22:51:26 | URL | るるこ #- [Edit
お疲れさまぁ~♪
麻呂です♪
大変な道中でしたね。
もう大丈夫ですか???
でも、無事到着して何よりです。

買出しも大変でしたね。
お疲れさまです。

てるぼう・・・きっとてるねーたんのこと待ってるんですよ。
可愛いですね。
2009/06/11(木) 22:46:53 | URL | maro #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
