05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

お散歩・・。

2009
06/13
*Sat*
Category:てるぼう Theme: 韓国 Genre: 海外情報

       昨日、ぶらぶらカメラ持ってお散歩しましたよ!



    
         ねーたんの家の近くです。







   IMG_0539.jpg

      この坂を上がると、家にたどり着きます・・・。


    右側のお店が、配達してくれたやさしいマートですえへ






    IMG_0540.jpg

     坂を下って行くと、両側にお店がいろいろあります。





   IMG_0542.jpg

                 果物屋さん






   IMG_0543.jpg


                 お肉屋さん







   IMG_0544.jpg

             スイカは1個で6000ウォンだから500円くらい。






   IMG_0546_20090613191753.jpg

        おでんのちょうちんだけど・・・逆さま?!!






    
     しばらくうろうろしたけど、お腹がすいたので帰って昼食にしましたよ!





       食べたのは・・








    

    IMG_0523.jpg

 
         辛ラーメン。




      見ての通り、辛いです!!



      コレ、日本にもあるよね?







   IMG_0531.jpg



       辛いけど、おいしいんですよ びっくり




      私は辛い物が好きなので、いい感じです!!





     さ?って・・・少し休んだら買い物に行こう・・・。






   さっきかーちゃんとスカイプしたときの画像です!






      IMG_0516_20090613193158.jpg


     てるぼう、お昼寝中でした ムフフ







訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ

  

COMMENT

とらっきー&ちゃっぴーママさん
アハハ~^^
すっごいできるカメラマンみたいな顔して、
お写真撮ってたんです!!
でもあとで見たら アハハ~^^なんですよね!
どの場面でどのモードが最適かっていうのは、
慣れでしかないんでしょうかね?
どうもセンスがない気がしてきましたが・・。

でも楽しかったんですよ!スゴク!!
だから明日も撮りに行っちゃいます!!

いつもありがとうございます^^
2009/06/14(日) 02:31:09 | URL | てるねーたん #- [Edit
うわぁ~~~韓国写真i-68i-68i-68

街並みの写真~ありがとう。

最後のカップめん…見てるだけでも辛そうですぅ~。

カメラマン てるねーたんにポチっとです。

てるぼうちゃんも、てるねーたんの夢見て
ネムネムだね。
2009/06/14(日) 00:48:09 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
うめさん
うめさん・・・辛いの苦手なら、辛ラーメンは危険かも~!!
でも火吹くほどの辛さではないから、大丈夫かも。
さすがの私でも泣きながら食べたものもありますもの。

カメラ持って来てますよ^^
昼間は暇なので、触っていますが・・上達しません!!
撮って帰ってPCでチェックしてガッカリすることが多いですね。
それで本読んで復習です。どこが悪いのか、どうすれば良かったのか調べたり・・でもわからなくていじけたり^^

韓国まで来て何やってんだか~^^

ひめちゃんにスイカ好きなんですね!
ほんと安いでしょ!
おいしかったらいいんでしょうけど、残念なことにねーたんはすいかがキライなので、とーちゃんにも買ってあげないの(><)  

てるぼうと根気強く遊んであげるのは、やっぱりねーたんしかいないしな~^^
寂しいのかな~^^うれしいな~^^
帰ったらたっくさん遊ぼう!!

いつもありがとうございます!
2009/06/14(日) 00:41:15 | URL | てるねーたん #- [Edit
ようちゃんさん
おぉ~!!ミニーちゃんすごい!!
そこまでとは・・ビックリです!!
1日でいいからミニーちゃんになりたいワ^^
かわいいお洋服着て、マリーちゃんとガウガウするの~^^

いろんなお店があって、宝物探しをするのが面白いんですよ^^
安いので小物とか見て喜んでます!

いつもありがとうございます!
2009/06/14(日) 00:32:03 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
ママさん、旅行好きなんですね~^^
私は海外旅行はほとんどしたことないんです。
1度お友達とシンガポールに行ったことがあるだけです。
最初はホント大変だったんですよ~!
いろいろと・・・。
さすがにもう慣れましたけど。
しかし、いまだに大嫌いな飛行機が・・・!!
この2時間でどっと疲れます^^

わんこ服ちょっとした繁華街に行くと、屋台で売ってましたよ。
以前買ったことがあります。
スパイダーマンとか、そういう面白いのを。
500円くらいだったような・・?
でもイマイチでした。

いつもありがとうございます!
2009/06/14(日) 00:26:54 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
カメラ持って街をうろうろ・・・楽しいです^^
カメラマンになった気分を味わっています~!!
持ってくるの大変だったけど、持って来てよかったです。
私もスーパー大好き^^
楽しいですよね!

てるぼうはねーたんの夢をみたら、うなされるでしょう・・。

いつもありがとうございます!!
2009/06/14(日) 00:20:53 | URL | てるねーたん #- [Edit
るるこさん
わ~い!るるこさんに喜んでもらえた~^^
ほんとこっちの奇抜な色使いはスゴイです。
おばちゃんも、ピンクのTシャツにグリーンのパンツ(しかも蛍光色)とかですもんね。
おしゃれな街ではないですが、おもしろいところですよ^^

てるぼう・・もしかしてねーたんに会いたがってる?
  ・・・な~んてね~^^

いつもありがとうございます!
2009/06/14(日) 00:10:58 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
カメラ持って来ましたよ^^
飛行機でも、バスでも、船でも、タクシーでも
ず~っと膝の上で抱っこしてました!!
そのおかげで飛行機でテーブルが出せずに、
機内食食べなかったという噂も・・・。

ハングル文字はすこ~しだけ読めるようになりました^^すこ~しだけね!

てるぼう、よく寝る子になってるらしいです。

いつもありがとうございます!
2009/06/14(日) 00:07:55 | URL | てるねーたん #- [Edit
ねーたんさんイチデジでてるぼう可愛く撮れてますね~v-238
韓国にもカメラ持って行ったんですか?

スイカ500円て安い!ひめに送って欲しいわ~!

おでんのちょうちんを見つけたねーたんさんにうけました(^^)

お昼寝しているてるぼう、
ねーたんがいないからつまんないよ~!
って言ってるみたい。

辛いの苦手だけど、今度辛ラーメンに挑戦してみます。
2009/06/13(土) 23:07:15 | URL | うめ #- [Edit
お~っ!
韓国の風景~♥(。→v←。)♥
行ったことがないので、見れて嬉しいわぁ~。
辛ラーメン、パパさんの一口だけもらって食べたことがあります。私には辛かった~(^^ゞ

ミニーたんのお洋服はこれだけあります!

http://yaplog.jp/minnie_p/archive/196#ct

ぽちっと!
2009/06/13(土) 22:59:18 | URL | ようちゃん #- [Edit
ハングル文字だらけだぁ!!
当たり前だけど ハングル文字だらけだぁv-405韓国は未知の世界ですv-390香港 台湾は行っているのですが・・・・
今 韓国に行っている友人に なんちゃってディオールや エルメスの ワンコ服頼んであるんですv-324日本円で800円位で 売ってるそうなので パジャマがわりに 頼んでしまいました
楽しみですv-411
てるぼう 心なしか 寂しそうv-404
ねーたんいないと やっぱり 寂しいのですねv-409
でも 韓国楽しんできてねぇv-345
2009/06/13(土) 20:56:11 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
楽しそう♪
麻呂です♪ 
カメラ持って街をウロウロするのって楽しいですよね。
私、韓国には1回しか行ったことないんだけど・・・
楽しかったぁ~❤
ご飯も美味しくって素敵なホテルとかもいっぱいあったんだけど・・・
やっぱり、市場とかスーパーとかが楽しかったです。
また、行きたいなぁ。。。

てるぼう、てるねーたんの夢みてるかな???
2009/06/13(土) 20:25:08 | URL | maro #- [Edit
きゃ~i-237
すっごく好きな雰囲気i-176
何気ない景色が良いですね☆
こんな写真が見たかったですi-204i-184
ねーたんさん、ありがとうございますi-179
日本ではありえない色使いがi-234
てるぼうくんはお昼寝中・・・。
ちょっと寂しかったねi-241
2009/06/13(土) 20:07:02 | URL | るるこ #- [Edit
カメラ持って行ったんですか?やっぱり雰囲気が全然違いますね~。ハングル文字だ~。お仕事大変ですか?あまり無理なさらないように・・・。てるぼう元気そうで安心しましたよ~!!
2009/06/13(土) 19:54:50 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
