08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

ただいまです?^^

2009
06/17
*Wed*
        帰国しました?!!


     15日 まず光州のバスターミナルからバスに乗ったんですが、


     ターミナルの様子がなんとなく変で・・・  暗いし。


     コンビニはすごい列できてるし。



     停電してました・・・。 なんか叫ぶ



     コンビニのレジが停電で使えないので、大変なことになってましたよ。






   6-17-111.jpg

      光州のバスターミナル。             信号見て!  停電中・・。




    バスは4時間の旅です。  2時間で休憩があります。


   6-17-33.jpg

     白バイさん、発見!                2時間でサービスエリアで休憩
  



      白バイさんは日本の方がダントツカッコイイ ぷぷっ!



     
   
       その後空港へ。





    この韓国旅行ではじめての韓国料理をいただきました?!!






   6-17-7.jpg


    とにかく韓国っぽく食べようと思い、コチュジャンを全部かけたら・・



           か?ら?い?!!  
     


  
       でもコレコレ!!   この辛さを求めてたのよ!!




        おいしくいただきましたよ?!



   
       そして、さらなる私のお楽しみ? きゃー!



        免税店でのお買い物? ウフ





       見てまわるだけでも楽しいのですけど・・。




   6-17-81.jpg

      ねーたんの天敵登場!               お買いものしちゃった!





   リュック背負って、大きいかばん持って、お土産袋持って、これに預けてるトランクと。



      こんどは配達してくれないのに・・・ 重い?!!




    でも頑張って、かーちゃんとてるぼうが待つ我が家へ帰りました!!






    ず?っと気になっていたてるぼうの足の具合は・・・  治っていませんでした jumee☆faceA128



    動き始めたときや、ふとしたときに、キャンキャン鳴くんですよね。




     16日の朝に、病院へ連れて行ってきましたよ。



     「 左前足の肩ははずれていないし、関節の熱もなさそうだし、


      腫瘍とかでもなさそう。  関節痛だと思います。
   


      お薬を4日間飲んで、改善されなかったらレントゲンを撮りましょう 」  



       とのことでした。
   


  
     早速おうちに帰ってから、お薬を飲ませることにしたのですが、



       これが粉薬!!



    少しの水で練って、上あごになすりつけるように飲ませると楽とのことなのですが





   

  6-17-10.jpg


     てるぼうは、すぐに怪しげな動きをするかーちゃんの手に注目!
    






   6-17-11.jpg



       がんばれ!      てるぼう!!






   6-17-12.jpg


           少し不機嫌・・・。





     そのあと、なんだか様子がおかしい!!









   6-17-13.jpg



          てるぼう!     どうしたの?







   6-17-15.jpg






                ハックション! 汗とか



 




         あぁ・・・  くしゃみか。   粉だもんね?!



         びっくりしたよ。






   6-17-14.jpg


   

     少しずつでも良くなろうね!  






長々読んでいただき、ありがとうございました 土下座        
     
 
訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今37位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
    



COMMENT

みこさん
ただいまです~^^
私の帰国日のお楽しみが、空港でのお買い物!
空港でのお食事!
でも、一人で食べ物の写真を撮るのはちょっと
恥ずかしかったんです・・アハハ^^

てるぼう、ちゃんとお薬飲んでくれています。
だからすぐに良くなってくれるはず!!
痛い姿はホントかわいそう・・。

いつもありがとうございます^^
2009/06/18(木) 01:47:15 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
ただいまです~!!
てるぼう喜んでくれましたよ!!

足もお薬が効いてくれてるようです。
このまま痛みが治まって欲しいです!!

お薬も頑張って飲んでるんですもん、よくなりますよね^^

いつもありがとうございます!!

2009/06/18(木) 01:43:16 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
は~い!無事帰りましたよ^^

てるぼうはこのままお薬が効いて、よくなってくれるんじゃないかな~って思いますよ。
あまり無理をさせずにゆっくり様子をみます。
2009/06/18(木) 01:39:25 | URL | てるねーたん #- [Edit
チャオ母さん
ただいまです~!!

辛いもの食べたよ~!
おいしかったよ~^^
辛いものは、低血圧の私には体にいいらしいです。

てるぼうも、先生に診てもらったしゆっくりと様子を見ていこうと思っています。

私の心配までどうもありがとうございます^^
うれしいです|!!
2009/06/18(木) 01:35:59 | URL | てるねーたん #- [Edit
たくままさん
ただいまです~!!

おいしかったですよ、ビビン冷麺^^
コチュジャン全部はちょっと入れすぎだったかも~!って思いながらも、その辛さがステキでした!

てるぼう、先生に診てもらったので、落ち着いてゆっくり様子を見ます。
粉薬ってイヤですよね~!むせたら鼻痛いし・・。
てるぼうは上手に飲んでくれます!

いつもありがとうございます^^
2009/06/18(木) 01:32:02 | URL | てるねーたん #- [Edit
ようちゃんさん
ただいまです~!
無事帰国しましたよ。

てるぼうのあんよは治ってなかったんですが
良くなりつつあるように思います^^
このまま落ち着いてくれたらいいのですが!!

痛いの痛いの飛んでけ~・・ありがとうございました!!
2009/06/18(木) 01:27:46 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
ただいまです^^

天敵はおとなしく乗せてくれたので、
今回は結構快適でしたよ~!
よかったです^^

てるぼうの足は先生に診ていただいたので
ちょっと安心しています。
お薬が効いてくれるともうOKとのことなので
このまま落ち着いてくれると信じています!!

いつもありがとうございます!
2009/06/18(木) 01:24:31 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
た・だ・い・まです~^^
てるぼう、待っててくれましたよ~!
ねーたんの車が着いたとたん、ワンワン言ってくれました!うれしいですよね!

てるぼうの足は心配ですが、ドクターに診てもらったので少し安心かな?
あとはお薬が効いてくれるだけです!
まぁ、ねーたんが帰ったから、治りますよね^^

いつもありがとうございます!!
2009/06/18(木) 01:21:26 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
ただいまです~!!

無事に帰ってまいりました^^

てるぼう後足悪いのに、前足までどうしよう~って
オロオロしてましたけど、先生のお話聞いて少し安心かな?って感じです。
あとはお薬効くを待ちます^^

いつもありがとうございます!
2009/06/18(木) 01:16:56 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
ただいまです!

停電にはびっくりしました^^
でも楽しい旅でした~!!

てるぼうの足は心配ですが、なんとかお薬が効いてくれたらいいのになぁ~って願っています^^

いつもありがとうございます!
2009/06/18(木) 01:10:19 | URL | てるねーたん #- [Edit
おかえり~^^
大きな荷物もって、大変だったね><
でも、これぞ海外行って来たーって感じだねw
本場のビビン麺食べてみたーい><
(辛いのどこまで耐えられるかな?w)

てるぼうくん、関節痛なのね;;
イタイ思いしてると思うと ホント可哀想・・・
お薬の飲ませ方、人間の赤ちゃんと同じだ~w
ちゃんと飲めて偉いね^^

ぽちっと♪
2009/06/17(水) 21:43:34 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
てるねーたん、お帰りなさい!!お疲れさまでした!!てるぼうも喜んだでしょう!ただ、足が心配ですね・・・。外れてないし、炎症もないし・・・。早く良くなってくれると良いですが・・・。てるぼう良い子だからすぐ治るね!!大丈夫。お薬苦いけど、頑張れてるぼう!!
2009/06/17(水) 21:32:39 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
お疲れさま!!
てるねーたん12時間の長旅お疲れ様で~す!!
てるぼうさんも安心したでしょう!!(ニコニコ)
てるぼうさんの足の痛みが心配ですね!!
薬を飲んで、様子を見るしか今のところ仕方ないですよね!!。てるぼうさんが喋れたらね~!!と 思うと心が痛みます。(涙ぽろぽろ!!)
2009/06/17(水) 14:05:33 | URL | とっとちゃん #- [Edit
てるね~たん、おかえりなさ~い♪
無事帰国おめでとう~(笑)
からい物いっぱい食べれて良かったね♪

てるぼう、足の調子が早く良くなるといいね!
粉薬にハックションのてるぼう、かわい~♪
てるねーたんも体調崩さないように注意してね。
今日もぽちっと♪
2009/06/17(水) 12:45:39 | URL | チャオ母 #- [Edit
おかえりなさーい!!
韓国料理おいしそうだわ~~v-398
コチュジャン全部って・・ねーたん案外チャレンジャーなのね・・・
てるぼうくんの足治ってなかったですかv-390
あまり無理せずゆっくりと過ごして下さいね。
粉薬・・・私も時々やります(汗)
ポチっといっときまっせ♪
2009/06/17(水) 11:20:14 | URL | たくまま #- [Edit
お帰りなさ~い!
お帰りなさーい!
無事に帰国したんですね~。
良かった、良かった。

てるぼうちゃん、あんよ治ってなかったんだぁ~。

痛そうにしているのを見ているのは、ねーたんも辛いね~。
てるぼうちゃん、お薬飲んで早く良くなりますように。
ねーたんが帰って来たから、元気になるかな?

痛いの痛いの飛んで行け~

ぽちっと!
2009/06/17(水) 11:11:50 | URL | ようちゃん #- [Edit
おかえりなさぁ~~い♪
天敵の飛行機…お疲れ様でした。
無事に帰国よかったですぅ~。

てるぼうクン、ねーたんの顔みたら安心して
足治ったと思ってたのに…。
お薬苦いかもしれないけど…頑張って飲んで
1日も早く治りますように。

”ハクション”のポーズ~ホント可愛いe-266
てるぼうクンの愛嬌のよさに脱帽のポチっとv-344
2009/06/17(水) 10:58:03 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
ばんざ~い。(待っていました)
お・か・え・り。
元気でよかったよ。(てうぼうちゃんが・・・・大変だけど。)
ばんざ~い。(待っていました)と、てるぼうちゃんも言っていますぅ。
ふとしたときに、キャンキャン鳴くのは?心配ですよね、腫瘍でないなら安心ですぅ。関節痛??
でも、ドクターと、連携プレーとってね。
でもね、ね~たん帰宅したから、元気になるよ、ね~たん安心してね。(よかった、てるぼう、やはりね~たんスキスキなんだよv-290
「ハックション!」のポーズは、ね~たんを信頼している様子伝わってきましたよ。(よかったよ、安心しました。てるぼうちゃんも安心気分から関節痛??も直りますよ)
2009/06/17(水) 08:07:23 | URL | リュウ姉 #- [Edit
おかえりなさい♪♪
無事 帰宅で 良かったですねv-411
そっかv-404てるぼう まだ痛いんですねv-406ねーたんのお顔見たら 治ってくれるように 祈っていたのですがv-421
でも 頑張ってお薬飲んで 治ると良いですねv-100粉薬 まずいよねv-393イヤだよねv-393でも 頑張って飲んで治そうねv-411
久々にてるぼう 見られて 嬉しいv-345
みんなで 応援してるからねe-266
頑張れe-53頑張れe-53てるぼう
2009/06/17(水) 07:04:45 | URL | ぽてとちっぷ ママ #- [Edit
お帰りなさぁ~い♪
麻呂です♪
停電があったりして大変でしたね。
無事、帰国してホッとしました。

てるぼうの脚・・・治ってなかったんですね。
このままお薬で治っちゃうといいですね。
心配です。

てるぼう・・・くしゃみが出ちゃって可愛い。ヽ(^∀^*)ノ
早くよくなりますように。。。ヾ(@^▽^@)ノ
お大事に~。
2009/06/17(水) 03:10:39 | URL | maro #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
