04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

ゆる?りとお散歩

2009
06/18
*Thu*

        今日も暑かったですね!



    こうも暑くなると、日中のお散歩はとてもとてもできません。



       日が落ちかけないと難しいです? jumee☆think2





      お薬が効いてきたのか、今日は朝から一度もキャンキャン言わず



       落ち着いているので、ゆる?りとお散歩に行くことにしました!




        どうか・・どうかこのまま落ち着きますように!! jumee☆beg1Ljumee☆beg1R





   6-18-9.jpg


   6-18-7.jpg


     一人でたそがれてる、てるぼうを撮っていました jumee☆camera2a







   6-18-3.jpg


      大丈夫よ?!!  と言いながら階段を・・・ 踏みはずした私 泣く








   6-18-4.jpg


     いいタイミングで笑ってくれるわ・・ しかもかなり嬉しそうね あっかんべー


  






        その後公園の遊具で遊ぶてるぼう。




   6-18-12.jpg


        ぐるりと一周だけ回してあげます!





   6-18-5.jpg

    
      自分から乗るんですよ きゃー!











   6-18-6.jpg




          そうですね。 帰りましょか?・・。







   
   6-18-10.jpg


       帰り道、田んぼをのぞき込んでいましたよ うふっ




  


訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今41位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
    


COMMENT

たくままさん
あっ!ホンマや・・。
田んぼのぞいて「クララ~、ペーター!」
ですよね!!
最後に「ていねんぴ~!」も?

てるぼうの足、良くなってきてる気がします^^
このまま治っちゃえばいいのになぁ・・。

いつもありがとうございます!
2009/06/19(金) 01:20:07 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
久しぶりにてるぼうとゆっくりお散歩をしましたよ。
足に負担をかけないためにも、土の上を歩きたいのですが、
田舎とはいえなかなか土の道ってないもんですよね。
無理せず少しずつでもよくなってくれればと思います。
でも、お薬効いてるみたいです~^^

いつもありがとうございます!
2009/06/19(金) 01:17:28 | URL | てるねーたん #- [Edit
ようちゃんさん
てるぼう、好奇心旺盛ですが・・
ビビリです!
散歩してて、落ち葉が風に吹かれただけで
飛び上りますから。
それなのに、この遊具は好きなんですよ^^
面白いですよね!

あとは足が治ってくれるのみです~!!

いつもありがとうございます!
2009/06/19(金) 01:14:07 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
てるぼうきっと人間だったら
ジェットコースター好きでしょうね!!
たまに一緒にブランコも乗っていますよ^^

ほんと、歩くたび、動くたびにキャンって言われたら
たまりません!!
抱っこもできないし、壊れもの扱いですから。
早く良くなってほしいです!!

いつもありがとうございます!
2009/06/19(金) 01:11:51 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
ぽてとちゃんとちっぷちゃんとママさんが祈ってくれたら、てるぼうすぐ治っちゃいますね!!
無理しないようにお薬飲みながら様子みて行こうと思います!

ママさん~!元気出してくださいね!
ぽてとちゃん、ちっぷちゃん心配してますよi-182

頑張れ~!!ママさん!!(BY てるぼう)
2009/06/19(金) 01:08:37 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
久しぶりのねーたんとの散歩でした^^
楽しかったですよ、私も!
てるぼうもいい笑顔を見せてくれましたi-179

無理させないように足の調子をみながら、
お散歩したいと思います。

いつもありがとうございます!
2009/06/19(金) 01:04:51 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
リュウくんどうしたんでしょうね!?
ストレスでしょうか?
リュウ姉さんも忙しかったし、かまってほしいのかもしれませんが、心配ですね。
花展のあと、リュウくんとゆっくりする時間、取れそうですか?
それで落ち着いてくれたらいいですね。
また様子教えてくださいね!

てるぼうの田んぼ写真、あれ私も好きです^^
てるぼうのほんわか感が出てるんですよね~!!
まさに、田舎のワンコ的な感じで^^

てるぼうの足も、このまま快方へ向かってくれたら・・と思います!!

いつもありがとうございます!
2009/06/19(金) 01:02:24 | URL | てるねーたん #- [Edit
るるこさん
ポスターみたいって・・ほめすぎ~^^
でもとってもうれしいです!!

足がこのまま良くなってくれたらいいのですが。
痛がる姿はかわいそうで・・。
お散歩好きな子だから、たっぷり歩きたいだろうし。

そちらはまだそんなに暑くないんですね。
うらやましいなぁ・・。
すっごいですよ、もう。
アッチッチですから。
早朝散歩・・起きれるかな・・?私。

いつもありがとうございます!
2009/06/19(金) 00:56:54 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
てるぼうとお散歩しましたよ。
とっても嬉しそうに歩いてくれました。
このまま良くなってくれたらいいのですが・・!
2009/06/19(金) 00:52:08 | URL | てるねーたん #- [Edit
coeur-mama さん
ただいまです~^^
あとはてるぼうの足が早く良くなってくれるだけです!!
お薬飲んで頑張ります^^

写真の腕が上がってます?
エヘヘ・・とってもうれしい^^
皆さんのアドバイスを何度も読んで、実践しています!
クールさんのところでもお勉強させていただいてます^^

てるぼう、遊具好きなんですよ^^
楽しそうに1周まわります!
毎日の日課なんで・・。

クールさん、カエル食べちゃうの~!?
てるぼうはビビって逃げるくらいですが・・。
においかぐのが精一杯!
クールさんってたくましいんですね^^

いつもありがとうございます!!
2009/06/19(金) 00:50:20 | URL | てるねーたん #- [Edit
チャオ母さん
てるぼうはちっちゃめ・・ではないかも。
2日前に4.45キロありましたから・・。
一見小さそうなんですが、体重は重いです。
てるぼうより体の大きい子よりも重かったりしますから。
4キロ以内が理想なんですがi-239

かわいいって言ってもらうととってもうれしいです!
ありがとうございます^^
2009/06/19(金) 00:41:23 | URL | てるねーたん #- [Edit
足の具合落ち着いてるようで良かったです。
公園のお散歩楽しかったね!
たっのち~のお写真の顔とってもかわゆいわ(*^_^*)

田んぼ覗きこんだら「クララ~ペーター~」って叫ばなきゃ・・
あっ・・それはうちだけか・・・

ポチっとね♪
2009/06/19(金) 00:18:26 | URL | たくまま #- [Edit
麻呂さん
今日も暑かったですね~!!
ホントたまりません・・・。

てるぼうは遊具に自分から飛び乗りますよ^^
1周まわしてもらうと、お散歩再開です。
不思議な子ですの。

このまま足が治ってくれたらいいんですが。
祈るのみなのです~i-240
お薬は頑張って飲んでます^^

いつもありがとうございます!
2009/06/19(金) 00:12:23 | URL | てるねーたん #- [Edit
こんばんは!!てるぼう足の具合はどうですか?少しずつ良くなってるのかな?本当にこのまま落ち着いて欲しいですね・・・。キャンキャン痛みでなく姿は耐えれないですよね・・・。てるぼうお散歩連れて行ってもらったの?良かったね!!あんまり無理しない様にね~。田んぼに落ちない様に気をつけるんだよ!!
2009/06/18(木) 21:35:05 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
てるぼうちゃん、少しずつ回復してきているようで良かった~。
お散歩行けて楽しそうね♪

遊具も自分で飛び乗るの?
てるぼうちゃんは好奇心旺盛なのかな?
可愛い~(*^_^*)

ぽちっと!
2009/06/18(木) 20:39:32 | URL | ようちゃん #- [Edit
てるぼう君、あんよ良くなってきたようで
本当によかったぁ^^

歩くたび、「キャン」なんて言われたら
ホント可哀想だもんね;;

遊具に自分から飛び乗るんなんて
きっと人間だったら、ジェットコースター
好きに違いないわ~w

ぽちっとな☆
2009/06/18(木) 20:39:17 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
良かったね!!てるぼう
てるぼう お薬きいて お散歩できて良かったね
このまま 治りますようにv-345
ぽてとちっぷと 祈ってますよぉv-421
遊具で遊んでる てるぼう楽しそうな顔して
メチャ可愛いv-411凹んでいる ぽてちママ 癒されましたv-411ありがとう
回復を祈って ポチッですv-345 
2009/06/18(木) 19:50:58 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
たっのちぃ~お散歩だったね♪
てるぼうクン、足の痛み とれて良かったね。
でも、無理しすぎちゃダメ!だよー。

てるねーたんと 一緒のお散歩はルンルン~e-343
とても 楽しそうな笑顔~たまりませぇ~~~ん!!

暑くなる季節の前に・・・ゆったり~散歩
いっぱい楽しんでネ!

2009/06/18(木) 15:32:29 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
足のほう?落ち着いてきているようですね。安心しました。
公園の遊具で遊んでいる、てるぼうちゃん見て本当に安心したよ~~。有難うね、ね~たん最高に安心できる写真見せてくださってお礼いいます~~ぅ。v-410
リュウ姉、実は、てるぼうちゃんが、田んぼを見ている後ろ姿大好き。まる~い、ホンワカム~ドが、こちらにも伝わってきました。
実は、リュウ最近、凶暴なんですぅ。
今日も、兄ちゃんに飛びついて牙むいたらしいですぅ。困っていますぅ。でもリュウ姉は、リュウがこの前からのストレスが・・・・と思い悩んでいますぅ。
だから、今日のてるぼうちゃんの姿みて、ホットしたのですぅ。ね~たん 有難う。
2009/06/18(木) 15:27:16 | URL | リュウ姉 #- [Edit
今日のてるぼうくん、ポスターみたいだねi-237
雰囲気がとっても良いですよ~i-176
1.2枚目と。帰りかけたてるぼうくんのが、
特にGOOOODデス。

お薬が効いているのでしょうか。
足も、落ち着いてきて良かったです。
このまま、治ってほしいですね。

こちらは、それほど暑くなく、
今のところ以前と同じ時間のお散歩で大丈夫ですが
これから先は、
早朝の眠い時に起きなくてはダメですねi-241



2009/06/18(木) 11:46:14 | URL | るるこ #- [Edit
楽しそうで良かったね!!
久し振りの散歩!?かな~・・・
楽しそうでよかったね!見ていてこちらも楽しくなりますよ!!良かったね!てるぼうさん!!
2009/06/18(木) 02:18:46 | URL | とっとちゃん #- [Edit
ねーたんさんおかえりなさいませ~v-22
てるぼうちゃんも安心ですね。
足心配ですね。早くよくなりますようにv-353

ねーたんさんお写真の腕また上がりましたね~。
見ていてすごく綺麗な写真で楽しいです。

ねーたんさんがズッコケたのをてるぼうちゃん笑っちゃったのね。でも可愛いてるぼちゃんだから許せますね。

てるぼうちゃん遊具怖くないんですか?
回っているてるぼうちゃんなんだかメルヘンチックだわ~v-344

クールも先日田んぼを覗いてカエルさんがピョコンとジャンプしている姿にすっごく反応していましたよ。食べなきゃいいな~ってドキドキでした。
2009/06/18(木) 02:04:28 | URL | coeur-mama #- [Edit
こんばんは~☆
てるぼう、ゆっくりお散歩楽しかったみたいね♪
脚は大丈夫だったかな??
早くよくなりますように!!
それにしても、てるぼうかわいい~♪
ちっちゃめのトイプーちゃんですか??
毛色も私好みで薄めだし、
魅力たっぷり♪
今日もかわいいてるぼうにポチッ♪
2009/06/18(木) 01:42:49 | URL | チャオ母 #- [Edit
治るといいですね♪
麻呂です♪
そろそろ・・・暑くて日中のお散歩は危険ですよね。

ただ・・・日暮れ時ってバタバタしていて行くタイミングが掴めなくって困ります。

てるぼうの脚、このまま治っちゃうといいですね。
お散歩の様子では大丈夫そうですね。

それにしても遊具で遊んでニコニコ笑って楽しそうですね。
田んぼには何かいたのかな???
明日もお散歩できるといいね。(o≧▽゚)oニパッ
2009/06/18(木) 01:24:29 | URL | maro #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
