10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

眠いのに?!!

2009
06/19
*Fri*
       てるぼうは寝る前になると、にんにんちゃんを探しまわるのですが、



         今日もやっておりました・・ うーむ…










   6-19-1.jpg


    そんなに血相変えて探すくらいなら、どっかに落としたり隠したり


        しなかったらいいのに・・・ 怒り









   6-19-3.jpg

      探してあげたのに、態度デカイてるぼう。




        「ありがとうぐらい言いなさいよ?!!」










   6-19-2.jpg




    あぁ・・・そう。    そっちがその気なら、こっちにも考えがあるからね!











  6-19-5_20090619014804.jpg

  


             ・・・。  




        
       おもちゃを投げるふりして、いたずらをしていたねーたんを見て








 

   6-19-4.jpg



          あぁ、そう。 泣く








   6-19-7.jpg



       ハイハイ・・ おやすみ。





        3分後には夢の中でした。








   6-19-6.jpg



       寝言すごかったです jumee☆imbeaten1R







訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今40位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
    



   

COMMENT

みこさん
そうなんです!
てるぼうはにんにんちゃん命です^^
そしてかーちゃん大好きなんです!
ねーたんは・・・???

いい写真が撮れたら連絡しますね!!

いつもありがとうございます^^
2009/06/20(土) 00:44:48 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
てるぼうにどんな夢見てたのか聞いてみたのですが
「ナイショ」
とのことです^^
ねーたんにいびられて、うなされてたという噂も・・!!

いつもありがとうございます!!
2009/06/20(土) 00:39:00 | URL | てるねーたん #- [Edit
coeur-mama さん
そうですよね~!
どうしてその子は「にんにんちゃん」なの?
の疑問にお答えいたしましょう!!!

実は・・・

てるぼうがパピーの頃から一緒にいるにんにんちゃんなので、
最初は「お人形さん」と呼ばれていました。
「お人形ちゃん」とかを赤ちゃん言葉で言ってたんですよね^^
そのうち「ニンギョウチャン」「ニンギョンチャン」「ニョンニョンちゃん」・・・・

「にんにんちゃん」となったわけです!!!
    (ホンマかいな?)

決してそんな名前のお人形ではないんですよ^^
本名は「ドギーマン すきすきハグハグ ロバ太郎くん 」です。

皆さんに「にんにんちゃん」って呼んでもらえることを
ひそかに喜んでいるねーたんでした^^

いつもありがとうございます!

2009/06/20(土) 00:35:16 | URL | てるねーたん #- [Edit
ようちゃんさん
いつも応援ありがとうございます^^

縫い縫いがんばってね!!
2009/06/20(土) 00:26:09 | URL | てるねーたん #- [Edit
mocaさん
はじめまして!!
訪問&コメントありがとうございます^^

てるぼう寝言言いますよ^^
声を出さずに口だけでブツブツ言ってることも!?

こちらも早速お邪魔しました!
モカちゃんかわいいですね^^

また遊びに行きます!
2009/06/20(土) 00:24:23 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
え~!?てるぼうの眠りを邪魔する誰かさんって
・・・ねーたんのこと~?
あたり~^^ だってかわいいんですもの~!!
でも、てるぼうも慣れたもんで、動じないんですよ^^
大物です~!!!

いつもありがとうございます^^
2009/06/20(土) 00:21:47 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
ワンコの寝顔は癒し度1000%ですね~!!
白目むいていようが、寝言言ってようが
OKなんですよ^^

でもたまに、ヒクヒクしながら白目むいて
寝言でブツブツ言ってるときは
さすがに怖いですが・・・。

いつもありがとうございます^^
2009/06/20(土) 00:17:38 | URL | てるねーたん #- [Edit
チャオ母さん
アハハ^^
確かに!
世間のトイプーちゃんたちはカワイイキャラ多いですよね^^
たまにはかわいいキャラやってるんですよ^^
でも態度が超ド級に大きいので、このキャラのほうが自然なんですよね・・。
チャオちゃんとおもろキャラでツートップ目指しましょか^^

いつもありがとうございます!
2009/06/20(土) 00:15:18 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
ママさんちょっとは元気でましたか?
てるぼうが少しでもそのお手伝いが出来たら嬉しいのですが・・・。

てるぼう、寝る前のごね方がかわいいんですよ^^
寝てしまったら手出しできないので、寝る前に
ちょっかいだしとくの^^
だけど、ほんとてるぼうおっさん度アップですよ。
ふとした表情、とっとちゃんそっくり・・。
絶対あの二人血がつながってる・・・!!

いつもありがとうございます!! 
2009/06/20(土) 00:10:11 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
ハイ!てるぼうはにんにんちゃんがいないと寝れません^^
何をするにもにんにんちゃんがいるのですよ・・。
だいぶボロってきてるので、ちょっと不安です!

最近のてるぼう、おっさん度が増したかもです^^

この寝言は・・ねーたんに文句言ってるのかも!!

いつもありがとうございます!
2009/06/20(土) 00:05:15 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
たぶん、てるぼうホンマにこう言いたいと思うよ!
いつもねーたんに邪魔ばっかりされてるから、
ときどきマジでうっとうしがられてるかも~!!
2009/06/20(土) 00:02:27 | URL | てるねーたん #- [Edit
やまりんさん
やまとくんは確かによく笑うわな^^
しかも寝言&いびきはてるぼうとは別世界のもの。

写真ほめてくれてありがとう!!
こんどやまとくん撮らせてな~i-179
2009/06/20(土) 00:00:59 | URL | てるねーたん #- [Edit
あひゃひゃw
にんにんちゃんを、こよなく愛してるのねぇ^^
寝言言ってるって事は、
何か良い夢みてたのかなぁ?

イラスト褒めてくれてありがとう^^
てるぼうの可愛いお写真待ってますよ♪

ぽち☆
2009/06/19(金) 22:14:33 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
てるぼうにんにんちゃん、大事ならちゃんと置いときな~。あ、てるぼうも寝言言うんですね!ぐふぐふって(笑)どんな夢みてたか是非聞いてみたいものです(笑)ねーたん、宜しくね!!
2009/06/19(金) 21:38:42 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
まぁ~まぁ~そんなに喧嘩なさらずにぃ~・笑
喧嘩するほど仲が最高に良いって言いますからね~v-290
てるぼうちゃんは本当ににんにんちゃんが好きなんですね!
ところで今日はねーたんさんに質問です。
にんにんちゃんってそういう名前で売っているお人形なんですか?
それともねーたんさんがつけたのですか?

にんにんちゃんを抱きしめる姿が可愛いてるぼうちゃんにぽちっとv-345

にんにんちゃんを
2009/06/19(金) 21:24:29 | URL | coeur-mama #- [Edit
今日は応援だけして行きますね~!

40位おめでとう!

ぽちっと!
2009/06/19(金) 21:17:25 | URL | ようちゃん #- [Edit
ありがとうございました
早速のご訪問&コメント有難う御座います。
また遊びに来ます!
違うPCだからもう1回!ポチ☆
2009/06/19(金) 21:09:40 | URL | moka #- [Edit
はじめまして。
てるぼうクン寝言言うんですかぁ?かわいいですねぇ。
良かったら遊びにきて下さい。ポチ!
2009/06/19(金) 16:56:52 | URL | moka #- [Edit
v-291ホンマねむいねん~~なんとなく解るよ。
てるぼうちゃんの睡眠を誰かさんが邪魔するのねv-290
でも凄いね、3分後には夢の中ですか。たいしたもんだ。大物てるぼうちゃん。
本当にグフグフ寝言言いながらの寝顔最高ですよね。チュ~~。
暑さも飛んでいきます。有り難う。
2009/06/19(金) 14:39:44 | URL | リュウ姉 #- [Edit
カワイイ~~~♪
”ねんねこ”する前に おかおも
ねんねこしちゃった おかおも・・・
カワイイ~~~e-420

ワンコの寝顔…可愛すぎて たまりませぇ~ん。

てるぼうクン…楽しい夢みて ”ねんねこ”してね。
2009/06/19(金) 09:42:33 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
おはようございます(^^)
てるぼ~う!!
にんにんちゃんおってよかったね~♪
でも、てるぼうってかわいいお顔して
結構態度でかいのね(笑)
あっかんべ~までして、チャオと同じ辛口だわ(笑)
世の中のトイプーちゃんは
ブログで「~でちゅよ~。」って
かわゆいキャラつけてもらってっるのに、
毒舌キャラのてるぼうとチャオ・・・
まあ、おもろいからそれでいいか~(笑)
ちょっとおっさん入ってるてるぼうに
今日もぽちっと♪
2009/06/19(金) 08:50:31 | URL | チャオ母 #- [Edit
今日も癒されるぅ♪♪
てるぼう 可愛すぎv-345癒されるぅv-411てるねーたん 何日か 会ってなかったから 構って遊んでほしいのかなぁv-393安眠妨害 ダメですよぉv-412
これだけ 可愛いと構いたくなるよねv-345・・・・・てるぼう 遊んであげてねv-286v-398
目指せ30位台v-424
ポチッv-345
2009/06/19(金) 08:23:13 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
可愛い過ぎ~♪
麻呂です♪
にんにんちゃん抱きかかえてるてるぼう・・・
可愛い過ぎ~❤
にんにんちゃんがないと寝んねできないのかな???
いきなり寝言言うなんてちょっとおっさんチックですね。
てるねーたんが悪戯してる夢見てるのかな???
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
2009/06/19(金) 08:13:54 | URL | maro #- [Edit
面白いね!!
きょうもてるねーたんとてるぼうさんの会話!!
面白いね!!てるぼうさんの表情がまたかわゆい事
!!(にたり!!)
毎日が楽しいね!!・・・ありがとう!!
2009/06/19(金) 03:57:32 | URL | とっとちゃん #- [Edit
お!!
一番乗り!!

てるぼうも寝てる時笑うのね~!!
ウチは笑いまくりやけど(笑)

前回のお外の写真きれいやったよ^^
2009/06/19(金) 02:50:28 | URL | やまりん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
