06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

振り向き特集!

2009
06/21
*Sun*
       そろそろまとまった雨がくるのでしょうか?



        しばらくお天気がぐずつきそうですね 雨




       お天気の間にてるぼうを外に出してあげたいのですが、



     
          今日は忘れていました・・・  jumee☆faceA129








   6-21-2.jpg


     だけど、気づいたら当たり前のように出てきていました jumee☆imbeaten1R







   6-21-1.jpg



       ・・・ということで?!!!




          今日は表題どおりの、





        「てるぼうの振り向き特集」 で?す!








   6-21-9.jpg


   6-21-3.jpg



   6-21-5.jpg


   6-21-6.jpg






    ま・・・これだけなんですけどね・・・ うーむ…












   6-21-7.jpg


    
          親バカ全開で・・・ カワイイよ?!!



   
            ほら!   笑ってごらん?  きゃー!

         






   6-21-8.jpg


               ・・・。  



          てるぼう?  笑顔が引きつってるよ?







訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今34位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!



   

COMMENT

みこさん
恋に落ちちゃいますよ~?
ねーたんは完全に撃ちぬかれておりますが。

みこさんのイメージ通り、フレンドリーな
てるぼう目指して頑張ります^^

応援ありがとうございます^^
2009/06/21(日) 22:13:22 | URL | てるねーたん #- [Edit
たくままさん
アハハ~!!
おちりの穴、隠そうかどうしようか
悩んだんですけどね~・・。
ま、いいっか~ってそのままにしたんですよ。

うひっ!・・いい顔してるでしょ^^

いつもありがとうございます!
2009/06/21(日) 22:10:23 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
ほんとお散歩が大変ですよね~!!
行けるときにたっぷりお散歩しとかないと、
次はいつ行けるかわかりませんもの。

てるぼうの「うひっ!」を気に入っていただいて
ありがとうございます^^
2009/06/21(日) 22:07:45 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼうちゃ~ん
なんて可愛い笑顔なのぉ?^^
振り向き際に、「ニコッ」
恋に落ちるパターンだよね(笑)

私の中で、てるぼうちゃんって
とってもフレンドリーなイメージなのww

応援しちゃいます^^
2009/06/21(日) 21:59:55 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
てるぼうくん見返り美人特集ですか!
どれも全部かわいい!!
たとえ、おちりの穴が見えててもかわいい!

でも私好みは・・・もち最後の「うひっ」ですけどね~
今日もポチと♪
2009/06/21(日) 21:16:19 | URL | たくまま #- [Edit
てるぼう輝いてるね!(笑)いい振り向きが撮れてますね!最後のうひっが特にいいですね!(笑)今のお天気だとほんの晴れ間にお散歩させないとだから大変ですよね!
2009/06/21(日) 19:53:31 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
チャオ母さん
アハハ^^
てるぼう褒めてくれたら「うひっ」って
笑いますから^^

てるぼうマズル短いですよね。
テディベアみたいです?
ありがとうございます~!!
今度トリミング行ったら、もっとお耳まる~くって言ってみようかな^^
楽しみ~~!!

いつもありがとうございます!
2009/06/21(日) 16:26:51 | URL | てるねーたん #- [Edit
こんにちは(^^)
かーわーいー|!!
てるぼう、めちゃくちゃカワイ~♪
てるぼうってマズルとお耳短くて、
ほんとテディベアみたいよね~♪
あっ褒めたらてるぼう「うひっ」って笑った(爆)
その「うひっ」に今日もぽちっと♪(笑)
2009/06/21(日) 13:32:51 | URL | チャオ母 #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
振り向いた瞬間の顔が好きで、それを狙って
撮りまくってたんです^^
でもやっぱりメインは「うひっ!」になってしまいました~!!

いつもありがとうございます~!!
2009/06/21(日) 11:18:18 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
うわ~・・滝のような雨?
こっちはパラパラしか降ってないし、
やんでる隙にお散歩行ってきましたよ~^^
長女ちゃん、楽しみにしてた文化祭なのに・・!!
次女ちゃんも行くんですよね?
・・・ねーたん、てるてる坊主作ります!!
てるぼうで作ったらほんとのてるてる坊主v-411

さ~って、てるぼうに遊んでもらおう~^^

いつもありがとうございます!
2009/06/21(日) 11:15:05 | URL | てるねーたん #- [Edit
うめさん
しっぽで隠れてるのがツボとは・・しぶい!!
私もあれ好きなんですけどね^^
なぜか体が全部入らないというマヌケ振りで^^
ま、愛嬌ということで!!

足の調子は・・実はあまりよくないんです。
薬を飲んで落ち着いてきたかな?って思ったんですが、
やっぱり1日に数回は鳴いています。
週明けたら病院連れて行こうかな・・。

ひめちゃん、取ってもらったおもちゃ、奪っていくの~??
あらあら、ワイルドさんね!
態度デカめのとこはてるぼうと一緒ですね^^

うひっ!特集・・ やってみたいかも!!
そのうち・・・お楽しみに~^^

いつもありがとうございます^^
2009/06/21(日) 11:09:28 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
わ~い!麻呂さんにほめてもらっちゃった~!!
アングルも何も関係ない写真ばかりですが、
今の私には精一杯^^
でもとても楽しんでいます^^
ブログを自分でクスクス笑いながら作ってる日には
オタク?って思ってます!

すこしずつ上手に撮れていけたらいいな~って
思います^^
もっとこうしたら?って思われることがあったら
教えてくださいね!

いつもありがとうございます~。
2009/06/21(日) 11:03:12 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
やっぱり次はうひっ!特集でしょうかね?
てるぼうの「うひっ!」は、かなりご機嫌なときでないと撮れないんですよ~^^

2009/06/21(日) 10:56:58 | URL | てるねーたん #- [Edit
coeur-mama さん
ニッコリしてもらえたら嬉しいですね~i-179
だけど、てるぼうの笑い方はやっぱり「うひっ!」
になってしまうのです^^
口角の上げ方?   ・・・聞いときます!

いつもありがとうございます~^^
2009/06/21(日) 10:54:17 | URL | てるねーたん #- [Edit
振り向きポーズをパチリ!パシャ!パシャ!…
もう可愛くて可愛くてi-68モード突入になっちゃうよね。

最後の「うひっ!」最高~~~e-420
2009/06/21(日) 10:16:59 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
何やっても 可愛いよぉ!!
てるぼう なら何やっても 可愛いよぉv-411いかにも やんちゃ坊やみたいで・・・・・
今日は朝から 滝のような雨で 文化祭2日目の
長女は 凹みっぱなしv-404
天気ばかりは いくら 子供や2ワンが 可愛くても ママにはどうする事も出来ないもんねv-393てるぼうもお散歩出来ないけど ねーたんが
お家できっと いっぱい遊んでくれるよぉv-411
イヤイヤ・・・てるぼうが ねーたん 遊んであげるんだよねv-398
今日も 立派なモデルさん 務めたてるぼうに
ご褒美ポチッv-345
2009/06/21(日) 06:59:50 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
てるぼうの足の具合はどうですか?
振り向き特集、可愛くってとろけそ~う((w´ω`w))
しっぽで顔が隠れちゃってるのが私のツボですよv-238

寝る前ににんにんちゃんを取ってもらったのに態度がでかいてるぼう・・・
ひめも同じ感じなんですよ。
取れない場所にオモチャが入っちゃったとき、
取ってあげてるのに、渡そうとしているのに・・・、
奪い取って行くんです~~o(;△;)o

次はうひっ!特集ですか!?(笑)
2009/06/21(日) 01:53:22 | URL | うめ #- [Edit
笑顔最高!!
麻呂です♪
色んな振り向き方を見せてもらっちゃいました。
どの角度からも可愛いですが・・・

やっぱり最後の笑顔が最高!!
メッチャ可愛いです。
いい笑顔が撮れましたね。

てるぼうは、まぁ~るいお耳が可愛いですね。
とっても似合ってます。
また、素敵な笑顔を見せてね~ヾ(@^▽^@)ノ
2009/06/21(日) 01:25:40 | URL | maro #- [Edit
ばっくしゃん!!?
てるぼうさんはどの角度からもかわゆいよ!!(ハハハ!!)
最後のうひぃはこの先を読んでいるようで意味ありげな表情・・・てるねーたんの次のバージョンをよんでいるかのようですね!!(凄~い)
2009/06/21(日) 01:09:30 | URL | とっとちゃん #- [Edit
可愛いよ~~~v-238
てるぼうちゃんのお尻も振り向いた眩しいお顔も可愛くてこっちまでニッコリしちゃうよ。
でも今日はうひっと笑うてるぼうちゃんが好きよん。
今度口角あげる方法教えてねんv-353
2009/06/21(日) 00:35:06 | URL | coeur-mama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
