06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

嬉しいことがあったよ!

2009
06/22
*Mon*
     雨でジメジメ・・・。    イヤ?!!!


    しかも、てるぼうの前足は経過がイマイチでまだ痛がることがあるため、


    病院へ連れて行き、お薬を追加してもらいました。



    今週様子見て、それでもダメなら来週レントゲンだそうです・・・ 泣く




      帰宅後、散歩に行くには不安なお天気だったので、 



   駐車スペースに人工芝を敷いた、超ミニミニドッグランもどきで遊びましたよ!







   6-23-7.jpg

    
         ハイ!  どうぞ?!!えへ







   6-23-9.jpg

          もちろんですがな?!







   6-23-6.jpg


         楽しそうに、遊んでくれましたよ ムフフ





          もちろん蚊の対策も忘れずに!




   6-23-10.jpg








   6-23-11.jpg

          おっ!  いい顔でたね?!!








   6-23-12.jpg



 
           そのとき!!!!!




     郵便やさんが、ねーたんが待ちかねていたものを届けてくれました?! きゃー!



         急いでてるぼうの足を洗ったりしたあと、




              開封!





            そのまえに・・・




        ねーたん、ブログで仲良くさせていただいてる、

      「 シェルティー るるとの 楽しい毎日♪ 」

        のるるこさんの企画に応募していたんです? うふ

        ( コチラ を見てね )


      抽選は、るるちゃんがしてくれたんです!


       なんとびっくりしたことに、 ねーたんが当選!!




           見て見て?!







   6-23-4.jpg


    トールペイントがご趣味のるるこさん。 お手製です?!






   6-23-5.jpg


       るるちゃんのお名刺 いただきました jumee☆thanks4






         てるぼうも大喜び jumee☆faceA6






   6-23-2.jpg


         もったいなくて、開けられないの きゃー!

       大事にします!!  ありがとうございました?!!






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今33位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!




COMMENT

こまとらさん
ステキなんですよ~^^
てるぼうも喜んでおります!
ねーたんもっと頑張らなきゃ^^

いつもありがとうございます!
2009/06/23(火) 23:51:59 | URL | てるねーたん #- [Edit
ねーたんやったね!!良かったじゃないですか!!とっても素敵ですね!てるぼうも大喜び~!普段頑張ってるねーたんとてるぼうに神様がプレゼントくれたんですよ!きっと。おめでとうございます!!
2009/06/23(火) 23:13:46 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
みこさん
ほんとに!
ブログやっててよかったです^^
宝物が増えました!

てるぼうの足、落ち着いてきたかな~って
喜んでたら、さっきキャンって・・。
ねーたんも泣きたい~!!
でも頑張ります!!

いつもありがとうございます^^
2009/06/23(火) 23:02:32 | URL | てるねーたん #- [Edit
coeur-mama さん
来週までに治って欲しいです~!!
痛いの痛いの飛んでけ~、ありがとうございます^^

ドッグランって呼べる代物ではないんですけどね!
お恥ずかしい^^

いつもありがとうございます!
2009/06/23(火) 22:55:17 | URL | てるねーたん #- [Edit
ねぇたんさん、当選おめでとう^^
こういう時って、ブログやってて良かったなぁ~って
思いますよね♪
マーガレットのトレイとっても素敵^^

てるぼうくん、あんよまだ痛いのね><
お薬もう少し、がんばってね^^

ぽち☆
2009/06/23(火) 22:22:14 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
てるぼうちゃんの足まだ痛いことがあるなんてかわいそうにぃ~~。痛いの痛いのとんでけ~!
でも可愛いプレゼントが当たったねーたんさんの愛犬てるぼうちゃんだから来週までに治っちゃうかもv-421そうなることを願いますv-353

お庭のドックランいいですね~。
今日も楽しそうで可愛いてるぼうちゃんにぽちっとv-345



2009/06/23(火) 20:40:07 | URL | coeur-mama #- [Edit
mocaさん
てるぼうのミニミニランは、ねーたんがない頭絞って考えた
苦肉の策ですが、雨の日には活躍してくれます^^
な~んて、ただ人工芝敷いただけですがね~^^

てるぼうの足はよくなってきてるようで、ちょっと
安心してるんです!
お薬が効いてるのかな?

お気に入りに入れていただけるんですか?
感激です~!!ありがとうございます^^
こちらもお気に入りに入れさせてくださいね~!!

これからもよろしくお願いします!
2009/06/23(火) 18:22:21 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
いいでしょ~!!
ねーたんのんだからね~!!
2009/06/23(火) 18:19:04 | URL | てるねーたん #- [Edit
るるこさん
こちらこそありがとうございました!!
ほんとにステキです^^
実物みて、とっても細かく描かれているマーガレットに感動しました!
ホントにありがとう^^
大事にします!

てるぼうの足は今日とても落ち着いているんです。
このまま良くなったらいいのにな^^
るるこさんのトレーが幸せを載せてきてくれたようです!

どうもありがとうございました!!
2009/06/23(火) 18:17:50 | URL | てるねーたん #- [Edit
ようちゃんさん
ありがとうございます^^

みなさんほんと器用な方ばかりでうらやましい限りです~!!
ようちゃんさんも縫い縫い素晴らしいです~!!

ねーたんの特技はてるぼうの「うひっ!」撮り!?
なんちゃって~^^

てるぼうの足は今日いい感じに落ち着いてます!
朝から一度も痛がっていません!!
うれしいです~!!!

いつもありがとうございます!!
2009/06/23(火) 18:14:15 | URL | てるねーたん #- [Edit
人工芝のミニミニランは良いですね!
てるぼうくんも楽しそうでパフパフがかわいい!
足痛がるんですか?原因わからないと心配ですね!
トレー&スプーン”手作り”なんですか!すごいなぁ!

ご迷惑でなければお気に入りにさせてもらってもいいですか?ご都合悪かったら遠慮なく言って下さい。ポチ☆
2009/06/23(火) 15:00:09 | URL | moka #- [Edit
凄~い!!
てるねーたん てるぼうさん 凄ーいプレゼントを頂きましたね!!大事にしなくてはね(ニコニコ)
良かったね!!
てるぼうさんの一フアンとしてお礼を言いますね!!有難うございました!!
2009/06/23(火) 13:07:21 | URL | とっとちゃん #- [Edit
きゃ~i-184
こんなに素敵に載せてもらって
感激ですよ~v-344
趣味のものなので、ガンガン使ってください~。
↑皆さんに褒めていただき、木に登っちゃそうi-179

それはさておき、
てるぼうくんが心配です。
元の原因は何なんでしょうね~?
レントゲンを撮ればはっきりするのかな?
理由がわからないのが、困りますものね。

早く良くなりますように!!
ありがとうございました~i-184
2009/06/23(火) 12:04:37 | URL | るるこ #- [Edit
ねーたん。おめでとうございます!

素敵なトレー&スプーンですね~(^_-)-☆
トールペイント…素敵なご趣味ですよね~。
白いお花が可愛い。

お庭遊びでご機嫌なてるぼうちゃん可愛い~(*^_^*)
でも、まだあんよが痛いのね~。かわいそうに(ToT)
早く良くなりますように。

ぽちっと!
2009/06/23(火) 10:46:08 | URL | ようちゃん #- [Edit
リュウ姉さん
ほんと、皆さん多才ですね!
リュウ姉さんも生け花の先生ですもの~!!
作品いつもブログで見せていただいていますが、
ステキです^^ 
ねーたんの芸は・・・お手はできるな。
おすわりもできるし・・待てもできる!
ゴロンは得意^^
あぁ・・情けない・・・。

雨の日は人工芝が活躍してくれます^^
でもてるぼうは雨降りのほうにも走り出し、
結局濡れてましたが・・^^

いつもありがとうございます!
2009/06/23(火) 09:54:18 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
てるぼうの足は、もう一歩かな~って感じなんですが、
時々キャンって鳴くんですよね・・。
慢性化しないように祈るのみですが。
これ以上悪いトコ増えないで欲しいです・・。

皆さん器用ですよね~!!
ママさんも押し花の先生ですよね。
スゴイなぁ・・!!
せっかくの才能、放置しないでください~!!

アハハ^^笑っちゃいけないんですが、
火曜日の快晴・・・。
ランの定休日変えてくれないでしょうかね?

いつもありがとうございます^^
2009/06/23(火) 09:42:13 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
とてもステキなんです~^^
自分でこういうの作れたら楽しいだろうな~!
大事に飾っています!

てるぼうの足、まだ痛いみたいで。
でも一時よりはましなんですけどね^^
もう一息かな~って思っていますが。

アハハ^^父の日・・・。
一応かーちゃんにプレゼントは持って行ってもらったんですけどね!
昨日だっていうことはキレイに忘れていました。

いつもありがとうございます!
2009/06/23(火) 09:36:59 | URL | てるねーたん #- [Edit
チャオ母さん
わ~い!ありがとう~^^
大事に飾っています!
皆さん多才でスゴイですよね!

てるぼうの足はましにはなってると思うんですが。
キャンって言われると、泣きたくなります・・。
もう一息かな~・・。
慢性化しないといいですが。

いつもありがとうございます^^
2009/06/23(火) 09:31:04 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
てるぼうの足は、良くなってる気もするんですが、
動き出したときや、抱き上げたときにキャンって
いうことがまだあるんです。
遊んでるときは平気なんですけどね?

ハイ!ステキなプレゼントをいただきました^^
皆さん手先が器用で羨ましい限りです!
ねーたん、何にも出来ないな~・・。
麻呂さんも多趣味で多才で羨ましいです!

いつもありがとうございます^^
2009/06/23(火) 09:26:14 | URL | てるねーたん #- [Edit
スゴ~イ
本当に素敵ね。
大切にしたくて、なかなか開封できませんよね。
気持ちがこちらまで、伝わってきますぅv-291
素敵な仲間が増えますね。
多趣味多芸の仲間がどんどん増えてトテモたのしみですよね。

人工芝を敷いたドッグラン最高ですよ。 てるぼうちゃんの笑顔かわいい。
パフパフも、なんともいえないでしゅぅ。 (あかちゃん言葉になりましたよ、興奮しすぎのリュウ姉)

てるぼうちゃんの事考えて、かとりまで設置してあるのよね。(尊敬ですぅ)
見習います。v-426
2009/06/23(火) 08:30:12 | URL | リュウ姉 #- [Edit
おめでとう♪♪
てるぼう 足まだ痛かったのですねv-393
早く治ると良いのにねv-343
てるねーたんさんと てるぼうで ちゃんとお留守番してるから ご褒美のv-25ですねe-420みなさん 器用で色んな企画されているんですねv-405ぽてちママなんて 最近
押し花放置状態v-404困った先生ですよねv-393
雨でも人工芝ランで ルンルン羨ましいv-411
今日は朝から良い天気ですが 例のごとく火曜日の
晴れv-278・・・・・なんでぇ~v-399
30度越しそうだから 散歩も夕方にならないと
無理かなぁv-361
当選おめでとうの ポチッですv-345
もちろん ルンルンてるぼうもねv-345
2009/06/23(火) 07:18:46 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
ステキ~♪
うわぁ~~~とってもステキですネe-420
心のこもったお手製…開けられない その気持ち
よ~~く解りますですぅ。


てるぼうクン…足の痛みは軽減されたとばかり思ってたけど。
ホントに 早く治りますように…。

てるねーたんの お手製ランe-343
ルンルンv-344笑顔の
てるぼうクンにぽちっと!

P/S てるねーたん…ちゃんと 父の日の”ありがとう”を
お父様にしてくだちゃいネ!Byとらっきー&ちゃっぴー
2009/06/23(火) 01:31:28 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
わ~!!
てるねーたん、当選おめでとう♪
本当にもったいなくて使えないね!!
飾っといてください(笑)
ブロガーさんて多才な方が多くて本当に感心します。
てるぼう、足がまだ痛いんだ・・・
早くよくなるといいねぇ。
今日もぬいぐるみさんのようにかわいいてるぼうに
ぽちん♪
2009/06/23(火) 01:05:45 | URL | チャオ母 #- [Edit
素敵~♪
麻呂です♪
てるぼうの脚・・・早く治るといいですね。
Dogrunで遊んでるときの表情・・・可愛いですね。
元気いっぱいで脚が痛い子には見えないです。

素敵なプレゼントが届きましたね。
私の好きな白いお花だし・・・ヾ(@^▽^@)ノ
もったいなくって使えないですよね。
大切な宝物になりましたね。
2009/06/23(火) 00:58:16 | URL | maro #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
