08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

てるぼうの体操

2009
06/25
*Thu*
        昨日はねーたんのねーちゃん、やまりんさんのお誕生日に


         お祝いコメントを多数いただき、ありがとうございました!


           とっても喜んでいました びっくり





      さてさて・・・ 今日のてるぼうはといえば、 とってもよく寝ています。



      朝起きて、お散歩してご飯食べて、昼寝して・・・


 
      昼起こして、お昼ご飯食べさせて、また寝て・・・


    
      夕方、夕ご飯を食べて、またベッドに行って寝ているよう jumee☆imbeaten1R





    ちょっとお庭に出ようか?  と誘ってみました えへ






   6-25-1.jpg


        ちょっと寝すぎじゃない?  ちょっと動かないと?!!




            って言っても、てるぼうは







   6-25-8.jpg




   6-25-7.jpg


      動かないから食欲出ないのよ!    ご飯イヤイヤになってるやん!!







   6-25-6.jpg



      ホラ!!   てるぼう、体操しよう jumee☆loud laugh3






       は?い     のびのび? は?







   6-25-2.jpg



           そうそう! 上手上手 きゃー!




        
            次、  ぴ?ん は?






 
   6-25-3.jpg



       おぉ?!!上手にできたね? ファイト




       さっ!目が覚めたでしょ?    あちょぼっか?







   6-25-5.jpg
     

      
         まだ寝るのね・・・ 泣く





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今32位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます


   

COMMENT

coeur-mama さん
私もう~ん!のときはおしり触っちゃいますよ^^
ついつい手がでてしまいます!
迷惑そうな目で見られますが・・。

クールさんの大暴れ見てみたい^^
かわいいでしょうね!
想像しただけで笑ってしまいますi-179

いつもありがとうございます!
2009/06/25(木) 23:18:45 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
てるぼうはこれ以上育つと困るなぁ・・。
もう少し運動してもらわなきゃ!!

まりんちゃんは凶暴じゃないんですが、
ねーたんのことがキライみたいです・・i-238
「クルクルクルクル~!」
って怒っています。

でもご機嫌が良かったらナデナデさせてくれるんですよ^^
そしたらうっとりしてめっちゃかわいいんです!

いつもありがとうございます!
2009/06/25(木) 23:16:28 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
てるぼう、仰向けででろ~んって寝ます^^
こまちゃんとらちゃんは食欲あっていいなぁ~!
今日は結構遊びましたけどね^^

いつもありがとうございます!
2009/06/25(木) 23:11:20 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼうちゃんも運動不足ですか?私と同じよん。
クールさんも食べて、寝て・・・でも家の中でもストレス発散の大暴れの一時がありますのでやっぱりお転婆です。
それにしてもてるぼうちゃんの“う~ん”は可愛いですね。クールも同じポーズをやりますが、お尻をポンと触りたくなります。セクハラですね・笑
2009/06/25(木) 22:22:15 | URL | coeur-mama #- [Edit
ぷぷぷw
寝る子は育つのよぉ~^^
てるぼうちゃんは、まだ育ち盛りなのw

え~っプレーリードックって
威嚇するの?!
もしや、凶暴なの?w
(あの小さいお手々で、何か食べそうな
可愛らしいイメージが・・・)

ぽちっとな♪
2009/06/25(木) 22:13:32 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
てるぼういっぱい寝るんだね!ねむねむちゃんじゃないの~。可愛いね~。うちは食欲だけはありますからね~・・・(汗)てるぼう少し運動しないと眠れなくなっちゃうよ(笑)
2009/06/25(木) 21:19:51 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
ようちゃんさん
せっかく起きて体操したのに、
やっぱり眠いらしいですの~^^

あんよは、今日とってもいい感じです!!
1度も痛がってないんです~i-179
このまま治ってくれ~っ!って感じです^^

いつもありがとうございます!
2009/06/25(木) 19:31:51 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼうちゃん、今日はオネムの1日だったのね~。

体操したのにまたねんねなのね(^^ゞ
のびーーーなてるぼうちゃんカワイイ(*^_^*)

あんよの具合はどうですか?

ぽちっと!
2009/06/25(木) 18:57:22 | URL | ようちゃん #- [Edit
たくままさん
え~!?私起きてすぐ食べれる~i-179
そしてすぐまた寝れる~!!
え?だから太るんだって?
・・・そうなんですよ~^^

てるぼうのご飯はなかなか大変です。
今食欲が落ちてきてるから、あの手この手で
食べてもらってる感じです・・。
ガツガツ食べてくれるコうらやましい~!!

いつもありがとうございます^^
2009/06/25(木) 17:58:33 | URL | てるねーたん #- [Edit
チャオ母さん
そうなんです。てるぼうお昼ご飯食べます^^
っていうか、朝ご飯、昼ご飯、夕ご飯、晩御飯と1日4食です!
もともと膝蓋骨脱臼で両後足が悪いんですが、
デブると足に負担がかかるから・・・。
1日分量を4回に分けて食べるように先生に言われてるんです。
私たちでも一気に食べるよりも回数増やすほうが
いいっていいますものね。
だけど、体重増えて困っています~!!

お散歩のときは足痛がらないんですよね・・。
お散歩はとてもスキなんですよ^^

いつもありがとうございます!
2009/06/25(木) 17:54:30 | URL | てるねーたん #- [Edit
mocaさん
眠くて甘えてくれるときは、幸せ~って思います^^
でもてるぼうが甘えてくるときは、遊んで欲しいときが多いですね^^
おもちゃもって肩たたきに来ますよ!
それか、視線の先をウロウロしにきたり^^

いつもありがとうございます!
2009/06/25(木) 17:48:45 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
寝起きはのびのび~ですよね^^
私もてるぼうと一緒にやったことあります!
起き上がるときにやると腰にいいんでしたっけ?
まぁ、てるぼうはマイペースなコなので
眠いときは遊びに誘ってもダメダメです^^

いつもありがとうございます!
2009/06/25(木) 17:46:29 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
リュウくんも一緒ですか^^
しぐさも似てるなんて・・・
もしかして親戚!?
どこかでつながってるかもしれないですね!

リュウくんの分離不安、改善されるといいんですが。

いつもありがとうございます^^
2009/06/25(木) 17:41:45 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
ママさん体操選手だったんですね~!!
すご~い!
ねーたんは体がカタイんですi-237
並みのカタさじゃないんですよ~!!
てるぼうと一緒にのびのび~ぐらいしか
できません^^

二人でお昼寝タイムがとっても幸せですi-178

いつもありがとうございます^^
2009/06/25(木) 17:38:25 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
まぁ、よく寝る子です^^
寝たふりして、横目で見られてるときも
ありますが・・・。

麻呂さんとこの子は色々してくれるみたいで^^
でもにぎやかでしょうね!!

いつもありがとうございます。
2009/06/25(木) 17:34:30 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
そりゃ、金メダル間違いなしでしょう^^
でものびのびとぴ~んしかできませんが・・・。
2009/06/25(木) 17:31:51 | URL | てるねーたん #- [Edit
↑わーい!!チャオ母さんの次だ~i-237

てるぼうくん寝起き悪い??私と一緒i-182
起きてすぐ食べれないのも一緒よ。

昼御飯は療養食のためね・・・大変だ~
足の具合も気になるし・・・がんばれ!てるぼうく

のびのびポーズ大好きです。
特に後ろ脚伸ばすところが好き!!

ポチっとね♪
2009/06/25(木) 13:15:19 | URL | たくまま #- [Edit
ネムネムてるぼう、かわい~♪
準備体操したのに帰らないでよ(笑)

ところでてるぼうはお昼ごはん食べてるの??
うちのチャオ、6ヶ月になった時ブリーダーさんに
2回食に切り替えるよう言われて、
お昼あげてないから、かわいそうで・・・
私は家にいるから、あげたいんだけどなぁ・・・
私が食べてるのをじっと見てます(汗)

今はちょっと足の調子が万全じゃないから
お散歩嫌なのかな??
早く足がよくなるといいね~♪
今日のぽち♪

2009/06/25(木) 12:33:50 | URL | チャオ母 #- [Edit
こんにちは
てるぼうは眠いのね!
うちのは外に出ると眠気吹っ飛ぶみたいに元気になりますよ!
眠くて甘えてくる時が一番かわいい気がする!ポチ
2009/06/25(木) 12:18:27 | URL | moka #- [Edit
てるクン~おはよう~♪
てるぼうクン…今日も いっぱい笑わせて
もらっちゃったよーv-411
てるねーたんとの会話写真~最高に楽しいよん。

体操ポーズGood!Good!i-68パチリ!
そうそう、寝起きのとき、このポーズよくしますよね。
私もね。この間わんぱく隊の この姿
ちょっとマネっこしてみたんだけど
結構イイ体操になりましたですぅ(笑)

愛嬌たっぷりの てるぼうクンにぽちっとv-344
2009/06/25(木) 11:27:04 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
おはよう
てるぼうちゃん、体操おんなじだ~~v-291
リュウも、全くポーズ同じ。眼がテンになりました。あれあれ??誰?て、おもいました。う~んのところなんて、全く同じv-290笑っちゃた。
(てるぼうちゃん、元気くれて有り難う。)
分離不安症リュウは、最近変ですぅ。
じゃ行くねv-107
2009/06/25(木) 08:38:13 | URL | リュウ姉 #- [Edit
体操上手です♪
てるぼう 体操上手ですねv-424
ぽてちママは 遠い昔v-409体操の選手でしたv-91 床運動と 平均台が 得意でしたよぉv-411 てるぼう 素質十分v-218
でも 眠いんだよねe-261
寝る子は育つ・・・・だから 眠い時は たくさん
寝ようねe-261e-261
体操選手の 素質十分の てるぼうにポチッv-345
2009/06/25(木) 07:05:41 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
眠そうなお顔♪
麻呂です♪
てるぼう、本当に眠そうですね。
寝ぼけ眼が可愛いです。
一生懸命、体操しても眠いのね。。。
こんなときは寝ちゃましょう。

麻呂犬たちみたいに暴れたり・・・散らかしたり・・・付きまとったり・・・しないでお利口です。
2009/06/25(木) 01:45:34 | URL | maro #- [Edit
オリンピック!?
てるぼうさんの体操が余りにも上手なんでオリンピックの床運動にエントリーしておきましょうか!?(てるぼうさんの一フアンとして!!)
・・・そんなアホな・・・(大笑い)
2009/06/25(木) 01:17:32 | URL | とっとちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
