10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

てるぼうの猛アタック

2009
06/26
*Fri*
         いや?・・・暑いっ!!


     今日も散歩は18時過ぎてから行きましたよ。



  
    いつもの公園で 見つけたこの方も暑そう!!






   6-26-2.jpg


    この方結構デカくて、足まで入れたら10センチ以上あるかな?



     こまとらさ?ん!このカニさんも缶詰する?!?

    (注 こまとらさんは 愛犬の血統書を紛失し、蟹工船に乗ってるとのこと・・・

     詳しくはこちらを→ うちの○○ちゃん カムチャッカ沖から愛をこめて )

       昨日、無事帰宅されたようですが・・・。 アハハ えへ





    な?んて考えてたら、てるぼうが好きな数少ないお友達と会えました!




   6-26-3.jpg

      初(うい)くんで?す!  とっても優しいコなんですよ!


        てるぼうは初くんがとてもスキで・・・




   6-26-4.jpg


    
      つけまわしておりました・・・。




      でも、もっとスキなのは、初くんのお姉ちゃん!!








   6-26-9.jpg


    スキスキモード全開で猛アタックしてました jumee☆LoVe2




    そこへ新たなお友達登場!





   6-26-7.jpg


     まだ7ヶ月のラッキーくん!


    でも追いかけられて怖くなったてるぼうは





   6-26-10.jpg



        てるぼう?  普通ねーたんのとこに来るよね?


      
        初くんのお姉ちゃん・・・優しいしかわいいもんね?・・・ がっくり


      
   


   6-26-11.jpg


       ビビリすぎやろ・・・てるぼう うーむ…





      でも、他のお友達がみんなで遊び始めると、てるぼうは






   6-26-8.jpg


     引いてしまうものの、うらやましそうに見ていました。



     輪に入って行き方も分からないんだと思います。


    

     いつかみんなと一緒に遊べるようになりたいです!


        てるぼう!ガンバロウな! jumee☆faceA130




  
    帰り道、自分のうん○を持って歩いていましたが




   6-26-13.jpg



     誰か褒めてくれる人がいないと、持つ気がなくなるてるぼうは






    6-26-12.jpg


      途中で置き去りにしようとしていました・・・。





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今33位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます
  

   
  

COMMENT

みこさん
あのマリーちゃんには爆笑でした^^
まったく想像外の場所にいましたね!
ほんとに マリーちゃんかわいいです!
でも助けを求めるのはようちゃんさんなんですねi-239
みこさん私と同じ立場だ!
なんか微妙に納得いかないですよね~(><)

いつもありがとうございます!
2009/06/26(金) 23:05:59 | URL | てるねーたん #- [Edit
coeur-mama さん
アハハ^^
カニはうちのお庭もうろついていますよ^^
どうせならタラバガニとかうろついて欲しいワ!

クールさんがヤキモチやいてくれてるのですか!?
嬉しいわ~!!

初くん、優しいコなんです。
お姉ちゃんが優しいから初くんもあんないいコになったんだろうな~って思います!

いつもありがとうございます^^
2009/06/26(金) 23:01:46 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
こまとらさん、おかえりなさ~い!
いつの間にあのカニさんを・・・?
ほぉ~・・・証拠があると!?
楽しみにしときましょう^^

うちのコもおねえちゃんがスキですわ~。
やっぱり男の子ということでしょうかね^^

うんちゃんが出てないときも、ちょうだいって顔見るから、「今日は出てないでしょ」って言い聞かせるの結構大変なんですよ~!

いつもありがとうございます!
2009/06/26(金) 22:34:38 | URL | てるねーたん #- [Edit
ようちゃんさん
ほんとビビリなんです・・・。
そのくせに、ちゃんとおねえちゃんのところに
助けを求めに行くというi-238
この子には参ります^^

いつかみんなの輪に入れるように頑張ります!

いつもありがとうございます^^
2009/06/26(金) 22:19:59 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
いや~、まったく!!
ビビリなのも芝居かと思いましたよ・・。
てるぼうならやるかもね^^

しかしねーたんの立場はどこ行った!?
2009/06/26(金) 22:17:04 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼうちゃん、大好きなわんこに
大好きなおねえちゃんもいるのね^^

あの、ソファーの背もたれでも走る
マリーも大好きなミニーちゃんに
大好きなようちゃんだけは好きなのw
何かあると、私じゃなくようちゃんに
助けを求めます><
何かちがうよね~?
マリー、てるぼうちゃんw

ぽち☆
2009/06/26(金) 21:10:02 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
普通のカニを見かけるなんてすごいと思います。
私は海でしかみたことがありません。

てるぼうちゃん、今日は可愛い子ちゃんの後をついて歩いていてクールさんがヤキモチやいております。

初くんってお名前可愛いですね。
ひぇ~のてるぼうちゃん、足が一生懸命背伸びして可愛いすぎます。

今日も癒してくれてありがとう。
自分のウンPを運ぶおりこうさんなてるぼうちゃんに今日もぽちっとv-22
2009/06/26(金) 20:00:13 | URL | coeur-mama #- [Edit
あははは!そいつも缶詰にしてやりましたよ!イヒヒ!どうも皆、蟹工船に乗ったのを半信半疑←全然
信じてくれないんですよ~・・・。明日あたり証拠を載せようかと思ってるんですよ~(笑)
てるぼう男の子だね~!うちと一緒でお姉さんが好きなんだね!(笑)しかも逃げ込む所までお姉さんとは(爆笑)ちゃんとうんちゃん持って帰るのっていつ見ても凄いな~と感心しています!てるぼう良い子!!
2009/06/26(金) 19:10:03 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
てるぼうちゃん、美人なお姉さんが大好きなの?
ふふふ。さすが男の子ね~(^_-)-☆
ひぃ~っのお顔、マジでビビってるね。
そんなてるぼうちゃんもカワイイ(*^_^*)
いつかみんなと遊べるようになるといいね。

ぽちっと!
2009/06/26(金) 18:04:07 | URL | ようちゃん #- [Edit
お友達!!
てるぼうさんにも沢山お友達が出来るといいね!!
それにしても”ひぃ”と言ってよそのおねちゃんに助けを求める顔がまたかわゆいね!!(笑い)
てるねーたんの立場がないが、それはそれでてるぼうさんもちゃんと計算済みの行動かな!?
                                                       (ニタ!)
2009/06/26(金) 12:17:45 | URL | とっとちゃん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
ハイ!楽しいお散歩でした^^
今までずっと他のコと会わないようにお散歩してたんですけど、最近思い切って少し会う時間にお散歩してるんです。
やっぱり少しずつですが、慣れてきたり相性のいい子がいたり・・・てるぼうも変わってきた気がします^^

いろんな人とお話できて楽しいですよね^^

いつもありがとうございます!
2009/06/26(金) 10:21:47 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
おはようさ~んです^^
わかってくれます~?
まったくてるぼうったら・・・!!
一目散に初くんのおねえちゃんのところへ
行きましたよi-238
でもホント優しくて素敵なおねえちゃんだから私も好きなんです~!

少しずつですけど、他のワンコと接することが
できるようになってきたんです!

リュウくんはちょっと落ち着いてきてますか?

いつもありがとうございます^^
2009/06/26(金) 09:51:55 | URL | てるねーたん #- [Edit
チャオ母さん
てるぼうのストーカーはちょっと笑いました^^
必死でしたから!
うん○を持って歩くことは、教えてないんです!
てるぼうが自主的に始めたんですよ。
持たせろって目で訴えるから、持たせてみたら
そのまま歩いて行くようになったんです^^
教えたことはしない子なんですがね。

チャオ母さん~!
ねーたん結構年食ってますから・・・。
アハハ~^^おばたんに変えようかなi-179

いつもありがとうございます^^
2009/06/26(金) 09:44:38 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
公園の横に川が流れてるんです^^
川沿いに下りると、カニさんの穴がたくさん開いてるんですよ!
探すまでもなくカニさんに会えます^^

え?麻呂さん見てました!?
私がいろんな声でてるぼうを褒めながら歩いてるとこi-237
てるぼうは「何言ってるん?」って顔して
見上げますが・・。

いつもありがとうございます!
2009/06/26(金) 09:40:14 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
初くんのおねえちゃんはとっても優しいんです^^
いつもかわいいかわいいって言ってくれて
てるぼうの気が済むまでいい子いい子してくれます!
だからハートもステキなおねえちゃんなのです~!!

ママさんの中で区切りがついたのなら、良かったです。
ぽてとちゃん、ちっぷちゃんとenjoyですね^^

いつもありがとうございます!
2009/06/26(金) 09:36:14 | URL | てるねーたん #- [Edit
おはよ~♪
うわぁぉ~!てるぼうクンも やっぱり美人の人大好きなんですね…。
わんぱく隊も、きれいなお姉さん&やさしそうな人
大好きで~す。
♂だもんねぇ~~~。

お友達の初クンに会えて楽しいお散歩だったネe-343
2009/06/26(金) 09:03:25 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
あかんよ
おはようさ~ん。「てるぼう?普通ねーたんのとこに来るよね?」これ、解るよ~。
リュウ姉勘違いしたよ。初くんのお姉ちゃんが、ね~たんかと思い、今日お初に・・・・て、お声かけそうになりましたよ。
てるぼうちゃん、ね~たんいるのに、あかんよ。v-292v-291
ね~たんヤキモチやくよ。
お友達沢山できてよかったね。
「助けて~」可愛い仕草だよ。
リュウ姉にもしてよ~~。ポチ行くね。


      
        初くんのお姉ちゃん・・・優しいしかわいいもんね~・・・ 

2009/06/26(金) 08:27:01 | URL | リュウ姉 #- [Edit
ストーカーてるぼう、目がマジで笑えるね!!
どの写真もかわい~な♪
でも、最後のうん〇もって「てくてく」と、
置き去り現行犯写真が笑えるな~♪
チャオも自分で持って歩くように
訓練してみるね(笑)
↓のコメ、てるぼう、ご飯4回なんだ!!
びっくり!!
やっぱりチャオにも3回に分けてあげたいなぁ・・・
ねーたんお祝いコメありがとうね♪
年はだいぶ上ですが、
これからも仲良くしてね~♪
今日のぽち♪
2009/06/26(金) 05:03:18 | URL | チャオ母 #- [Edit
白目が可愛い~♪
麻呂です♪
公園に大きなカニさんがいるんですね。

てるぼうの助けて~とすがる付いてるお顔と
白目剥いて怖がってるお顔がとっても可愛いです。

うんP・・・自分で持ってくれるんですか???
お利口さんですね。
そりゃぁ褒めてくれなきゃ放置しちゃうよね。
てるねーたんが色んな声色を使って褒めながら
お散歩しなくちゃですね。プププッ (*^m^)o==3
2009/06/26(金) 01:38:13 | URL | maro #- [Edit
てるぼうは 美人さんがお好み??
てるぼう 面食いなんだぁv-393
人間顔じゃないよぉv-390心 ハートv-344だよぉv-411なんて てるぼうはちゃんと わかっているよねv-426
いつか ぽてとちっぷと てるぼうが 仲良く遊べたら良いですねv-434e-266
てるねーたんさん 心労は 取れましたと言うより
過ぎた事は もう 気にしませんv-411
ブログタイトルのように Enjoyぽてとちっぷ
・・・・ぽてとちっぷと 楽しい日々を過ごす事に
重点をおいて 頑張ります
心配かけて ゴメンナサイv-436
ありがとうv-345
今日は おませな てるぼうに ポチッv-345
2009/06/26(金) 00:40:55 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
