08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

暑い日も楽しく!

2009
06/29
*Mon*
    
           今日はまた格別な暑さで・・・ はれ


 
        大きい声では言えませんが、ねーたん寝坊したの。



       だから、てるぼうの朝のお散歩暑くて行けなかったの? jumee☆mad4



         てるぼう・・・ゴメンナサイ!!




        だから、おうちの中で遊びましょ テヘ







   6-29-3.jpg


           おもちゃで遊びましょ?!



          今日は、コンデジで撮影です。





  6-29-111.jpg


  6-29-112.jpg



   
      おもちゃの取りっこをして遊んでいましたが、  



      
          取られてしまうと







   6-29-5.jpg


         ベッドに逃げ込みます こえー






   6-29-7.jpg


         当たり前やん! 98666






            そしてさらに・・・







   6-29-10.jpg


       スゴイ顔で取りっこをして遊んでいましたが・・・




         お散歩以上の体力を使ったてるぼうは







   6-29-11.jpg
                            あらやだ!タ○ちゃんかくれてない

  


                撃沈でした!




   29日の夜かーちゃん帰ってくるから、てるぼうとお迎えに行きます?!






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今29位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます




COMMENT

皆様へ!
皆様コメントありがとうございました!
いつも楽しみに読ませていただいております。
1日に何回読むねん!?っていうくらいです・・。

てるぼうとねーたんは毎日取りっこして
遊んでますが、動物病院の先生には
「取りっこは最終的には勝つように!」
って言われてるにもかかわらず・・・
負ける有様です。
やはり人間が優勢であることを分かっててもらわないといけないらしいですね^^

個別のお返事ではなくて申し訳ありません!
明日からはまたちゃんとお返事させていただきます。

みなさま、いつも応援いただきありがとうございます!
2009/06/30(火) 20:01:33 | URL | てるねーたん #- [Edit
うわぁ~これまらウガ~~のてるぼうちゃんのお顔申し訳ないけど笑っちゃいましたぁ。
あっもちろん可愛くてですよv-218
てるぼうちゃんの仕草は本当におもしろいですね。
 
てるぼうちゃん、大好きなかーちゃんさんが帰ってきてよかったねv-351
2009/06/30(火) 00:44:19 | URL | coeur-mama #- [Edit
ひまわりクン~愛嬌金賞♪
Subject…が…意味不明になっちゃったけど
昨日コメ書き込めなかったから
昨日のイメチェン~可愛い~v-299
ひまわりクンだね!って云うのと
今日も愛嬌度バツグン~v-426orv-424
そして…ぷふふ 愛嬌度e-267だなぁ~と思って…。

愛くるしい てるぼうクン大好き~v-345のポチっとv-344

2009/06/29(月) 23:55:11 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
おもちゃの取り合いっこ楽しいですよね~!!
実はKENより私の方が楽しいときがあります^m^
それで、時々歯に当たっちゃって痛い思いをするんですけどね・・・

モザイク~~私も入れたいわ~i-238
もう、いっつもモロ出し画像なもんで、下品なブログが更に
下品なことに・・・(汗)

ねーたん最近ランキングすごーい!!
ジェラシー!!のポチっと♪
2009/06/29(月) 23:21:11 | URL | たくまま #- [Edit
大きなホットドックのオモチャで
楽しそう♪

今夜は応援ぽち☆して
明日ゆっくり伺わせてくださいね><
2009/06/29(月) 22:17:31 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
おおっ!てるぼうとっても楽しそうじゃないですか~。とても可愛い表情してますよ~。もうかあちゃんは帰ってきてるのかな?てるぼうよかったね!!今頃はかあちゃんにべったりかな・・・。
2009/06/29(月) 21:26:49 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
てるねーたん、こんばんは!
てるぼうちゃん、おもちゃの取りっこ遊び
楽しそうね~♪
お母さん、今日帰って来るのね。
てるぼうちゃん、ねーたんが遊んでくれていたから
淋しくなかったよね~(^_-)-☆
今頃は、お母さんに甘えているかな?

ぽちっと!
2009/06/29(月) 19:38:30 | URL | ようちゃん #- [Edit
とりっこしてると本気になってきませんか?
うちもやるけど”てるぼう”はかわいいなぁ!
モカはコワイ顔でムキになってますよ!
2009/06/29(月) 17:41:23 | URL | moka #- [Edit
いい表情♪
麻呂です♪
てるぼうの「また取る気やろ」と「うが~」の
お顔かわいいですね。。。❤

わんこでもモザイクかけるんですね。
撃沈・・・うまい!! 座布団1枚!!
そういえば・・・お星さまで隠したりしてますよね。
でも・・・見えちゃった。プププッ (*^m^)o==3
2009/06/29(月) 10:14:27 | URL | maro #- [Edit
こんばんは☆
てるぼうの「うが~」のお顔見ちゃった!!
衝撃的!!
寝る前に大丈夫かしら??
も一つ撃沈のてるぼうも夢に出てこないかしら・・
あっ!!
(げき)ちん??もしかしてモザイクとかけた??
んな訳ないか・・・
変態でごめんなさいのぽち♪(笑)
2009/06/29(月) 00:29:48 | URL | チャオ母 #- [Edit
みえました!!
見えましたよ!!たまたま見えただけだよ!!
たまたまだよ~ん!!
それにしてもおもろいね!!てるぼうさんの遊びの仕草は!!
見てて飽きませんね!!(ウフフ!!)
2009/06/29(月) 00:12:18 | URL | とっとちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
