06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

怪しい影が!?

2009
07/02
*Thu*
         今日、てるぼう地方は雨 ・・ 時々カミナリつき 雷





      ヒマヒマで、ダラダラなてるぼうに、ねーたんはあいかわらず



          いたずらして遊んでおりました エヘッ







   7-2-7.jpg



           「ほっかむり」 をされて、 固まったてるぼうに




         「なんか面白いことして?!」 と言う 鬼 のようなねーたん。








   7-2-6.jpg







   7-2-5.jpg



           すぐ助け求めるんだから?!!




    

        しかし・・・ 助けてもらったてるぼうですが











   7-2-2.jpg




              てるぼうの背後に 怪しい影 が!!









   7-2-3.jpg





 
          


   7-2-1.jpg



        ねーたんがいたずらをする前から、仕込んであったと思われる



         にんにんちゃんと クロワッサンの 合作 うーむ…            




         かーちゃんの仕業でした・・・ 泣く





     

   7-2-4.jpg



          かーちゃんも ヒマ だったのね・・・。 






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今33位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます




COMMENT

モカパパさん
やっぱりお外は好きですよね^^

雨だと外の様子が気になるみたいです!

いつもありがとうございます!
2009/07/03(金) 01:55:46 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
てるぼうのほっかむり・・笑えるでしょ^^
固まってしまうんですよ!

雨が多いと家の中でねーたんにいじられまくって
迷惑そう~にしております^^

いつもありがとうございます!
2009/07/03(金) 01:53:53 | URL | てるねーたん #- [Edit
遅くなってしまった・・
てるぼうも雨だと退屈なのかな。
またゆっくり。ポチ
2009/07/02(木) 23:49:45 | URL | モカパパ #- [Edit
てるぼうほっかむり(笑)ちょっと戸惑ってるね~。最近は雨が多いから、お外もなかなかいけないからストレス溜まっちゃうね・・・。早く梅雨明けるといいね!
2009/07/02(木) 23:43:56 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
ようちゃんさん
ほっかむり似合ってます?
ほっかむりしたらなぜか固まるんです^^
面白いですよね!

にんにんちゃんがクロワッサンをかぶってアフロに
なるとは・・・かーちゃんの発想にビックリしました!

いつもありがとうございます!
2009/07/02(木) 23:25:23 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
ハイ!かーちゃんの方がさきに仕込んでるとは思いませんでした・・。
なんだか負けた?ようなねーたんでした!

プリムちゃんのお誕生日パーティーの様子が
とってもかわいかったです!!

いつもありがとうございます^^
2009/07/02(木) 23:23:23 | URL | てるねーたん #- [Edit
たくままさん
いや~、ほんとに!
かーちゃんがニヤニヤしてるから、
なんだ~?って思ってたんですよ。
そしたらこんなことしてましたわ^^

あっ!E.Tって分かってくれました?
かーちゃんは自転車飛ばせ~って言うんですが、
ムリだったのデス(><)

いつもありがとうございます!
2009/07/02(木) 23:20:25 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
いや~、まさかかーちゃんが先に仕込んでるとは
思いませんでしたわ^^
さすがですわ~^^
2009/07/02(木) 23:17:22 | URL | てるねーたん #- [Edit
ほっかむりのてるぼうちゃん、とっても似合っているよd(ゝc_,・。)♪

かーちゃん、なかなかやるね~!
クロワッサン&ニンニンちゃんの合体に
思わず笑っちゃいました(^^♪

ぽちっと!
2009/07/02(木) 20:40:25 | URL | ようちゃん #- [Edit
ぷぷぷw
にんにんちゃんとクロワッサンの合作
お母さんの仕業なんですね^^
(可愛いことするねぇ♪)

プリムのお誕生祝いのコメント
ありがとうございました^^
これからもよろしくね~♪

ぽち☆
2009/07/02(木) 17:16:13 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
ほおかむりするてるぼうくん!!ETを彷彿させます(^_^)v
可愛いわ~☆

し・しかしニンニンちゃんとクロワッサンって・・・
どんな組み合わせなの??おかーさまー\(^o^)/
ネタを生産してくれるお母様にポチっと♪
2009/07/02(木) 14:21:51 | URL | たくまま #- [Edit
命です!!
かーちゃん命のてるぼさん!!そのかーちゃんにしこみをされたらかなわんね!!(大笑い)
にんにんちゃんはてるぼうさんのゆういつの子分!!
その子分にしこみをされたら大変だ~!!てるぼうさん・・・
”なんやねん”の目つきがまた最高にかわゆいね!!
2009/07/02(木) 12:10:47 | URL | とっとちゃん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
雨はイヤですよね~!!
今日は少しお天気回復してるようで
てるぼうもお散歩を楽しんでいました^^

かーちゃん、みんなに喜んでもらって
「次は何をしようか・・」考え中です。

またいろんなところに仕込む気!?

いつもありがとうございます!!
2009/07/02(木) 11:30:00 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
毎日楽しみって言ってもらうと、また頑張って
いたずらしなきゃ・・ですネ^^
最近かーちゃんまでいろんなところに仕込んでるので、面白いですよ~!!

忙しいリュウ姉さんを癒せるように、
てるぼうは頑張る!!と言っておりますi-179

いつもありがとうございます^^
行ってらっしゃ~い!!
2009/07/02(木) 11:27:45 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
ハイ!デカパンはいたにんにんちゃんは
てるぼうの相棒的存在です^^
てるぼうの恋人という意見や・・・
実はこのブログ更新はにんにんちゃんがやってるという噂も・・・!?i-237

雨の日はみんないたずらを始める
てるぼう一家なのです^^

いつもありがとうございます!
2009/07/02(木) 11:24:21 | URL | てるねーたん #- [Edit
チャオ母さん
みこさんちのほっかむり隊に入れてもらえるかなぁ!?うれしいなぁ~^^

てるぼうとにんにんちゃんの関係は・・・
語ると長くなりますが、てるぼうはにんにんちゃんが、大好きなのです!朝起きてにんにんちゃんを探し、食後はにんにんちゃんと遊び、寝る前はにんにんちゃんを抱っこし・・・他の子じゃダメダメなんですよ。だから一人だけやたらくたびれてしまったにんにんちゃんなのです~i-241

いつもありがとうございます!
2009/07/02(木) 11:21:02 | URL | てるねーたん #- [Edit
こちらも、e-95ですぅ~。

ほっかむり~遊びe-343うふふ…

流石!てるねーたんの お母様デス!
仕込みがv-426で~す!

今日は、お母様に ポチっと☆
2009/07/02(木) 09:50:29 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
てるぼう地方は雨ですか?リュウ地方と同じでしたね。

でもてるぼうちゃんは、ちゃ~んと、ね~たんが遊び上手だから相手してくれるからいいね。v-291
*ほっかむり&なんかしろといわれても&か~ちゃん・・・助けて~?* この場面最高に癒し系です。

大好き。ね~たん、ほんとうに、仕掛け人ですわ~~v-290
てるぼうちゃんをちゃんとつかんでいませっ。

毎日たのしみですぅ。有り難うで~~すぅ。ではポチ行ってきますぅ。しばしのオサラバ。v-411
2009/07/02(木) 09:07:34 | URL | リュウ姉 #- [Edit
かーちゃんやるなぁ♪
麻呂です♪
かーちゃん、なかなかいい仕込みをしておいてくれましたね。
好きですわぁ~( ≧∀≦)ノ
クロワッサンがアフロに見えて可愛いです。

てるぼうのほっかむりも、ムチャぶりされて困ってるお顔もキュン。。。❤

にんにんちゃんもデカパンはいて可愛いですね。
てるぼうの相棒かな???
2009/07/02(木) 01:29:17 | URL | maro #- [Edit
ほっかむりのてるぼう、かわい~♪
とってもよく似合うわ~!!
みこさんちのほっかむり隊に入れてもらえるわね(笑)
にんにんちゃん、クロワッサンと合体?!
かーちゃんもなかなかやるなぁ~!!
それで、てるぼうとにんにんちゃんとの関係は??
気になるなぁ~のぽちっと♪
2009/07/02(木) 01:11:21 | URL | チャオ母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
