10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

その顔!どうしたの!?

2009
07/03
*Fri*

       今日、こそ?っとかーちゃんがてるぼうをねーたんの部屋に




             置いて行きました jumee☆whyR







            てるぼう?       どうしたん?





        


   7-3-1.jpg





        ん?   何かてるぼうが 目を合わせない?








   7-3-2.jpg




       そのうち、微妙に涙目になってきてるし・・・




      かーちゃんは部屋の外でねーたんの様子をうかがってる 女・・・



      この状況、 jumee☆monkey1 でも何かおかしいって思うよな・・・。
   



             そのうち、てるぼうが







   7-3-6.jpg




            どうしたん?




           あれ?      あれ?





        てるぼう!!    それは!!!








   7-3-3.jpg



        目の横がぷっくりなってる?!!

 


         そこへ、かーちゃんが入って来て、説明し始めました。




        どうやら、かーちゃんとてるぼうがお庭でいるときに


    
           何かに刺されたらしいデス・・・ こえー








   7-3-7.jpg




        みるみるうちにぷっくりしてきて・・・



        笑っちゃいけないんですけど、笑ってしまうんです!




        

   7-3-5.jpg




          そりゃ、かゆいけど、かいたらあかんよ!




        かーちゃんが冷やしてくれるって、氷取りに行ったからね。




           よくそんなとこ刺されたね。  


        またぼ?っとしてたんじゃないの??  てるぼう。
 


  
   7-3-8.jpg
 


       氷水で冷やしてもらったてるぼうは、1時間もしないうちに

    
          ぷっくりは治っていました えへ






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今32位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます

     

COMMENT

coeur-mama さん
1日1回てるぼうって・・嬉しいことを言ってくださる^^
我が家は1日何回もクールさん^^
あの笑顔に癒されています~!!

クールさんも虫には気をつけてくださいね!
あんなお顔になったら大変ですから~^^

いつもありがとうございます!
2009/07/04(土) 01:14:14 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
蚊じゃないみたいですよね~、
たぶんアリだと思います。
毛虫は探したけどいなかったし、
蜂だったらあんなことじゃすまないだろうし。
お庭も油断できませんね!!

ブタ鼻・・・コワイ~!!
てるぼうは食べられないけど、ワンコには
たまらなくおいしいんでしょうね^^
プリムちゃんの食べっぷりを見てたら思います!
ブタ鼻、ブタ耳・・・ブタさん大活躍!ですね^^

いつもありがとうございます!
2009/07/04(土) 01:10:24 | URL | てるねーたん #- [Edit
ようちゃんさん
ぷっくりふくらんで、可哀想でしたよ。
アリだと思います。
今お庭に多いので・・・。
対策を考えなきゃです~><!
お庭でも油断できませんね!

いつもありがとうございます^^
2009/07/04(土) 01:06:21 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
報告ありがとうございました!
連絡させていただきます^^
2009/07/04(土) 01:03:51 | URL | てるねーたん #- [Edit
るるこさん
わ~い!お久しぶり~^^
PC直った~?って思ったらマダだったんですね。

てるぼうたぶんアリだと思います。
今アリがお庭に多くて・・・。
ちょっと対策考えなきゃ!
あのお顔はかわいそうですもの~!!
あの顔ですましてたらちょっと笑えましたけど^^

いつもありがとうございます^^
2009/07/04(土) 01:01:42 | URL | てるねーたん #- [Edit
チャオ母さん
ほんとですよね!
よりによって目の際刺さなくても・・。
毛がないから刺しやすかったのかしら?
少しかゆそうにしてましたけど、
冷やすと気持ちよさそうに寝てましたよ^^
こんな面白い顔・・イヤイヤ、可愛そうな顔は
もう二度とダメですもの。予防頑張ります!!

いつもありがとうございます^^
2009/07/04(土) 00:56:32 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
ホント!!虫除け対策ちゃんとしなきゃ!
ちょっと策を練り練りしますわ!
市販の虫除けスプレーは買ってあるんですが、
お庭に出るときは油断してましたi-237
麻呂さんのアロマ虫除けスプレーも興味あるし。
また報告しますね^^

いつもありがとうございます!
2009/07/04(土) 00:52:25 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
かわいそうなんですけど、ぷっくり見事に
ふくらんでいるので、笑ってしまいました^^
冷やしてもらって落ち着いていましたが、
今でも少し赤みは残っています。

虫除け大事ですね!
お庭だと思って油断してました!

いつもありがとうございます^^
2009/07/04(土) 00:47:40 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
蚊ではなさそうで、もしかしたらアリかな?
って思っています。
今アリの巣がたくさんなので・・。
チョット真剣に駆除をしなきゃ!!
でも微妙な場所なので殺虫剤を使いにくいんですよね。

お友達のブログ、拝見しました。
スゴイですね、ビックリですi-183
手作りでできたらいいですよね!
しかもいいにおい♪
材料を探してみます^^

いい情報をありがとうございます!!

2009/07/04(土) 00:44:05 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
間違いなく・・・犬徳ですっ!
2009/07/04(土) 00:32:57 | URL | てるねーたん #- [Edit
昨日はなぜかてるぼうちゃんのブログが見れなかったんです。うちのPCのバカん!
今日は見れるので安心安心。
我が家は1日一回てるぼうちゃん・・・ですからv-344

てるぼうちゃん、虫さんと仲良ししちゃったんですね。でも腫れがすぐに治ってよかったですね。
せっかくのいい男が台無しですもの~。

今日も可愛くてありがとうねv-353
2009/07/03(金) 19:41:33 | URL | coeur-mama #- [Edit
わぁ~ホントぷっくり腫れてる><
何にさされたんだろうねぇ^^;
蚊にしては、大きいものねw
冷やして、腫れがひいてよかったぁ♪

豚鼻ね、スモークなので
からっからで軽いの^^;
見た目もアレだけどおいしいらしいよ><
でもてるぼうちゃんには、1つじゃ多いから
上げるとしたら、半分くらい食べたら、
取り上げて、また明日だね☆

ぽちっと♪
2009/07/03(金) 16:11:46 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
てるぼうちゃん、虫に刺されちゃったのね~。
ぷっくり腫れちゃってかわいそうに…。
でも、1時間で腫れがひいて良かったね(^_-)-☆

お庭に出るときは気をつけないと…だね(^^ゞ

ぽちっと!
2009/07/03(金) 13:04:18 | URL | ようちゃん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03(金) 12:56:38 | | # [Edit
ご心配おかけしました
てるねーたん いっぱい 心配かけちゃって
ごめんなさい!!
詳細下に 非公開で入れます
2009/07/03(金) 12:47:32 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
お久しぶりです~i-179
てるぼうくん、1時間で腫れがひいてよかったです。
刺された!!なんて、びっくりですもの。
蜂だと”ぶ~~ん”と結構な音がするので
うちのるるも怖くて逃げるんですよ。
てるぼうくん、ほんと!蜂じゃなくて安心したよ。

それにしても、てるぼうくんは、
あっぷもキュートね~i-196

2009/07/03(金) 12:47:12 | URL | るるこ #- [Edit
あらら・・・お目目ウルウルでかわいそうに・・・
あんなきわどいとこ虫もよくさせたよね。
虫刺されはかゆみもおさまるし、
冷やすのが一番いいね♪
早い対処でよくなって良かった!
ねーたん、
これからてるぼうのかわゆいお顔を守るのよぉ~!!
ぽちっと♪
2009/07/03(金) 10:51:03 | URL | チャオ母 #- [Edit
おはようございますぅ。
お庭にいるときも、これから安心できないね。
でも、氷水で冷やしてもらって、治ってよかったよ。(安心しましたよ。)
1時間で治ったことにもびっくり。

てるぼうちゃん、虫刺され対策 ね~たんに考えてもらおうね。
リュウも便乗させてくださいませぅ。(リュウ姉は、自分で対策案考えられないので、ヨロピク)。
ポチ。
2009/07/03(金) 10:01:09 | URL | リュウ姉 #- [Edit
治って良かったネ☆
ぷっくり~~~すぐに治って良かったね!

赤くなっちゃってて、痒かったでしょ…?
でも、ホント1時間で治って良かったですぅ~ほっ!

虫よけスプレーは、やっぱり必要な時季なのかなぁ~。
わんぱく隊にも、シュッ!とするんだけど
いやがっちゃって…。
何か対策を考えないとですね。

ポチっとデス☆
2009/07/03(金) 08:24:40 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
可哀想。。。
麻呂です♪
てるぼう・・・ぷっくりしちゃって可哀想。。。
でも、冷やして治ってよかったね。
お目目のまわりは辛いよね。
何に刺されちゃったんでしょうね。
やっぱり、虫除けスプレー作ったほうがいいかも・・・

blogのお友達に石鹸作りの達人がいるの・・・
「Kurumi* ~石けんエコとアロマライフ~」でくぐって 6/30の記事に作り方のレシピが・・・
更にその日のコメント欄開くと私のコメントのお返事に詳しい作り方教えてくれてます。

体に優しいから作ってお庭に出る前にシュッシュ
するといいかも・・・
2009/07/03(金) 02:26:35 | URL | maro #- [Edit
かわいそう!!
てるぼうさん可哀想に!!(涙ポロポロ)
痒かったろうに!!喋れないとてね!!
笑いごとではないですよね!!でも1時間で良くなって本当に良かったね!!
これも日頃の行いが良いからかね~!?それとも人徳ですかね~!?いや犬徳ですかね~!?
2009/07/03(金) 02:08:47 | URL | とっとちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
