08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

足の具合

2009
07/04
*Sat*

      6月中旬から、てるぼうの左前足が関節痛でした。


   
      痛み止めのお薬で治まるか様子を見てきましたが、治まらず。



   最初に比べると良くはなっているのですが、まだキャンって言うときがあるので




      今日レントゲンを撮ることになりました。





      午前中に尿検査、夕方にレントゲンすることになりましたが、



    午前の部の尿検査の結果は・・・ かなり悪いものでした 涙



    2週間前も結果が悪く、2週間後の今日の検査もさらに悪く・・・



       ねーたんは泣きたいっ!!




    お水もよく飲ませてるし、おしっこもよく出てるのに?!!



    再検査は1週間後・・・ ここで悪かったらちょっと問題だな 泣く




    


         夕方・・・



    「てるぼう?!   先生行こうか?!?」   って声をかけると







   7-4-1.jpg



        「 先生 」 っていう言葉に反応するてるぼう。




       病院好きなのです・・・ びっくり





     大喜びで病院へ向かい、レントゲンを撮ってもらいましたが、



     てるぼうは微妙にレントゲンの体勢を嫌がり、何度か撮り直しをしました。




     結果は、今の状態ではまだはっきりしたことはわからず



      1か月後くらいにもう一度再検査だそうです。



      関節に多少の熱感があったり、炎症は見られるようですが。




      リウマチの疑いも捨てきれないので・・・



     
        まだ5歳なのにリウマチ!?




        てるぼう?!!  大丈夫だからね?!!





      これだけ次から次へと悪いところがあると・・・


         最近開き直ってきましたよ。




      だいたい、てるぼうがなんとも思ってなさそうですしね うーむ…







   7-4-2.jpg


       レントゲンで疲れてもうダレきってるし・・・





  

   7-4-3.jpg


     まだ昨日の虫刺されのあとが、微妙に赤いし ぷぷっ! 
  



      なるようにしかならないですものね! 


    
     できる限りのことをしてあげるだけです ファイト






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今35位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます




COMMENT

こまとらさん
お忙しいところありがとうございます!
ちょっとここのところてるぼうが災難な目に
あい続けていますの。

尿検査も、足の検査も・・・大丈夫だと信じてます!

元気にしてるんですけどね^^

いつもありがとうございます!
2009/07/05(日) 00:34:08 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
そうですよね!
考えてもどうしようもないですもん。
なるようになる!!

ねーたんど~んとしときます^^

いつもありがとうございます!
2009/07/05(日) 00:31:31 | URL | てるねーたん #- [Edit
ようちゃんさん
検査とはいえ・・病院好きなてるぼうは
喜んで行ってくれます^^
だからまだ救われてますよ!

次こそいい結果がもらえると信じてます~!!

いつもありがとうございます。
2009/07/05(日) 00:30:15 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
今のところ、痛み止めを飲みながら、少し運動を控えて様子を見てる状態なんですけどね。
一時に比べたら良くなってはいると思うんですよ。
だから大丈夫かな~とは思ってるんですが、
検査結果がすっきりしないものだったので。

結石持ちなので尿検査も定期的にやってるんですが、どうもコチラもよくないと。

元気なんですけどね。

いつもありがとうございます!

2009/07/05(日) 00:28:57 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
先生を信頼していくしかないので・・・。
いい結果が出るのを望むのみです!
2009/07/05(日) 00:21:04 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
う~ん・・・足の調子がイマイチで。
検査してもスッキリした答えが出ない状態。
でも、てるぼうは元気ですよ^^
病院好きだから、喜んで行ってくれます!
また検査が続くけども、がんばるよ!

いつもありがとうございます^^
2009/07/05(日) 00:19:38 | URL | てるねーたん #- [Edit
たくままさん
尿検査は定期的にやってるんです。
結石もちなので・・・。
PHの数値が安定してたんですけど、
ここのところ悪いんです・・・i-241
元気なんですけどね^^

いつもありがとうございます!
2009/07/05(日) 00:17:08 | URL | てるねーたん #- [Edit
ねーたん、てるぼうこんばんは!なかなか訪問できなくてごめんね~。てるぼうどうしたの?お目目は虫にやられちゃったみたで・・・(泣)おしっこの検査はよくなかったって・・・。大丈夫?まだ検査結果はでないんだね、大丈夫だよきっとよくなるよ!リウマチって人間だけじゃないんですね。驚きです。一日でも早くてるぼうがよくなりますように・・・。
2009/07/04(土) 23:15:33 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
まだ結果がハッキリしないのねぇ><
ワンコにもリウマチあるなんて・・・
なるようになる!
ねーたんが、どーんと構えてれば
てるぼうも安心なはず!

そんな、てるぼうちゃんと
ねぇたんを応援します!
2009/07/04(土) 22:00:59 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
検査検査で大変ね(ToT)
結果もあまり良くないみたいなのでとても心配です~。
てるぼうちゃんが一番しんどいよね。

お写真のてるぼうちゃんはとっても元気そうなのにね~。
次の検査までに少しでも良くなっていて欲しいね。
お大事にしてね!

ぽちっと!

2009/07/04(土) 20:29:03 | URL | ようちゃん #- [Edit
元気出してね♪
麻呂です♪
病気だったらしっかり受け止めて治療していくしか
ないんでしょうけど・・・
検査結果が曖昧だと困っちゃいますよね。
リウマチって血液検査でわかるんじゃなかったっけ???
先延ばしにされても辛いのは、てるぼうなのに・・・
尿検査は残念でしたが、正常値になるように頑張ってね。
お目目もまだ腫れてて可哀想なてるぼう。。。
お大事に。。。
2009/07/04(土) 17:15:36 | URL | maro #- [Edit
心配だね!!
このたびの検査の結果が悪かったみたいで、ちょっと心配ですが、まあねーたんとかーちゃんがしっかりと見守ってくれているので、あんしんかな~!!
てるぼうさんの表情は画面で見る限り、かわゆいしね!!
ケ・セラ・セラ・!!ですか!?
2009/07/04(土) 13:42:37 | URL | とっとちゃん #- [Edit
本当にすっきりしないと、皆が落ち着きませんよね。
でも、てるぼうちゃんが一番しんどいのよね。
検査検査大変よね。
ね~たん頑張ってね。「先生 」っていう言葉に反応するてるぼうちゃんは、病院を信頼しているン??
またまた、てるぼうちゃんを尊敬ですぅ。
頑張ってね。
ポチ
2009/07/04(土) 13:27:43 | URL | リュウ姉 #- [Edit
む~~んv-292
検査の結果が悪いとなんだかスッキリしませんねv-390
おしっこの検査など受けたこともないので全く知識もないのですが
原因はどこにあるのでしょう??
お写真見る限りではとっても元気そうv-290
目の状態も、まだ少し痛々しく・・・もとい痒がゆ
しいですがv-356
それも愛嬌??
元気になーれのポチっとね♪
2009/07/04(土) 10:19:30 | URL | たくまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
