06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

行ってきます

2009
07/05
*Sun*

          え?っと・・・突然ですが




      本日よりねーたんはとーちゃんの所に行きます。    



 
       1週間くらい、てるぼうとお別れです・・・・・・



    

      帰ってくる頃にはきっと何もかも快調になってるといいな!




       かーちゃん!  頼んだよ? えへ



 
       
     それでは・・・ ねーたん2時間ほど仮眠してから出かけます ファイト




        行ってきま?す 手を振る猫
          






   7-5-2.jpg



          あぁ・・・ばいばい。






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今38位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます
     



COMMENT

楽しんできてね。
てるぼうちゃんは、お母さんと一緒だから安心だよ。
2009/07/07(火) 08:46:32 | URL | リュウ姉 #- [Edit
今日の応援だよ!

ぽちっと!
2009/07/06(月) 21:49:35 | URL | ようちゃん #- [Edit
無事韓国ついたかな?

今日も応援していくよ♪
2009/07/06(月) 21:24:05 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
皆様へ!
たくさんのコメントありがとうございます!

無事到着しております~^^
てるぼうの元気な姿もスカイプで確認し
かーちゃんと楽しく過ごしているようです。
スカイプで「てるぼう~! 」って声をかけると
首をかしげながら声のする方を見てますヨ。

また韓国レポをお届けしようと思っていますので
ぜひ見て下さいね!
2009/07/06(月) 14:37:14 | URL | てるねーたん #- [Edit
行ってらっしゃい!
気をつけて!
てるぼうの足、良くなってるといいね。とにかく原因が解って早く良くなるように祈ってるよ!ポチ
2009/07/06(月) 08:39:59 | URL | moka #- [Edit
気をつけて、行って来てね♪
一週間、ポチしながら待ってま~す!

てるぼうちゃんの足の件心配ですね。
元気なてるぼうちゃんと思ってたのに…。
病院が好き!救われますよね。
嫌いだと連れていくだけでも、心が痛みますものね。
何もしてあげられないけで
次の検査結果良好へと祈ってます!
2009/07/06(月) 00:38:27 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
ねーたんさん気をつけて行ってらっしゃぁ~~いv-22
なんだかてるぼうちゃん、悲しいそうな表情に見えます。てるぼうちゃんはねーたんさんが大好きなんでしょうねv-345

でもとっとちゃんはまめに会いに来てくれるご家族でとっても嬉しいでしょうねv-353
ゆっくり楽しんできてくださいね。

てるぼうちゃん、早くよくなりますようにv-351
2009/07/06(月) 00:35:42 | URL | coeur-mama #- [Edit
行ってらっさ~い
2009/07/06(月) 00:30:49 | URL | やまりん #JBFGtPPo [Edit
気をつけて行ってらっしゃい!!てるぼうはきっと大丈夫ですよ~。一週間なんてあっという間ですよ~!!頑張ってください!
2009/07/05(日) 19:58:10 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
いってらっしゃ~い^^

またまた韓国ですねぇ♪
(羨ましいなぁ)
てるぼうちゃんとは、1週間逢えないけど
スカイプであえるもんね^^
また楽しいレポ期待してますよん☆

ぽち☆
2009/07/05(日) 17:57:50 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
こんにちは(^^)
ねーたん、また旅に出るのね(笑)
気をつけていって来てね♪
またレポ待ってま~す♪
それにしても、てるぼう・・・
あっさりバイバイですか・・・(笑)
ねーたん元気出して!!のぽち♪
2009/07/05(日) 13:01:01 | URL | チャオ母 #- [Edit
飲みすぎて気持ち悪いからポチ逃げですいません(-_-)
またゆっくり来ます。
2009/07/05(日) 10:13:22 | URL | モカパパ #- [Edit
ねーたん、ちょっとの間
てるぼうちゃんと離れ離れだね(ToT)
ねーたんが帰って来るまでに、少しでも良くなっているといいね。

気をつけて行ってらっしゃ~い!

ぽちっと!
2009/07/05(日) 09:53:17 | URL | ようちゃん #- [Edit
いってらしゃ~い♪
麻呂です♪
気をつけて行って来てくださいね。
てるぼうもよくなってるといいですね。
てるぼう淋しがっちゃうね。
いってらっしゃ~い。ヾ(@^▽^@)ノ
2009/07/05(日) 03:41:09 | URL | maro #- [Edit
気を付けて!!
てるぼうさんまた寂しくなりますが!! 
てるぼうさんにはかーちゃんがいますからね!!
しっかりとお留守番お願いしますよ!!
てるぼうさんの寂しそうな表情が印象的・・・ですね!!
2009/07/05(日) 01:28:16 | URL | とっとちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
