06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

どど?んと!!

2009
07/07
*Tue*

     ちょっと長い記事になりますが・・・最後まで見て下さい!


       いいことがあるかもです? !!




    さてさて・・・ねーたん、無事韓国は光州に到着しております!


   6日は、いつも忙しいとーちゃんが、夕方少しのお仕事になってたので



   とーちゃんと午前中からお散歩に行きましたよ ムフフ



   

      まず最初に目に飛び込んできたのが






   7-6-1.jpg

   韓国で日本のアニメって結構人気です。


   でも、韓国語のドラえもんは・・・かなり違和感が! うーむ…


   



   
   7-6-2.jpg

  この標識見てたら、妖怪人間ベラがベロを連れてるようにしか見えなかったの。

  (ベラってお母さんよね? ベロって子供よね?)




   散歩の行先は・・・ 複合施設でした?!


   映画館、ビリヤード、ボーリング場、ゴルフの打ちっぱなしなどが入っています。



    とーちゃんの目的は・・・ゴルフ。



 
    ねーたんは映画館へ、どんな映画をやってるのか偵察に。






   7-6-3.jpg

   7-6-4.jpg



    洋画は少ない気がしたけど・・・ナイトミュージアム2って日本まだですよね?


         負けてる?
 




      その後、ゴルフの打ちっぱなしを満喫したとーちゃんと帰宅して


       昼食後、とーちゃんは仕事へ。



     ねーたんは・・・大きい声では言えませんが・・・お・ひ・る・ね♪

 



    夕方、今度はねーたんの希望で繁華街へお買い物に行きました。




    7-6-1023.jpg

     日本料理屋さんもあるんですよ!






   7-6-143.jpg



         結構人通りの多い、人気スポットですが、




        ねーたんはお目当てのお店があるのです!!!





          そこへまっしぐらで






   7-6-133.jpg


       真剣に物色するねーたん・・・初登場?!!!



      実はココ・・・ワンコ服のお店なんですよ きゃー!



      1枚5000ウォン?6000ウォンですから、1枚400?500円くらい。


        とにかく安いんです?!!





    7-6-7.jpg



         買いまくりました・・・ 嬉し泣き



       しかも、とーちゃんさらに値切りました? グー


   



          で・す・が!!



       これ、全部がてるぼうのお洋服ではありませ?ん!





     みなさんへのおみやげ企画にしちゃいま?す エヘッ




       メーカーや縫製にこだわらない方・・・ぜひ企画にご参加くださいね!

       
 
         まだまだ他にもいろいろ物色するつもりですので、

     


         詳細はいずれあらためて・・・ おそらく帰国後に。







訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今37位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます




COMMENT

うめさん
わ~い!お久しぶりです~^^
読み逃げ?読んでもらえるだけでうれしいです!
私もお勉強されてるんだろうな~って思いながらも
ついついひめちゃんのお顔見に寄ってしまうの!
それで「あい~ん」見て笑いながらポチ逃げしてます!

てるぼうの体の具合は落ち着いてるようです^^
かーちゃんがついてるから、安心ですし。
毎日何度もスカイプで確認です^^

よろしかったら企画に参加してくださいね!
サイズが合えばいいんですけど・・・。
めっちゃおしゃれなのを期待しないでくださいね。
値段が値段ですから・・・^^
2009/07/08(水) 00:16:14 | URL | てるねーたん #- [Edit
coeur-mama さん
エヘヘ^^
ねーたん出てきちゃいました~!!
こんな感じでございます・・・。

韓国のお買い物はとても楽しいのです。
ついつい・・・買い過ぎます^^

妖怪人間を知ってますか!
私もよく見てたと思ってたんですけどね~、
母子じゃなかったんですよね~^^

いつもありがとうございます^^
2009/07/08(水) 00:10:39 | URL | てるねーたん #- [Edit
たつたママさん
いらっしゃいませ~^^
今日、どうしても我慢できずにとうとうコメント入れさせてもらいました。
ず~っと悩んで・・・最終日にダメもとでお邪魔しました^^
あれは・・・たまらんですよ~!!
マニアには最高っすよ~!!

またゆっくりお邪魔しま~す!!

ありがとうございました^^
こちらこそよろしくお願いします!
2009/07/08(水) 00:01:49 | URL | てるねーたん #- [Edit
お久しぶりです。
いつも応援してもらえているのに、読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m

てるぼうの体の具合が心配なのに、
離れなくてはならなくて不安でしょうね(>_<)
でも韓国生活を満喫しているようでよかったです。

妖怪人間大好きでした~♪
あの気味悪さがたまんないのですよね(^m^)
確か兄弟だったような・・・

お洋服、スゴイ企画ですね~!わくわく♪
2009/07/07(火) 23:59:04 | URL | うめ #- [Edit
モカパパさん
もちろんどうぞ~!!
ご参加くださいませ!!

韓国ドラマにはまってる!?
え~!?見えないです~^^(見えてないけど)
私も今チャン・ヒビンにはまっています・・。
関西ローカルのサンテレビで放送してるのです。
ちゃんと録画予約してきました~!!
ファン・ジニとか、チャングムとか見ましたよ^^
おすすめあったら教えて下さい!
2009/07/07(火) 23:57:02 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
いやっほ~ぅ!!
カニ(カマ)缶当選ありがとうございます~!!
こまとらさんが苦労して手に入れたカニ(カマ)缶でビールを飲むのを楽しみにしてます~!!

こちらの企画にもご参加くださいな^^

2009/07/07(火) 23:50:22 | URL | てるねーたん #- [Edit
ようちゃんさん
あらあら大変!
息子くんは大丈夫ですか?
ようちゃんさんはもうお熱下がったんですか?
お大事になさってくださいね!!
2009/07/07(火) 23:46:28 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
無事到着です~^^

そうなんです!妖怪人間って母子じゃなかったんですね!?
あまりにも・・・あまりにも小さい時に見た記憶から(強調しすぎ?)わからなくなってしまいました^^
お洋服のサイズが問題なんですよね~・・・。
一応S,M,L,XLがあったんですが、
デザインによってサイズが偏ってたりしたので
Lサイズが多いんですよ。
てるぼうの大きさだとLですね~。
以前Mを買ったらきっつきつでした。


2009/07/07(火) 23:42:11 | URL | てるねーたん #- [Edit
韓国の町並みがわかって楽しいですぅ~。
私まで行った気分になれます。

知ってる~。妖怪人間よく見てました。
なつかしい~~。

買い物もおもしろそ~ですね。
ねーたんさん初登場嬉しいですぅv-344
ちょっぴり会えた気になってニンマリですv-353

2009/07/07(火) 22:57:09 | URL | coeur-mama #- [Edit
こんばんは~♪
えぇーーー!韓国ですかーv-405
じゃあじゃあ・・・本日私のブログへ来て頂いたのは、あれは・・・韓国からのコメントだったのですねっ!!
(うわっ、なんか一挙に国際的になった気分 笑)

しかも・・・パグじゃなく、トイプーちゃんの飼い主さんだったんだー!!

ぜひこれからもよろしくおねがいします~♪
2009/07/07(火) 22:42:48 | URL | たつたママ #83oACe3E [Edit
いいなぁ韓国。
俺こう見えても(見えないけど)韓国ドラマにメッチャはまって
何十本も見てるんですよ!
そんな事より太っ腹企画ですね!俺も参加できるのかな?ポチ
2009/07/07(火) 21:09:09 | URL | モカパパ #- [Edit
ねーたん、パパさん、お疲れさまです~!!お散歩満喫したみたいですね~・・・。ん!?ねーたんお昼寝も満喫!?プププ。お疲れですからたまにはゆっくりして下さい!!企画当然参加させていただきます~(笑)てるぼうもきっと楽しみに帰りを待ってますよ~!
あ、あとカニカマ抽選しましたよ~!
2009/07/07(火) 19:45:36 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
すっごい楽しみです!

妖怪人間ベムを知っているとは…。
ふふふ。

息子君が高熱の為、
明日ゆっくり来ますね~(^_-)-☆

応援ぽちっと!
2009/07/07(火) 19:26:35 | URL | ようちゃん #- [Edit
無事到着したのねぇ^^
よかった♪
妖怪人間って、たしか親子じゃなかったような
気がするよ~(新しいので、見たようなきがするw)

ワンコ服、安いねぇ♪
サイズも豊富にありそう~
楽しみにしてるよ☆

ぽちっとな♪
2009/07/07(火) 18:53:56 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
チャオ母さん
アハハ~^^
すぐにアディダス確認しましたが
残念ながらアディダスでした~!
本物ではないでしょうが・・・。

ただ、ヤンキースがヤンキッズでした・・(><)
いや~ん・・・。
2009/07/07(火) 13:43:54 | URL | てるねーたん #- [Edit
たくままさん
あっちゃ~!!
そうでしたか・・・!!
「人間になりた~い!」って言ってますもんね。
いや~、申し訳ない!!
たくままさんのオタクぶりに大爆笑させていただきました^^

小型犬サイズのお洋服しかないんですけど、
ちゃ~んとXLサイズをゲットしてありますよ^^


2009/07/07(火) 13:41:30 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
大人の女?エヘヘ^^
ただのオバハンですが・・・!
大体くろ~い服着てカラスのように佇んでます。

ぜひ企画が固まった際には参加してくださいね!
どんな形にしようか、今考え中です。
2009/07/07(火) 13:34:24 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
とーちゃんとお散歩楽しかったですよ!
ねーたんが振り回してたという方が正しいかも。
お店に入れば出てこないし、商品を見だしたら
止まらないし・・・。
黙って付き合ってくれました^^

2009/07/07(火) 13:31:03 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
太っ腹のねーたんです^^
とーちゃんからもらってる生活費を・・
使っちゃいました~^^
アハハ~!
明日からは塩なめて二人で暮らします・・・。

2009/07/07(火) 13:27:35 | URL | てるねーたん #- [Edit
わ~い!!
上にオタクなたくまま発見!!
熱弁してるし・・・(爆)

ねーたん!!お疲れ様で~す♪
忙しいのに、レポもしっかりすごい!!
それにお洋服のプレゼント企画??
奥にアディダス見えるけど、アディドスとか
なってない?(爆)
楽しみにしてま~す♪
無理して疲れ出さないでね!
ぽちっと♪
2009/07/07(火) 10:58:51 | URL | チャオ母 #- [Edit
ねーたん!!ベラとベロは親子じゃないです!!
妖怪仲間ですよ・・・それもただの妖怪仲間ではなく
人間社会の悪を退治し、早く人間になりたいと願う
とっても良い妖怪なんですよv-219
新作は旧作に比べ妖怪たちもソフトになっちゃってて
見ごたえに欠けますけどね~・・・

い・・いかーんv-404
私のおたくを披露してしまったわ(大汗)

お洋服欲しいな~~・・でもKENサイズのものはないかも・・
無事に帰国してきてね。
ポチ
2009/07/07(火) 09:18:54 | URL | たくまま #- [Edit
スゴ~イ楽しそうですね。
ねーたん・・・初登場。ね~たんお初でございます。(ね~たんのイメージは、大人しい女の人かな~て、想像していたら??とても、かっこいい方ですぅ。)
行動派なんだ。素敵で~すぅ。

またまたビックリ企画ですね。参加したいです。本当にね~たん げんきなり・・・・。パワー全開。(しかし、ね~たんさすがやることが違うね。太っ腹。尊敬です。v-291
2009/07/07(火) 08:58:42 | URL | リュウ姉 #- [Edit
おはっぁ~~~♪
うわぁ~~!
韓国ナビ第○〇弾!ですね!
…って、二ケタ位もう行ってるよね~~~e-282
毎回楽しく見させてもらってマースe-317
太っ腹企画…凄~~い!
韓国も、値切り出来ちゃうんですね。

お父様と楽しいデート満喫♪だね。
いっぱい楽しんで来てねe-415
2009/07/07(火) 08:51:40 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
太っ腹!!
麻呂です♪
韓国、楽しそうですね。
なんて太っ腹な企画なんでしょう。
楽しみです。
お写真だけ見て、てるぼう女の子っぽいお洋服
着るのね。。。❤オネエワンズに変身なんて
ちらっと思っちゃいました。
失礼しました。
韓国生活満喫してきてね。
2009/07/07(火) 01:50:42 | URL | maro #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
