06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

どど?んと! 2

2009
07/08
*Wed*

     てるぼうの足の調子もいいようで、嬉しいねーたんでございますが




        本日ねーたんのいる光州は・・・





   7-7-1.jpg


 
        どこにも行けない・・・。



      っていうより行く気がしない・・・。




     とりあえず、朝食を作り、とーちゃんを送り出してから



       もう一度寝ようかと・・・ ぷぷっ!



 
     でも、結局 乾かないのに洗濯したり、掃除したり・・・


       ぼ?っとしたりして、かろうじて寝ずにすごしていました・・・。





        そこへ、とーちゃんからの電話があり



        「今日、マグロ食べにいこうか!」 とのこと きゃー!



       ねーたんが断るはずもなく、いそいそと用意をして出かけていきました!





      韓国でも食事がおいしいところと言われている光州だけあって








   7-7-9.jpg


  マグロのお刺身の盛り合わせを注文したら、サービスの料理がこんなに出てきます。



    写っていない両端にもまだまだあるんですけどね・・・。


     
     この後もお寿司など、たっくさん食べて帰りました!





        帰り道・・・ 





   7-7-10.jpg


    お店屋さんがたくさんならんでいたりして・・・マートを発見したねーたんは


      お買い物に入り、再び物色開始!!




          買ったのは



        ジャーン!!



   7-7-4.jpg

     ラーメン・・・とっても辛そうな!


    韓国のもので、赤くって・・・しかも唐辛子を全面表示!


     さらに英語で 「 HOT TASTE ! 」


   もういっちょ 漢字で  「 熱 」  


     どんだけ辛いねん!!!って興味持ちません? 



     はいはいはい?!!ここで どど?ん!と企画 第2弾!!



     辛い物スペシャルで・・・いかがでしょうか?



    5個パックを買いましたので・・・2食セットで2名様かな。

     2食セットもいらない? っていうより誰もいらないかも?


    そのときは、やまりんさんとこのおっきいおっさんに強制送付!


     あのお方なら 「うまいっ!」 って食べてくれるはず。



    でも、あまりの辛さで何かあったら困るので、明日ねーたん試食します。



     それ次第で・・・セット内容変えます。




      そこまで辛いのは・・・という方!! 




   7-7-5.jpg


       キムチラーメン!


      キムチラーメンも辛いはずなんですけど、とても優しそうに見えますよ。




      辛いものがお好きな方は チャレンジ精神でいかがでしょう?



       とりあえず、帰ってから企画固めます・・・。


        でもコレ、欲しい人っています?



 
     

訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今37位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます


     
  

COMMENT

とらっきー&ちゃっぴーママさん
自宅からもありがとうございます~^^

サービスの料理の方が多いですよね!
最初は頼んでないのに次から次へと出てきて
びっくりしましたよ^^

韓国=赤? 正解です!
食べ物はかなりの確率で赤いです^^

でもおいしいですよ~!
2009/07/09(木) 02:16:49 | URL | てるねーたん #- [Edit
会社からコメ書いてたら
間違ってSecretになっちゃった~~。

あわてん坊の とらっきー&ちゃっぴーママでした。(苦笑)

では、あらためて自宅からも、ポチっと♪デス!
2009/07/09(木) 00:29:04 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
モカパパさん
おっ!辛いの好きですか!!
いい感じですねぇ~^^
ねーたんはハンパなく辛いもん好きなんです。
たまらんですよね~^^

楽しみます!ありがとうございます^^
2009/07/08(水) 22:39:38 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
異常なしの診断、ホントに良かったです!
てるぼう一家、今日はお祝いです~^^
ママさん、良かったですね!
一安心したところで・・・ご自分のお体のことも
大事にしてあげてください。
いい報告を頂けて、とてもうれしいです!

お忙しくてお体の辛いところ、ご報告
ありがとうございました!!
2009/07/08(水) 22:37:49 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
メール確認しました~^^
ありがとうございます!
楽しみにしていますね^^
後ほど返信させていただきます!

ママさん辛い物大好きですか!!
いいですね~^^
ぜひぜひ~!!
2009/07/08(水) 22:33:31 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
そうなんですよ!
おまけ?の方がたくさんで・・・。
あとからまだ少し注文はしましたが
まじめに食べれば、あれだけでお腹いっぱいです^^

辛いラーメン気になります!?
ぜひぜひ~^^

2009/07/08(水) 22:29:17 | URL | てるねーたん #- [Edit
るるこさん
ありがとうございます~!
時々は痛がるようですが・・・。
早く良くなってほしいです^^

ぶり大根かな~?まぐろ大根かな~?
もちろん辛いです。赤いでしょ~?

あ~・・残念ながらるるちゃんのお洋服はないです~!
ぜひラーメンに・・・!!
食べてみましたよ~^^ ウフフですよ~!
2009/07/08(水) 21:48:17 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼう調子良くてよかったね!
俺、辛いのだ~い好きです!
楽しんで来て下さい!ポチ
2009/07/08(水) 21:12:01 | URL | モカパパ #- [Edit
ありがとうございました!!
遠い韓国まで 心配かけてしまって ゴメンナサイv-435てるねーたんさん お父様 お母様
皆様に 心配かけてしまって・・・・・ヨロシクお伝え下さい!!
まだ 時々咳は出ますが 2軒の大きな病院で
異常なしの 診断を信じて ちっぷと 完治に
向かって前向きに 頑張っていきますv-91パテラの時と違い 生命にかかわる 病気だったので 正直かなりの 疲労がきてしまい 胃痛がv-404
ですが・・・・ ゆっくり じっくり 治していきますv-411
皆様の 支えが 本当に嬉しかったです
ありがとうv-345
これからも ずっと ヨロシクお願いしますv-345
ありがとうのポチッですv-345
2009/07/08(水) 19:32:56 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
こんばんは!あははは!これ、家のママが欲しい~って絶叫してます(笑)辛いもの大好きなんですよ~。なのでこちらも参加します~。あ、ねーたん、メール届いてますかね?ちょっと不安なもので・・・。
2009/07/08(水) 19:22:13 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
お刺身のおまけ?であんなにいろいろ出るなんてw
付け合わせのキムチだけじゃないのね!
お腹いっぱいになりそう♪
「辛ラーメン」みたいな?
いや、それより辛そうなラーメンw
ワンコ服もきになるけど、ラーメンもいいわぁ^^

ぽち☆
2009/07/08(水) 19:06:25 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
てるぼうくん、調子よくて良かった~i-184i-184
このまま回復してくれれば良いですね~i-175

昨日も今日も、わくわくする写真ばっかり~~v-411
お父様と仲良しでよいですね~~i-176

マグロももちろんおいしそうv-344
食べたいです。
手前のぶり大根?見たいなのの汁も赤いよね~??
やっぱり、辛いのかしら~???

昨日の可愛いお洋服~v-345
15キロのるるが着れる大きさのありますか~v-426
無いですよねi-229
ラミョンに応募しようっとi-184i-184
2009/07/08(水) 18:38:01 | URL | るるこ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08(水) 16:12:38 | | # [Edit
リュウ姉さん
リュウ姉さん辛い物お好きですものね^^

実は・・・ねーたん、さっき食べましたよ!

ウフフ^^  でしたよ~!!

ウフフ・・^^

どうだったでしょうね~・・ウフフ(不気味?)
2009/07/08(水) 15:43:05 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
いや~!太っ腹なんて!!
もしかして・・・私のお腹・・見ました?

少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです^^
いつも励ましていただいてるみなさんに
気持ちだけですが・・お礼をしたいと思いまして。


2009/07/08(水) 15:40:25 | URL | てるねーたん #- [Edit
チャオ母さん
アディドスじゃな~い~!ってばっ!!
一応・・・ア~ディ~ダ~ス~!^^!
一応よ、一応・・・。

お料理はこういうおまけがたくさんついてくるのですが、残すのが当たり前なんです。
「食べきれないほど出していただきました」っていうことなんですって。
それなのに・・・食べまくって、おまけのおかわりが出てくる始末。(要求はしてないのよ!)
まぁ・・よく食べる父娘ですからi-241
ある意味太っ腹ですよね・・・。


2009/07/08(水) 15:31:16 | URL | てるねーたん #- [Edit
ようちゃんさん
息子君、大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね!

ラーメン・・・実はさっき食べました。

ウフフ・・・^^

ここで書いちゃうとネタがなくなるので・・^^
ウフフ^^

2009/07/08(水) 15:25:37 | URL | てるねーたん #- [Edit
辛い物スペシャル・・大賛成で~すぅ。
リュウ姉何時もキムチら~めんor辛ラーメン買ってたべますぅ。
夏食べるの最高ですよ。
本当にどれも素敵な企画ですね。
ね~たんあなたは凄い~~。ポチv-291
2009/07/08(水) 12:20:19 | URL | リュウ姉 #- [Edit
麻呂です♪
てるぼうの脚・・・調子がいいようで嬉しいです♪
このまま治るといいですね。(o≧▽゚)oニパッ

てるねーたん・・・どこまで太っ腹なの???
毎日、企画が増えてウキウキしちゃいます。
ほんと辛そう。。。
最近、blogのお友達からコフンの柚子茶を教わって
美味しく飲んでる麻呂でございます。
ついでにキムチやらなんやら買ってます。
美味しいですね。 ぽち
2009/07/08(水) 11:01:27 | URL | maro #- [Edit
こんにちは(^^)
てるぼう、足の調子いいみたいで良かったね♪
お料理、注文したのよりサービスの方が多いじゃん!!
次行った時には赤字経営でつぶれてるかもだから、
今のうちガッツリ食べておくのよぉ~!(笑)
プレゼント企画、
私辛い物苦手だから、昨日のアディドスに申し込むわ(笑)
今日もぽち♪
2009/07/08(水) 10:55:04 | URL | チャオ母 #- [Edit
ねーたん、かなり太っ腹ですね~!

なんか見るからに辛そうなんですけどぉ~。
火を吹きそう!?(^0^ゞ
でも、気になりますね~。
ねーたん、是非感想を…。
楽しみにしています♪

ぽちっと!
2009/07/08(水) 10:21:13 | URL | ようちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
