10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

激辛ラーメンのお味は・・・

2009
07/09
*Thu*

      今日の光州は雨が降ったりやんだり・・・。



       こちらも梅雨まっただ中でございます 雨




     てるぼうはといえば・・・ 関節炎の前足が時々痛いようではありますが


     ねーたんとスカイプをしているときは、上向いて爆睡しておりました。




     きっとねーたんに夢で逢いたいのでしょう・・・。 jumee☆stalker3





   
    さてさて・・・ きのうの予告通り・・・







   7-7-4_20090709000228.jpg


      この、見た目激辛ラーメンを、味見しましたよ! 98666





      説明も韓国語なもので、適当な解釈で作ります。


    お水を550ccで・・・?  沸かして・・・?   全部入れて・・・?



        4分煮込むのね?   (ほんまかいっ!!)



        でもコレ多分合ってると思います!!








   7-8-1.jpg

          出来たもの?!!!



       そのままってのも寂しいので、気持ちだけ・・・卵入れてみました!



        途中でつぶれました?! jumee☆cry1Rr




       それでは・・・  いただきま?す!!



        ズルズル・・・ モグモグ・・・ ゴクゴク・・・



         あっ!  イケる イケる!!




        そんなに辛くないかも?!!  ズルズル・・・




        あっ!でもちょっとお汁のんだらクルかも?!! 




        でも 思ったほど辛くない・・ jumee☆think2






   7-8-2.jpg


         ごちそうさまでした?!!




     お水を飲むことなく、一気に食べられたことを思うと、


     辛ラーメンぐらいの辛さかしら? 


     っていうか、おいしく食べられる程度の辛さって感じです!


 
    もうちょっと乱暴で痛い辛さを覚悟で食べましたが、大丈夫です えへ

      あくまで、ねーたんの意見でしかありませんが・・・。




   昨日のコメントを拝見していて、思ったよりラーメンに反応を頂いて


      嬉しくなったねーたん&とーちゃん!!



   とーちゃん 「 スーツケースに入るだけラーメン持って帰らんかいっ!!


           とーちゃんが買ったる!!」


         
         と、スポンサーがつきましたので・・・



         追加決定です?!!!



        ただ・・あまりカバンに余裕はないのです?!



        どこへ向かうのかこの企画・・・!?



     


訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今38位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます
        
   

COMMENT

昨日、コメントしたはずなのに消えてる(ToT)

ラーメンそんなに辛くないんだね~。
食べてみたくなりましたわ(*^¬^*)ジュル~

今日の分の応援です!
昨日も応援したよ!

ぽちっと!
2009/07/10(金) 23:10:35 | URL | ようちゃん #- [Edit
シェルティーちゃんも飼ってたことが
あるんだねぇ><
前の子の思いも抱きしめ、
いまのてるぼうちゃんを、精一杯
大事にしていこうね^^

今日は早めのぽちっ☆
2009/07/10(金) 17:37:00 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
おはようございますぅ。
今朝は凄い雨嵐です。

ごみだしの日で、最悪です。
カッパ着て濡れ濡れです。(ね~たん解るこの姿)

リュウも最悪の状態。ね~たん今日も、頑張ってね。(昨日暑いから、辛ラーメン食べて汗放出しました。リュウ姉のストレス発散法ですぅ)
じゃね、行くね。
2009/07/10(金) 08:49:09 | URL | リュウ姉 #- [Edit
coeur-mama さん
ねーたんの食べっぷりは素晴らしいので・・。
もう一個イケそうな勢いでしたから^^

ジャパネット・ねーたん^^
「ハイハイ、それじゃぁ今日はこちらの商品を~」
って甲高い声ではじめてみましょうかネ^^

いつもありがとうございます!
2009/07/09(木) 23:26:17 | URL | てるねーたん #- [Edit
おっ美味しそうですね~~。
ねーたんさんの食べっぷりを見たらそんなに辛くなさそうですねv-218
しっかし、スポンサーつきのこの企画本当にすごい・すごすぎますv-353
ジャパネット・ねーたんです~v-398

激辛ラーメンを入れすぎて忘れ物しないようにしてくださいね~v-345

2009/07/09(木) 23:12:59 | URL | coeur-mama #- [Edit
モカパパさん
アハハ^^
パパさんフライング!!

もう少しお待ちくださいね!
ねーたん頑張るから。

いつもありがとうございます!
2009/07/09(木) 22:38:01 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
ありがとうございます~!!
気を付けて帰ります^^

なかなかおいしかったですよ!
お野菜とか入れるともっと美味しくなると思います。
お楽しみに^^

いつもありがとうございます^^
メールさせていただきました!
2009/07/09(木) 22:36:16 | URL | てるねーたん #- [Edit
旨そうだ!
とーちゃんありがとう!あっ?まだか(^0^)
2009/07/09(木) 20:56:04 | URL | モカパパ #- [Edit
あははははは!これは大手のスポンサーがつきましたね(笑)うちのママみたい~。全員にあげなさい!!ってな感じでした(笑)いや、これはおいしそうですね~!うちのママかなり食いついてますよ(笑)楽しみ楽しみ。ただ、気をつけて帰ってきてくださいね!!それだけは約束してください~!てるぼうも待ってますからね!
2009/07/09(木) 20:41:29 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
みこさん
ホントたまおちゃんどうしたんでしょうね^^

そんなに・・火を吹くほど辛くはないです!
多分・・・。
おいしかったですよ^^

頑張ってラーメン詰めて帰ります!

いつもありがとうございます^^

2009/07/09(木) 17:42:40 | URL | てるねーたん #- [Edit
たくままさん
てるぼう、やっぱりなんかの拍子に痛いみたいです。
心配ですけど、かーちゃんがついてるから^^

ねーたんは頑張ってラーメン詰めます!
アハハ^^お楽しみに~^^

いつもありがとうございます!
2009/07/09(木) 17:38:36 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
いや~・・持ち切れないかもです^^
あと少し詰め込むくらいカナ!?
結構もうパンパンです~!!
だからとーちゃん言ったのかも!
アハハ^^

いつもありがとうございます。
2009/07/09(木) 17:36:12 | URL | てるねーたん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09(木) 17:35:13 | | # [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
ラーメンおいしく頂きましたよ^^
あっという間に完食しました。

こちらは今日は強風で飛ばされました~!
そして強風で帰ってきました~!

今日はお出かけムリかな?

いつもありがとうございます!
2009/07/09(木) 17:31:33 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
ハイ!ねーたんの荷物がかなりあります^^
その空いてる所に詰めて帰れるだけ詰めます^^
残りわずかです・・・i-238

辛ラーメンくらいですよ。
リュウ姉さんだったらおいしく食べてもらえると
思います!
物足りないかな・・・?

お楽しみにです~^^
2009/07/09(木) 17:24:20 | URL | てるねーたん #- [Edit
味見したのねぇ♪
ほうほう~
辛ラーメンくらいなら、
口から火でるほどではなくて安心ね♪
よいスポンサー様がつきましたねw
楽しみにしてるよ♪
(でも、スーツケースに入るまでにねw)

プンプン懐かしかったよぉ~W
最近たまおちゃんでないね^^;

ぽち☆
2009/07/09(木) 15:10:17 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
激辛ラーメンめっちゃ興味深々だわ!!
太っ腹なとっとちゃん素敵~~v-344
企画に乗り遅れないようにしなくちゃv-222

てるぼうくん、やっぱり少し前足が痛いのね・・・
早くよくなりますようにv-290
ポチ♪
2009/07/09(木) 11:10:44 | URL | たくまま #- [Edit
とーちゃん太っ腹~♪
麻呂です♪
白いご飯を付けたくなるような・・・
美味しそう。。。❤

とーちゃん太っ腹ですね♪
てるねーたんの帰国が待ち遠しいです。

てるぼうも、てるねーたんの夢を見ながら待ってるんでしょうね。
今日も企画物が増えるんでしょうか???
ねーたんもう持ちきれないよ~プププッ (*^m^)o==3
2009/07/09(木) 10:12:58 | URL | maro #- [Edit
韓国バンザ~イ!
お~~おぉ!
てるねーたん完食ですね~~ペロリ!

優しいスポンサーのお父様…ですぅ。
てるねーたん&お父様の お気持ちだけで
お腹いっぱいになりましたよー!

東京は今日は、お天気になりました。
そちらは…?
今日は、どこに行くのかなぁ~~~!
UPが、またまた楽しみデ~ス♪
2009/07/09(木) 09:39:19 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
きゃ~うれしい。
スポンサーがつきですか?
すごいですね。(ね~たん今回は、とてもとてもラッキーですよね)。
辛ラーメンぐらいの辛さなら、みなしゃんokですよね。
でも、「スーツケースに入るだけラーメン持って帰らんかい」の言葉大変嬉しいですが・・自分の荷物もあるんですよね・・・・?

ね~たん気持ちだけ でもう充分ですぅ。でも内心興味シンシンです。v-291
2009/07/09(木) 08:11:39 | URL | リュウ姉 #- [Edit
チャオ母さん
こんばんは^^

そこまで辛くないかどうかは、どうでしょう?
ねーたんの意見ですから。
わたくし、と~っても辛い物好きですからi-237

チャオ母さん!!スーツケースいっぱいのラーメンじゃなくって、
スーツケースの空いてる所に入るくらいのラーメンですよ~!!
そして、空きはわずかですの^^
私の荷物優先ですから~^^アハハ~!!

2009/07/09(木) 02:09:17 | URL | てるねーたん #- [Edit
こんばんは☆
激辛ラーメン、そこまで辛くないの??
食べてみたいような怖いような・・・
スポンサー太っ腹!!
スーツケースいっぱいのラーメン買ってくれるんだ!!
でも、他の物入らないんじゃ・・・
まあ、ラーメン作る時みたいにあんまり深く考えずいきましょう(笑)
ぽちっと♪
2009/07/09(木) 01:21:03 | URL | チャオ母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
