10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

久しぶりのお散歩

2009
07/16
*Thu*

       今日は夕方のお散歩、涼しくなってからねーたんと行きました。



       てるぼうとお散歩するのは久しぶりです? きゃー!







   7-16-1.jpg



        てるぼうも嬉しそうにしてくれてます!







   7-16-2.jpg


        振り返って、ねーたんを確認して笑ってくれるんです? うふっ



           あぁぁぁ・・・ ねーたんはとっても嬉しい!! 






      だけど、まだあまり長いお散歩はできないので、帰ろうね。





           てるぼう?   あれ?






   7-16-3.jpg



      うん○置いて たそがれてるよ? jumee☆faceA63




     じゃぁ、お決まりの  アレ  しなきゃね!!












   7-16-4.jpg


     これがほんとの  「太陽にほえろ」   ですな!






          気が済んだら







   7-16-5.jpg



    と、テケテケやってきます! ぷぷっ!



      これがまたかわいいんですがな?!!  



   

  


  

      さてさて・・・
 
  

   みなさん! いつも「てるぼう日記」に遊びに来てくださって



    ほんとうにありがとうございます!!


   
        ウフフの企画・・・始動いたします?!!



  
    
      もちろん、いつの間にかメインになってた




   7-16-6.jpg


     ラーメンはこんな感じでスタンバイしております!




          コレ・・ 誰かもらってくださいません?

                  ↓


   7-16-7.jpg

    このネコのぬいぐるみは、韓国の ETUDE House っていうコスメのお店で

    買い物をしたときにもらったものなのですが、左手を握ってしゃべると録音され、

    右手を握ると再生されるというすぐれもの!!



    ねーたん、ネコが苦手なので・・・どなたか引き取ってあげてください ><


    

   7-16-8.jpg

   このバッグも同じショップのものですが、お嬢さんのプールバッグとかにどうです?


      ねーたん、ピンクの小物は使わないので、どなたかもらってください?!



     
         と・・・いうことで、



       激辛ラーメン希望の方は、 「辛いもんスペシャル希望」 と



       ねーたんお任せよ?っていう方は 「お任せコース希望」 と

 

     
     ネコ、バッグに興味のある方は、それも書いてくださいね!



   
    次回、ワンコ服をアップします!


     7?8kgぐらいまでのコなら、合うのがあるかもです。


     


訪問ありがとうございます^^

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます
    
         

COMMENT

今日も応援完了^^
2009/07/19(日) 22:42:48 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
ポチだけ~~♪

珍しいね!
更新こんなにあくなんて・・・i-236
病気してない?
2009/07/19(日) 21:30:46 | URL | たくまま #- [Edit
今日はモカはお休みです。ポチ
2009/07/19(日) 18:18:55 | URL | モカパパ #- [Edit
おっ!うめちゃん来れたね^^
良かった♪

今日もぽちっと♪
2009/07/18(土) 20:27:21 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
今日の分、応援して帰りますね!

ぽちっと!
2009/07/18(土) 18:45:19 | URL | ようちゃん #- [Edit
おはよう!ポチ
2009/07/18(土) 11:30:54 | URL | モカパパ #- [Edit
うめさん
うめさん!!待ってたんですよ^^
これでお気に入りさんみんな見てくれた~^^

てるぼうはお散歩中、何度も振り向いて
顔を確認してます。
たまに、私の顔を二度見します・・・。
「おまえかいっ!?」みたいな感じで。
太陽に向かって遠吠え?
したことないですよ^^
これはヤラセですの~^^

うめさんもお任せね!
辛いの苦手でしたものね!

お楽しみにね!!
2009/07/18(土) 01:23:31 | URL | てるねーたん #- [Edit
こんばんは!
いつも応援しに来てくれてありがとうございます(^^)

てるぼうはお散歩中振り返ってニコってしてくれるんですね~(^^)
ひめはオヤツを見せない限り振り向いてくれません(T_T)
太陽に向かって遠吠えは毎回やるんですか?
一度置いたう○ちをまた咥えてくれるところが
メッチャ可愛いですねぇ(*^_^*)

プレゼント企画もう始まっているんですね!
私もお任せで参加させてくださ~い!
たまにしか遊びに来れないのにずうずうしくてごめんなさいね(^^;)
2009/07/18(土) 00:12:19 | URL | うめ #- [Edit
coeur-mama さん
待ってました^^
お任せコースね~!!
遅くないですよ!
ねーたんがいきなり締め切り~!!って言うまで
大丈夫なのです・・。
もうまもなく締め切りの予感・・・^^

てるぼうのうんP受け取りに来てください!
ホカホカですよ~^^

いつもありがとうございます!!
2009/07/17(金) 23:07:06 | URL | てるねーたん #- [Edit
ようちゃんさん
いつもどうもありがとう~!!
2009/07/17(金) 23:02:19 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼうちゃんと久し振りのお散歩へ行ったんですね。
ちゃんとウン〇を持って帰るてるぼうちゃんは何回見ても可愛いですよ~v-351
私が受け取りたいですもん。
太陽に吠えた勇ましいてるぼうさんも好きっすよ。

あ~~遅れをとったぁ~~v-356
間に合えば・・・・お任せコースで・・・
なんて遅いかなぁ~。
2009/07/17(金) 22:37:07 | URL | coeur-mama #- [Edit
今日の応援です!

ぽちっと!
2009/07/17(金) 22:06:43 | URL | ようちゃん #- [Edit
みこさん
応援ありがとうございます!

待っててね!
うめさんさん見てくれないかな?
土日待ってみようと思ってるんです。
あと数名待ちたいの^^

タイトルに企画を出してないから
分からなくなってしまうと思うので
明日までアップせずに待とうと思います!
2009/07/17(金) 20:56:05 | URL | てるねーたん #- [Edit
モカパパさん
抜け駆けでもいいよ~^^

ご挨拶ありがとうございます!
2009/07/17(金) 20:52:26 | URL | てるねーたん #- [Edit
わぁ~い^^
どれが当たってもうれしいよ♪
今日は早めに応援ぽち☆
2009/07/17(金) 17:52:59 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
ご挨拶で~す!ポチ。
抜け駆けじゃないよ~(笑)
2009/07/17(金) 16:44:01 | URL | moka #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
てるぼうが楽しそうに散歩してくれると
とても幸せな気分で一緒に歩けます!
うんPも おなじみになってきましたね^^

ママさんもよろしかったらぜひぜひ
企画に参加してくださいませ^^


2009/07/17(金) 01:36:25 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
いや~、暑いですよね!
日が暮れないとお散歩は難しいですよ。
関西はまだ梅雨明けしてないですよね?
今日もジメジメしてますもん。雨降ったりやんだり。

こまとらさんお任せコースという名の
激辛コースへようこそ~^^
ママさんのために激辛ですよね!
お楽しみに~!!
2009/07/17(金) 01:32:32 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
わ~い!
ネコちゃんとバッグの行き先ができた~!!
このままだと、両方ともみこさんところに
行きそうですね^^
お任せコース、楽しみにしててくださいね!
2009/07/17(金) 01:29:56 | URL | てるねーたん #- [Edit
ようちゃんさん
ハイ^^
てるぼうはうんPを自分で持ってくれます!
時々置き去りにしようとしますが・・。
自主的に始めたことなので、びっくりしてます^^

お任せコースですね~!
了解です。
お楽しみに^^

2009/07/17(金) 01:25:01 | URL | てるねーたん #- [Edit
たくままさん
てるぼうの後姿ググッときました?
なかなかりりしいでしょ~?
まさかあのあとブツを持って帰るとはね・・。

たくままさん激辛コース了解です^^
余裕であまりそうよ?
このままいくと・・お任せコースにも
ラーメン入りそう・・アハハ^^
2009/07/17(金) 01:22:04 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
そりゃ~、ねーたんとのお散歩はニッコニコです!

応募嬉しいね^^
2009/07/17(金) 01:19:30 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
お任せコース、了解です^^
てるぼうのうんPは入れないように努力します!

パパさん寝込んでしまいましたか!!
お大事にしてくださいね~!

私は毎日忙しくてバテることを忘れています・・。
きっとタフなんですね~^^

いつもありがとうございます!
2009/07/17(金) 01:18:17 | URL | てるねーたん #- [Edit
るるこさん
あ~、お返事の順番間違えちゃった!
ごめんなさい~!!

エチュードハウスはIKKOさんで有名に
なったみたいですね!
IKKOさんの写真がバ~ンってありました!

お任せコース了解です^^
任せちゃってくださいな~!
2009/07/17(金) 01:14:00 | URL | てるねーたん #- [Edit
モカパパさん
太陽にほえてました^^

もちろんパパさんは激辛コースですよね!
お楽しみに~!!

いつもありがとうございます!
2009/07/17(金) 01:10:15 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
リュウ姉さん知ってた~?
てるぼうのうん○運びを見た日は
いいコトあるんですよ~^^
てるぼうのうん○は幸運を運んでくれるんですよ^^
(ほんまかいな~?)

ねーたんお任せコース了解です~^^
お任せください~!!
2009/07/17(金) 01:08:46 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
ママさんはいつも無条件でてるぼうを
カワイイって言ってくださる^^
ありがとうございます!
てるぼうもうんPを張り切って持って帰っていました!
ヨレヨレおばさんなんて言ったらダメ~!!

ねーたんもぼちぼちやります^^

いつもありがとうございます!
2009/07/17(金) 01:06:51 | URL | てるねーたん #- [Edit
チャオ母さん
チャオ母さん、お任せコース了解~!!
辛いものは苦手でしたね?了解~^^

応募ありがとうございます!
2009/07/17(金) 01:02:01 | URL | てるねーたん #- [Edit
ねーたんと一緒の散歩~嬉しいネ♪
やっぱり、てるねーたんと一緒の お散歩は
最高の笑顔だねe-420
そして、いつもの お決まりのアレ…も
さすが てるぼうクン おりこうさんデスv-424

ねーたん…?お疲れはとれましたか?
ご無理し過ぎませんように…。
ねーたんの企画楽しいから応募殺到だねe-343

今日もカワイイ~e-416てるぼうクンに
ポチっと☆デ~ス!
2009/07/16(木) 21:16:31 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
お疲れさまです!
ねーたん、お疲れさまです!てるぼうとお散歩ですね~。暑さはどうですか?やっぱり相当暑いですか?うちはかなり夜行性になってきました(笑)
てるぼう太陽に吠えてるね~(笑)男らしいね!

あ、うちもねーたんお任せパックでお願いします(爆笑)
2009/07/16(木) 20:47:10 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
てるぼうちゃんの振り向き笑顔、罪よねぇ^^
『太陽に吠える』なんて、ドラマみたい♪
おっ!いよいよ企画ね^^

ラーメンも気になるし、録音できる猫なんて
ヒヨが喜びそうだし、プールバックは、2学期始まる前に、買い換えなきゃって思ってたし^^;
決められないわぁ・・・・
お任せでw

ぽち☆
2009/07/16(木) 19:10:20 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
ねーたん、お疲れはとれましたか?

てるぼうちゃん、久しぶりのねーたんとのお散歩
嬉しそうね(^_-)-☆
てるぼうちゃんってうんPちゃん、自分で持ち帰るの?
自分のブツは自分で…。偉いね。

「お任せコ-ス」希望で~す!

ぽちっと!
2009/07/16(木) 19:01:38 | URL | ようちゃん #- [Edit
太陽に向かって・・吠えてますね~~v-218
イケメン風の後ろ姿にググっとくるわ~v-391
でも、ウンチ袋お持ち帰りなのよね!!

私、激辛希望ですv-221でもね・・・
希望人数多いようなら、私から切ってねv-410
あまりそうなら・・・でいいですv-392
でも楽しみ!
ポチっとね
2009/07/16(木) 14:46:54 | URL | たくまま #- [Edit
くうき!!
久し振りの散歩はいい気分ですね!!
お外の空気は最高です!!
何よりもねーたんとの散歩がまた気分最高です!!
こんな事をてるぼうさんが想いながら黄昏を満喫していたのかな~!!と
  
ニコニコで~す!!
2009/07/16(木) 13:22:50 | URL | とっとちゃん #- [Edit
お任せで♪
麻呂です♪
もちろん「お任せ」でお願いします。
ただ・・・てるぼうのうんPはご遠慮させていただきます。

てるぼう・・・うんP持って可愛いですね♪
ちょっと臭くないのかしら???と思いつつ
可愛さに癒されております。
太陽に吠えろも抜群にカッコいいです。
男らしく吠えてますね♪

ねーたん、ちゃんとゆっくり休めましたか???
無理しないでね。
無理したうちのパパ・・・昨日寝こんでました。( ̄▽ ̄*)/
2009/07/16(木) 10:30:03 | URL | maro #- [Edit
ハハ!本当に太陽にほえろですね!
まだ足痛がるの?何をしてもかわいいてるぼうにポチ!

太っ腹企画は激辛ラーメンでお願いしま~す!
2009/07/16(木) 08:51:31 | URL | moka #- [Edit
おはようございますぅ。

てるぼうちゃん、やったね、ね~たんと、デートできたね。(ウレピィ)
でも、本当だよね、あまり、遠くにはイッキは駄目だね。今回は、久しぶりだからね。

ね~たんのダイフンパツですね。
てるぼうちゃんのうん○運び久しぶり見たし、今日はハッピィですぅ。

ワテモ、ねーたんお任せよ~っていう方のお仲間に入りたいな~~。
ヨロピク。
今日も元気な ね~たん&てるぼうちゃん へ ポチv-291
2009/07/16(木) 08:20:13 | URL | リュウ姉 #- [Edit
てるぼう君、うん○を放してしまうほど、
夕日に見とれたのね☆
知的だワi-176
戻ってくるときに、
ちゃんとブツを忘れないところが可愛いねi-179

エチュードハウス、
BBクリームが一躍有名になりましたよね~i-236

『お任せコース』希望します~i-184
よろしくお願いしま~すi-237
2009/07/16(木) 07:41:00 | URL | るるこ #- [Edit
わーい♪♪てるぼうだぁ!!
てるねーたん 疲れは取れましたかぁ??
久々の可愛いてるぼうに 朝からテンションUPですv-411○ん○ 咥えて 可愛すぎv-424又 毎日てるぼうに 会えると思うと
元気が出ますよぉv-411
企画色々 大変そうですが 楽しそうですねv-411疲れない程度に頑張って下さいねv-345
って ヨレヨレおばさんが 言う事で無いよねv-435
てるぼうに 会えたから 今日は ルンルン頑張れマースv-345ありがとうのポチッですv-345
2009/07/16(木) 07:09:07 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
てるぼうの自分のうん〇運んでる姿、
めっちゃツボですわ(爆)
お近くなら、毎日見学したい気分よ(笑)

ねーたんお疲れのところプレゼント企画ありがとう♪
「お任せコース」応募しま~す♪
当たるといいな^^
今日のぽちっと♪
ps インチキブログで引っぱって
   ごめんなさいね(笑)

2009/07/16(木) 05:53:46 | URL | チャオ母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
