08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

今朝の散歩で・・・ビックリ!

2009
07/22
*Wed*

        おはようございます?!!


      珍しく朝の更新でございます はにゃーん



    地面はビチャビチャですけど、雨はやんでいたのでお散歩に行きましたよ えへ







   7-22-1.jpg

        雨上がりの朝って結構イイね?!!





   7-22-2.jpg

     お魚も元気に泳いでいます。


     すごい大群ですよ!   ボラかな?





   7-22-5.jpg

    振り返って私を見て、じ?っと固まるてるぼう。



    朝の散歩はいつもかーちゃんだものね!


   
    かーちゃんはきのう、とーちゃんのところに行ったよ? jumee☆surprise5




    7-22-6.jpg


    また固まる?!!





   7-22-7.jpg

     おっ!? ガンバレ ガンバレ!!





   7-22-9.jpg

    もうあと2段やん。 ガンバレ、てるぼう jumee☆biceps1





   7-22-8.jpg

     あぁ・・・そう。





       でもそこから下を見ると




 
   7-22-3.jpg


     この穴は何か分かります?



    以前も登場した方のおうちなんですよ?!!







   7?22-11


     こういう光景、田舎の特権! うふっ





   帰り道の途中、てるぼうが立ち止まって訴えました。








   7-22-12.jpg

   決してねーたんが大声でわめいていたわけでも jumee☆yo-ho


      歌っていたわけでもなくて ♪



       うるさいのはこのお方







      7-22-14.jpg



        ひまわりにセミがついていて、すぐソコで鳴くもので

 
         すごい声ですよ なんか叫ぶ




   7-22-15.jpg

     短い命ですが、しっかり楽しんでください ムキッ






   7-22-13.jpg

 
        
      皆既日食は見れるかな?!?



        もうすぐですネ? ウフ




     先日の抽選発表で当選されていた方?!


     そろそろ発送に入りますよ? ぷぷっ!


 
    リュウ姉さん、ようちゃんさん、うめさん 


     発送先を教えてくださいね?!!





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今51位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1
さぁ!巻き返しだぁ? Yeah

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます



     

COMMENT

ねーたんこんばんは☆
部分日食見れたよ~♪
三日月状態で、薄曇だったので肉眼で見ました。
何か不思議な気分だった!
てるぼう、たっぷりお散歩良かったね~♪
今日もぽちっとね☆
ps 激辛ラーメンじゃ無い物、期待してます(笑)
2009/07/23(木) 00:22:57 | URL | チャオ母 #- [Edit
るるこさん
階段は結構チャレンジしますけど、
途中であきらめる意気地なしでございますi-237

私を振り返って確認するんですけど
時々二度見します・・・。

ひまわり咲いてますよ^^
キレイですよね!
新潟は夏はマダですか~!
こちらも梅雨明けまだですよ。
2009/07/22(水) 23:03:12 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
日食見たかったです~!!
そういえば、日食の時間の間、セミが
ミンとも言わなかったんですよ!!
ビックリですよねi-183

私も見たかったなぁ~!!
楽しみにしていたのに・・。
残念です~!
2009/07/22(水) 22:59:18 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
ハイ!朝から元気に歩いてきました^^
気持ちいいですよね~i-2でも。

このカニさんは・・・食べたくないです~!
カニカマ缶を食べます^^
2009/07/22(水) 22:56:09 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
ありゃ!肉眼で!?
でも見れてよかったですね^^
次は35年後!?
ねーたん生きてるかしら・・。

セミはもうかなりうるさいです!
耳が痛いくらいです~!

発送しましたよ^^
もうちょっとお待ちくださいね!
2009/07/22(水) 22:53:13 | URL | てるねーたん #- [Edit
たくままさん
ハイ!発送しましたよ~^^
激辛レポート楽しみにしています!
ぜひスープまで飲み干してください

え~たくままさんの実家お近く!?
でもたくままさんは都会のはず・・・。
私郡民ですもの^^
アハハ~!!

日食レポート見てきましたよ^^
いいなぁ~!!私も見たかった~!!
2009/07/22(水) 22:49:07 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼうくんは、結構段差のある階段も
イケちゃうんですね~i-237
すごいネi-236
そして、ちゃんと、
おねえたんのことを振り返って、
確認して可愛いねi-176

もうひまわりが、咲いてるの~?
早いですね~。
今年はなぜか、まだ夏が来ない新潟です・・・。
梅雨明けしてないんだけどねi-229
2009/07/22(水) 22:25:50 | URL | るるこ #- [Edit
朝のお散歩・・・イイね♪
朝のお散歩、てるぼうクンを
カニさんもセミさんも お出迎えだったのね♪
皆既日食だからかなぁ~…
みぃんな出てきちゃったんだね!

東京は、朝からv-279だったんだけど
部分日食だけは、どうにか見れましたよーi-98i-84

あっ。ワタシも会社の帰り道に蝉さん見つけて
パチリ!しちゃった!

お母様が戻られるまで、ねーたんと一緒に
お留守番の てるぼうクンにポチっと☆
2009/07/22(水) 21:58:36 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
てるぼう朝のお散歩行ったんだね~!雨上がりだから気持ちよかったでしょ?あ、あんよが汚れちゃうか・・・。
カニさん凄い居るんですね(笑)ねーたん捕まえて食べてみれば(爆笑)蝉がミンミン哭いてると夏って気がしますよね!
2009/07/22(水) 20:42:24 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
日食みましたよぉ・・・・
肉眼で><
曇っていたから油断して
ちょっとだけみたけど、部屋に戻ったら
しばらく目がく~らくら@@
(よい子はマネしちゃいけませんねw)

初セミ、連休最後にみれたの!!
でも、未だに家にいてもセミの声聞こえず・・・

ぽち☆
2009/07/22(水) 18:34:08 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22(水) 18:06:50 | | # [Edit
ようちゃんさん
何度もごめんなさいね~!!
メール確認しましたよ^^

どうして届かなかったんだろ???
明日発送しますね!

てるぼうはやっぱりちょっと寂しそうですが
二人でお利口さんにしときますi-237

2009/07/22(水) 18:01:16 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
何度でも来てください~!!
嬉しいです^^

リュウくん、ワンパク!?
昔ありましたよね!
「わんぱくでもいい たくましく・・・」って。
リュウくんもたくましくなろうネ^^

発送してきましたよ♪
お楽しみにね~!!
2009/07/22(水) 17:57:48 | URL | てるねーたん #- [Edit
私も珍しくお昼に更新しちゃいました・・・
もうすぐ届くのね!!激辛ラーメン☆☆
楽しみだわ~~
もちろんブログに激辛レポートするわね♪

ねーたん家と実家が近くて感激しましたi-237

日食見たよ~~
今日のネタです。

ポチっとね♪

2009/07/22(水) 14:24:16 | URL | たくまま #- [Edit
かーちゃんはとーちゃんの所へ行ったんですね~。
てるぼうちゃん、また寂しくなっちゃうね。
でも、ねーたんがいっぱい遊んでくれるから、
お利口さんにお留守番できるよね(^_-)-☆

今、メール送りましたよぉ~んd(ゝc_,・。)♪
今度はちゃんと届いているかしら~?
ねーたん、楽しみに待ってまーす♪

ぽちっと!
2009/07/22(水) 14:14:00 | URL | ようちゃん #- [Edit
ワ~イ嬉しい有り難うございますぅ。
トテモ楽しみでスゥ。そして、ブログを通じてこんなに素敵な出会いが~~、ハッピィですぅ。
ね~たんと友達になれてウレピィ。
てるぼうちゃんこれから、ワンパクリュウも宜しくね。でもちょっとワンパクすぎで、リュウ姉只今奮闘中。(再登場すると、何回でもするリュウ姉でした。)e-291
2009/07/22(水) 13:45:43 | URL | リュウ姉 #- [Edit
モカパパさん
セミまだ鳴かないですか!?
こっちはすでにうるさいうるさい・・・。

さっき発送してきましたよ~!!
もうちょっと待っててくださいね♪
2009/07/22(水) 13:21:46 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
お忙しかったんですね^^
まだ大変そうですが・・。
お体大丈夫ですか?

ウフフ・・急展開でしょ!!
リュウ姉さんももちろん当選です~^^
↑のでOKです!
あとで発送に行ってきますね!

お楽しみに♪
2009/07/22(水) 13:19:27 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
麻呂さん聞いて~!!
日食が終わったら晴れて太陽出てきたの~!!
ま、何の準備もしてなかったけど
木漏れ日日食を撮りたかったんです(><)
残念・・。

発送しましたよ~^^
2009/07/22(水) 13:17:26 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
あ~ん、部分日食見られなかったです~!!
残念・・。
でも朝散歩のあとも、雨は降ってなくて
今晴れております。
そちらはまだ雨ですか~。
いい加減イヤになりますね!

今日発送しましたよ~^^
2009/07/22(水) 13:15:18 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼう、ねーたんとお散歩よかったね!
そういえばまだうちの方はセミが鳴かないです。
発送楽しみにしてます!
2009/07/22(水) 12:54:40 | URL | moka #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22(水) 12:13:37 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22(水) 11:53:58 | | # [Edit
ね~たん、びっくりです。
リュウあね、連休バタバタして、その間に ね~たんすごーく状況変わってしもうてるよ・・・・
わてが、当選している??きゃ~~夢夢・・・・。
只今興奮中。そいでどないする???フムフム、では、後ほど、ね~たんの指示どうり・・・・しておきますさかい。ヨロピィク。v-291
2009/07/22(水) 11:45:32 | URL | リュウ姉 #- [Edit
お散歩いいなぁ~。。。
麻呂です♪
てるぼうと爽やかな朝のお散歩いいですね♪
麻呂犬地方また、雨・・・( ̄▽ ̄*)/
もう飽き飽きしました。
部分日食も絶望的ですね。
高いフィルター買わなくてよかった~♪
遮光板も売り切れで買えなくってよかったぁ~♪
お天気悪くてがっかりです。

いよいよ発送ですか???
どんよりがウキウキになりました。
楽しみです。
ねーたんありがとうですぅ。。。❤
2009/07/22(水) 10:59:09 | URL | maro #- [Edit
朝散歩良いなぁ~
てるぼう ねーたんと 朝さんぽ良いなぁ~
こちらは 今日も朝から雨v-279
散歩もランもお預けですv-404
散歩 蟹さんや セミさん お友達がたくさん
てるぼうの お通りじゃ~を 待っていてくれるのですねv-411
ねーたんと 仲良く お母様が留守の間 お留守番
頑張って下さいねv-411
早く 晴れないかなぁv-278
元気な てるぼう 見れたから ママの心は
晴れたけどねv-411v-278
てるぼうに ポチッですv-345
2009/07/22(水) 09:47:51 | URL | ぽてとちっぷ ママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
