06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

なにかに似てる?

2009
07/23
*Thu*

    久しぶりのいいお天気でございます 太陽2



    眠い目をこすりながら、てるぼうと朝の散歩へ行きましたよ!




     おっ!? 久しぶりにあのお方がいらっしゃる!!びっくり






   7-23-1.jpg

    天気のいい日は仲間と甲羅を干してらっしゃいます jumee☆faceA63





        公園に入るといいにおいが・・・






   7-23-3.jpg


         おなかが鳴りそう?!!





        久しぶりにてるぼうの好きな遊具に乗りましたが







   7-23-7.jpg


     ぼ?っとしております・・・。






   7-23-8.jpg


       こういうときって、何を考えてるんでしょうね?



       人生を・・イヤ犬生を振り返っているのでしょうかね?







   7-23-9.jpg


       いえいえ何も。







   7-23-10.jpg


      まだ頭が寝てるみたいね・・・。




   




     いつも通る川沿い見て、何かに似てるんだけどな?って思っていたんですけど







   7-23-2.jpg



    
       今日ピンときましたよ?!! ぷぷっ!





          それは・・・









   7-23-11.jpg

   
      「すやすやたまご」ちゃん たまご
   


     
     背中向けて並んでる?って思うとおかしくって


     一人でニヤニヤしながら帰りましたよ はにゃーん






    公園で見つけたこの絵!?


   


   7-23-51.jpg

     
      チャオさんところの巨匠にくらべたら・・・まだまだ修行が足りませんね jumee☆think2

  
       



訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今50位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます



   

COMMENT

おはよう!
今スッゲー雨降ってます(-_-)ポチ
2009/07/24(金) 08:57:04 | URL | moka #- [Edit
ねーたん地方では亀さんもいるんですね。
なんか素敵な場所だなぁ~うらやましいですv-353

この植木に似ているものなんてあるの?なんて思ったらそっくり~!すやすやたまごちゃんだぁ~。
思わず笑っちゃいました。気づいたねーたんあっぱれです。

今日も優しいお顔の可愛いてるぼうちゃんに癒されました。ありがとうのぽちっとv-351

2009/07/24(金) 08:41:53 | URL | coeur-mama #- [Edit
ねーたんおはよ~♪
昨日はどもっ^^
今日アップさせてもらったから~♪
明日もアディドスの予定よん♪(笑)
2日分のネタ提供ありがとねん~!
たくままさんとこ・・・びっくらこいたぁ~(爆)
ありえんじゃろ~!!
でも、ブログネタにはもってこいよ!!
みんながお洋服きたとこ、
ずらずらって並べたいね♪
ところでてるぼうは??
今日もぽちっとね☆
2009/07/24(金) 05:59:09 | URL | チャオ母 #- [Edit
てるぼうクンが お散歩に来るの待ってたのかなぁ~?カメさん!

あっ!いつもの てるぼうクンが好きな遊具♪
そうだね。久しぶりに見たかなぁ…。
皆も書いてあるけど
ホント!ぼっ~としちゃてる てるぼうクン可愛いe-415
「すやすやたまごちゃん」…似てるぅ~~~!
一緒になってニンマリ♪しちゃいました。

今日会社から戻ったら届いていました♪
ありがとう!ですぅ。
明日、パチリ!して更新させて頂きま~す!
本当にありがとう!
てるねーたん&てるぼうクンに ポチ☆デ~ス。
2009/07/24(金) 00:35:28 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
たくままさん
今たくままさんのところに行ってきましたが・・。

いや~!!!!!
KENくんのデカさをなめてたわ・・・。
あのサイズ表記おかしいのよ、絶対!!
(責任転嫁してます・・・)
ま、オマケだから許してね^^
メインはラーメンよ、ラーメン・・・。
激辛コースだし!!(言い訳してます・・)

ごめんね~i-240
2009/07/23(木) 22:00:55 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
例の準備・・・?
あっ!!! 
 例の準備!?
   
  例の準備!!

 ドキドキ^^
2009/07/23(木) 21:53:10 | URL | てるねーたん #- [Edit
チャオ母さん
いやん!チャオ母さん丸顔好き?
じゃあ、ねーたんのことも好きね~^^
え?  ・・・違うって?

コホンッ・・。

巨匠のチャオちゃんの絵はスゴイですもの。
あのタッチは相当のものですもの~^^

お荷物着きましたか!
アディドス届きましたね^^
入ったらいいんですけど・・・。
たくままさんとこはピッチピチでしたよv-12
びっくらこきました!
2009/07/23(木) 21:51:08 | URL | てるねーたん #- [Edit
例の準備があるため、今日はポチして☆
明日ゆっくり伺いま~す><
2009/07/23(木) 21:20:20 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
ねーたんこんばんは!
朝のお散歩御苦労さまですi-236
てるぼうくんったら、幽体離脱か??

すやすやたまごね・・・私マリモかと思いました(汗)

おお~~!!チャオ父の絵に勝るとも劣らないインパクト!
朝からいいもの見ましたね。

激辛届きました~i-237
さっそくUPしてまーす!!

サンキューのポチっと♪

2009/07/23(木) 21:13:38 | URL | たくまま #- [Edit
てるぼう~!!起きて~~!!(笑)
でもボーっとしてるてるぼうかわゆいわ~♪
お顔がまん丸なのもチャオ母の憧れなの!

ねーたんとこも巨匠がぁ?!
いったいうちの巨匠は何年生と比べられてるの?(笑)

ねーたん!!聞いてくれる??
我が家に「アディドス」が届いたんよ!!
あ・・違った!!アディダスだった(爆)
もうびっくりするやら嬉しいやら~♪
本当にありがとうね~!!

ランキングこれから巻き返せ~!!
毎日応援よん♪
2009/07/23(木) 20:30:01 | URL | チャオ母 #- [Edit
こまとらさん
ほんまや・・・パパさんにカビが!!
んなわけないか・・v-8

関東地方は雨がヒドイみたいですね。
こちらは今日はスッキリ晴れましたが
暑い暑い・・!!

このサイズのすやすやたまごちゃんがあったら
てるぼうは遊ぶかな!?
怖がりそうです^^
とらちゃんだったら遊びそうですね!
2009/07/23(木) 20:04:50 | URL | てるねーたん #- [Edit
モカパパさん
ほうき草っていうんですね!
知らなかったです。
きれいにまる~くなってて、最近ずっと
考えていたんです^^
今日やっとわかってスッキリしました!

モカパパさんところもカメさんいますか!?
まさかワニガメとかじゃないですよね・・・。
2009/07/23(木) 19:49:09 | URL | てるねーたん #- [Edit
ようちゃんさん
見えるでしょ~!?
見えますよね~!!
よかった^^ なんか嬉しい^^

てるぼうが話せたら面白いだろうな!
文句ばっかり言われそうですけど!
2009/07/23(木) 19:47:00 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
てるぼうはねーたんに似て朝は弱いのか、
私より起きてくるの遅いし・・・。
遊具に乗っても考え事してるし^^
かーちゃんが恋しくなってるのかもしれません・・。

すやすやたまごちゃんもどきは色が変わるんですか!?
楽しみ~^^
赤いすやすやたまごも買ってこなくっちゃ!
2009/07/23(木) 19:44:05 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
関東地方は雨がヒドイみたいですね。
ぽてとちゃん、ちっぷちゃんは室内運動会!?
震度4というところかしら?
てるぼうの散歩コースはいろんな方に出会えます!
カニさん、カメさん、セミさんはほぼ100%会えます^^
明日はママさんを探しますi-236

いつもありがとうございます!
2009/07/23(木) 19:39:59 | URL | てるねーたん #- [Edit
こんばんは!何か梅雨に逆戻りな関東地方です。毎日毎日雨が続いてカビがはえそうですよ(笑)てるぼうお散歩楽しいでしょう?すやすやたまごちゃんの特大バージョンにも会えるみたいだし(笑)
2009/07/23(木) 18:37:25 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
リュウ姉さん
ねーたん触ってないですよ^^
もうちょっとで触れそうなところでてるぼうに
引っ張られたの・・・。
リュウ姉さん見てたわねi-237

あの絵!?ねーたんならもう少し上手よ^^
あまり理解してもらえないけど・・。

散歩行きたがるくせにぼ~っとしてる
てるぼうです^^
2009/07/23(木) 18:24:54 | URL | てるねーたん #- [Edit
カメさんだ!うちの近所の川にもいますよ!誰かが捨てちゃって増えちゃうみたいです!
たまごちゃんみたいのはホウキ草ですね?そのうち赤くなって綺麗ですよ!
発送してくれたんだ!超楽しみ!
2009/07/23(木) 12:41:01 | URL | moka #- [Edit
てるねーたん、こんにちは!

緑のすやすやたまごちゃん…。
確かに見えます、見えますぅ~。

てるぼうちゃんはこの遊具がお気に入りなのかな?
ぽーって何を考えているのでしょうか?
かわいいね(*^_^*)

ぽちっと!
2009/07/23(木) 11:19:48 | URL | ようちゃん #- [Edit
変わりますよね♪ 
麻呂です♪
遊具でぽーっとしてるてるぼう可愛いですね。
遊具の上で何を想ってるんでしょう。
かーたん???

ぐりーんのたまごちゃんもどきは色が赤に変わりますよね。
赤いたまごちゃんに進化です。

公園での絵も巨匠にはまだまだですね。
巨匠、恐るべし・・・
2009/07/23(木) 10:38:06 | URL | maro #- [Edit
今日もお散歩良いなぁ♪♪
カメさんや たまごちゃん みんなが
てるぼうを 待っていてくれるんですねv-411ぽてちママも近所なら てるぼうのお散歩
待ち伏せしちゃうなぁv-398
ストーカーではナイからねv-393
こちらは 今は降ってないけど 予報は雨v-279今日もランは 行かれないかなぁv-406
犬人生を考えている てるぼうにポチッですv-345
2009/07/23(木) 10:33:33 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
すやすやたまごちゃん登場ですか。
(チョット賛同してしまいました。)
でも、あのグリーンボール面白いね。てるぼうちゃん、触れませんでしたか??
というより、ねーたん触れたでしょう。だから、すやすやたまごちゃん登場させましたね。(クスクス)
公園で見つけた絵は??ねーたんだったりして。(巨匠)

今日の散歩凄い収穫ですね。
てるぼうちゃん~~「ぽ・・」の姿最高、スゥ。
元気 有り難うね。 ね~たん頑張るね。
2009/07/23(木) 10:11:35 | URL | リュウ姉 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
