10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

てるぼうのテンションが上がるコト

2009
07/25
*Sat*

       昨日はねーたんのお誕生日にお祝いのコメントをたくさんいただき



          ありがとうございました!!



        おかげさまで、あんなコトがあったにもかかわらず、



        とても楽しく笑って過ごせた1日でした えへ






    さてさて・・・本日はお天気があまりよろしくないとの予報なので、


    いつもよりもさらに早起きしてのお散歩へ jumee☆walkdog2



   

     いつもの公園に着いても、あいかわらずテンション低いてるぼう。


   7-25-4.jpg



              しかも







   7-25-3.jpg


       あっち向いてあくびする始末・・・ うーむ…   




      このままでは、てるぼうはただのぐうたら坊主になってしまう!!





          てるぼう?!   アレやってもいいよ びっくり






   7-25-5.jpg



          いいよ?!!  行っておいで!



           と言ったとたん・・・






   7-25-6.jpg

        
            始まりました きゃー!



        このコは、このベンチのにおいを嗅ぐのが好きなのです・・・ 







   7-25-8.jpg


      すごいお顔でにおいまくります。




   7-25-11.jpg



   7-25-9.jpg


        あぁ・・・ よかったね!


        そんなに楽しいのね・・・ jumee☆imbeaten1R





   7-25-12.jpg



   7-25-14.jpg


     ベンチに顔を置いたまま、ぼ?っとしているので



      もういい?  帰ろうっか!? って声をかけると




   7-25-10.jpg



       もう少しだけよ、雨降りそうだからね? 雨 pkk





   7-25-7.jpg


    後足だけで立つということは、膝蓋骨がゆるいてるぼうには


     イケナイことなので、普段はさせませんが、



         たまにはいいっか?!!   



       あれもダメ、これもダメじゃてるぼう楽しくないもんね うふ


   
         な?んて考えてたら





   7-25-13.jpg



       もういいね!   帰るよ? にっこり





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今40位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!
        


COMMENT

こまとらさん
おはようございます^^
東京は晴れですか~!!
こっちは雨降ってて、朝のお散歩ナシです。
ねーたん今日寝坊したので・・・。
寝坊しなきゃ行けてたな~!
お詫びにおうちの中で静かに遊んでいますよ^^
今晩楽しみにしています~^^
2009/07/26(日) 10:16:12 | URL | てるねーたん #- [Edit
coeur-mama さん
ベンチになってください~!!
ねーたんが座りますっ!!
きっとママさん・・・ツブれます・・。

コホンッ・・。

美味しかったです?
それはよかったです^^
激辛ラーメン食べて、各地で火を噴く人が
増えてるようですのでお気をつけくださいi-239
2009/07/26(日) 10:13:31 | URL | てるねーたん #- [Edit
ようちゃんさん
無事届いてよかったです^^

そう言っていただくととてもうれしいです!
あれ、お仲間がいろんなところにいますの^^
涼しげで何枚も購入しちゃいました!

てるぼうにとってあのベンチはとっても魅力的な場所なんですよね。
でも昨日はちょっと足が痛いようでしたので
またしばらくお預け決定です・・。
2009/07/26(日) 10:08:44 | URL | てるねーたん #- [Edit
ねーたん、おはようございます~!!今日は東京この時間で暑いです・・・。ねーたんごめんなさい、楽しみにしてたのに、昨日更新できなくて、嘘ついちゃいました(涙)今日こそ間違いなく更新しますから夜にでも覗いて見て下さい!
てるぼう朝のお散歩眠いのかな?テンション低っ(笑)ただベンチの許可が下りると上がりまくりなんだね~。本当に好きなんだね!可愛い子だわ~。膝大事にしてね。痛い痛いになっちゃうからね!てるぼうって夏はやっぱりガーガーなっちゃいますか?そんなにならないのかな?ペチャはひどいけど、プーちゃんはどうなのかな?と思いまして。
2009/07/26(日) 08:50:23 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
てるぼうちゃんこのベンチ好きなのね~。
こんなに匂いを嗅がれたらこのベンチも幸せだなぁv-10私もベンチになりたい(おかしな発言v-356

韓国海苔めちゃくちゃうまかったですv-426

今日も可愛いてるぼうちゃんにぽちっとv-345
2009/07/26(日) 08:31:28 | URL | coeur-mama #- [Edit
てるぼうちゃん、ベンチくんくんが大好きなのね~。
すっごい真剣ね。
必死にクンクンしている表情が
とってもかわいい~(*^_^*)

今日の夕方に、お荷物届きました~。
てるねーたん、ありがとう!
ミニーたん、メッシュのお洋服あまり持っていないので、すっごく嬉しいです。
この夏、大活躍かな~d(ゝc_,・。)♪

ぽちっと☆
2009/07/26(日) 01:11:36 | URL | ようちゃん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
とらっきーくんとちゃっぴーくん、
かわいかったです^^
とらっきーくんはキツイかも・・と心配だったんですが、入ってよかったです!
着てくれてどうもありがとうございます♪

あのベンチのみ、においたがるんですよね。
何のにおいがあるのかしら・・。
待ち伏せに来て~!!
2009/07/26(日) 00:22:10 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
ありがとうございます^^
とても楽しい1日でしたよ~!
皆さんのおかげです!

てるぼうもたまにはいいっかな~って思って
クンクンさせてあげました♪
嬉しそうでしたよ!
2009/07/26(日) 00:19:01 | URL | てるねーたん #- [Edit
るるこさん
ケーキ、今日食べましたよ!
姉のやまりんさんが持ってきてくれました^^
おいしかったです!
るるこさんは食べました?

てるぼう楽しそうでしょ^^
なんともいえない顔してにおっていました。
2009/07/26(日) 00:17:13 | URL | てるねーたん #- [Edit
可愛すぎるよ~~~ん♪
てるぼうクン…めちゃんこ可愛い~!!
ぽてちーママさんじゃないけど
ワタシも待ち伏せしちゃいたいよ~ん♪

てるねーたん…遅くなりましたが
本日yankidsユニフォームUPしましたですぅ~。
わんぱく隊に、とっても似合ってマ~ス♪
本当に、どうもありがとう!ございました。
2009/07/25(土) 23:47:57 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
ねーたんお誕生日だったのねぇ^^
おめでとうございます☆
楽しい日でよかったぁ♪

てるぼう君の、クンクン攻撃
あのベンチには、いったいどんな匂いがw
ワンコの楽しみだもんね^^
たまには重い存分ねww
ぽち☆
2009/07/25(土) 21:37:05 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
ベンチと、普通の場所、
表情違いすぎです~~i-237
楽しすぎるのが、ビシバシ伝わってきますi-179
あんよをちょっと上げてるのが可愛いねi-176
ケーキ食べましたか~??
2009/07/25(土) 20:58:34 | URL | るるこ #- [Edit
麻呂さん
てるぼうのメモありがとうございました~!
いつも麻呂さん作の画像、うらやましく見てたんです^^
感激です~!!
自慢しちゃお^^

てるぼうだと通報大丈夫でしょうか?
かなりしつこくにおいましたが・・・
そろそろ逮捕に来る頃でしょうか!?
逮捕はイヤなので、逃亡しますっ!!

2009/07/25(土) 15:08:24 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
ママさんにベンチで待ち伏せされたら
うれしいなぁ~!!
ブログ友で会えたらステキですね^^
いつか実現させたいです♪
明日ママさんとこのランでてるぼう走ってるかも!?

そちらは今日は晴れましたかi-1
ラン、楽しんできてくださいね^^

いつもありがとうございます!
2009/07/25(土) 15:04:07 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼう激カワ!!
麻呂です♪
てるぼうマニアックですな・・・
人間のおっさんがやってたら間違いなく通報もの・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
でも、休憩中のてるぼう「激カワ」です。
この顔ツボですわぁ~❤
今日は、ねーたんからの小辛コースネタです。
そして勝手に画像も拝借して、
てるぼうのメモも作っちゃいました。
持って帰ってね。
2009/07/25(土) 10:32:06 | URL | maro #- [Edit
かわゆい~♪♪
てるぼう 可愛すぎv-411
ベンチで待ち伏せしたいよぉv-345
いつか ブログ友の みんなで 会えると
良いですねv-411
こちらは 今日は ピーカン晴れでv-278
暑すぎて ラン行き 躊躇してる ママですv-388夕方にしようかな??
朝から お散歩ルンルン てるぼうに ポチッですv-345
2009/07/25(土) 10:28:47 | URL | ぽてとちっぷ ママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
