10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

ねーたんのテンションがあがるとき♪

2009
07/26
*Sun*
     昨日の夜・・・ 姉のやまりんがやってまいりました。


       不気味にニヤニヤしながら 98666



     お誕生ケーキを届けてくれましたよ!







   7-26-2.jpg



    ハイハ?イ!!そこのアナタ!!ろうそく数えないの?!!!



    フルーツを除けて食べるねーたんのために、フルーツなしのケーキ びっくり


     おいしかったよ?!!ありがとう!




   だけど・・・やまりんのその笑いは何かがおかしい!!!


     まさか!?  届いたのか!?




       その前に・・・・




    以前やまりんから聞いて、ねーたんのテンションをとてつもなく上げた


      キャラクターがあるんです。




      何も聞かずにまず見てください!(開いたページから最後まで見てください!)

             ↓
           
      ぶひぶひ劇場  うずらまめ子さん作




     みなさんにはヘコマッチョの面白さ、わかっていただけました?



      私、このヘコマッチョのとりこになっておりまして・・・




     途中のページにありました、「 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ 」

      のヘコマッチョグッズに応募しておりました えへ



     もちろんやまりんも応募していましたが・・・



       やまりんだけ当選・・・。



  この当選者には、当選商品を身につけて踊り狂うという課題が課せられております。



      すでに当選された方は、やっておられるようです !!



    
     そうなんです!!! やまりんのところに届いてしまったのですっ!!



     しかも、抽選に外れたねーたんの分も残念賞をくださいました!!





   7-26-8.jpg




       そこで やまりんとねーたんの姉妹はついにヤルことに決めました jumee☆faceA110





        それでは、ご覧ください!!!














   7-26-3.jpg





   7-26-4.jpg





   7-26-5.jpg




      ねーたん、やるときゃやります!




    しかし・・・さきほどやまりんのブログを見て、おったまげました・・ うーむ…





          見てください!!



      「 ぼくちんはパグである 




        おっきいおっさん ・・・ やりよった・・・ ショッキング!



      昔は硬派キャラでかっこよかったのよ!?これでもこの方。



      アフォーな姉妹とつるむとこうなるのね・・・。





    あっ!!てるぼう?!?





   
   7-26-6.jpg

        ノリが悪いわね?!!



        そのうちさせてあげるわ jumee☆DaNcE2






      こんなねーたんに、心優しいぽてとちっぷママさんが送ってくださいました!





         7-27-1.jpg



   7-27-22.jpg

       ステキなアンスリュームです うふっ


     パパさん、ママさん、ありがとうございます! 大事に育てます!!




        こんなねーたんですが・・・みなさん



         キライにならないで?!!!





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今35位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!
        



COMMENT

じゅんこさん
はじめまして!
でも初めてじゃない気がしてしまいます^^

お許しだなんてとんでもないっ!
めちゃくちゃ楽しんでますし、
じゅんこさんには感謝ですよ~!!

そうじゃないとアレはできませんi-179
なんのためらいもなくやりましたもの^^

こちらこそよろしくです^^
ありがとうございました!

行脚頑張ってくださいi-237
2009/07/29(水) 00:17:43 | URL | てるねーたん #- [Edit
はじめまして!
やまりんさんとこでお名前は存じていましたが…
種をまいてしまったごんの飼い主のじゅんこと申します
皆さまのキャラクターをも変えてしまった
へコマッチョ!
皆さんのお許しを乞うために行脚の旅に出ておりまする
でも
楽しんでますよね!
じゃ
いっか!
これからも
へコマッチョ共々よろしくです!
2009/07/28(火) 23:05:11 | URL | じゅんこ #jgJNn0FY [Edit
こまとらさん
ありがとうございます^^
そうそう!ろうそくは数えてはいけません!!

ヘコマッチョはまりますよ~!
私は初めて見たときに椅子から転がり落ちて
笑いましたから。
もうちょっと早くお教えすればよかったワ~^^

ぜひ次回はご一緒にヘコマッチョ♪
2009/07/27(月) 22:28:55 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
やってしまいました!
ヘコマッチョ^^

次はとっとちゃんの番ですよ~!
練習しといてください♪
2009/07/27(月) 22:24:24 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
あ~あ~!
今日も見られちゃった^^

ポチをありがとうございます!
2009/07/27(月) 22:22:53 | URL | てるねーたん #- [Edit
ねーたん、お誕生日おめでとうございます!!えっと、ろうそくの数はひい・・ふう・・・みい・・・(笑)恐ろしいのでやめときます(笑)
へこまっちょですよね~。やまりんさんの所ではじめて知って物凄い後悔してます・・・.何と羨ましい事かと・・・。ペチャ系飼い主なのに知らないのが恥ずかしいです(笑)
ねーたんのへこまっちょに乾杯です(笑)
2009/07/27(月) 21:00:30 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
立派のひとこと!!
やってしまったね!!  ”ヘコマッチョ”
何ともユーモアでその姿はたとえようもない”おもろい”よ!!
てうぼうさんが首をかしげる筈ですね!!(大笑い)
綺麗なお花ですね~!! 
   
  アンスリューム
 
大事に育てなくてはね~!!

今日は何もかもが立派のひとことでした!!

ありがとう!目の保養をさせて頂きました!!
2009/07/27(月) 20:33:36 | URL | とっとちゃん #- [Edit
あーあー今日も見ちゃったw
ふふふw

応援ぽちっとな♪
2009/07/27(月) 20:18:47 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
ももままさん
はじめまして!
いらしゃいませ^^

私も ももままさんのお名前存じ上げておりました!

いつもはてるぼうのブログなんですが・・・。
初めて見ていただいた方にこんな姿で
失礼いたしました!

ぜひまた遊びに来てくださいね!
2009/07/27(月) 17:54:17 | URL | てるねーたん #- [Edit
モカパパさん
いつもポチをありがとうございます!
二日酔い・・お大事に^^
2009/07/27(月) 17:51:13 | URL | てるねーたん #- [Edit
コジままさん
はじめまして~!
いらっしゃいませ~^^
私もお名前は存じ上げておりました!

初めてお越しいただいたときに、こんな姿をさらして
申し訳ございません・・・。
いつもはこんなねーたんではないんでございますの。
おしとやかで上品で・・・もうムリ?

こちらもリンクさせてくださいね^^
どうもありがとうございました!!

2009/07/27(月) 17:49:54 | URL | てるねーたん #- [Edit
たくままさん
ハイ!とり憑かれております・・。

ときどき発作がでて、こういうコトをはじめる
我が一族・・。

でもかわいいでしょ!?
ヘコマッチョ^^

もらったら、やらないといけません^^
2009/07/27(月) 17:37:56 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
美人姉妹!?
・・リュウ姉さんかなり目悪いですよ^^
ただのおバカな姉妹でございます!

荷物も届いたようで安心しました!
ぜひ汗かきながら食してくださいね^^

リュウ姉さんに褒められすぎて、ねーたん
こちょばい・・・♪
2009/07/27(月) 17:33:41 | URL | てるねーたん #- [Edit
初めまして。
リュウ姉さんの所から、伺いました。
結構楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
ぽちっと。
これからもよろしく。
2009/07/27(月) 17:29:56 | URL | ももまま #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
私たち姉妹、あほなことやらせたら・・・
天下一品でございます^^
しかも姉のだんな様のノリのよさが加わり
無敵でございます^^

ママさんの妹さんは石垣島ですか!!
うらやましい~!!
あっ、でもなかなか会えなくて寂しいですね。

ステキなお花をありがとうございました!
我が家の特等席に置かせていただきました^^
2009/07/27(月) 17:29:49 | URL | てるねーたん #- [Edit
二日酔いです。
読み逃げします。
2009/07/27(月) 17:15:58 | URL | moka #- [Edit
ねーたん(爆)どうしちゃったんですか??
一体何があったんですか~??

お姉さまやお義兄さままで・・・とり憑かれてしまったんですか??

いや~~爆笑させていただきましたi-237

私、この手のキャラクター大好きですv-344
残念賞でもイイナイイナ♪

ポチっとん♪

2009/07/27(月) 13:16:19 | URL | たくまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(月) 12:41:32 | | # [Edit
ね~たん、すご~イ、びっくりで~~すぅ。
大きな荷物でしたよ。興奮しておりますぅ。
どうしょう・・・ね~たんの綺麗な字まで拝見できてチョー感激ですよ。
それで、またまた、リュウ姉にまで、大好きな麺を・・・・今日のこの感激をどのように表現したらよいのか??
リュウは、ぴったりでした。お礼を言いたくて・・・・。
興奮状態のリュウ&姉より
2009/07/27(月) 12:15:37 | URL | リュウ姉 #- [Edit
はじめまして!
コジままと言います。
お誕生日おめでとうございます

チャオ母さんやポテトチップさんの所でお名前が・・
大盤振る舞いの方はどんな方かとお伺いしたんですが・・・
((((^Q^)/゛ギャハハハ面白い方なんですね~♪
最高です!!!

また寄らせて頂きます!
今度も来れるようにリンクさせて頂きます!

ポチリンコ~♪

2009/07/27(月) 09:22:33 | URL | コジまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(月) 09:11:41 | | # [Edit
ビックリ~~すぅ。登場ですがな。
美人姉妹す・す・ご~く綺麗。
これじゃ~~てるぼうが大人しくケーキのほうを見ているのも無理ないよね。
もりもり情態の姉妹に乾杯~~。ゴメンね朝から。

アンス綺麗ですぅ。皆チョ~親切ですよね。
てるぼうもクンクン公園でしたから、誕生会もリラックスして参加できたみたいね。v-315v-291
2009/07/27(月) 09:06:50 | URL | リュウ姉 #- [Edit
ワォ~ 美人さん姉妹♪♪
てるねーたんさん姉妹 美人姉妹で 羨ましいe-420姉妹仲良く 良いなぁ~e-266ぽてちママの 妹は 沖縄の石垣島に 移住してしまったので なかなか 会えなくて 寂しいですv-406仲良しなのに・・・・・
若かりし頃を 思い出す 画像で 懐かしさいっぱいですv-212 昔はこんな事したなぁ・・・・とv-411
最後に すいませんv-435
こんな花 記事にしていただき 恐縮ですv-393
気持ちだけの 誕生日v-25ですv-314
花よりv-300団子だったかなぁe-427
キョトンとした顔が 可愛いてるぼうにポチッv-345
2009/07/27(月) 07:30:20 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
麻呂さん
は~い!
やっちゃいます^^
って・・・やっちゃいましたけど♪

これからも陽気に
ヘコマッチョ^^
2009/07/27(月) 00:28:29 | URL | てるねーたん #- [Edit
coeur-mama さん
ママさん、世帯主さんまで見てくるとは
すっかりヘコマッチョのとりこね~!!

おっきいおっさんがあそこまでやるとは
想像できませんでした・・。
世帯主さんを見て、負けん気根性に
火がついたらしいです。

メール見ました~!
どうもありがとうございます^^
2009/07/27(月) 00:26:16 | URL | てるねーたん #- [Edit
好きすき~♪
麻呂です♪
ねーたん、やるときはやっちゃってください。
そんなねーたん大好きです。
あっ。。。おばさんにコクられた。。。ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

これからもこの調子でヘコマッチョ♪
ぽち
2009/07/27(月) 00:22:46 | URL | maro #- [Edit
ようちゃんさん
いつも応援ありがとうございます^^

どうかそのままスルーしてください・・。
2009/07/27(月) 00:13:49 | URL | てるねーたん #- [Edit
チャオ母さん
ねーたん?どっち?
ウフフ^^どっちかしら!?
おバカな方!(両方か・・・)

時々壊れる我が一族・・。
てるぼうにも必ずやらせますっ!!

ヘコマッチョ万歳!
2009/07/27(月) 00:06:45 | URL | てるねーたん #- [Edit
うずらまめ子さん
ありがとうございます!
これからもヘコマッチョとともに歩んで行きますっ!
しかも原作者、まめ子さんから
「ナイスヘコマッチョ!」
と言っていただけたら・・・
原画は目前!?
額買いに行かなくっちゃ^^
2009/07/27(月) 00:00:37 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
笑うでしょ~!?
私のツボわかっていただけて嬉しいです!!
ヘコマッチョファンになったら・・・
「ホソマッチョ!」 「ゴリマッチョ!」
の次に自主的に「ヘコマッチョ!!!」
と叫ばなければいけないのです^^
2009/07/26(日) 23:57:46 | URL | てるねーたん #- [Edit
今日は、応援だけ。

ぽちっと!
2009/07/26(日) 23:30:26 | URL | ようちゃん #- [Edit
あぁ~~~やられたぁ~~元気でたぁ~。
笑いすぎてお腹いたいよ~~。

レギンスを履いた世帯主さんやおっきいおっさんを見ていたら、ねーたん姉妹の上品なこと上品なこと・・・関西人最高!!
おっきいおっさんなんて、部屋に"美しい自然"なんて習字で書いてあるのがたまらなかった。
この姿がまさに自然?あ~~いいもの見せてもらいました。

明日の仕事も頑張れそうです。ありがとうのポチv-407

PS:メールみてくださいね♪


2009/07/26(日) 23:06:39 | URL | coeur-mama #- [Edit
な・・・何??
ここの管理人大丈夫?!
そしてこの一族も(爆)
ホンマびっくりした~!!
ところでねーたんどっち??
へコマッチョ最高♪
てるぼう、ここの仔になったあなたは
いつかはやる運命よ~!!
アフォ~万歳!!

日付変わってポチしに来るね^^
2009/07/26(日) 22:54:08 | URL | チャオ母 #- [Edit
てるねーたんさん
お誕生日おめでとうございます!
ステキな年となるといいですネ☆
そんな時に、ナイスタイミングで
たつたママさんより残念賞が届いたのですね!?
残念賞なのに、なにやら盛り沢山ですな。
そして、あの手ぬぐいも。。。

やまりんさん と てるねーたんさんの
コラボへコマッチョ。
素晴らしいです!
尻合わせになって、アザラシのぬいぐるみが
見事に垂直になってるあたりが
また素晴らしい!!
が、やまりんさんちのおっきいおっさん様の
あの姿には、驚きマンボ!!
今度は、てるぼうちゃんもほっかむりに
チャレンジして下さいませ。
いえ~I、ナイスへコマッチョ!!!
2009/07/26(日) 22:06:04 | URL | うずらまめ子 #- [Edit
笑った・・・・
笑ったよぉ・・・・・
お腹痛いよぉ・・・・・
私アノ手のキャラに、めっちゃ弱いですww
だぁ~いすきヘコマッチョw

ぽち★
2009/07/26(日) 21:11:47 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
