06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

新しいお友達

2009
07/27
*Mon*

      昨日はお見苦しい画像がありましたことを

      
       お詫び申し上げます・・・。


     
      「てるぼう日記」 開設以来、カウンターが最高値を記録しました jumee☆imbeaten1R


      喜んでいいものか・・・悩んでおります。



      韓国にいる両親が見てしまいまして


  
    かーちゃん 「あんたら・・・もう終わりやな。」


    とーちゃん 「何でオレを仲間に入れてくれへんねん!

            オレならもっとデキるのに!!」



          だそうです。



      カエルの子はカエルだな・・・ 三カエル



   
     カエルといえば、ねーたんがお友達にもらったこのコ!




   7-27-16.jpg


    てるぼうの新しいお友達に仲間入りできるでしょうか!?





      このコとお友達になりたい人?!?







   7-27-11.jpg


       お? てるぼうの目の色がかわりましたっ!!




      でも、すぐ渡してもらえるほど、この世は甘くありません・・ 98666







   7-27-17.jpg


    ま、今日はこの辺にしといたろか。   


      ハイ!どうぞ?!!





   渡した瞬間から家中を暴走し始め、写真を撮ることを忘れ


     笑い転げていた私。








   7-27-12.jpg


     やっと落ち着いたので、ちょっと取り上げようかと思ったら、




   

   7-27-14.jpg


         顔でガードをしてしまい、







   7-27-13.jpg



    食らいついたまま居眠りはじめたので、近づいていったら






   7-27-19.jpg


        思いっきり威嚇されました・・ うーむ…








   7-27-15.jpg


        お好きなだけ暴れてください・・。






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今37位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!

       

COMMENT

coeur-mama さん
てるぼうはカエルさんが大好きです!
とっても楽しく遊びましたよ~i-278

てるぼう結構気が強いので、気に入らないと
イ~っ!ってします(><)

ママさんカエルになっちゃいます?
じゃ、このカエルはクールママさんと呼ぶことに^^
2009/07/29(水) 10:31:26 | URL | てるねーたん #- [Edit
コメント遅れましたぁ~~v-356
わぁ~~カエルさんで遊ぶてるぼうちゃん可愛い~~(^^)V♪ニタ♪

てるぼうちゃんが威嚇するなんて思えないけど、その顔もにくめなくて可愛すぎ~~。
私がカエルになりたいですv-535
2009/07/29(水) 08:24:31 | URL | coeur-mama #- [Edit
みこさん
ハイ~!てるぼう、カエルさんといっぱい
遊んでくれましたよ~!!

あのにゃんこのお兄さんねぇ・・。
知らないの。
誰でしょうね!?
もしかして・・・ホレました!?
2009/07/28(火) 23:46:01 | URL | てるねーたん #- [Edit
あははw
カエルさん、とっても気に入ったのね^^
口にくわえて、嬉しくて走り回っちゃう姿
そうぞう出来るよぉ~♪
寝てる間も、すぐ反応・・・やるな!てるぼうw

ねーたん、あの録音できるにゃんこのぬいぐるみと
一緒のお兄さん誰?!
気になりますww

ぽち☆
2009/07/28(火) 20:25:20 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
たくままさん
ありがとうございます^^
きっといつも来てくださる方に加えて
ヘコマッチョファンがおしかけてくださったのでしょう!

KENくんのピチピチが最高!?
あらあら・・・とても嬉しいですね(苦笑)
あのいじらしい笑顔がよかったんですね^^

てるぼうの唸る基準は・・・
大事なものをとられるときデス。
例えば・・カエルちゃんとか、うんPとか^^
2009/07/28(火) 18:02:41 | URL | てるねーたん #- [Edit
カウンター最高値おめでと~!!
ちなみに私はKENのピチピチの試着が最高でした!
ホント感謝です!!

かえるくんと遊んでるてるぼうくん可愛い!!
てるぼうくんでも唸ることあるのね・・・
確か、ウンチ袋取り上げようとした時も唸ってなかったっけ??
どういう基準??(汗)
2009/07/28(火) 17:14:49 | URL | たくまま #- [Edit
チャオ母さん
ありがとうございます^^
これからもやっちゃいますよ!!

とーちゃんも同類のようでしてi-238
いつかほっかむり姿が出てしまうのでしょうか?

今日はいつもどおりのてるぼうネタでございます。
え?物足りない?

ねーたんどっち?
・・・真ん中。
2009/07/28(火) 12:21:20 | URL | てるねーたん #- [Edit
カウント新記録おめでとう~♪
この調子でこれからもぶちかまして♪
あちゃ~!!
とーちゃんも仲間に入りたかったのか・・・
いやいやこれからいけるよ!!
かーちゃんはたくままさんの時みたいに
寝込まないように注意ね(笑)
今日はカエルたんとかわいいてるぼう見れてよかった~♪
それでねーたんどっちなん??(笑)
今日もぽちっと☆
2009/07/28(火) 11:25:02 | URL | チャオ母 #- [Edit
リュウ姉さん
カウンター最高値ですよ~!!
びっくりです!
でも・・祝杯はあげるべきだな^^
今晩お祝いします!! イェ~イv-221

そうそう!カエルちゃんに集中なので
ねーたんはちょっといじけ気味・・。
っていうか、カエルちゃんにてるぼうの
面倒を見てもらってる感じです!!

行ってらっしゃ~い!!
2009/07/28(火) 11:12:41 | URL | てるねーたん #- [Edit
ももままさん
ハイ!昨日からカエルさん一筋で
遊んでおります^^

カエルさんも幸せに思ってくれるかな?
すごいナメナメ攻撃されてます!

ぽちっとありがとうございます!
2009/07/28(火) 11:10:07 | URL | てるねーたん #- [Edit
コジままさん
てるぼうのアゴ枕にもなる、ステキなカエルさん!
今も一緒にお昼寝中です^^
てるぼうは一人っ子なので、おもちゃとよく遊んでくれます。

私がよくいたずらをするので、てるぼうは
ふくれっつらも得意です^^

ポチありがとうございます~!!
2009/07/28(火) 11:08:41 | URL | てるねーたん #- [Edit
たつたママさん
ありがとうございます!!
手ぬぐい、最高です^^
あのティッシュケース、手作りですよね?
50人以上の応募があったはず・・・
全部作られたんですか!?
すごすぎる・・・i-183

ヘコマッチョ、これからも応援します^^
ありがとうございました!

あっ!!原画狙ってます^^


2009/07/28(火) 11:04:36 | URL | てるねーたん #- [Edit
ようちゃんさん
昨日のヘコ見ちゃいましたか!!
えらいこっちゃ・・・。

ねーたん姉妹、あんな感じでございますi-229

ピンクのカエルさんと今も一緒にネンネしてます。
にんにんちゃんの後釜になってくれないかな~!!

いつもありがとうございます!
2009/07/28(火) 11:00:14 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
新しいお友達と仲良くしてますよ^^
ブンブン振り回すこともありますが、
基本はナメナメ カミカミ デロデロですi-229
だからてるぼうのおもちゃは長生きですよ!

ちっぷちゃんはおてんばでこそちっぷちゃんです!
元気が一番^^何よりですよね!

2009/07/28(火) 10:57:28 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
ぜひ次は一緒にヘコりましょうi-233
でも麻呂さんファンから吊るし上げられるわ・・私。

てるぼうはカエルさんをかなり気に入ったようです。
まだ触らせてもらえません。

ほっかむりが近いかな~^^
2009/07/28(火) 10:54:03 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
昨日の記事を何回も見ては・・・いけません!
うなされますよi-237
ほんとに困った姉妹でございます・・。
でもこっちが地かもですね^^

てるぼうもブンブン振り回しますよ!
でも大事にナメナメしたり一緒に寝たり
かわいがります^^
新しいおもちゃをもらったときの嬉しそうな顔は
たまりませんね!

いつもありがとうございます!
2009/07/28(火) 10:49:30 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
カエルさんはかなりのお気に入りですよ^^

もうすぐちちかえる?
どうぞゆっくりなさってきてくださいv-8
2009/07/28(火) 10:44:50 | URL | てるねーたん #- [Edit
カウンター最高値でしょう。
だって、リュウ姉何度も笑い欲しくて行ったり来たりしちゃいましたよ。
おそらく皆が人を人を呼んで最高値~~ヒェー。
マタマタ、祝杯??(いいな~~)
顔でガードには、またてるぼうちゃん、何気に笑いとりますね。
ぴんくのかえるサンと一緒に仲良くしてね。ね~たんが、また、いじけるかもね。v-290

じゃね、行ってきま~すぅ。
2009/07/28(火) 08:34:01 | URL | リュウ姉 #- [Edit
おはようございます。
てるぼう、ビンクカエルさんを気に入った様で。
これだけ集中してくれると、カエルさんも幸せ
ですね。
けさもぽちっと。
2009/07/28(火) 08:29:45 | URL | ももまま #- [Edit
ピンクのかえるさんを大事そうにって
顎枕にしるんじゃなの?(笑)
てるぼうちゃんは表情が豊かで良いですね~♪
私的には「すぐくれへんねん! むっ!」のお顔が好きです~♪

ポチリンコ~♪
2009/07/28(火) 07:05:16 | URL | コジまま #- [Edit
コメントが遅れてしまい、スミマセンv-356
昨日は姉妹でのコラボ・・・素晴らしいパフォーマンスを見せて頂きありがとうございました~♪

カウンター・・・・最高値でしたか(笑)
手ぬぐいお送りした甲斐があったというものですv-218

でも、今日のこの記事を拝見して・・・・

しまった!お父様の分もお送りすれば良かった!!
・・・って思いました。
2009/07/28(火) 03:47:31 | URL | たつたママ #83oACe3E [Edit
昨日のへこ…大爆笑だよ~d(ゝc_,・。)♪
てるねーたん姉妹面白すぎる~。
ぷぷぷ。

てるぼうちゃん、ピンクのかえるさんとお友達になたの?
すっごく気に入ってくれたみたいですね~(^_-)-☆
よかったね。てるぼうちゃん。

ぽちっと!
2009/07/28(火) 01:20:17 | URL | ようちゃん #- [Edit
てるぼうの今度の友達はカエルさん!!
てるぼうの 新しいお友達はv-535さんなんだぁ~
てるぼうは 大人しい遊び方なので カエルさんも
長生き出来るよねv-411
我が家にカエルさんがきたら ちっぷの ブンブン攻撃で すぐに・・・・・v-406可哀想に
ちっぷが てるぼうみたいに 穏やかな性格ならなぁ~v-393
って ちっぷがちっぷでなくなってしまうよねv-390
わんぱくでも おてんばでも 元気が1番だったのだぁ~ と 言っていたのに 喉もと過ぎれば・・
で 無いものねだりは ダメですねv-358
目指せ20位台に 応援のポチッですv-345
2009/07/27(月) 23:58:45 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
お気に入り♪
麻呂です♪
昨日は素敵なてるねーたんを見ることが出来て
幸せいっぱいの麻呂でございます。
今度は私も混ぜてくださいませ。

今日は可愛いてるぼうを見れて嬉しいです。
気に入ったんですね~(ノ∀`●)ンププ
可愛いです。
表情豊かで素敵。。。
今度はてるぼうも交えて是非。。。
2009/07/27(月) 23:45:33 | URL | maro #- [Edit
大ウケしまくりでしたぁ~~~♪
昨日コメ出来なかったので、今日は昨日分まで
書いちゃいま~す。

昨日は、てるねーたん以上に見ているワタシが
テンションMAXv-411でしたよー♪
もう、何回も何回も見ちゃっいましたぁ~i-84
仲良し姉妹さんですね。
ワタシは、お兄ちゃんしかいないから羨ましい~~~。

てるぼうちゃんも、きっと見ていて楽しかったでしょう…。
新しいお友達ピンクのカエルちゃん~カワイイv-344
にんにんくん&カエルちゃんと今晩から一緒に
ねんねこかなぁ~~~。

ウチの、ちゃっぴーなら カエルちゃんを
ブンブン振り回して遊んじゃうけど
やっぱり、てるぼうちゃんは優しい遊びだなぁ~~~♪
良い夢みてネe-261 おやすみなさ~いe-75

2009/07/27(月) 23:34:39 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
かえるさん!!
てるぼうさんすごいね!!
そんなに気に入ったのですね!!

  かえるさん
 
もうすぐちちかえるですよ!!(ニタニタ)
2009/07/27(月) 23:11:33 | URL | とっとちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
