04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

久しぶりに・・。

2009
07/28
*Tue*
       今日は雨が降ったりやんだりのスッキリしないお天気 雲


      ずっと家の周りのお散歩コースしか行ってなかったので、

  
      車で少し走って海の近くの公園へ行きました jumee☆faceA130






  7-28-7.jpg



  てるぼうも嬉しそうです?!




   7-28-8.jpg



        じゃぁ、下に行こう? えへ








   7-28^10
    

         てるぼう?!男の子でしょ?!?


  
         降りなきゃ遊べないよ?







   7-28-9.jpg


         
         どうやら、考えがまとまったようで・・・







   7-28-11.jpg


           頑張りました? きゃー!






        芝生でにこにこしながら歩いていましたよ!




   7-28-4.jpg




       でもそこへ、セミが低空飛行してくると・・・







   7-28-5.jpg


     かなりビックリしたようでした・・・ jumee☆cry1Rr






        しばらくは公園をプラプラあるいていたら






   7-28-6.jpg



          なんですって?!! 地団駄




 
     
      曇り空だったので照りつけはなかったのですが、ジメジメ暑いので



      ムリない程度で帰ることにしましたよ ムフフ





         車へ向かう途中









   7-28-1.jpg


   
        と?お?くに灯台が見えてるね。



          行ってみる!?









   7-28-2.jpg






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今33位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!




COMMENT

みこさん
海の近くの駐車場とはいえ、無料だし、
防波堤だから釣り人とか、仕事の途中で海を
眺めに来た人とか、ちょっと車停めて休憩って
いう人ぐらいしかいないんですよ。

みこさん・・生「ヘコヘコ」って・・。
結構洗脳されてますねi-179

でもめっちゃ笑いましたよ~!
あっ!ねーたんまた登場してるっ!て^^

例の人わかりましたよ^^
みこさんのブログに報告しておきましたよ~!
2009/07/29(水) 21:56:32 | URL | てるねーたん #- [Edit
モカパパさん
ごゆっくり食してください^^

お忙しいときは訪問&コメ気にしないで
くださいませ!
2009/07/29(水) 21:52:21 | URL | てるねーたん #- [Edit
コジままさん
遊び記事見てきました~^^
面白かったデス!

2009/07/29(水) 21:50:19 | URL | てるねーたん #- [Edit
ももままさん
てるぼうがセミに驚いてましたが
私も動揺して写真が少しブレちゃいました(><)
暑くなると、お散歩のタイミングが難しいですね。

ももままさん、ももちゃんもお気をつけて!
2009/07/29(水) 21:46:18 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
ねーたんによく似たオブジェの前で
立ち止まってました^^
これブタですよね!
かーちゃんは「便器!?」って言いましたけど。

久しぶりにてるぼうにお洋服着せて
出かけてみましたの~^^
2009/07/29(水) 21:42:31 | URL | てるねーたん #- [Edit
ようちゃんさん
このお洋服はお土産じゃないよ^^
久しぶりにお洋服着せてみました!
ずっと裸族だったし・・・。

てるぼうのいろんな表情を楽しんでもらえると
私も嬉しいです^^

ミニーちゃんとマリーちゃんの2ショット
かわいかったです♪
ありがとうございます!
2009/07/29(水) 21:34:52 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼうくんと海の近くの公園に行ったのねぇ^^
この時期、海の近くの駐車場って混んでない?;;
(あっ、お散歩だから関係ないかw)

結局このシーズンの生「ヘコヘコ」
未だにみてないんだよねぇ^^;
(ヒヨに写真に納められていたなんて><)

韓流スターが、全然詳しく無い私・・・
猫ちゃんのおにいさん、もしや有名な人かと
思っちゃったw(笑)
調べなくていいよぉw

ぽち☆
2009/07/29(水) 20:19:43 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
激辛の記事はもうちょっと待って下さい。
いつもありがとうございます。
2009/07/29(水) 18:23:21 | URL | moka #- [Edit
昨日は遊びに来てくれてありがとうで~す♪
本日 コジ&ムーとDAYなので
ポチε=ε=┏( ・_・)┛しま~す

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・

あっ! でもちょっと遊び記事ありますよ(ヘ。ヘ) エヘヘ
2009/07/29(水) 14:34:21 | URL | コジまま #- [Edit
てるぼうが、セミで驚いている姿・・・
凄い顔していますね。
一瞬の表情が完璧に写っていて・・・
凄い。

暑くなって来ましたので、
気をつけて。

ぽちっと。
2009/07/29(水) 13:55:23 | URL | ももまま #- [Edit
きゃ~~素敵だよね。
海が近いんだ~~いいな。
「なんですって~」ね~たん怒らないのよ。(v-291
てるぼうのジョークで~~すぅ。ね~たんと並んで歩いたつもりでいるんだよ。
でも、おもろいオブジェで~すね。
蒸し暑いのも、二人の会話で飛んでいってるよ~~。

てるぼうのお洋服 このレインボーカラー リュウ姉大好きなんで~~すぅ。
有り難う。
2009/07/29(水) 13:28:12 | URL | リュウ姉 #- [Edit
てるぼうちゃん、今日はお洋服着てるのね~。
とっても似合っていてカワイイよ~。
ねーたんのお土産のお洋服なのかな…!?
違うかな?

てるぼうちゃんのひぃぃぃ~!!!のお顔
すっごいビックリしていますね。
色んな表情のてるぼうちゃんを見るのが楽しみ~♪

ミニマリにお揃いのお洋服ありがとう。
2ワンとも似合っているでしょう。ふふふ。

ぽちっと!

2009/07/29(水) 11:20:18 | URL | ようちゃん #- [Edit
coeur-mama さん
クールさんが追い払ってくれるの~!?
優しいね、クールさんi-178
でもてるぼうは男の子だから、てるぼうが
クールさんを守らないといけないのにネ^^

いつもありがとうございますっ!
20位台目指して突進しますっ!!
2009/07/29(水) 10:27:21 | URL | てるねーたん #- [Edit
チャオ母さん
てるぼうのお洋服は韓国じゃないです^^
夏場は裸族なんですけど、照り返し防止で
着せて行ったんです。

真ん中おるやん!
頑張って逆立ちしたのよ・・。
2009/07/29(水) 10:23:31 | URL | てるねーたん #- [Edit
やまりんさん
ハイ!おみやげはうんPでいい?
2009/07/29(水) 10:15:55 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
てるぼうのビビリっぷりはすごいよね。
誰に似たのかしら・・。
私じゃないな。

もしかして・・・とっとちゃんか?
2009/07/29(水) 10:14:25 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
車で10分くらいのところの公園なんです。
広くて芝生があって、てるぼうの足に優しいので
ゆっくり時間をかけて歩きます^^

セミの低空飛行にはビックリしました!
てるぼうの横をすり抜け、あっ!と思ったときには
てるぼうのあの顔だけが残っていました・・i-179

そんなてるぼうに金賞をありがとうございます^^

2009/07/29(水) 10:12:49 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
てるぼうはおそらく考えてるというより・・・
ぼ~っとしてるだけかもしれません。

あの灯台の近くはなかなかいい釣り場なんですよ。
今はきっと小アジがたくさん釣れるはず^^
私もよく行ってましたよ~!

涼しくなったら灯台まで行きますね♪

いつもありがとうございます!
2009/07/29(水) 10:08:35 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
久しぶりにちょっとだけ車でお散歩へ行きました。
てるぼうも喜んでくれましたよ~^^

あの灯台まで行ったことありますが、
今はとてもムリ~!!!

てるぼうの前にねーたんが行き倒れる・・・。

いつもありがとうございます!
2009/07/29(水) 10:04:24 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
次女ちゃんの水泳大会&ご旅行、楽しんできてください!
お土産話楽しみにしてますよ~^^

いいお天気になりますようにi-1

いつもありがとうございます!
2009/07/29(水) 10:00:56 | URL | てるねーたん #- [Edit
海が近くだなんて本当にてるぼうさんはいい場所に住んでますね~v-301うらやましい~。

てるぼうちゃんセミさん怖かったんだねv-356ひ~の顔するてるぼうちゃんちょっと笑っちゃいました。クールがてるぼうちゃんのためにセミさんを追い払うって言ってます。

目指せ20台!!もうすぐだぁ~~v-351

2009/07/29(水) 08:30:47 | URL | coeur-mama #- [Edit
こんばんは☆
てるぼうかわい~♪
お洋服着てるのはじめて見たよ~♪
この色合いは韓国じゃないよね?!
(勝手に韓国はオレンジ&赤に決め付ける女)
フムフム・・・
ねーたんは、てるぼうが見つけたあの物体に似てるのか・・・
って事は右か左か・・・どっち?!
こら~~~!!
真ん中なんかおらんやろ~~!!
ちゃんとねーたんと↑の一行コメの方
どっちがどっちかはっきりせんかい(爆)
今日もぽちっとね☆
2009/07/29(水) 01:51:34 | URL | チャオ母 #- [Edit
今日は公園に出張中?!(笑)
2009/07/29(水) 00:58:36 | URL | やまりん #JBFGtPPo [Edit
びびんちゃんで!!
てるぼうさん久し振りの外出!?ドライブ!?
楽しそうでよかったね!!
それにしてもセミによほどびっくりしたのですね!!
あの顔!てるねーたんのナイスショットでした。!!
久し振りにてるぼうさんのびびんちゃんに笑い転げましたよ!!
2009/07/29(水) 00:50:20 | URL | とっとちゃん #- [Edit
やっぱり…愛嬌バツグン♪ですぅ。
うわぁ~~海までの お散歩良かったね。

蝉さんの低空飛行遭遇の てるぼうちゃん
ウキャァ~~~可愛いぃぃぃe-416
てるぼうクンは、驚きだよね。ゴメンチャイですぅ。
でも、驚きの表情が やっぱり愛嬌度金賞ものデ~スv-20

今日も楽しく読ませてもらっちゃいました。
いつも、ありがとう~e-415ですぅ。の
ポチっと☆デス。
2009/07/29(水) 00:44:16 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
麻呂です♪
てるぼう、ちゃーんと考えて行動するんだね。
どっかのモカちゃんとは大違い・・・
考えてるてるぼうも芝生で楽しそうなてるぼうも
可愛いですね。
でも、セミさんにビビッたてるぼう面白くて可愛い~❤
涼しくなったら灯台行ってね。
2009/07/29(水) 00:05:50 | URL | maro #- [Edit
てるぼう海行ったの?楽しかったかい?お天気はぐずついてすっきりしないですね~。そう言えば新しいお友達も相当気に入ったみたいで(笑)
灯台の方まで行ってくればよかったのに~・・・。何て嘘嘘嘘だよ!死んじゃうからね(汗)てるぼうお疲れさま!
2009/07/28(火) 23:10:12 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
良かったね!!てるぼう
てるぼう 楽しいお散歩良かったねv-411
とっと様も 近々 お帰りになられるようで
てるぼうも 喜ぶでしょうねv-424
明日は 次女の 最後の大会
30日早朝から 山中湖へ 旅行へ行ってきます
しばらく ブログはお休みしますが
てるぼうは 携帯で見るからねぇv-6
帰ってきたら 又 遊びに来てねぇv-411
頑張って暑さに負けず お散歩した てるぼうに
ポチッですv-345
2009/07/28(火) 22:22:13 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
