04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

てるぼうはワルガキ!

2009
07/29
*Wed*
       今日もはっきりしないあやし?いお天気。


 
       朝の散歩の後、私はお洗濯したり、お掃除したり?・・・



      バタバタしているのに、我が家のクソガキは 一人で楽しそう うーむ…




       




 


   7-29-1.jpg


        ふっと通りすがりに目が合うと











   7-29-5.jpg



       と無理やり隠れようとします・・・ たはー




         そして









   7-29-2.jpg




    一点をじーっと見つめて








  7-29-4.jpg


     この動きは何かおかしい!   何か隠してるな?




    案の定・・・ ちっちゃくカミカミされたティッシュの山がありました 汗;



  
      わざわざベッドの後ろに隠してから楽しんでたわけね・・。





         こら?!!! てるぼう?!出てきなさ?い!!!







          そして、ねーたんから説教をされて反省したかと思ったら










   7-29-6.jpg


     
           まったく反省してないし。






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今30位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!



       

COMMENT

たくままさん
KENくんは開き直り派ですか^^
想像したら笑えます~!!
キャラメル味のポップコーンはいいにおい
しますものね!
たまらなかったんでしょう・・・。

てるぼうは見つけて欲しくてやってるので
私はなんだか遊ばれてる感じですよね^^

喜んで遊ばれてあげましょう♪

いつもありがとうございます!
2009/07/30(木) 23:35:06 | URL | てるねーたん #- [Edit
ももままさん
怒られるの分かっててやってますものね。
面白いですよ^^
そのくせに、見られると隠れようとしますから。
遊ばれてるのは私かも!!です^^

ポチありがとうございます!
2009/07/30(木) 23:30:37 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
アハハ^^こまちゃんは紙好きなんですね!
ご飯より!?それは大変。
でもおトボケ顔は、こまちゃん、とらちゃんには
かないませんi-179

いつもありがとうございます!
2009/07/30(木) 23:28:10 | URL | てるねーたん #- [Edit
モカパパさん
大人しいと要注意ですネ!!

寝てるかイタズラ・・・?

いつもありがとうございます^^
2009/07/30(木) 23:26:06 | URL | てるねーたん #- [Edit
ようちゃんさん
ワルガキてるぼう、楽しかったらしいです^^
食べると危ないので怒りますけど、
「こんなんしてるで~!」
っていう顔してる・・・っていうことは
見つけて欲しいんでしょうね^^

いつもありがとうございます!
2009/07/30(木) 23:24:52 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
そうそう!
こそこそと楽しそうにやってました^^
「この世にこんな楽しいことがあったんかいっ!」
っていう顔して・・。

あの人、有名な人だったんですね。
韓国の花男はスゴイ人気だったらしいですよ。

いつもありがとうございます!
2009/07/30(木) 23:21:31 | URL | てるねーたん #- [Edit
チャオ母さん
ワルガキしてるときってすごく楽しそうですよね!
見つけて?っていうビーム出しながらやってるの。
そうそう!ワルガキって楽しいんですよ^^

ねーたんもてるぼうと一緒i-178
とっても楽しいの~!
アザラシ最高i-87
2009/07/30(木) 23:15:43 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
怒ってない怒ってない!!!
怒るわけないよ~^^
自分で言ってるのにi-179

てるぼうのいたずらするときの顔は
面白いです^^
見つけてもらわないとイヤなんですよね!
ティッシュカミカミは楽しいらしいです。
私もしてみようかなi-239

お仕事忙しそうですね。
暑くなってきたから気をつけてくださいよ!

いつもありがとうございます!
2009/07/30(木) 23:06:44 | URL | てるねーたん #- [Edit
るるこさん
そうそう!
「悪いことしてるよ~」
っていう顔してやってるんです^^
笑ってしまいますよね!

あまり怒れなかったねーたんです・・・。

てるぼうに会いにきてくれてたのね^^
それだけで嬉しいですよ~♪
2009/07/30(木) 23:03:53 | URL | てるねーたん #- [Edit
コジままさん
いたずらっ子の顔ってかわいいんですよね^^
怒りたくても笑ってしまうから
威力がありません・・i-237

ほんと楽しそうにするんですもの~^^

ポチありがとうございます!
2009/07/30(木) 23:01:25 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
見ましたよ!
パイナップルリリー^^
やっと出会えましたね!
とてもキレイで涼しげでした♪

てるぼうはイタズラをするときは
ホント楽しそうです。
だから怒れないんですけどネ~^^

いつもありがとうございます!
2009/07/30(木) 22:59:37 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
いや~・・まったく
ワルガキですわ。

見つけて欲しそうにするんですからね~!
2009/07/30(木) 22:57:39 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
てるぼうは確信犯ですね。
悪いってわかってますから。
見つけてくれるまでやります^^

モカちゃんは勝手にハウス!?
それもかわいいですね♪
2009/07/30(木) 22:55:30 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼうくんでもそんなことするんや~!
KENは今日ゴミ袋漁ってポップコーン食べてました。
長男に発見され「口のまわりキャラメル臭い~!」
って言われてましたが
「は~~??何か~?」みたいな感じ・・・
隠すってことは罪悪感を感じながらやってるのね♪

みつかった!!って顔、かわいすぎ!!

ポチっとね~♪



2009/07/30(木) 21:12:03 | URL | たくまま #- [Edit
いたずらしてるところを見つかると、
ばつが悪そうな顔して、可愛いですね。
そんなところたまりません。
ぽち。
2009/07/30(木) 21:02:49 | URL | ももまま #- [Edit
あ~、あ~いたずらっ子だね~!うちの坊主達もひどいです(笑)こまが紙類が大好きで、てるぼうと一緒だ~。三度の飯よりちり紙です(笑)
2009/07/30(木) 20:50:27 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
うちも何かおとなしいと思うと悪さしてますね!
2009/07/30(木) 19:01:19 | URL | moka #- [Edit
てるぼう、悪い子さんしちゃったの?
ふふふ。
ティッシュカミカミを隠れて楽しんでいたのね♪

ねーたん。カミカミティッシュのお片付けお疲れ様~(^^ゞ

てるぼう、かわいい!
ぽちっと!

2009/07/30(木) 18:35:52 | URL | ようちゃん #- [Edit
うんうんw
わかるわぁ~><
大人しく何かをこそこそしてると
ティッシュの山が^^;
そして、ちゃんと悪いことしてるの
分かってるから、後ろめたい顔するのよねw
てるぼう~や~るぅ~w

あの猫のお兄さん、花男のだったのねぇ^^
(表紙とかで、見たことあったのかもねw)
わざわざ調べてくれて、ありがどう^^
すっとしたよん♪

ぽち☆
2009/07/30(木) 17:54:32 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30(木) 17:53:04 | | # [Edit
まあまあ!かわいい悪がきだ事!!
てるぼうのあの見つかったお顔、
チャオと一緒で笑っちゃった~♪
でもね、これくらいの事、
写真に写ってる自分はどっち?って聞かれて
真ん中の逆立ちしてるのって答えるよりマシだと思うの・・・
あれはゴマアザラシちゃうんかい!!
めっちゃ悪質よね~(笑)
悪女に今日もぽち☆
2009/07/30(木) 16:23:40 | URL | チャオ母 #- [Edit
「まったく反省してないし」ね~たん、それはないよ。
てるぼうしっかり反省ポーズしていますよ。
ま~なんてあどけない顔。スリスリしにいきますよ・・。
ね~たん心配かけてごめんよ。リュウ姉今日は、出張で日帰りバージョンでした。
只今職場のPCから・・・・あ~疲れがとれたよ。何時も楽しいね。
オブジェ、豚じゃないよ、ユニーク&可愛いお顔でしょう??ね~たんマジすぅ?怒ったの?
ごめんよ~~。(便器?チャウチャウと思いますぅ?)
2009/07/30(木) 16:23:38 | URL | リュウ姉 #- [Edit
お久しぶりでした~^^;
てるぼう君に会いに来てはいたものの、
読み逃げいたしておりましたi-201
相変わらず、可愛いですね~i-175
そうそう、ティッシュのかみかみ、
楽しそうですよね・・・。
隠してかみかみするけど、見つけてほしいと
思っているのよね~i-237
それがまた可愛いですよね~~i-184
2009/07/30(木) 16:22:05 | URL | るるこ #- [Edit
(* ̄m ̄) ププッ
いかにもいたずらっ子ってお顔がいいですね~!
結構好きだな~!って家の子がいたずらすると(怒`・ω・´)ムキッってなるコジままですが~~~♪(笑)

ポチリンコ~♪
2009/07/30(木) 12:25:44 | URL | コジまま #- [Edit
おっはよう~♪
うぎゃぁ~~!
やっちまいましたですね~~~♪

そうそう、ひとりおとなしくゴソゴソしている時は
何か悪さをしてる時ですよね。ぷふふ
てるぼうクンのイタズラした時の表情
やっぱり愛嬌あってカワイイ~~~e-266

てるねーたん…お疲れ様でした。

P/S やっと「いとしのリリィー」ちゃんに
巡り合えましたですぅ。
”パイナップルリリー”時間あったら遊びがてら
見てね♪
2009/07/30(木) 08:40:19 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
ワルガキ!?
てるぼうさんかわゆい顔をして悪ガキしましたか!?
ぼくは何も知りませんよ!!
といった顔がまたかわゆいですよ!!(ほくそ笑み)!!
てるねーたんお疲れさん!!(ニタニタ)
2009/07/29(水) 23:01:32 | URL | とっとちゃん #- [Edit
麻呂です♪
てるぼう確信犯ですね。
悪いってわかってて後ろの方でカミカミしたのね。
見付かっちゃってヤバいって顔もとぼけた顔も
可愛いです。
モカも怒られそうだと勝手にハウスして反省して
すぐ繰り返すの。。。
やっぱ、お馬鹿???(●´・△・`)はぁ~
2009/07/29(水) 22:44:24 | URL | maro #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
