06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

一難去って・・何難来るねん!!

2009
08/02
*Sun*

       かーちゃん帰って来ましたよ?!




      てるぼうと関空までお迎えに行きましたが・・・


      出発前から、道路情報を気にして見ていたんです。



      渋滞情報が多くて、早目には出ることにしました。



      てるぼうのドライブボックスを助手席に設置して出発 車


       やっぱり神戸手前から10キロの渋滞・・・。




       てるぼう?、 渋滞ひどいね?!!



         何があったんだろうね!?




      って話しかけてもてるぼうの顔色が何か変で・・・



      車に酔ったかな?と思うも、この子は車酔いしたことないし。




      まさか!?      ・・・と思ったら案の定でした。





       次の瞬間には発作が始っていました。





     渋滞中だったので、なんとかタオルでくるんで抱っこして、


      「大丈夫よ?!!大丈夫!!  すぐおさまるからね!」


      って話しかけながら、治まるのを待っていました・・。



      ちょっとキツいね、今回の発作 ・・・ 頑張れ!てるぼう!!




 
       5.6分で息が楽そうになってきたので ・・・ 一安心。



        何時間にも思えるツライ時間でしたが、よく頑張ったね ほっ… 





        しかし、車は以前にも増してノロノロ。




      京橋の出口で原因がわかりましたよ・・・。








   8-1-2.jpg


     神戸の 「 みなとこうべ海上花火大会 」 の日でした ><


       そんなん、知らんかった?!!! そりゃ混むわ!!!





     花火のドンドンっていう音だけ聞きながらなんとか阪神高速湾岸線に入り



      なんとか間に合いそうでほっとした瞬間・・・





            ザ?ッ!! 
      


       
       という、洗車機に入ったかのような雨。 



       私、あれだけ激しい雨がいきなり降り出す境目を見たのは初めてよ 雨



     普通、ポツポツ当たって来て、パラパラ降り出して・・・でしょ!?



  

   プールに入る前のシャワーが待ってるところへ入っていく感覚でしたよ。




     今日はなんだか 変な日だな・・・。





     とりあえず、関空でかーちゃんと感動の対面を果たしたてるぼう。



     帰り道、休憩したパーキングエリアで






   8-1-3.jpg


       すでにかーちゃんしか目に入っていない様子。



       あ?あ?・・もうすでにねーたん用済みかぁ・・・って思ってたら




       ( 以前の用済み記事 ⇒  コチラ )








   8-1-1.jpg

   
       と気にしてくれてる様子・・。  ん? まさかな・・・。







   8-1-5.jpg


      んんんん?   待ってくれてる?   ・・・まさかな!







   8-1-4.jpg


     あぁぁぁ!!  笑顔でねーたんに!!!    



      ねーたん頑張ってよかったよ? 涙





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今27位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!
     

   

COMMENT

coeur-mama さん
ハイ!二人とも頑張りましたよ^^

発作のときはすごく怖いんですけど、
治まってしまえば・・・写真を撮る余裕ができるのです^^
目の付けどころが・・・鋭いっ!!

どうもありがとうございます!
今日はゆっくりできましたよ^^
2009/08/03(月) 01:07:07 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼうちゃんが発作v-356しかも車に中では焦りますよね~。
てるぼうちゃんもねーたんも頑張りましたねv-91
花火の写真が撮れてるねーたんと、お母様のお迎えの嬉しそうなてるぼうちゃんの姿で安心安心v-344

みなさんゆっくり休んでくださいねv-351
2009/08/03(月) 00:07:36 | URL | coeur-mama #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
あぁ~!またてるぼうがご心配おかけしてしまいました~!!ごめんなさいっ!

治まってしまえば、なんちゃないんですけどね。

さすがに車の運転中の発作は怖かったです。

今はもうすっかり元気いっぱいです^^

ありがとうございます!!
2009/08/02(日) 23:59:24 | URL | てるねーたん #- [Edit
ようちゃんさん
車で発作は初めてだったのでびっくりしました。
今回は久しぶりの発作で・・2ヶ月もったかな。
最近調子いいな~って思ってたところだったんです。
1月に数回あるときもあれば、2ヶ月くらいこないときもあります。

治まってしまえば、嘘みたいにケロっとしてるんですがね。発作の間はコワイんです・・。

ねーたん用済みじゃない!?嬉しい^^

いつもありがとうございます!
2009/08/02(日) 23:53:01 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼう 大丈夫??
ゴメンネv-406 久々に 訪問したら
大好きなてるぼうが・・・・・発作v-404
大丈夫ですかぁ??v-404
ねーたんも 辛くて 長い時間だったよねv-393大事なてるぼうの為に 頑張ったんだねv-345きっと てるぼうにも ねーたんの
優しさ通じているよぉv-344
お母様もお帰りになられ 良かったですねv-411
てるぼうも きっと安心して 良くなると良いですねv-421ぽてとちっぷと 祈ってますよぉv-345
てるぼう頑張れv-344てるねーたん頑張れv-344
今日からは 又 毎日応援に来るからねv-411
てるぼうの回復を祈り 心からポチッですv-345
2009/08/02(日) 23:49:06 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
やっぱりうまくいかないですね!
明後日病院だから、もしかしたら注射できるかも!?って思ってたんですが・・。
また遠くなっちゃいましたよ。
また1から頑張ります^^

でも怖かった~・・。

てるぼうもよく頑張ってくれました。

それだけで・・満足です。

いつもありがとうございます^^
2009/08/02(日) 23:48:46 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
さすがに運転中の発作にはビビリました。
渋滞に感謝したことはあまりないのですが
このときばかりは感謝でしたよ~!!

ねーたん、用済みじゃなくなるかも!?
嬉しいな^^

いつもありがとうございます!
2009/08/02(日) 23:45:52 | URL | てるねーたん #- [Edit
コジままさん
そうですね~、今回は2ヶ月ぶりの発作でした。
調子いいな~って思ったらきてしまいました。
よりによってこんなときに!
びっくりしましたよ・・。

これから頼りにされちゃったり!?
嬉しいな~^^

でもやっぱりかーちゃんの次かぁ・・i-237
読んでくれたんですね^^ありがとうございます!
2009/08/02(日) 23:43:31 | URL | てるねーたん #- [Edit
チャオ母さん
さすがに運転中の発作は焦りましたi-238
でも、考えるより先に体が動きますね。
渋滞中だったのが、唯一の救いでした・・。
でも怖かった~!!!

あれ?チャオ母さんが真面目にコメントくれてる!

・・・? そんなわけないか~^^

あっかんべ~してるよね♪やっぱり!?
アハハi-179

いつもありがとうございます!
2009/08/02(日) 23:39:38 | URL | てるねーたん #- [Edit
モカパパさん
モカちゃん、すっきりして帰ってきました?
こちらも別犬でしょうか^^
大分クマってましたもんね!

ねーたん、用済み卒業かな~^^

いつもありがとうございます!
2009/08/02(日) 23:34:32 | URL | てるねーたん #- [Edit
車での発作びっくりだったでしょう。
てるぼう、ねーたん、頑張りましたね。
発作はたまになるのかな?
大丈夫~?

ねーたん、用済みなんかじゃないですよ~。
てるぼうの笑顔見ればわかるよ(*^_^*)

ぽちっと!
2009/08/02(日) 23:33:43 | URL | ようちゃん #- [Edit
こまとらさん
ハイ!ねーたん頑張りました!!
今抱っこしたら危ないかも?とか事故ったら?
とか考える前に抱っこして、すごい集中力で
てるぼうを抱きしめつつ運転もしてましたよ。
火事場のクソ力でしたよ~!!

てるぼう、カットすると全く別犬です^^
こまちゃん、とらちゃん、逆にロン毛のヅラとか
似合うかも!?

いつもありがとうございます!
2009/08/02(日) 23:32:31 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
車で発作は初めてだったので
焦りました・・。
治まるとは分かっていても、怖いものです。
でも、このコなりに分かってるのでしょうか!
私を振り返る回数や、目の合う回数が
違う気がします^^

いつもありがとうございます!
2009/08/02(日) 23:28:24 | URL | てるねーたん #- [Edit
たいへんだったね。
今日の記事読んでたら…ウルウルしちゃいました。
最後の写真の、てるぼうクンがねーたんを見る
優しい笑顔が 今日の全てを物語っている感じで
てるぼうクンとねーたんとの深い絆が伝わってくる
とっ~~~てもステキな1枚ですね。
てるぼうクンの「ねーたん!大好き!ありがとう!」って
声が聞こえてきそうでした。

てるねーたん、お疲れさまでした。
てるぼうクン、発作苦しかったけど
よく頑張ったね!
お母様、お帰りなさい!
2009/08/02(日) 23:07:28 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
うんうん^^
ねーたんは、いつもお世話してくれるんだもん
絶対用済みなんかじゃないよぉ♪

まさか車の運転中に発作だなんて><
大変だったね;;
(運転技術の無い私だったら
パニクってしまいそう;;)

無事に帰宅されたママさんにぽち☆
2009/08/02(日) 21:52:21 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
てるぼうちゃんは良く発作起こすんですか?
渋滞中の発作じゃ心細かったでしょうに!
ねーたん頑張りましたね~♪
きっとそんなねーたんの気持がてるぼうに伝わったんですね!?
これからは頼りにされるかも?
但しかーちゃんの次でしょうが・・・(笑)

ポチリンコ~♪
2009/08/02(日) 19:00:05 | URL | コジまま #- [Edit
ねーたんこんにちは^^
てるぼうの発作怖かったね・・・
読んでて胸が詰まりそうになった・・・
大事に至らなくてよかったね。
色々な事が有りすぎて、疲れたんじゃない?!
ゆっくりした方がいいよ!
てるぼう、かーちゃん帰ってきて良かったね^^
ねーたんにも笑顔で・・・
ん??あっかんベーしてる?(笑)
途中までいい感じのコメだったのに
最後で台無し(笑)
ねーたんお疲れ様^^
今日もぽちっとね☆
2009/08/02(日) 17:59:25 | URL | チャオ母 #- [Edit
てるぼうもねーたんも頑張ったね。
もう用済みなんかじゃないですね!

トリミングまだ終わりません。込んでるのかな?ポチ
2009/08/02(日) 17:46:57 | URL | モカパパ #- [Edit
おはようございます!!訪問できなくてごめんなさいです!てるぼうトリミング行ってきたんですね!とっても可愛くなって・・・。カットする前とした後って全然違いますね~。うちは短毛だから全然わからない・・・(笑)
ねーたんお迎えお疲れさまでした!大変でしたね。ねーたん慌てず対処して頑張りましたね!てるぼうもよく頑張りました!!
そんな気持ちを悟ってかてるぼうもねーたんに感謝してるんでしょうね!お疲れさまでした!!
2009/08/02(日) 12:20:00 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
麻呂です♪ 
災難続き・・・一難去ってまた一難・・・
とか色々言うけど本当ですよね。
災難って1回じゃ終わってくれない。。。( ̄▽ ̄*)/

渋滞中のてるぼうの発作・・・怖かったと思います。
ねーたんもてるぼうも頑張りましたね。
てるぼうも感謝してるんですよ。
笑顔でねーたん待ってるてるぼうメッチャ可愛いです。
2009/08/02(日) 09:44:15 | URL | maro #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
