06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

ねーたんヒドイ!?

2009
08/04
*Tue*
Category:未分類 Theme: トイ・プードル Genre: ペット



 
   8-3-2.jpg






   8-3-3.jpg



   
            ヒドイよね?!!




 
      でもこの帽子、カエルの目の後ろに切れ込みがあって



    
       お耳が出せるようになってるんだよ?!!   











   8-3-4.jpg



        そ・・・そうよね?!! かおまる







          ここまでは・・・お昼の話ですが、




      夕飯の後、楽しそうに走ってきたてるぼうは












   8-3-1.jpg




      かーちゃんにかぶせてもらってました に



       帽子を見て喜んでたらしいです。







訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今26位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!
     

COMMENT

coeur-mama さん
実はね・・ねーたんカエル好きなんですよ。
車にも1メートルくらいあるカエルのぬいぐるみを座らせてたりしてるの・・。
意識してるわけじゃないんですが、
自然とカエルのモノが多いかも~!!
だからかしら?てるぼうまでカエルにしてしまいました^^
2009/08/05(水) 23:15:14 | URL | てるねーたん #- [Edit
やったぁ~また見れて嬉しいです。カエルちゃんv-535
耳がスッポリなのがはまっています。
お母様までかぶせるとはやっぱり親子でございますね。またてるぼうちゃんもカエルさんを見て喜ぶなんてさらに親子v-351
今日も可愛くてありがとう~~v-353
2009/08/05(水) 21:56:31 | URL | coeur-mama #- [Edit
とっとちゃん
笑っちまってください^^
てるぼうも喜びます♪
2009/08/05(水) 20:04:13 | URL | てるねーたん #- [Edit
チャオ母さん
あっ!見たわね~!!
そんな間違いするか~!?って
自分に突っ込んでおきました^^

2009/08/05(水) 20:03:25 | URL | てるねーたん #- [Edit
笑っちまうね!!
てるぼうさん本当にかわゆいよ~!!
笑っちまうよね~~
もう腹を抱えて笑っちまったよ!!
ワッハッハ~~
くせになりそう!!が又おおうけ!!
2009/08/05(水) 01:35:01 | URL | とっとちゃん #- [Edit
ねーたんヒドイ・・・
たくままのお部屋で名前間違えてた(爆)
オモロすぎるヤロ~!!
お先に今日のぽちっとね☆
2009/08/05(水) 01:32:41 | URL | チャオ母 #- [Edit
たくままさん
え?名前間違えてた?
って思って確認に行ってみたら・・・。
なんてこと!!!
私、自分の名前を「たくままさん」って書いてたi-229
ごめんなさい・・。
びっくりしたでしょう・・。

いや~!!何考えてたんだろ!!
ボケちゃったのかしら~!!
2009/08/05(水) 00:08:56 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
てるぼうかわいいでしょi-178
でもきっとこまちゃん、とらちゃんも
似合うと思うのよ、私・・。
想像しただけで笑っちゃうのよ、私・・。

てるぼうすっかり病みつきです^^

いつもありがとうございます!
2009/08/05(水) 00:04:50 | URL | てるねーたん #- [Edit
ようちゃんさん
いつも応援ありがとうございます!

暑いから気をつけてね~!!
2009/08/05(水) 00:03:09 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
ハイ!
スキです・・。
スキなんです・・。

結構いいモンでした、かぶりモノ^^
    
     by てるぼう
2009/08/05(水) 00:01:34 | URL | てるねーたん #- [Edit
ももままさん
あ~!お洋服まで考えなかったなぁ~!!
なりきりかえる目指さなきゃ・・。
かえるのお洋服さがそうっと^^

いつもありがとうございます!
2009/08/05(水) 00:00:01 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
2日目にして、笑顔でかぶりモノ・・。
てるぼう完全にかぶりモノに目覚めましたね^^

会社からもポチ^^ありがとうございます!
これからもかぶりモノ頑張ります by てるぼう
2009/08/04(火) 23:58:20 | URL | てるねーたん #- [Edit
モカパパさん
モカちゃんもぜひかぶりモノに挑戦してみてください!
きっと似合うと思いますよ^^
そのときはぜひお耳も入れて・・・。

いつもありがとうございます!
2009/08/04(火) 23:56:13 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
コレ、てるぼうがパピーちゃんのときに
買ったんです。
だから5年前かな?
1回かぶっただけで当時は嫌がったので
しまいこんでました^^
ちなみに・・・買ったお店は今はありません・・。
入っていたショッピングモールごとなくなりましたi-238
モカちゃんとチョコちゃんのかぶりモノ
想像できな~い!!!
ほっかむりはしてましたよね^^

いつもありがとうございます!
2009/08/04(火) 23:54:50 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
ママさんカエル嫌いなんですね!
じゃぁ、1日1回てるぼうカエル見て
克服してください^^

私のカブリモノ・・・。
皆さんが忘れてくれた頃にきっと
またやると思います~^^
クセになりそう~♪

いつもありがとうございます!
2009/08/04(火) 23:50:53 | URL | てるねーたん #- [Edit
チャオ母さん
チャオ母さんを見習って、2日目・・。
てるぼう、気に入ったみたいで
喜んでましたよ~!
ネタを2日引っ張るの・・ステキね♪
3日目行っちゃおうかな~^^

いつもありがとうございます!
2009/08/04(火) 23:47:51 | URL | てるねーたん #- [Edit
コジままさん
なんか面白くって、二日もかぶりモノ^^
てるぼう似合うんですよ♪

やっぱり耳出てないほうがおもしろいかわいいですよね~!!

いつもありがとうございます!
2009/08/04(火) 23:45:15 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼうくん結構やる気満々やーんi-237
しかも、最後の写真めっちゃ笑ってるしv-344

やっぱ私は耳をINしたてるぼうくんがお好みだわ!

ねーたん今日くれたコメント、名前が間違ってたよi-235
私も訂正出来ないのでそのままでもいいかしら?
これも何かの記念ということで・・・

ポチっとん♪


2009/08/04(火) 23:28:59 | URL | たくまま #- [Edit
こんばんは!あ~、出遅れてしまってます~。すみません~。てるぼうとっても可愛いじゃないですか!最初は嫌でも馴れると・・・。てるぼう病み付きじゃ~ん(笑)とっても可愛いですよ!
2009/08/04(火) 23:09:46 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
今日はバタバタで遅い訪問になっちゃった。

応援だけで、ごめんなさい。

ぽちっと!
2009/08/04(火) 22:35:39 | URL | ようちゃん #- [Edit
てるぼうくん・・・
好きね、好きなのね?!

まんざらでもないお顔が可愛いよぉ><

ぽち☆
2009/08/04(火) 20:11:46 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
てるぼうちゃんカエルになっちゃた。
かえるの防止は可愛いですね。
お洋服もあれば、なりきりかえるです。
ぽちっと。
2009/08/04(火) 19:11:05 | URL | ももまま #- [Edit
最後のお写真~~~
てるぼうクンが、ホントに「クセになりそう~♪」って
云ってるみたいですね~e-68

もうぅぅぅ~メチャ可愛いからe-420
会社からもポチっ☆とデ~ス!
2009/08/04(火) 17:12:29 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
今日もかわいい!
耳入れてる方が好きです(^0^)
てるぼうはカブリモノ似合いますねぇ!ポチ
2009/08/04(火) 12:06:33 | URL | moka #- [Edit
麻呂です♪
最後の笑顔のお写真いいですね。
パパがこんなの何処で売ってんだぁ~と興味を示していました。
麻呂犬ヤバイ!!( ̄▽ ̄*)/
やっぱ・・・スイミング帽風にスッポリがいいですね。
可愛いです。
2009/08/04(火) 11:32:22 | URL | maro #- [Edit
可愛すぎですwww
v-535カエルは 根本的に嫌いだったのに
てるぼうちゃんカエル君のおかげで カエル嫌い
克服できそうかも??
こんな 可愛いカエルさんなら ゲロゲロ鳴いていても OKですねv-535v-426
さて・・・・・てるねーたんさんの 次のかぶりものは 何でくるかなぁ??v-405
楽しみに ポチッv-345
てるぼう 耐えるんだよぉv-411
メチャ可愛いから スカウトされるかもv-424
2009/08/04(火) 09:37:34 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
お~っと!!
カエル君2度目の登場だったのね(笑)
危うく拍手&ポチだけして帰るとこだった!
てるぼう、メチャかわゆいよ~♪
お耳が出せる事知ってたなんて・・・ププ
かーちゃんにかぶせてもらって、
本当にいい笑顔♪
ねーたんと一緒にやっちゃう??
へコマッチョ~♪(笑)
2009/08/04(火) 08:01:11 | URL | チャオ母 #- [Edit
((((^Q^)/゛ギャハハハ
好き!好き!こういうの大好き!!!
てるぼう可愛いやん~♪
耳出すと全然普通だな~!
やっぱ耳出さない方が好きだな~♪(^凹^)ガハハ

ポチリンコ~♪
2009/08/04(火) 07:57:47 | URL | コジまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
