10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

マニアックな遊び

2009
08/10
*Mon*

      今日はてるぼう地方1日雨降りでした・・・ jumee☆RainyDay1b



      てるぼうはお散歩お預けで、少しストレス溜まり気味。







   姿が見えないと思ったら、またまたマニアックな遊びをかーちゃんとしてました。










      ギャウギャウうるさですので、音量注意してください・・・。

   






   これ、最初かーちゃんあおってますけど、やり始めたのはてるぼうですから うーむ…
   


  




      そうそう。  もう今日だな・・・10日から13日まで、


        とーちゃんのところに行ってきます。




      今回は、かなり忙しい日程なのデス・・・。



     アップできないかもしれませんが、皆さんのところへのポチは


     かーちゃんに頼んで行きます?!!



     ねーたんも時間があれば韓国からポチしに行きますね!



      それでは 4時起きなので・・・おやすみなさい。







訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今29位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!
 


COMMENT

そうそう~アノ時のちび君です^^
覚えてるなんて、さ~すが~ねぇーたん♪

ぽち☆
2009/08/18(火) 21:46:02 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
ねーたん、無事に帰国したかな?

ぽちっと!
2009/08/14(金) 18:06:47 | URL | ようちゃん #- [Edit
今日もぽち☆
2009/08/14(金) 18:00:05 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
もう帰って来てますよね?
無事帰れれば問題なし!(笑)
ゆっくりしてね~♪

ポチリンコ~♪
2009/08/14(金) 15:29:19 | URL | コジまま #- [Edit
お留守番、応援ぽち。
2009/08/14(金) 09:17:52 | URL | ももまま #- [Edit
おはよう~で~すぅ。
今日はゆっくりしてね。(自宅に到着だよね??)
リュウ今朝からお洒落しているよ。
ね~たんの洋服着ていますぅ。お初ですぅ。ね~たん帰国イワイ。
次回アップするね。v-290
2009/08/14(金) 09:04:41 | URL | リュウ姉 #- [Edit
おはよう!
無事着きましたか?ポチ
2009/08/14(金) 08:01:06 | URL | モカパパ #- [Edit
麻呂です♪
そろそろ帰国かな???
ぽち
2009/08/13(木) 21:02:00 | URL | maro #- [Edit
今日は帰って来るのかな?
てるぼうちゃんが待ってるよ。
スリスリして、大歓迎だよ。v-290ポチ
2009/08/13(木) 16:20:14 | URL | リュウ姉 #- [Edit
韓国楽しんでますか~?
もう帰って来るのかな?

ポチリンコ~♪
2009/08/13(木) 15:32:47 | URL | コジまま #- [Edit
もう帰国!今日?明日?
気をつけて帰って来て下さい。
また楽しいお話待ってますよ~!ポチ
2009/08/13(木) 11:04:07 | URL | モカパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/13(木) 05:09:17 | | # [Edit
てるぼうの声可愛いです~(^^*)
やっぱり男の子の声ですね♪

てるぼうがあんまり楽しそうに遊んでいるから、
ひめにもああいうベット買ってあげたくなっちゃいました(^^;)

明日、気を付けて帰ってきてくださいね~!
2009/08/13(木) 00:37:19 | URL | うめ #- [Edit
韓国からわざわざぽちありがとうございました
体調やっと回復しました。

てるぼうくんの声?めっちゃ可愛いわ~ん!!

楽しんで来てくださいね~!

ポチリンコ~♪
2009/08/12(水) 22:07:43 | URL | コジまま #- [Edit
皆さんとカブルけど、
韓国からありがとう!今日もポチっと!
2009/08/12(水) 14:13:23 | URL | モカパパ #- [Edit
こちらは、今日は暑いです。ね~たんがんばれ~。
リュウの事、ご心配かけております。ポチ
2009/08/12(水) 13:33:56 | URL | リュウ姉 #- [Edit
今日の応援です!

ぽちっと!
2009/08/11(火) 23:26:21 | URL | ようちゃん #- [Edit
こんばんは!韓国からわざわざ訪問ありがとうございました!!無理しないで下さいね!!てるぼう可愛い。嫌なのかな?一生懸命遊んでますね!!あはは。ねーたん気をつけて帰ってきてくださいね!
2009/08/11(火) 21:44:21 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
韓国から、ぽち、ありがとうございます。
お礼ポチです。
気を付けて。
2009/08/11(火) 18:28:56 | URL | ももまま #- [Edit
ねーたん無事ついたみたいだね^^
韓国からのぽちw感動しましたよん♪
こっちも負けないぞっw

ぽちぽち☆
2009/08/11(火) 17:49:45 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
てるねーたん有難う。
リュウ姉とても心配ですぅ。
てるぼうちゃんみたいに、物静かなら最高OKなのに。
我が家のリュウは、本当に・・・・。どうしょうかな??全部リュウ姉が、悪いのかな??
躾けミスかな~~。睡眠不足で~~すぅ。
2009/08/11(火) 15:36:36 | URL | リュウ姉 #- [Edit
とーちゃんと楽しんでますか!
今朝は地震と台風で大変です!ポチ
2009/08/11(火) 10:47:38 | URL | モカパパ #- [Edit
お父様の食事の支度していますぅか?
腕上がって大変でしょうねv-291
こちらは、今朝静岡で地震があり大変ですぅ。台風やら、嫌な気候ですぅ。
ね~たんの所は、大丈夫だよね。
今度は、ゆっくりお父様と楽しんできてね。
あんまりハイテンションにならないようにね。無理は禁物。v-291
2009/08/11(火) 09:30:13 | URL | リュウ姉 #- [Edit
元気!!
てるぼうさん元気!元気!で何よりです!!
凄い様子を見せてくれましたね!!
まあ良かった!良かった!
2009/08/11(火) 00:43:23 | URL | とっとちゃん #- [Edit
行ってらっしゃい。
気をつけて。
テル坊のこと忘れないでね。
ぽち。
2009/08/10(月) 21:59:05 | URL | ももまま #- [Edit
私のおばあちゃんはもう2人共亡くなってるんです。
おばあちゃんっていいですよねv-290
どんな時も優しくって♪見方でいてくれる存在でした。
ねーたんのおばあ様もほんわか優しそうな雰囲気伝わってきましたv-344

てるぼうくん、楽しそう!!
怒ってんのか?楽しいのか??って感じですよねi-236

ねーたんいってらっしゃい!
気を付けてねv-363

ポチっと~♪
2009/08/10(月) 21:51:25 | URL | たくまま #- [Edit
コメント遅くなりましたぁ。
でもポチっとしてますからねん。

おばあちゃまとの素敵なお話、なんだかしっとりした温かい気持ちになれました。
私、おばあちゃんって大好きです。

ねーたんはお父様のところへおでかけですね。
ハードスケジュールとのことで心配ですが、てるぼうちゃんのファンのためにも気をつけて行ってらしてくださいねv-351
2009/08/10(月) 18:32:23 | URL | coeur-mama #- [Edit
ねーたん、今日から韓国なのね~。
大雨だったけど、飛行機大丈夫だったかな?
とーちゃんに親孝行して来てね!

てるぼう、とっても元気ね♪
楽しそうに遊んでる~。
かわいい!

ぽちっと!
2009/08/10(月) 18:17:02 | URL | ようちゃん #- [Edit
ねーたん、こりゃまたハードスケジュールなのね・・・
くたびれださないように行ってらっしゃい!!
てるぼう、めっちゃ盛り上がってるのね(笑)
元気が一番よ!!
とってもかわいい~♪
今日もぽち☆
2009/08/10(月) 18:10:25 | URL | チャオ母 #- [Edit
てるぼうが勇敢にリモコンと戦ってますね!
(でも、楽しそう^^)
てるぼうが入っている緑の袋?が気になりますw
ねーたん今頃韓国かな??
日程大変みたいだけど、気をつけて
行って来てね♪

ぽち☆
2009/08/10(月) 17:41:48 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
ご心配お掛けしました。

無事着いたかな?
スッゲー雨だったけど飛行機は大丈夫でしたか?
検査結果良かったですね。
とーちゃんによろしく。ポチ
2009/08/10(月) 15:25:51 | URL | モカパパ #- [Edit
麻呂です♪
てるねーたん、いってらっしゃーい♪
雨が凄かったですが大丈夫だったでしょうか???
心配です。
てるぼう・・・可愛い声を出して遊んでいますね。
アマガエルさんになったようです。
かなり興奮気味のご様子が可愛いです。
ぽち
2009/08/10(月) 11:48:31 | URL | maro #- [Edit
おはようございますぅ。
10日から13日まで寂しいけど、頑張って親孝行してきてね。
今日はまた、イッキに楽しませていただいておりますぅ。
てるぼうちゃんも、検査結果良好で安心しました。
おばあちゃん90歳元気で良いですね。本当に嬉しい事ですよね。親子3代素敵ね。
こちらは、天気悪いですが、そちらはどうかな?
お家のほうは、お母様がてるぼうちゃんと仲良くなさるでしょうから、ね~たん、お父様とゆっくりしてくださいね。ポチv-291
2009/08/10(月) 08:49:28 | URL | リュウ姉 #- [Edit
今頃機上かな??
てるねーたん いってらっしゃいv-422v-422飛行機 ちゃんと 飛んだのかなぁ??
こちらは 今日も 朝から大雨 雷
ランは行かれずですv-404
ゆっくり 親孝行してきてねv-411
ちゃんと ポチッは 来ますよぉv-345
お母様にポチッ頼んだってv-404
そんなぁ・・・・・お母様 てるぼうちゃんと
ゆっくりなさって下さいねv-411
てるぼう 良い子でお留守番しましょうねv-392
2009/08/10(月) 08:21:48 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
気をつけて行って来てね♪
おはようございます。

昨日遊びに来れなかったので朝いちばんに遊びに来たら…
あ~~今頃はもう飛行機の中かなぁ~。
気をつけて行って来て下さいね。

御祖母様と3代。心温まる素敵なお話でした。
夕焼けも、とっても綺麗でしたね。

今日の、てるぼうクン 元気いっぱいに遊んでますねぇ~。
ウチの、ちゃっぴーも同じことよくするけど
ひとりで盛り上がって遊んでますよー♪
ウチでは、「アジト遊び♪」って名付けてま~す。

ねーたんが戻ってくるまで、ポチっと毎日遊びに
来ますよー。
気をつけて行って来てね♪
2009/08/10(月) 07:30:17 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
