06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

ただいまです!

2009
08/15
*Sat*

       ただいまです?!!!


    ねーたん昨日・・ってもうすっかり一昨日になってしまってますが


      無事帰国いたしました はにゃーん




    台風とか、地震とか大変でしたね・・・。


   
       みなさん大丈夫でしたか?




    今回の韓国行きは、大事なお客様を案内していたので、


      韓国レポートができませんでした・・・スミマセン!




    ご一緒させていただいたのはとても上品なご夫婦で・・・


     とてもいいお勉強をさせていただきましたよ!






   ただ、帰国する前日の夜に、先日登場しましたばーちゃんが転んでしまったらしく


     様子を見ていたようですが、やはり痛がるため13日に入院したんです。



     母が一人で付き添ったので、母も心細かったと思います。





      今日、私も一緒に先生から説明を受けました。



      大腿骨の骨折・・・でした。 右足の付け根なんです。


       人工骨を入れる手術をしないといけないのですが、


    骨折の影響か、膀胱炎、肺炎を併発してるのか、高熱を出しています。



    体調が落ち着かないと手術もできず・・・ 今は整形外科にいるため


    総合病院への転院もあるかもしれず・・・




    年齢的なリスクもあり、麻酔に・・手術に・・・耐えられるのかどうか。


    
     とりあえず、手術に向けて少しでも体力をつけてほしいので、


     食事の介助には行ける限り行こうと思います。


    熱があるため握力が弱く、一人での食事が難しいんですよね。


    
      なんとか体調を回復してもらいたいので・・・




 
      てるぼうにもお留守番してもらうことが増えると思いますが、


      ストレスのたまらないようにしてあげたいと思っています。





     しばらく 「てるぼう日記」 は不定期な更新になると思います。



     
     時間があるときは、皆さんのところへ訪問させていただきますが、


     ポチ逃げ、読み逃げすることもあるかと思います・・・。



       お許しくださいね!!


      
     

     最後になりましたが、ねーたん留守の間、たくさんのコメント


        本当にありがとうございました!!   



       お返事が出来なくて、すみませんでした!!  




   落ち着いたらまた、 「てるぼう日記」 を見に来てくださいね うふ

   

    
 

COMMENT

ねーたん!おばあちゃんの調子はどう?
ねーたんも、てるぼうも体調崩してない?
あんまり無理しないでね。ポチ
2009/08/21(金) 22:10:29 | URL | モカパパ #- [Edit
こんばんは!ねーたん元気ですか?気が張ってるうちは良いのですが、気が抜けるとガクッときますから、体気をつけてくださいね!!おばあちゃん具合どうですかね・・・。
早く元気になりますように・・・。
2009/08/21(金) 19:50:35 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
ね~~たん?
ガンバレ~~。
おばあちゃまの具合どうでしょうか??ね~たんのファイトでおばあちゃま元気になるからね。
ね~たんの力に少しでも役に立ちたいのですが・・・・
てるぼうちゃん、どうしてる??
ポチ
2009/08/21(金) 18:44:31 | URL | リュウ姉 #- [Edit
ねーたんおはよ~ん♪
今日もチャオ母から愛を込めてへコマッチョ~!!
じゃなくてポチマッチョ~♪(笑)
2009/08/21(金) 08:37:55 | URL | チャオ母 #- [Edit
こんばんは!暑いですね~!!ねーたん体調とか崩してないですか?インフルエンザ流行ってるから気をつけてくださいね!!おばあちゃん早く元気になるといいな・・・。

てるぼうにポチっと。
2009/08/20(木) 23:27:38 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
おばあちゃんの具合どうですか?
更新できなくっても皆さんからのコメントが
続々じゃないですかv-410
ねーたんの人徳ですねv-344

ポチっといっとくで~♪
2009/08/20(木) 20:06:03 | URL | たくまま #- [Edit
今日もポチリンコ~♪
2009/08/20(木) 19:51:13 | URL | コジまま #- [Edit
プールの付き添いをしていたら、軽い日射病になったのか
微熱が出て 頭がガンガンしてます><
今夜の応援ぽち☆

2009/08/20(木) 19:35:58 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
遅くなっちゃった!ポチっと。
2009/08/20(木) 18:25:06 | URL | モカパパ #- [Edit
てるぼうちゃん大丈夫かな??
どうしてるかな??リュウみたいにしょげてるかな??
でも、ね~たんガンバ
2009/08/20(木) 16:19:56 | URL | リュウ姉 #- [Edit
こんにちは^^
今日もぽちっとね~♪
2009/08/20(木) 14:06:27 | URL | チャオ母 #- [Edit
ねーたんも休める時は、ゆっくりしてね。
倒れたら大変だからね~。

ぽちっと!
2009/08/19(水) 18:07:45 | URL | ようちゃん #- [Edit
あははw
イラスト、さすがにあの依頼は
そうはないよねw
(あれも飼い主さんの愛の形ねw)

ぽち☆
2009/08/19(水) 17:24:47 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
(。・ω・。)ノコンニチハ
忙しいのにコメントありがとうね♪

ポチリンコ~♪
2009/08/19(水) 17:24:35 | URL | コジまま #- [Edit
おばあちゃんどうですか?
忙しいのにありがとう。
無理しないでね。ポチ
2009/08/19(水) 17:21:07 | URL | モカパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19(水) 16:36:39 | | # [Edit
おばあちゃんの具合はいかがですか?
先日のブログで素敵なおばあちゃんの登場を見ただけにとっても心配しております。
てるぼうちゃんを見ながらおばあちゃんの心配とねーたんもお母様も大変だと思いますが、お体壊さないようにしてくださいね。

ブログはいつだってできますし、いつでもいつまでもてるぼうちゃんのファンですから、ゆっくり更新してくださいね。
返事なんて大丈夫ですから、無理だけはしないようにしてくださいね。

早く回復させるよう祈っていますv-22
2009/08/19(水) 09:35:26 | URL | coeur-mama #- [Edit
おはよう~~元気出してね。
ガンバガンバ。
ね~たん若いから、もっとテンションあげて。(う~~ん、でも無理したらあかんよ。気持ちは、リラックス)
おばーちゃんも頑張っているよ。
お母様の体力も調整してあげてくださいね。(ゴメンね。でも、頑張ろう)
何時でも、気合入れに来るよ。v-426
2009/08/19(水) 08:51:26 | URL | リュウ姉 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19(水) 08:13:20 | | # [Edit
ねーたんおはよう♪
くたびれだしてないかな??

その後、おばあちゃんの具合はどう??
いっぺんには良くならないけど、
薬よりみんなの支えの方が治癒パワーがあるから
ゆったりと看病してあげてね^^

こんな時期なので、
がんばりすぎで ねーたんがぶっ倒れないように!!
忙しいのにコメ&応援ありがとね^^

今日も一日ねーたん家族にいい事がありますように♪
ぽち☆
2009/08/19(水) 06:15:17 | URL | チャオ母 #- [Edit
今日はパパさん方のお墓参りに
行きますのでぽちε=ε=┏( ・_・)┛
で(*_ _)人ゴメンナサイ
2009/08/19(水) 05:26:44 | URL | コジまま #- [Edit
ねーたん!いつもコメントありがとう!!でもね、大変な時期だから無理はしないでくださいね!それだけ約束してください!おばあちゃんの具合はいかがですか?早くよくなるといいですね!てるぼうも元気かな?
2009/08/18(火) 23:32:02 | URL | こまとら #f9tK3qg2 [Edit
大変な中、コメントありがとうございます。
おばあちゃんの具合どうですか?

ぽちっと!
2009/08/18(火) 14:50:57 | URL | ようちゃん #- [Edit
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も暑くなりそうですね~!
おばあちゃんの具合どうですか?

ポチリンコ~♪
2009/08/18(火) 09:33:27 | URL | コジまま #- [Edit
てるぼう&ねーたんおはよう!
ゴメン。ポチ逃げです。

韓ドラはいっぱいありますよ!
どんなのが好き?
2009/08/18(火) 09:16:12 | URL | モカパパ #- [Edit
ね~たんガンバ。
応援しているよ。暑さに負けずに食欲不振はNGだからね。なんなら、ドリンクのんでガンバ。
お母様にも、大好きのもの差し入れしてくださいな~~。
大丈夫 おばあちゃま元気になるよ。
2009/08/18(火) 08:43:19 | URL | リュウ姉 #- [Edit
おかえりなさい!!
無事に帰国してなにより・・って思いきや
おばあさん大変なことにv-390
ねーたん思いっきりおばあちゃん孝行してあげて下さいねv-290
高齢で入院して手術って体力的にも精神的にも
まいっちゃうと思うので
しっかり支えてあげて下さい。
ブログはいつでも簡単なものでもいいじゃないですかv-392
てるぼうくんの写真一枚でも嬉しいよv-363

ねーたん頑張れv-91
2009/08/17(月) 23:33:40 | URL | たくまま #- [Edit
忙しい中コメントありがとうね^^
無理しないでいいから
ゆっく~り更新してね☆

ぽち☆
2009/08/17(月) 18:33:57 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
ねーたん!
運をたのみますよ~(笑)
おばあちゃんの具合どうですか?ポチ
2009/08/17(月) 15:31:13 | URL | モカパパ #- [Edit
本日コジ&ムーDayの為
ぽち☆ε=ε=┏( ・_・)┛しま~す♪

(ToT)ゞ スンマセン
2009/08/17(月) 14:11:13 | URL | コジまま #- [Edit
ね~たんおかえりなさい。
おばあちゃまの事一番に考えてくださいね。
それと、お母様もとても大変だと思いますので、お力になってあげて下さいね。
何よりも皆が元気じゃないと大変でスゥ。
てるぼうちゃんも賢いので、ね~たんの気持ちわかりますよ。頑張ってね。
2009/08/17(月) 08:17:54 | URL | リュウ姉 #- [Edit
てるねーたん忙しいのにありがとう!
お祖母ちゃんの事で大変なんだから気にしないでね♪
応援は毎日しますよ~!
2009/08/16(日) 23:07:46 | URL | コジまま #- [Edit
こんばんは☆
ねーたんお帰り^^
忙しいのにありがとう。
私も今日実家から帰ってきました^^
初めて3日もブログお休みしました。

おばあちゃん、大変ですね・・・
でも、ねーたんがいる事でどんなに心強いか!!
ブログの事が気になるかもしれないけれど、
今はおばあちゃんをしっかり見てあげてね!!
チャオ母はおばあちゃんに
「あの時ああしてあげれば良かったな」
って思うことがいっぱいあるけれど
ねーたんは後悔のないようにしっかり支えになってあげてください。
きっとおばあちゃんもねーたんのパワーで早く元気になると思います^^

もちろん応援は毎日来るからね!
てるぼう!お留守番がんばれ!!
今日のぽち♪
2009/08/16(日) 22:55:47 | URL | チャオ母 #- [Edit
おかえりなさい。
・・・おばあちゃん大変ですね。
お大事にしてください。
おばあちゃん優先で。
歩つで応援しています。
2009/08/16(日) 22:51:22 | URL | ももまま #- [Edit
今日は出掛けてて疲れちゃった。ポチ
2009/08/16(日) 19:43:47 | URL | モカパパ #- [Edit
今日のぽち☆
2009/08/16(日) 19:35:17 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
お帰りなさい♪
ねーたんさん!お帰りなさい♪

おばあちゃま…心配ですね。
どうかどうか手術などせずに1日も早く良くなりますように
心からお祈りしています。
毎日暑いですが、ねーたんも お身体無理されませんように…。
お大事になさってください。

ねーたん&てるぼうのこと
ポチッと応援して待ってます。

2009/08/16(日) 16:13:51 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
ねーたん、お帰りなさい。

帰国早々大変なことになっていたとは…。
おばあさま、大丈夫でしょうか?
心配ですね。
でも、ねーたんがそばにいてくれて、
おばあさんも嬉しいですね。
お大事にして下さいね。

ぽちっと!
2009/08/16(日) 09:03:57 | URL | ようちゃん #- [Edit
ねーたんお帰りなさい!本当にお疲れさまでした!!おばあちゃん大丈夫ですかね・・・。これから大変なので無理なさらないで下さい!!
2009/08/16(日) 00:48:36 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/15(土) 22:40:00 | | # [Edit
おかえりなさいませ~。
この数日間に、いろいろあったのですね。
なによりおばあちゃまが心配です。
栄養をとって体力つけてほしいです!!
(家のおばあちゃん、もういないけど、
病院でひとり寂しい思いをしたので)
ねーたんさんが付いていてあげると、
おばあちゃまも心強いし、嬉しいね☆

そして、お客様のご案内もお疲れさまでした^^

いろいろ時間が大変でしょうから、
返信はいらないですからね~。
それでは、また~
2009/08/15(土) 22:03:52 | URL | るるこ #- [Edit
ねーたんおかえりなさい~♪

あらら><
大変だったのね!
韓国でも、そしてなにより
おばーちゃん大変な事に;;
うんうん、ブログはねーたんの余裕のあるときで
いいのだから、おばーちゃんのそばにいてあげてね^^
てるぼうも、きっと良い子でいてくれるはず^^

ぽち☆
2009/08/15(土) 21:53:49 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
おかえりなさい。
帰ったばかりで、また大変ですね。
おばあちゃん心配ですね。
お大事にして下さい。ポチ
2009/08/15(土) 08:35:41 | URL | モカパパ #- [Edit
おかえりなさい♪♪
てるねーたん おかえりなさいv-411って
喜んだのも つかの間v-406
おばぁさまが 骨折v-404
大変だぁv-406 ねーたん 帰国したばかりで 大変ですが ブログの事は 気にせず ゆっくり おばぁさまに ついていてあげて下さいね
ねーたんや てるぼうの事は みんな ずっと
待っているからv-411
早くおばぁさまが 手術しないで 良くなるように
ぽてち一家 みんなで 祈ってますv-421
お大事になさって下さいねv-345
2009/08/15(土) 08:23:25 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
麻呂です♪
おかえりなさぁ~い。
無事、帰国され嬉しいです。
と思ったら・・・おばあちゃま大変!!
blogのことは気にせずおばあちゃまの看病頑張ってください。
熱が下がって無事手術できること、手術が成功して
回復できることを祈っています。
お大事に。。。ぽち
2009/08/15(土) 01:23:53 | URL | maro #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
