10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

てるぼうは犬だから・・・。

2009
09/10
*Thu*

    朝晩、ホント涼しくなりましたね?!!


    窓開けてお布団かぶって寝るのが気持ちいいです ムフフ





   ばーちゃんが退院したものの、なるべくのぞきに行くようにしてるのですが、


   今日行ったら微熱出てて、なんか弱ってる気がしました うるっ


   大丈夫かな?・・・。 ご飯もあまり食べられてないみたいでした。



  そういえば・・・ 病院の方へ通ってたときに、 麻呂犬写真館 の 麻呂さんからコメントで

    「楽しみ見つけて、気分転換をしてください!」 って言っていただいたんです。



     実はあったんですよ! ねーたんの楽しみ うふっ



    
    なんと病院の裏にペットショップがあるんです。


    そこへほぼ毎日ふら?っと10分くらい子犬を眺めに行ってました!


    
    中でもお気に入りだったのが、触れるスペースにいた黒パグちゃん!!

    一生懸命ねーたんの手をアグアグ甘噛みしてました・・・。


    10日目くらいからいなくなっちゃったんですけど、家族が出来たのかな?

     もしそうだったら・・・嬉しいな!! (甘噛みの癖ついてたらごめんね!)



    遊んだ後は、てるぼうのご褒美のおもちゃや、首輪、リード、食器、ベッドなど

     毎日何かしら買ってましたね はにゃーん




    何を思って買ったのか・・・?  こんなものも買ってました。






   9-10-3.jpg









   9-10-1.jpg



     最初少し匂ってくれたのですが、あとはまったく興味なく・・・







   9-10-2.jpg









   9-10-4.jpg





      うん。   その通り!!








   9-10-5.jpg




        なぁに?







 


   9-10-6.jpg



     うん・・・ 知ってる。



    なんで買ったのか、いまだに謎です うーむ…






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます




COMMENT

あらら・・・ねーたん遠慮しなくていいのにって思ったら、
結局もらってくれる気満々なのね(笑)
がんばるよ~!!
まずは材料調達のポチから(爆)←オイ!
2009/09/12(土) 11:01:50 | URL | チャオ母 #- [Edit
たくままさん
アハハ^^
ねーたんが行ってたの、アミーゴよ!!
いつどのケージにどの子が入っていたのか
覚えてるくらいでしたもの^^
みんないい家族に恵まれるといいな!

ティーカッププードルが気になります?
でもKENくんの抱き心地はないですよ~^^
大は小を兼ねるって言いますから!
(無理ある!?)

いつもありがとうございます^^
2009/09/12(土) 01:08:51 | URL | てるねーたん #- [Edit
ようちゃんさん
窓開けて、お布団掛けて・・・は
最高っす~!!

風邪引く前に窓閉めなくっちゃ^^

いつもありがとうございます!
2009/09/12(土) 01:03:45 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
パグちゃん、幸せだと嬉しいです^^
とても遊び上手な可愛い子でしたから!
特価扱いになってたのが少し寂しかったデスが。

ねこじゃらしにはじゃらされなかった
てるぼうでした・・・。
あ~あ~・・・。

いつもありがとうございます!
2009/09/12(土) 01:02:20 | URL | てるねーたん #- [Edit
ももままさん
いつもありがとうございます!
2009/09/12(土) 00:59:54 | URL | てるねーたん #- [Edit
コジままさん
アハハ^^
コジ君破壊魔なんですね!
ムーちゃんは参加できず?
なんか想像したら笑えるかも~^^
2009/09/12(土) 00:58:54 | URL | てるねーたん #- [Edit
チャオ母さん
どうぞお気遣いなく!!
そのお気持ちだけで充分ですが
チャオ母さんの手作り・・・めっさ嬉しいデス^^
お正月まで楽しみがあって嬉しいです^^
でも正座は・・・イヤや~!!
お手でいい!?
2009/09/12(土) 00:56:25 | URL | てるねーたん #- [Edit
モカパパさん
てるぼうな猫用ダメみたいです~!!
なんでだろう・・・?
とーちゃんが猫大嫌いなんですよ。
洗脳されたかな?

いつもありがとうございます!
2009/09/12(土) 00:51:16 | URL | てるねーたん #- [Edit
む~ん・・・ネコ用おもちゃではてるぼうくんの
プライドが許さなかったのね!
なんか、人間から見たらネコ用の方が面白そうなのに。

ペットショップ私も大好きです!!
アミーゴ行くたびショーケースのワンコを舐めるように見て
帰ります。
どうしてもティーカップサイズのトイプーが気になる・・いつも(汗)

ポチン

2009/09/11(金) 23:13:59 | URL | たくまま #- [Edit
私も窓開けて、お布団掛けて寝る派です!

今日の分、ぽちっと!
2009/09/11(金) 23:02:29 | URL | ようちゃん #- [Edit
おばーちゃんの微熱大丈夫かな?
病院の近くにペットショップあったのねぇ^^
パグちゃん、今頃幸せだといいね☆

ねぇーたん、ねこじゃらし?買っちゃったかw
でも、かわいいからわかる~W

昨日は、ありがとね><

ぽち☆
2009/09/11(金) 18:22:08 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
今日は忙しくて、読み逃げぽちします。
申し訳ございません。
2009/09/11(金) 17:11:52 | URL | ももまま #- [Edit
てるぼうはだめですか?
やっぱりワンコなのね~!(笑)
家はちょっとは遊んでくれたんだけど・・・・
コジくんが噛みついて引っ張ったら・・・
壊れた(*泣*UДU)。゜。
今はボールの所だけで遊んでるけどいつまで
もつか心配です!
あの破壊魔め~~~!
2009/09/11(金) 15:24:50 | URL | コジまま #- [Edit
ねーたんこんにちは^^
私もずっとねーたんにアジドスのお礼しなきゃって思ってて、
何も作らず日が過ぎてしましました。
maroさんの後になっては私のなんてくすんでしまうけど、
なにか手作りして贈りたいなって思っています♪
でも、maroさんみたいに行動力がないので、
期限を正月までちょうだいね(爆)
くれぐれも正座して待ってるように(笑)
2009/09/11(金) 12:21:14 | URL | チャオ母 #- [Edit
てるぼうも元気そうだね!
猫用じゃイヤなんだ(笑)
最後の軽蔑っぽい眼差しが可愛いな!ポチ
2009/09/11(金) 10:01:42 | URL | モカパパ #- [Edit
こまとらさん
ハイ!風邪ひいてませんよ^^
きっと私は風邪ひかない人だと思います・・。
ほんと涼しくなりましたよね。
パパさんところはみんな復活したようで
何よりです~!!

ペットショップの黒パグちゃん、すっごいかわいかったんですよ^^
なんだかこまちゃんを思い出してました!
ペチャ顔でアグアグされるとたまりませんね^^

いつもありがとうございます!
2009/09/11(金) 00:24:56 | URL | てるねーたん #- [Edit
ようちゃんさん
てるぼうのまんまるお耳かわいいでしょ^^
ホワホワしてますよ~!
てるぼうははお耳がすぐにカユカユになるので
短くしてるほうが風が通っていいかなって
思って^^

てるぼうは猫用のおもちゃでは
遊んでくれません・・・。
なんででしょうね!?

いつもありがとうございます!
2009/09/11(金) 00:19:52 | URL | てるねーたん #- [Edit
ねーたんお疲れさま!!風邪引いてないですか?急に寒くなりましたからね~。
そっか~ペットショップがあったんだ~。気分転換には良いですね!!うちもたまに行って子犬みたりしてますよ!!あはは、黒パグちゃんいたんだ!!可愛かったですか?いいな~、見たかった~。
てるぼう元気そう!!猫ちゃんのおもちゃはさすがに遊べないか・・・。てるぼうお耳まんまるで可愛いですよん!
2009/09/10(木) 23:06:37 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
てるぼう元気そうね~。
まんまるお耳がとってもcuteだよ~(*^_^*)
てるぼう、猫ちゃん用のおもちゃでは遊ばないの?
犬用と猫用は何かが違うのかしらね~?

ねーたん、ペットショップ通っていたんだね~。
大変な毎日だったけど、楽しみも見つかって良かったね。

ぽちっと!
2009/09/10(木) 22:42:44 | URL | ようちゃん #- [Edit
コジままさん
おぉ~!!
コジままさんちも猫用おもちゃありますか~!
結構皆さんお持ちですね^^

でも・・・てるぼうはお気に召さなかったようで。
まったく遊んでくれません!
コジ君、ムーちゃん遊んでくれます?

いつもありがとうございます!
2009/09/10(木) 22:37:00 | URL | てるねーたん #- [Edit
るるこさん
耳かけ!?
耳かけ??
なんだろ?

冬に耳にかけるやつ?
ウサギみたいなやつ?

すごい可愛い子だったんですよ^^
黒パグちゃん!
癒してもらいました~!!
家族が出来て甘噛みしまくりかな~!!

てるぼうは猫用おもちゃ、遊んでくれません(><)
寂しいです~!!

いつもありがとうございます!
2009/09/10(木) 22:34:40 | URL | てるねーたん #- [Edit
チャオ母さん
やっぱりてるぼうあきれてますよね・・。
視線がとっても冷たいの。
「なにやってるん!」って顔して見るの。

てるぼうのお耳は今回また「丸くしてください」
バージョンになったんです^^
おっさんのくせに童顔だから、かわいいでしょ^^

チャオちゃんのママカットはすごいと思います!
私もできたらやりたいですもん・・・。
すごいブッキーだから無理なんです。

いつもありがとうございます^^
2009/09/10(木) 22:30:27 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
えぇぇぇ!!
あのアップリケですか!?
ひめちゃんのところにもあった!?
あれのてるぼうバージョンが!?
感激のあまり涙でそう・・・。
うわぁ~!嬉しいです^^
いつまででも待ってます~!!
お座りして待ってます^^

2009/09/10(木) 22:26:52 | URL | てるねーたん #- [Edit
ももままさん
ももちゃんおもちゃにあまり興味ないんですか!
てるぼうはおもちゃ大好きですけど
猫用はダメみたいです・・・。

どうしてだろ・・?
犬だから!? アハハ^^

いつもありがとうございます!
2009/09/10(木) 22:24:17 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
アハハ^^
いつものパターンなんですけどね!
リュウ姉さんが喜んでくれると
嬉しいな~!!

ねーたんもボチボチ頑張っていきます^^

いつもありがとうございます!
2009/09/10(木) 22:22:58 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
猫用のおもちゃですけど
ワンズも遊んでくれるんですね!
てるぼうはダメダメです~!!
お気に入りのおもちゃをくくりつけて
投げてみても無視・・・。

つめた~い目で見てました。

いつもありがとうございます^^
2009/09/10(木) 22:21:06 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
ママさんちにもあるんですね^^
コレで遊んでくれるんですか!
いいなぁ・・・。
てるぼうは見向きもしないんです。
「こんなん買ってきて!」みたいに
責める目でねーたんを見てます・・・。
寂しい・・・。

いつもありがとうございます^^
2009/09/10(木) 22:19:07 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるねーたん楽しみ見つけたんだね♪
ねーたんも楽しんでてるぼうもお土産貰えて
良かったね!(笑)
きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
てるねーたん!家も何故か猫用のおもちゃある!(爆)
2009/09/10(木) 20:03:49 | URL | コジまま #- [Edit
ネコ用でも、てるぼうくんと、ねーたんさんなら
楽しく遊べるような気がしま~すi-184
そうね↑おみみがふわふわして可愛いね☆
耳かけみたい^^ 耳かけって知ってる?
可愛い仔犬ちゃんには、きっと家族が出来て、
今頃、たくさん甘噛みしてるねi-237
2009/09/10(木) 19:12:44 | URL | るるこ #- [Edit
そうなの?!近くにペットショップが?!
仔犬に癒され、ちょっと息つく時間があったんだ!
聞いてほっこりしちゃった~♪
おもちゃ・・・てるぼう興味ないっていうか
あきれてない??
てるぼうのお耳、モコモコで丸くてかわいい!
チャオは三角でデカイから、
すだれ状態なのぉ~!
ママカットにも限界ありかな・・
ポチ☆
2009/09/10(木) 13:14:29 | URL | チャオ母 #- [Edit
麻呂です♪
てるねーたん、ちゃんと楽しみ見つけて気分転換してたんですね。
さすがです。ヾ(@^▽^@)ノ

てるぼう完全復帰めっさ嬉しいです。
やっぱり表情豊かで可愛い~♪
今、アップリケにする為に、てるぼうを描いてるんだけどなかなか上手く描けないの・・・
夏の間さぼってたからなぁ~( ̄▽ ̄*)/
奮闘中ですのでもうしばらく待っててね。
イラストさえ終われば意外と早いの・・・
ぽち
2009/09/10(木) 10:35:03 | URL | maro #- [Edit
うちの子、おもちゃに余り興味が無いので、
たまには猫様を買って見ようか、って思ったりします。
駄目なのかな?
ぽち。
2009/09/10(木) 09:04:09 | URL | ももまま #- [Edit
おはよう~~ヤッパリこれですよ。
ね~たん&てるぼうちゃんの会話。
マタまた、元気頂戴しました。
しかし、ね~たん、もう てるぼうちゃんへ、何時もの○○始まりましたね。
(ね~たん元気ハツラツ)
でも、いきなり、ハッスル隊になると大変だよ。
徐々に頑張ってね。
有り難う、素敵な会話。
2009/09/10(木) 08:55:57 | URL | リュウ姉 #- [Edit
ほんとだぁ~♪てるぼうだぁ~!!
ウチも、全く同じじゃないけど
似たおもちゃもってるよー!(ネコ用)
大好きで、うひゃ!うひゃ!だよ。
そうそう、飼い主が手抜きで遊ぶ時用なんだけど…
わんぱく隊が 凄い勢いで遊びにのってきま~す♪

てるぼうちゃんとねーたんとの会話?やりとりは、
いっつも 面白いですぅv-411
やっぱり愛嬌度120%の、てるぼうちゃんだねe-417

ねーたん…頑張ってネ。
2009/09/10(木) 08:13:37 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
わーい♪♪てるぼうだぁ!!
このオモチャ お揃いですv-345
我が家のぽてとちっぷの 1番好きなおもちゃです
猫用v-283ですが 棒持って 振り回すと 追いかけてきて 逃げるママが 疲れるので 気分が のったときしか やってあげませんが これを持つと2匹で
大変な喜び方で 我が家のは すでに 先っぽの
毛皮部分 破壊され ついていませんが 良い子した後 これでたくさん遊んであげていますv-411
わーい てるぼうとお揃いですv-345
看病大変だと思いますが 頑張って下さいね
ずっと 応援していますv-345
2009/09/10(木) 06:50:44 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
