10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

お守りのご利益!

2009
09/12
*Sat*

      今日はてるぼうの尿検査の日。



       出発前にポストをのぞいてびっくり!!




    Sweet Smile 2dog の、とらっきー&ちゃっぴーママさんから






   9-12-1.jpg




       をいただきました?!!





   神社で シャンシャンって お祓いもしてくださったそうです うふ





   ママさんありがとうございました!


   てるぼう百人力です?!!!




   お守りのご利益をいただいて、意気揚々と尿検査へ!




   もちろん   「 とってもいいですよ?! 」   という先生のお言葉!



       分かってましたよ? キャッ




    とかいいながらも・・実は、久しぶりなんですよね・・ いい結果が出るのは。




         すっごい嬉しい?!!
   
 



       てるぼうにすごい神様がついてくれたようです?!






     とらっきー&ちゃっぴーママさん!!





   9-12-6_20090912012630.jpg




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます




     

COMMENT

チャオ母さん
初めて5時間のお留守番とは
さぞかしご心配だったことでしょう!!

チャオちゃん頑張ったね!

エライエライ!!
2009/09/14(月) 01:54:17 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
ありがとうございます~!!
2009/09/14(月) 01:51:09 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
ハイ!
てるぼうは病気になんて負けませんよ^^
でも、てるぼうもお留守番がたくさんだったり
ストレスもあったと思ってたので
今回は悪いかもな~って覚悟してたので
嬉しかったですよ~^^
この状態を頑張って維持します!!

いつもありがとうございます^^
2009/09/14(月) 01:50:41 | URL | てるねーたん #- [Edit
ももままさん
こちらこそ!
ありがとうございます!
2009/09/14(月) 01:47:29 | URL | てるねーたん #- [Edit
ねーたんこんばんは☆
発表会、無事終了しました~♪
チャオは初めて5時間のお留守番・・・涙
背負ってでも連れて行きたかったわぁ~!
今日のぽち☆
2009/09/14(月) 01:08:07 | URL | チャオ母 #- [Edit
今日も応援!☆
2009/09/13(日) 20:33:35 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
やったね!!てるぼう頑張ったもんね!!
ねーたんも一生懸命頑張ったもんね!!
これで結果悪いなんて神様がいたら説教です!!
でも本当によかった~。うちのはなも腎臓が悪くて、毎日のお薬&注射でつらそうでした。おしっこもきっとつらかったと思います。
てるぼう病気なんかに負けないよね!お守りも届いたし100人力だ!!
本当によかった~。
2009/09/13(日) 15:43:52 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
更新前の応援ぽちです。いつもありがとうございます。
2009/09/13(日) 08:57:54 | URL | ももまま #- [Edit
コジままさん
ありがとうございます^^

嬉しいです~!!
2009/09/13(日) 01:22:54 | URL | てるねーたん #- [Edit
今日はぽちε=ε=┏( ・_・)┛で
ごめんなさいm(__)m

検査結果が良くて良かったですね!
2009/09/12(土) 22:29:53 | URL | コジまま #- [Edit
ようちゃんさん
ハイ!
尿検査の結果がよかったので
てるぼう一家とても喜んでいます!

てるぼう、ねーたん素敵なお友達に恵まれ
とても幸せです^^

いつもありがとうございます!
2009/09/12(土) 19:23:46 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
素晴らしいお守りをありがとうございました!
さっそくのご利益です^^
久しぶりに尿検査でいい結果でしたので
とっても嬉しいです~!!

とらっきーくん、ちゃっぴーくんとお揃いで
みんなで元気に笑って毎日過ごしましょ^^

どうもありがとうございました^^
優しいお心遣いに大感謝です!!
2009/09/12(土) 19:21:06 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
ハイ!!
尿検査が良かったら、一安心です^^
久しぶりのいい結果、とてもうれしいです!

てるぼうもねーたんも幸せ者です!

いつもありがとうございます!
2009/09/12(土) 19:16:14 | URL | てるねーたん #- [Edit
ももままさん
ありがとうございます^^
2009/09/12(土) 19:14:16 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
ありがたいですね!
てるぼうもねーたんも、とても幸せ者です^^
2009/09/12(土) 19:13:04 | URL | てるねーたん #- [Edit
チャオ母さん
どうして!?
チャオ母さんのどこがいけないの?
チャオ母さんはそのままで十分
ステキですよ^^

ねーたん大好きだもの~!!

お友達に恵まれてるわ、私ってホント。
ありがたいです!

いつもありがとうございます^^
2009/09/12(土) 19:11:53 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
ハイ!ずーっといい結果だと
嬉しいです^^

ご利益ありました!

麻呂さんの投げキッス、てるぼうに
渡しときましたよ~^^

いつもありがとうございます!
2009/09/12(土) 19:09:39 | URL | てるねーたん #- [Edit
ももままさん
かわいいお守りで守っていただけるのは
とても嬉しいです^^

ももちゃんも持ってるんですね~!

いつもありがとうございます!
2009/09/12(土) 19:07:35 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
う~ん・・・。
人間関係は難しいですね。
時が解決してくれるといいですね。
気のきいたコメントできなくてごめんなさい!

ねーたんは落ち込むとき、トコトン落ち込みます。
するとある時フッと軽くなって
「な~んだ!」って立ち直ります^^
ママさんにもそういうときが早く来るといいですね!
2009/09/12(土) 19:06:01 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼう、尿検査の結果良かったね~。
ねーたんも一安心かな?
このまま良い結果が続きますように…。

てるぼう、ねーたん、素敵なお友達に感謝ですね(*^_^*)

ぽちっと!
2009/09/12(土) 17:48:44 | URL | ようちゃん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/12(土) 17:28:04 | | # [Edit
検査結果ウレシイ~♪
てるぼうクン…良かったねe-420
このまま、ずっ~~~と良好でありますように。

ペットの健康・安全祈願出来る神社さんで
八百万の全ての神様が祭られているんですって!
検査当日の朝に、お届できて
てるぼうクンを身守ってくれて良かったです。
嬉しい~~~~♪

わんぱく隊とお揃い隊で、ずっ~~と健康で
元気に楽しく笑顔隊でいようね。
2009/09/12(土) 17:21:11 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
てるぼう~尿検査の結果
良くて、安心だね^^
それも、すばらしい
お守りのおかげかな??

お友達に、感謝ですね^^

ぽち☆
2009/09/12(土) 17:08:59 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
今日も応援、ぽちです。
2009/09/12(土) 15:13:10 | URL | ももまま #- [Edit
ありがとうございました!!
良かったね!!てるぼうさん!!
検査の結果もさることながら、良い方とお知り合いになれて!!
私からもお礼です!!
ありがとうございました!!
2009/09/12(土) 11:40:47 | URL | とっとちゃん #- [Edit
てるぼう、ねーたん、いいお友達がいてよかったね♪
私、とても感動しました。
そして、こんな自分じゃいけないって思ったわ・・・汗
てるぼうが、ずっと元気印でありますように^^
2009/09/12(土) 11:06:16 | URL | チャオ母 #- [Edit
麻呂です♪
お守りのご利益があってよかったですね。ヾ(@^▽^@)ノ
てるぼうを思って送ってくださる気持ちが嬉しいですよね。
てるぼうも元気そうで嬉しいです。
このままずーっといい結果でありますように。。。☆⌒ヽ(*'、^*)chu
2009/09/12(土) 09:43:37 | URL | maro #- [Edit
ペット様のお守り、うちも飼いました。
心配ですから。
神のご利益、あると思います。
ぽち。
2009/09/12(土) 08:12:26 | URL | ももまま #- [Edit
良かったねぇ~
てるぼう 良かったねぇv-411
ぽてとちっぷも とらちゃママさんから お揃いのピンクをいただきました
今はちょっと 落ち込み 心配かけてしまっていますが・・・・
必ず元気になるから ゴメンネv-406
ママが首からさげてようかなぁv-392
ねーたんさんにも たくさん心配かけてゴメンナサイv-435人間関係に 疲れちゃっただけで
身体は元気なんだから・・・・贅沢な悩みですv-404
命があれば どんな修復も何でも出来るんだもんね
もう少しだけ 待っていてねv-421
良い結果の てるぼうにポチッですv-345
2009/09/12(土) 06:45:25 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
