10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

てるぼうは中年のおっさん?

2009
09/16
*Wed*

      今日はてるぼうがねーたんのお部屋で遊んでいましたよ!



     用事のあるかーちゃんが、放り込んで行っただけなんですけどね・・ うーむ…










   9-16-1.jpg



       必ずベッドの上でくつろいでいるんですが、



      次に目をやると・・・








   9-16-2.jpg



    もう寝ようとしていました・・・ jumee☆ohwell3L






      ちょっと遊んで起こしたのですが、



     最近のてるぼうのお座りはコレなんですよね。










       9-16-3.jpg




     完全にオカマちゃん座りなんです。




     それより目が行ったのはココ!!!







       9-16-31




      分かります? てるぼうの中年のおっさんのようなおなかが!!







   9-16-4_20090916010917.jpg



       なんとも言えない・・・カワイイんですよ? きゃ




        しかもそのまま・・・










        9-16-5.jpg



           てるぼうは寝ました・・・。




      

訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます




COMMENT

ようちゃんさん
ぽちゃりお腹はね、
触り心地がと~ってもいいんですよ^^
ほんとプニプニ!!
寝てるすきにつつきます^^

いつもありがとうございます!
2009/09/16(水) 23:26:02 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
だって~、てるぼうの写真って
面白い顔が多いんですもの~!
だから面白ネタになっちゃうんですもの~!
そのときのねーたんの ニマっ っていう顔を
見せてあげたいワ^^

よく座ったまま寝れますよね。
でもよく考えてみたら、私も電車で通学してるとき
立ったまま寝てたな~って思いました^^

いつもありがとうございます^^
2009/09/16(水) 23:24:34 | URL | てるねーたん #- [Edit
モカパパさん
ホント、座ったまま寝ることがよくあります。
ちゃんと寝ればいいのに~って思いながら
眺めてますけど・・・。

なんでもOKありがとう~^^
2009/09/16(水) 23:22:28 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
でた!!シンボル!!
デン君ほど立派ではないんですけどね^^
体の割には立派ですよ!
[何の話や…]

お腹の触り心地、最高なんですよ~^^

いつもありがとうございます!
2009/09/16(水) 23:20:59 | URL | てるねーたん #- [Edit
yokko☆さん
はじめまして~!
訪問&コメントありがとうございます^^

女の子座りします?
ウチの子足悪いんで、そのせいだと思います(><)
かわいいんですけどね^^
お腹がメタボで・・・。
足に負担かかるから太ったらいけないのに
このお腹でございます~!!
ダイエット計画スタートしなきゃ!!

あとでお邪魔しま~す^^
2009/09/16(水) 23:19:25 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
足がね~、今結構痛がってるのよ。
かわいそうにね。
ちょっと太ったのか重いしね。
負担かかってるのかな。
ダイエットするわ、私と一緒にね^^
2009/09/16(水) 23:15:55 | URL | てるねーたん #- [Edit
たくままさん
「ごむたいなポーズ」ってすごいネーミング!
てるぼうのお腹萌えました?
じゃぁねーたんのお腹も萌え萌えだわヨ^^
たくままさんのウエストニッパー借りに行かなきゃ!
アハハ^^

いつもありがとうございます^^
2009/09/16(水) 23:13:46 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
やっぱりてるぼう、足悪いからオカマちゃん座りなんや~・・。
チョコちゃんも横座りするんですか。
早足で40分ってかなりきついですよね。
てるぼうはできるだけ土の上のお散歩って
言われてます・・・。
最近よく痛がるのi-241
ちょっと太ったみたいだから足に負担かかってるのかもデス。

いつもありがとうございます^^
2009/09/16(水) 23:11:52 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
リュウ姉さんもおっさん腹!?
うそうそ~!!
影で写ったリュウ姉さんは細身だったわよん^^
おっさん腹は実はねーたん!!!
すごいんですから~^^
あのままの姿で寝るてるぼうは大物かも。
最近よく座ったまま寝てます・・。

いつもありがとうございます^^
2009/09/16(水) 23:08:44 | URL | てるねーたん #- [Edit
ももままさん
おっさんに見えません?
ホラホラ!おなかのあたりなんて
完全にメタボのおっさん化してますよ^^

てるぼうは足が悪いからオカマ座りなんです(><)

いつもありがとうございます!
2009/09/16(水) 23:04:51 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
え~!?ちっぷちゃんもタルミちゃん?
てるぼう、最近重いんです・・。
太ったらいけないのにね(><)
ちっぷちゃんと一緒にダイエットしよ^^
もちろんねーたんも。
ねーたんが一番重症なんだけど・・。

いつもありがとうございます^^
2009/09/16(水) 23:02:59 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼーう、かわいい~(*^_^*)
お座りの仕方もぽっちゃりお腹も。
そして、お座りしながらねんね…。
なんてカワイイの~。キュン。

ぽちっと!
2009/09/16(水) 20:42:46 | URL | ようちゃん #- [Edit
てるぼうクン~~~
ねーたんに写真撮られちゃうと
色々勝手に おもしろネタばかりになっちゃってるね~。うふふ
てるぼうクンは、めちゃんこ愛想がいいからだよね。

そうそう…ちゃっぴーも、よく座ったまま
眠っちゃうことあるんだけど~
よく眠れるよね~~~。
2009/09/16(水) 19:41:07 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
起用に寝るんだね!
可愛いからなんでもOKです!ぽち
2009/09/16(水) 19:29:34 | URL | モカパパ #- [Edit
あぶないあぶないw
一瞬、シンボル?!かと思いましたw

てるぼう~かわゆいお腹だね^^
中年だって、おっさんだっていいんです☆
好きなだけネンネしてね^^

ぽち☆
2009/09/16(水) 18:08:21 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
こんにちは♪
ウチの子も良く女の子座りしますよ~
あ。。。でも女の子です(*≧m≦*)ププーッ
お腹のぽよぽよ私も好きですv-345
そのまま眠っちゃうなんて。。。癒しですね

ぽち☆
2009/09/16(水) 16:49:28 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16(水) 16:42:02 | | # [Edit
関係な~い!!
てるぼうさんのおかまちゃん座りは矢張り足が痛いのだ~ね!!仕方ないね!!
そんなのとおかまちゃん!とを一緒にしないでくださ~い。です!!
まだ中年のおっさんと一緒にしないで下さいな!!
そんなにおなかは出ていないように見えますが・・・!!
まずは関係な~い!!です(笑い)
2009/09/16(水) 14:12:07 | URL | とっとちゃん #- [Edit
うちもその座り方する~~
なんか「ごむたいなポーズ」って呼んでます(ププッ)
お腹の贅肉が~~~v-405
中年化してる~!!でもこういうの萌え~~やわv-344
まっ!そういう私も萌え萌えのお腹なんですけどね・・・悪い??
ポチン♪
2009/09/16(水) 13:30:44 | URL | たくまま #- [Edit
麻呂です♪
横座りは脚腰が弱いとするって獣医さんに言われたの・・・
チョコがほぼいつも横座りなの・・・( ̄▽ ̄*)/
で・・・出された課題が休ます早足で(わんこが)
40分以上歩くこと・・・
夏以外は頑張れますが夏は無理ッス!!
でも、もう何年かやってます。
先生・・気軽にサラッと言っちゃうけど大変よ~(●´・△・`)はぁ~
2009/09/16(水) 12:31:58 | URL | maro #- [Edit
[中年のおっさんのようなおなかが]
ね~たん、それはないよ、その言葉は、しっかり、リュウ姉の事みたいでした。
(だから、自分で笑っちゃいました)
いや~~てるぼうちゃんと、リュウ姉は、姉弟かも??体型がにています~すぅ。
わかるよ~~ん。
可愛い座り姿で、寝ている様子、ついつい、触って起こしたくなちゃいますぅ。
可愛いおっさん大好き。有り難う、今日は、職場からですぅ。
朝の疲れが吹っ飛びました。
頑張るぞー。v-290
2009/09/16(水) 09:44:11 | URL | リュウ姉 #- [Edit
座り方色々有りますね。
うちの子も、おかますわりします。
足が悪いのかって思ったり・・・
おっさんに見えませんよ。ぽち。
2009/09/16(水) 09:01:57 | URL | ももまま #- [Edit
おっさんなんてぇ・・・・
ぽてちママの大好きな てるぼうと おっさんと一緒にしちゃダメですよぉv-412
オカマすわりが キュートで可愛いのにv-344
ちっぷも お腹たるみちゃんあるよぉv-405・・・・・体重増えちゃったので またもや
ダイエット作戦 しないとv-404
座ったまま 眠れるって 器用v-424
今朝も 癒されたぁ~ 1日がんばれまーすv-411
ポチッv-345
2009/09/16(水) 06:59:36 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
