06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

生理的にムリ!

2009
09/22
*Tue*

       みなさんの苦手なものってなんですか?



      ねーたんは今日、どうしても苦手で苦手で・・・


      生理的にムリっていう生き物に、お庭で出会ってしまいました。




     ちょっと前に、麻呂犬写真館の麻呂さんに、


   
     「可愛いものや、きれいな写真だけ撮りましょうね!」って


    
     コレを撮ることを反対されていたのにもかかわらず、



      撮ってしまいました・・。






     今日はいいお天気でしたよね。



   てるぼうとお庭で日向ぼっこしてたんですよ。









   9-22-7.jpg



      てるぼうも気持ちよさそうです? うふ






       でもねーたんの前にそいつが現れたんです!!





      虫嫌いな人は見ないでくださいね・・・。













   9-22-5.jpg



    まぁ・・・ ただのカマキリなんですわ うーむ…



    でも、今年初めてお目にかかったので、怖いもの見たさ!?


    顔を覆ってる手の隙間から見てしまう感覚で・・・(無理あるかな)

    ついつい写真を撮ってしまいました・・・。





    しばらく自分の世界に行っていた私は、てるぼうを忘れていて


     あっ!てるぼうは!?  と思ったら









   9-22-4.jpg
   


          まだポケってました ほっ…




        なんでカマキリが嫌いって?



   


  

   9-22-1.jpg




     っていう挑戦的な目!!  


    
     あの刺すような視線は、関西で言う 「メンチ切る」 っていうやつですね。







       あぁ・・またてるぼう忘れてた。







   9-22-3.jpg


         まだポケってる・・・。


 




        嫌いなんだけど、カマキリの絵は得意だったの。













   9-22-8.jpg




          いい感じでしょ Yeah




         ホントは好きなんじゃないかしら・・・。


        
           イヤイヤ、それは違う!!







            あっ!てるぼう?!!  












   9-22-2.jpg


         真剣に寝ちゃってました!



          おうち入ろかっ!!





訪問ありがとうございます jumee☆faceA2

ランキングに参加しています!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます


  

COMMENT

るるこさん
キライなのよ!!
カマキリはキライなのよ~!!
大っキライなのよ~!!
でも絵は上手です?
わ~い!褒められちゃった~^^

せっかくお外にいるんだから
遊べばいいと思うんですけど
この子はポケ~ってしますの。
お天気がいいから気持ちいいんでしょうね!

いつもありがとうございます♪
2009/09/22(火) 23:02:05 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
カマキリの絵上手ですか?
嬉しい^^褒められちゃった^^
そうですよね、ぽてとちゃん、ちっぷちゃんは
ムシさんで遊ぶんですよね~・・・。
くわえたり?投げたり?突っついたり!?
カマキリくわえた姿は想像したくない~!!!

いつもありがとうございます♪
2009/09/22(火) 22:58:44 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
ハイ!やっちまいました!
今でも自分のブログを開くたびに
鳥肌もんです・・・。
普通、お外に出ると嬉しくて
はしゃぎそうなもんですがねぇ。
てるぼうは、ポケってしまうんです^^
ま、そこがかわいいんですけどね!

いつもありがとうございます♪
2009/09/22(火) 22:56:15 | URL | てるねーたん #- [Edit
カマキリの絵、すっごく上手です~~i-179
やっぱり、カマキリの事好きねi-185
そうじゃなきゃ、この絵は書けないデスヨ^^

お日様が降り注いで
気持ちよさそうなてるぼうくん。
お庭でねむねむ出来て、幸せね~i-176
お外は気持ち良いもんねi-179
2009/09/22(火) 21:30:25 | URL | るるこ #- [Edit
カマキリ ママは大嫌いですが・・・
カマキリ ママは大嫌いですが・・・・
ぽてとちっぷに 見つかったら おもちゃにv-404カマキリ咥えている 2ワンは 最悪ですよぉv-412 セミより許せないですよねv-412
それにしても カマキリの絵が上手v-424
てるぼうは カマキリ関係なく 日向ぼっこで
可愛いねぇv-75
ポチッv-345
2009/09/22(火) 20:32:09 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
麻呂です♪
ねーたん・・・やっちまいましたね。(*≧m≦*)ププッ
でも、写真撮ってUPできるってことはまんざらでもないのかな???
私なんて殺虫剤コーナーにぶら下がってる
ビニールの巨大ゴッキーでも下を通れません。
まして奴を撮って自分のblogにUPなんてありえないです。

てるぼう・・・パパと笑っちゃいました。
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
きょうはおっさんチックで素敵。。。❤
2009/09/22(火) 20:11:39 | URL | maro #- [Edit
じゅんこさん
えっ!?
マジですか!?
足・・・むしってナイナイ!!
コワイコワイ!!
2009/09/22(火) 20:03:56 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
いつも応援ありがとうございます♪
2009/09/22(火) 20:01:07 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
カマキリもヘビもムリだ~!
キライだ~!!
2009/09/22(火) 20:00:28 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
子供の頃はね~、虫でもなんでもコイっ!
って感じだったんですけどね。
カマキリだけは今やたら苦手です・・。
まだ毛虫の方がかわいく見えます・・。
てるぼうは、マイペースくんなんで、
ねーたんが何してようがお構いなしデス!

いつもありがとうございます♪
2009/09/22(火) 19:59:26 | URL | てるねーたん #- [Edit
ももままさん
そうそう・・・
カマキリの世界は女性がやたら
強いんですね。
コワイコワイ・・。

いつもありがとうございます♪
2009/09/22(火) 19:57:14 | URL | てるねーたん #- [Edit
チャオ母さん
え~!?愛情こもってる?
てるぼうは、ねーたん以上に
マイペースくんだから、
ねーたんがカマキリ撮影に夢中になってても
お構いなしでした・・。
漫画日記?ムリムリ!!
巨匠にお願いしてくださいな^^
久しぶりに巨匠の絵が見たいな!!

いつもありがとうございます♪
2009/09/22(火) 19:55:59 | URL | てるねーたん #- [Edit
かまきりさんの
足が2本足りませんが~
あ~~~~~
てるねーたんさん
むしったやろ!
あ~あ
2009/09/22(火) 19:07:10 | URL | じゅんこ #jgJNn0FY [Edit
うぉ~カマキリw

マリーにお誕生日祝いの言葉、ありがとうございました^^
今日は、ぽち逃げでごめんなさい><
2009/09/22(火) 18:47:08 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
嫌だね~
かまきりか~!!
いやだね~!!田舎に行くと色々の動物が見れるが、その中でもかまきり!へび!は嫌だね~~!!
触らぬものに祟りなし!!・・・で てるぼうさんみたいに知らん顔を決め込んでいるのが、一番かね~!!
2009/09/22(火) 11:48:49 | URL | とっとちゃん #- [Edit
おはようございます!!ねーたんカマキリ苦手なんですね。って、女性なら誰でも苦手ですよね。パパはよく捕まえてました(笑)
てるぼうおとなしく成り行きをみてるんですね!うちなら多分?パクッと行きそうで(笑)
てるぼう寝ちゃってる!?あはは、おやすみ~。
2009/09/22(火) 08:40:36 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
蟷螂嫌いですか?
蟷螂っていうと、交尾のあと、メスがオスを食べる、って・・・
思い出して、ぞっと・・・
ぽち。
2009/09/22(火) 08:05:34 | URL | ももまま #- [Edit
ねーたん、おは♪
わお!カマキリ、秋バージョンカラーだね!
チャオは見たら追っかけていくよ!
てるぼうは寝てる(笑)
ねーたん、カマキリ好きとしか思えない
とっても愛情がこもった絵じゃないのぉ~!
へコマッチョに刺激を受け、
ついに漫画日記に変更か?!(笑)
今日のぽち☆
2009/09/22(火) 07:09:22 | URL | チャオ母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
