06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

いつもの会話

2009
09/26
*Sat*


       てるぼう家で ほぼ毎日繰り返される会話ですが・・・





      ねーたん : 「てるぼう?!あちょぶ??」











   9-26-2.jpg


          





        ねーたん : 「ブブー(車) 乗る??」










  
   9-26-1.jpg




       ねーたん : 「わからんの?   じゃぁ、やめとこか?。」












   9-26-4.jpg




        そのあと必ず・・・









   9-26-5.jpg



     すっごい悲しそうな顔して、かーちゃんに助けをもとめるのよね・・。




          おかげでねーたんいつも悪者!!



     

           え?  ほんとに悪いって?



            

訪問ありがとうございます jumee☆faceA2

ランキングに参加しています!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます



COMMENT

ねーたんのプチ意地悪^^
首かしげる仕草って
最高にかわいいんですもの~!!
やめられませんっ!!
たまにはちゃんと遊ぶもん・・・。

いつもありがとうございます!
2009/09/27(日) 00:58:59 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼう一生懸命ねーたんの言葉を理解
しようとしてますね!!可愛いですね~。
ねーたんのプチ意地悪・・・。(笑)
てるぼう怒っていいからね!!
2009/09/26(土) 23:48:34 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
あ~・・・ご心配おかけして。
疲れが出るようなこと、してないんですの^^
元気ですので安心してください!
きっと明日のブログをご覧いただければ
「あ~、いつものねーたんだ~!」
って思っていただけるはず!!
アハハ^^

いつもありがとうございます!
2009/09/26(土) 23:28:57 | URL | てるねーたん #- [Edit
体調大丈夫ですか…?
ねーたん…体調大丈夫ですか?
心配ですぅ~~~。
お疲れが出てしまったのかなぁ~~。
寝太郎さんで、ゆっくり休んでくださいね。

てるぼうクン…お首を傾げてる姿~~~
たまらな~~~~い♪
キャワイイ~~~☆

お首を傾げてる姿って本当に可愛いですよね!
2009/09/26(土) 23:01:37 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
coeur-mama さん
「惚れてまうやろ~っ!」って知ってます!?
関西人お笑いに結び付けてしまうの^^
なんか思い出しちゃいましたよ!

体調は大丈夫ですよ!
ちょっと気分が悪かっただけデス。
拾い食いもしてないんだけどなぁ^^

いつもありがとうございます♪
2009/09/26(土) 21:31:21 | URL | てるねーたん #- [Edit
うっほぉ~~~なんて可愛いんでしょうv-353もうどのお顔も惚れてしまいますよ~。

ねーたん体調大丈夫ですか?
頑張りすぎないようにしてくださいね。
2009/09/26(土) 20:52:11 | URL | coeur-mama #- [Edit
コジままさん
やっぱり?
ねーたん悪い?
だって~・・・かわいいんですもの~^^
(親ばか丸出しで・・・)
コジままさんちは「さ~て!」で玄関待機なんですね!
うちも「さ~て!」に反応します。
てるぼうの場合はソワソワ足踏みしてます^^
しっかり言葉わかってますよね!

いつもありがとうございます!
2009/09/26(土) 20:21:34 | URL | てるねーたん #- [Edit
ようちゃんさん
ミニーたん、セカンドハウス待機
楽しかったんですね^^
また二人が遊ぶ動画見せてね!
あの激しさが大好きで^^

てるぼうのあの表情が好きで
いつも話しかけてます♪

いつもありがとうございます!
2009/09/26(土) 20:18:24 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
そっか!ワン同士で遊んでくれるんですね!
でもそれはうらやましい・・・。
てるぼうは遊びたくなったら
おもちゃ持ってやってきます・・・。
目を合わさないようにしてますが^^

いつもありがとうございます!
2009/09/26(土) 20:16:36 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
そうそう!この顔が見たくて
色々話しかけるよね~!!
今日もてるぼうは可愛いぞ^^
2009/09/26(土) 20:14:44 | URL | てるねーたん #- [Edit
モカパパさん
そんなご褒美なんて気を遣わないでくださいな!
パパさんがお馬さんです~っごい儲けたとき
ありがたくちょうだいします^^

いつもありがとうございます!
2009/09/26(土) 20:13:53 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
一緒一緒~!!
私もお散歩中ずっと話しかけてますよ^^
世間の目なんてどうでもいいんです!
でも、話しかけたらてるぼう、振り返ってくれるんですけど、そのまま歩いて電信柱にぶつかるんですi-202
笑いますよ^^

いつもありがとうございます♪
2009/09/26(土) 20:12:18 | URL | てるねーたん #- [Edit
ももままさん
てるぼう、かなりの甘えん坊さんですから^^
かーちゃんとねーたんの会話も
横でこんな顔して聞いてます。

いつもありがとうございます♪
2009/09/26(土) 20:07:30 | URL | てるねーたん #- [Edit
るるこさん
そうなんですよね~!
この仕草はたまらんです!!
???なこと言ってますけど
なんでもいいんですよ^^

いつもありがとうございます♪
2009/09/26(土) 20:06:16 | URL | てるねーたん #- [Edit
ねーたん悪いよ!
てるぼうがその気なってるのに!
しかし可愛いな~!てるぼう!
家は「さ~て」って言葉が禁句です!
コジまま!出かけるときに「さ~て」って口癖
だったようで・・・・
「さ~て」って言うと2プー揃って玄関待機です!
で・・何処も行かないって分かると悲しそうに
戻ってくるんですよ!

ぽち
2009/09/26(土) 20:05:57 | URL | コジまま #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
大丈夫なんですよ^^
ちょっと気分悪くて寝てたら
へんな時間に目が覚めて・・・
お風呂入ったら目が冴えて。
あっ!!更新されてる時間過ぎてるって思って
見に行ったの^^
私の毎日の楽しみなんですから♪

ねーたん元気ですよ~!
ありがとうございます^^
2009/09/26(土) 20:03:33 | URL | てるねーたん #- [Edit
チャオ母さん
ハイ!1番コメありがとう~^^
今まで寝てたわ♪(ウソやけど)
そういうチャオ母さんだって
あの時間に更新して、この時間に起きてコメしてる
っていうことは・・・ちゃんと寝ました?
睡眠不足は美容の大敵ですよ!
写生大会は楽しかったかしら?
巨匠はご一緒じゃなく?
久しぶりに巨匠の絵が見たいデス^^
2009/09/26(土) 19:59:03 | URL | てるねーたん #- [Edit
首をかしげるてるぼうかわいい~(*^_^*)

ワンコのこういう姿って
とっても愛らしいよね~。

ミニーたん、マリーと遊べて楽しかったと
思います。
アウトレットに一緒に行ったら、きっと疲れちゃうだけだものね。

ぽちっと!
2009/09/26(土) 19:52:31 | URL | ようちゃん #- [Edit
いいなぁ~^^
一人っ子は、ママやねぇーたんに
遊んで貰えるのね^^
我が家では、犬同士で遊んでしまうので
私は、ヨウナシヨ~><

ぽち☆
2009/09/26(土) 19:45:55 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
左に!右に!
てるぼうさんが小首を傾げる格好が何とも言えないかわゆいね~!!
それに最後にかーちゃん~!!の小首を傾げるこの会話の発想が又面白くいろいろ想像して笑っちゃいますよ!!(今日も良かった!っす!!)
2009/09/26(土) 13:57:58 | URL | とっとちゃん #- [Edit
首かしげるの超可愛いね!

お礼とご褒美もうちょい待ってね。
たいしたもんじゃないけど・・・ポチ
2009/09/26(土) 12:22:53 | URL | モカパパ #- [Edit
麻呂です♪
ねーたん・・・わたしもわんこが首かしげる姿が大好きでわんと話してる変なおばさんです。
お散歩中もモカが吠えちゃうから励まして歩いてるし・・・
カメラぶら下げて怪しいですよね。
まぁ、世間の目はど~でもいいや。。。
だって可愛いんだもん。
てるぼうも最高に可愛いかったです。 ぽち
2009/09/26(土) 12:03:41 | URL | maro #- [Edit
甘え子のてる坊も可愛いです。
ぽち。
2009/09/26(土) 08:07:33 | URL | ももまま #- [Edit
首を傾げるてるぼうくんは
かわいいね~i-176
私も、時々、この顔見たくて、
??な事、言います^^;
どうして、こんなに可愛いのかしらねi-189
それでは、また~。
2009/09/26(土) 07:24:27 | URL | るるこ #- [Edit
ねーたん 大丈夫??
ねーたん 大丈夫??
看病疲れが 出てしまったのかなぁv-400
ぽてとちっぷの ブログなんて ほっておいて
ゆっくり寝て下さいねぇv-421v-75気が張っている時は 大丈夫でも いくらねーたん若くても 疲れは蓄積されていたんだよぉv-406ねーたんが ダウンしたら てるぼう
きっと 泣いちゃうよぉv-406
ぽてちママもv-406
気温差が厳しい毎日なんだから ゆっくり寝れる時は寝てv-75v-75
早く元気になってねぇv-392
お大事にねぇ~v-345
てるぼう ねーたん 少し寝かせてあげてねぇ
そばで 添い寝して 見張っていてねぇv-345
2009/09/26(土) 06:34:59 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
ねーたん、深夜の訪問ありがとう♪
まさかあの時間にコメ入ってると思わなかったわ(笑)
今頃爆睡だろうね^^
よっしゃ!私も一番コメゲット!?・・・多分!

朝からてるぼうの、オヤジ殺しの小首傾げに
やられた~~!
ホントかわいいよね~^^
大丈夫!全国の飼い主、みんなこれが見たくて
意味不明の事言ってるから(笑)

今日は、Sistersと写生大会行ってくるよん♪
てるぼうに会えたから、
いい絵が描けそう!って描くのはSistersか(笑)
今日のぽち☆
2009/09/26(土) 06:17:07 | URL | チャオ母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
