08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

ねーたんのグチ

2009
10/04
*Sun*
        ちょっと、ねーたんグチります・・・。



     昨晩、寝ようと思ってお布団に入ったら、   ぶ?ん・・・ って 蚊 蚊 が出たの。


     寝つけそうになったら現れるもんだから、そのたびに電気つけて


      ペシッ!って叩いたり・・・  の繰り返し。



     全くやっつけられなくってイライラしてくるし、 ぶ?ん・・・ ってまた来るし。



     ようやくやっつけて、ルンルンで電気消して さぁ寝よう! と思ったとたん


      また別のヤツが来て。


     そういえば、さっきのヤツは血を吸ってなかった!!


     と思い、また繰り返し。



     そのうちてるぼうはねーたんの ペシっ て手を叩く音で


      完全におびえてる。


     
     朝の4時過ぎてやっとソイツをやっつけたはいいけど、


     たっぷり吸われていた血がねーたんの寝巻きにベチョ 血


     着替えて寝ようと思ったら、まだてるぼうがおすわりしたままで


     コッチをぼ?っと見てるから、事情を説明して寝てくれるように説得。



      ようやく落ち着いたのは4時半頃。



    それからやっと寝れたのはいいけど・・・次は変な夢にうなされて。



    てるぼうとお散歩してるんだけど、てるぼうがうんPをしたのに


    ねーたんのお散歩バッグにティッシュが入っていなくって


    何か取れるものを・・・と思い探したけどなくって


    なぜかバッグに入っていたはさみでねーたんの髪を切って


    あみあみにしてから草の汁で固めてお箸にして

 
    落とさないように持って帰るという・・・訳わかめの夢。




     
    今日絶対なんか嫌なことあるんじゃないかな?って思いながら 


   
     てるぼうの朝のお散歩へ行きました。







   10-4-7.jpg


   てるぼうはスッキリした顔してるじゃないの?!!




     ねーたんのお布団カキカキして、一緒に寝る?ってきたのに

 
     3分でこそっと抜けて行ったわね!!






   10-4-6.jpg






        でも?、でも?、でもでもでもでも?!!! (そんなの関係ねぇ!)
   
         嬉しいコトが待っていました? キャッ




         おうちに帰るとポストの中に何かが!?








   10-4-1.jpg


       んん? このシール・・・コジくんとムーちゃん?



        宿命のライバル デカプーvsデブプー のコジままさんの


        お名刺プレゼント に図々しくお願いしてたんですハート







   10-4-2.jpg


     かわいいお名刺&てるぼうにプレゼント、ありがとうございます!!






   10-4-3.jpg



             jumee☆DaNcE1  かわいい? jumee☆DaNcE2
   



          おかげさまで、とっても jumee☆happy1bjumee☆happy1R になりました?!!



          ありがとうございました! 





訪問ありがとうございます jumee☆faceA2

ランキングに参加しています!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます



COMMENT

てるぼうクンの 「ん・べっ!」
キャワイイ~~~~☆

蚊ホントにイヤ!ですよね~。
ねーたん、お昼寝いっぱいして スッキリしてくだしゃいね。

秋雨前線・台風の影響で傘が必要な1週間になりそうです。
気温も、ぐぅ~んと下がるそうなので
蚊も、もう来ない!…ね。
2009/10/05(月) 01:18:37 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
いつもコメント&応援ありがとうございます〇┓ペコリッ

すみません。。。今日はぽち逃げお許しをΣ( ̄◇ ̄*)
2009/10/04(日) 23:27:31 | URL | yokko☆ #- [Edit
ハイ!イライライライラでしたよ(><)
その後の夢も、書いてしまったら
おかしな夢なんですけど、夢の中の自分って
やたら必死なんですよね!

てるぼうはなぜかスッキリ^^
しかも楽しそう・・。アハハ~!!

いつもありがとうございます♪
2009/10/04(日) 20:45:37 | URL | てるねーたん #- [Edit
いやいやいや・・・。
聞いてるだけでキーッてなりますね・・・。
ねーたんストレス相当溜まったでしょ?
本当にこれはイライラしますね・・・。
夢もまたまた不思議と言うか何と言うか・・・。ねーたん可哀想・・・。
てるぼうはなんかスッキリしてるのは気のせいかな?
2009/10/04(日) 19:37:50 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
みこさん
ホント、蚊ってイラっとさせますよね。
あのぶ~んが耳鳴りのようになってますもん。
寒いのキライだけど、蚊がいなくなるから
今は早く寒くなって欲しいかも~!!
夢は・・・朝起きてからまず髪を確かめましたi-237

そうですよ~^^
お耳と足先が茶色いのはムーちゃんです!
2ワンともめっちゃかわいいおしゃれさんです!

いつもありがとうございます♪
2009/10/04(日) 19:19:08 | URL | てるねーたん #- [Edit
コジままさん
かわいいお名刺ありがとうございました!
感激です~!!
大事にします!

ねーたんの名刺?
え~っと・・11月に入ったら送らせていただきますね^^
ちょっと待っててくださいね!

いつもありがとうございます♪
2009/10/04(日) 19:14:39 | URL | てるねーたん #- [Edit
ようちゃんさん
重いパソコンでありがとう!!
蚊はイヤですよ。
あのぶ~ん・・は当分聞きたくないですっ!

てるぼうの名刺、大事にしていただいて
ありがとうございます!
あのバージョン、保存してないので
あれだけなんです~!アハハ~!!
また別バージョンを作る予定です。

ようちゃんさんだったらかわいい名刺に
なりそうですね^^
そのときはねーたんにもぜひ!!

いつもありがとうございます♪
2009/10/04(日) 18:58:43 | URL | てるねーたん #- [Edit
チャオ母さん
そうなのよ~!
ねーたんの血美味しいから・・。
蚊もギャルの血のにおいはわかるのね^^
(酒飲みの血っておいしいんだってね~!)

この日ね、夜中にドラキュラやってたんです。
それ見ながら自分も血を吸われてたわけで。

チャオ母さんもコジままさんのお名刺
いただいたんですね~!
チャオちゃんお菓子そりゃ食べられませんよ。
あんなことしちゃったらねぇ・・・。
ねーたんも食べてないのに~!!
チャオ母さんもお名刺作ったら
ねーたんにも送ってね~^^

いつもありがとうございます♪
2009/10/04(日) 18:51:48 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
ホントに!!
あの小さな体でこれだけの不快感を与える蚊って
すごいですよ・・。
てるぼうはいつものごとくお昼寝を
たっぷりしてましたが。

名刺交換はやってるみたいですね!
名刺フォルダーのかわいいのん
探してこなきゃ~^^

いつもありがとうございます♪
2009/10/04(日) 18:47:22 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
あら~・・長女ちゃんも?
5箇所もやられてたとは、ねーたんといい勝負^^
蚊も飛べなくなるほど吸わなきゃいいのに
まともに飛べなくなるほどパンパンでしたよ。
また蚊取り線香復活ですっ!!

コジままさんのお名刺とってもかわいいですね!
嬉しいです!
ブログ友、とっても大事なお友達です。
これからもよろしくお願いします!

2009/10/04(日) 18:44:03 | URL | てるねーたん #- [Edit
ねぇーたん大変だったね><
蚊って、どうしてぷ~んと耳元とかに
寄ってくるんだろぉ^^;
ペシペシしてたら、てるぼうも怯えちゃったか;;
夢も、大変な夢だぁ><

可愛い名刺~☆
このブログさんにお邪魔したことありますよ^^
お耳が茶色のプーちゃんもいますよね♪

ぽち☆
2009/10/04(日) 18:42:50 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
ももままさん
いつも応援ありがとうございます!

お出かけ楽しんできてくださいね^^
2009/10/04(日) 18:33:49 | URL | てるねーたん #- [Edit
寝ようとすると現れる蚊って本当に頭に来るよね
電気を付けると見当たらない。。。
(# ゚Д゚) ムッキーってなる!
大変な一晩?ご苦労様でした
てるぼーお散歩してご満悦ですね!

ご紹介して貰ってありがとう!
とても嬉しいです
これからも宜しくお願いします
てるぼーの名刺待ってま~す♪(*^_^*)
2009/10/04(日) 16:46:27 | URL | コジまま #- [Edit
蚊に睡眠妨害されちゃったのね~(^_^;)
あのプ~ンって音、すっごく嫌よね!
ねーたん、大変でしたぁ~。
お昼寝したかな?
しっかり寝ないとてるぼうと
いっぱい遊べないよ~(^^♪

名刺交換かぁ~。
皆すごいなぁ~。
てるぼうの名刺もかわいいよね~(^_-)-☆
大切にしています!
私も名刺作りたいなぁ~。

ミニーたんの報告は、今夜携帯からでも
upしようかな。

PC重くて、只今イライラ中ですぅ。
2週間ぽち逃げ多くなっちゃうかもしれない
けれど、遊びには伺いま~す。

ぽちっと!
2009/10/04(日) 14:15:32 | URL | ようちゃん #- [Edit
こんにちは^^
ねーたんの血、美味しそうだから、
蚊もしつこくなるのよ!(笑)
コジままのお名刺、私もいただきました^^
かわいかった~!
お菓子、私へかと思ったら、チャオのでした。
でも昨日はあげなかったのよ・・・
理由があってね。
そういえばねーたんの名刺、特殊な印刷?してたよね?!
みんなすごいな・・・
いつか私も・・・そう、いつか!(笑)
ぽちっと☆
2009/10/04(日) 12:23:56 | URL | チャオ母 #- [Edit
麻呂です♪
まぁ~ねーたん大変でしたね。
蚊って嫌ですよね。
朝まで眠れなかったなんて可愛そうに・・・
なのにてるぼうったらなんて爽やかなお顔・・・❤
お昼寝できる余裕かしら???
可愛いプレゼントが届いて嬉しいですね。
本当に名刺交換はやってますね。
すばらしいです。ぽち
2009/10/04(日) 12:03:15 | URL | maro #- [Edit
大変でしたね・・・・
読んでいて 笑ってしまいましたv-411・・・ゴメンネ
昨日は 我が家の 長女がまったく 同じ事を
朝起きたら ずーと 愚痴っていたのでv-405蚊との 夜中の戦いで マジ睡眠不足で 機嫌が悪くv-404おまけに 捕獲できてなくてv-393
夜中に 寝てるのに あのブーーンって 小さな体から 耳障りな音出すのって すごいよねv-405
長女は 顔も含め 5箇所位 さされていましたv-406
蚊も 最後のあがきなのでしょうねv-404
ねーたんも てるぼうと お散歩だったのですねv-411
ぽてとちっぷも お散歩DAYでしたv-411
コジママサンから 我が家も 届きましたよぉv-344
ブログから広がる ブログ友v-345
大事にしましょうねぇv-344
会った事も 顔も知らないのに・・・・
不思議な縁ですよねv-344
お散歩ルンルン てるぼうにポチッv-345
2009/10/04(日) 08:08:31 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
いつもありがとうございます。
今日、明日は出かけますので、読み逃げぽち、させていただきます。
申し訳ございません。
2009/10/04(日) 06:24:02 | URL | ももまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
