10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

失敗か!?

2009
10/06
*Tue*

        今日はばーちゃんの退院後1ヶ月検診に行ったので


        帰りに久しぶりに病院の前にあるペットショップをのぞいて


       お留守番してるてるぼうに おみやげのおもちゃをゲットして帰りましたよ ハート  








   10-6-1.jpg


       これね?、かわいいんですよ?!!





   10-6-2.jpg



      きっと、てるぼう気に入って遊んでくれるはず jumee☆faceA130





        そこへ・・・







   10-6-3.jpg


       てるぼう登場しました?!










   10-6-4.jpg


                 あれあれ?





                遊んでくれない・・・ うーむ…










   10-6-5.jpg



             ・・・。


       
           
 
            いいもん。






        ねーたん、今日こんなかわいいのんもらったもん!!






   10-6-6.jpg



     Enjoy    ♪♪ぽてとちっぷ♪♪  のぽてとちっぷママさんが



         送ってくださいました!




          かわいい? うふっ



        こんなステキなことが出来るなんて!! 知りませんでしたよ!






   10-6-8.jpg



   10-6-7.jpg


      ぽてとちゃんとちっぷちゃんの愛犬免許証 顔(きらきら)


      すご?い!!  色々出来るんですね!



      こういうオリジナルグッズやお名刺いただくと


      とっても嬉しいです ムフフ



      ぽてとちっぷママさんありがとうございました!


      これからも仲良くしてくださいね お願い土下座。




訪問ありがとうございます jumee☆faceA2

ランキングに参加しています!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます



COMMENT

ようちゃんさん
PC重いのに来てくれてありがとう!

おやすみなさい^^
2009/10/06(火) 23:58:03 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
とらっきーくんのお誕生日パーティー
とても美味しそうなディナーでしたね^^
私も食べたいです!
ホントずっとおこちゃまでいてほしいですよね!

てるぼうのおもちゃを選ぶときは
すごく悩んで選ぶのに・・・
アゴ置きにされるとツライですよ~(><)

ねーたんの怪我はもう治りました^^
アハハ!妖怪並みの回復!!

いつもありがとうございます♪
2009/10/06(火) 23:57:05 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
ね?ね?可愛いでしょ??
てるぼうはまったく興味ないみたいで、
廊下に転がったままですの・・・。

こまちゃんととらちゃんの免許証
想像しただけで可愛い^^
◎たくさんあるかな?
是非作ってみてください!

いつもありがとうございます♪
2009/10/06(火) 23:48:05 | URL | てるねーたん #- [Edit
おっきいおっさん
ありがとう~!!
みこさんとこにコメントしてきたよ!
解決するといいね~i-87

2009/10/06(火) 23:44:11 | URL | てるねーたん #- [Edit
たくままさん
気に入ってくれるか、ワクワクしながら
厳選したおもちゃをこの扱いされると
つらいですよね。
KENくんは空ペットボトル?
それも・・・i-202

キットカット作りたいですよね!
でもね~食べられませんよ^^
もったいなくって!!
免許証もすっごいかわいいですよ^^

岡山台風今回は影響ありそうですな!
すごいみたいよ~!
飛ばされないようにねi-278

いつもありがとうございます♪
2009/10/06(火) 23:41:07 | URL | てるねーたん #- [Edit
ねーたん、こんばんは!
PC重い為、ぽち逃げです。
ごめんね~。
おやすみなさい。
2009/10/06(火) 22:30:51 | URL | ようちゃん #- [Edit
ねーたん・・・ありがとう~♪
ねーたぁ~~ん!
とっても嬉しい祝コメントを
ありがとうございました。By とらっきー

おかげさまで、4歳になりました。
まだまだ、おこちゃま(ずーとこのままでいてほしいデス)ですが
これからも仲良くしてくださいね♪


てるぼうクン・・可愛いおもちゃなのに
顔置きでしゅかぁ~~~。
でも、その姿も やっぱりカワイイ~~~☆

ねーたんケガの具合は、大丈夫ですか?

ポチっと☆
2009/10/06(火) 22:30:46 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
こんばんは!
可愛いおもちゃですね~!!
これは可愛い・・・。
て、てるぼう・・・、これは遊ぶ用だよ!
顔置かないんだよ~。ねーたんがいじけちゃったよ(笑)
可愛い免許証ですね~。これは欲しくなります!うちもつくってみたいな~。なんて思っちゃいました!
2009/10/06(火) 22:20:54 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
てるねーたん、まいど~

みこさんのタブレットの事なんやけど、詳細がわからん前提で・・・こんなんちゃうかな?って。

おそらくタブレットの設定が通常画面の4:3の設定になってるんちゃうかな?

ワイド画面は16:9の縦横比やから、もし正円を描いても楕円になるんやったら間違いないと思う。

あと、なんかをトレースしても縦長になったり・・・

タブレットやからたぶんメーカーはWACOMかな?

WindowsのPCやったら、「コントロールパネル」から「タブレットのプロパティ」開いて、「マッピング」とか何とかの項目に「縦横比を保持」ってチェックするところがあると思うんで、チェックしてみたら、OKかも?

macでも、おんなじ様に設定は変えれると思うよ。

ただし、タブレットの入力エリアの上下は使えなくなる可能性はありますが・・・
2009/10/06(火) 22:11:55 | URL | おっきいおっさん #- [Edit
せっかくのおもちゃ・・こんなもんですよi-229
KENも今はワンコ用のおもちゃより空のペットボトルに夢中よ(汗)

キットカットにそんな事できるんですね!!
私もやりたーい!KENの作りたーい!!
免許所もかわいい~~!私もほしい~
(ここに書いておけばママさん見るはず)←コジママのまね。

台風きになるな~v-393・・・って岡山はいっつもスルーなんやけど(汗)
ポッチン♪

2009/10/06(火) 20:11:08 | URL | たくまま #- [Edit
モカパパさん
お腹すいてないみたいですよ・・。
モカパパ食べる?
ちょっとモサモサするかも。

愛犬免許証とてもかわいいんですよ!!

いつもありがとうございます♪
2009/10/06(火) 19:30:31 | URL | てるねーたん #- [Edit
コジままさん
てるぼうは気に入ったおもちゃじゃないと
遊んでくれないわがまま坊主ですの。
今日になっても全くダメみたいです・・・。
廊下に転がっていますワ。

ぽてとちっぷママさんに↑で訴えておきました^^
めっちゃかわいいんですよ!

いつもありがとうございます♪
2009/10/06(火) 19:26:47 | URL | てるねーたん #- [Edit
yokko☆さん
あごのせ枕になってしまいましたが
今日はあごすら乗せてもらえませんの。
失敗したかな!
でもかわいいからねーたんが遊びます^^

キットカットもあるんですね!
みなさんすごいです^^
かわいいですよ~!!

いつもありがとうございます♪
2009/10/06(火) 19:24:50 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
ディスプレイダメだったんですか!
買い替えたんですね^^
ペンタブレット持ってないんです~!
どうしてでしょうね!?
どなたか分かりませんか~!?

ねーたんの怪我は大丈夫ですよ^^

ありがとうございます♪
2009/10/06(火) 19:23:08 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
どうもペンギンさんは
お気に召してもらえませんでした・・。
今日は顔置きにもしてもらってませんし。

かわいい贈り物嬉しいです~^^

いつもありがとうございます♪
2009/10/06(火) 19:20:34 | URL | てるねーたん #- [Edit
るるこさん
おもちゃはね、ダメそうです(><)
今日になっても全く見向きもしてくれないの。
あ~あ~・・・
ねーたんが遊ぼう。

あの免許証かわいいですよ^^
◎たくさんでいいですよね!
てるぼうは一個もないかも!!
るるちゃんだったら◎たくさんだよ^^

いつもありがとうございます♪
2009/10/06(火) 19:18:29 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
かわいいものをたくさん
ありがとうございました!!
とっても嬉しいです^^

コジままさんが欲しいって↑でコメされてます^^

おもちゃ、今日になっても見向きもされてませんの。
ダメかも~!!

いつもありがとうございます♪
2009/10/06(火) 19:16:18 | URL | てるねーたん #- [Edit
チャオ母さん
鯛のかまぼこ・・・毎日食べてるよ!
おじやにいれたり鍋焼きうどんにしたり
コチュジャンで炒めたり・・。
でもね・・減らないの。

カメラは無傷じゃっ!!
ねーたん守ったもの!!
ついでに・・・ねーたんも大丈夫。

いつもありがとうございます♪
2009/10/06(火) 19:14:13 | URL | てるねーたん #- [Edit
ももままさん
すごいですよね!
キットカット初めてです~^^

いつもありがとうございます♪
2009/10/06(火) 19:10:06 | URL | てるねーたん #- [Edit
みんなすごいね!可愛いし!
てるぼう!どうした?
お腹空いてないの?食べ物じゃないっちゅうの(笑)
2009/10/06(火) 17:56:51 | URL | モカパパ #- [Edit
え~~~!
家も欲しい~~!(名刺だけでも)
(ココに書いておけばぽてとちっぷママさんが見るはず。。ムキキキ)

ハイチュウーとチロルチョコは見たことあるけど
キットカットは初めて見ました~!

てるぼう!なんで?
可愛いし面白そうじゃん!
ま~!そんな時もあるよね!(笑)

2009/10/06(火) 15:06:20 | URL | コジまま #- [Edit
ありゃりゃ。。。あごのせ枕になっちゃった?(*≧m≦*)ププーッ
可愛いオウレゼントですね~♥
チロルチョコは見た事ありますが
キットカットもバージョンもあるんですねォオ!!(゚ロ゚屮)屮
免許証やお名刺。。。みなさん可愛いの作られてますよね(@^∇^@)

ぽち☆
2009/10/06(火) 14:53:47 | URL | yokko☆ #- [Edit
ペンギンさんかわいいのになぁ~w
てるぼう~遊ぼうよ^^
ねぇーたん、お怪我大丈夫??

PCのディスプレイ結局、買い換えました><
(イタイ出費です~^^;)
ワイド画面になっちゃったせいか?
ペンタブレットがおかしいんです;;
(マウスは、正常に動くのですが・・・)

もしPC詳しかったら、おしえてくださいませ(涙)

ぽち☆
2009/10/06(火) 11:12:31 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
麻呂です♪
てるぼうったら~
可愛いペンギンさん顔置きですか・・・
またまた可愛い贈り物ですね。
ねーたんよかったね。
怪我の具合どう???
2009/10/06(火) 10:38:38 | URL | maro #- [Edit
とーっても可愛いおもちゃ、わたしの好みだワ~。
だって、外れるんですものね~i-176
赤ちゃんとか喜びそうなのに、
てるぼうくんには、
顔のせになってしまいましたかi-229
残念・・・。

それにしても、愛犬免許証って楽しい~~。
取得、人なれ、犬なれ・・・・って、可愛いi-237
良いね~。◎いっぱいで^^
PCで作ったのかな?
お店かな?欲しくなっちゃうね~i-184
2009/10/06(火) 10:30:13 | URL | るるこ #- [Edit
恐縮です・・・・
てるぼう・・・ごめんねぇv-435
てるぼうのオモチャも買ってあったのに
入れるの忘れてしまってv-404ボケですv-393
でも 同じ日に ねーたんに 可愛いペンギンさん
買ってもらって 良かったねv-411
そのうち ちゃんと遊ぶよねぇv-218
にんにんちゃんの 次にねぇ~
たいした物でないのに・・・・メールまで頂き
ありがとうございましたv-344
これからも ヨロシクねぇv-345
2009/10/06(火) 08:49:24 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
ねーたんおは♪
きゃ~~!
またまたプレゼント!?
それもとってもすてき☆
みなさん、本当にかわいい物されてるんだね!
私も、でっかい鯛のかまぼこ送るから、
冷凍庫のは早めに食べてね(笑)

昨日は、ランキングから入って読みポチしたけど
お見舞いコメント残せずすみません。
後でゆっくりコメはあてにならないね(汗)
その後、カメラの調子はどうですか?
じゃなくて、ねーたんのキズはどうですか?(笑)
きっと素敵なプレゼントで、痛みも吹っ飛んだよね^^
ぽちっと☆
2009/10/06(火) 08:47:20 | URL | チャオ母 #- [Edit
ハイチューと、チロルチョコは」しっていましたが・・・
キットカットまであるんですね。
皆さんすごい。
ぽち。
2009/10/06(火) 06:36:38 | URL | ももまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
