10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

まさに奇跡かも!!

2009
10/08
*Thu*
        はぁはぁ・・・ 汗



     ねーたん無事にかーちゃん迎えて帰ってまいりました!



     無事に飛行機が離陸するのか・・・着陸するのか・・・


     関空連絡橋は通行止めにならないか・・ナドナド不安がたくさん。



    てるぼうと18時少し前に出発し、だんだん強くなる雨風にビビリながら

    
    泉大津の休憩所でてるぼうに少し息抜きさせてあげて、いざ関空へ!



    案の定関空連絡橋は速度制限60k出てましたが・・・


    とんでもねぇ横風で車線半分くらいはハンドル持っていかれます・・・。


    コワイっていうよりも笑ってしまいますから。


    かーちゃんがインチョン空港を飛び立ったのは確認済みですが


    関空に無事到着するのか!?


    この雨風の中着陸って出来るのか!?

   
    と心配でソワソワしながら待ってましたが・・・



    「着いたよ?!」  とかーちゃんからメールが入り一安心。



   
    かーちゃんと荷物を無事に積み込み、関空出発!!


    帰り道はこれまたヒドイ雨風で・・・。


 
    雨は横から降ってるわ、下から湧き上がるわ・・・


    湾岸線って文字通り海風まともなんですよね。

  
    すごいもんですよ!!


    コワイというより笑えます・・・。




    道中、かーちゃんに 「飛行機揺れた!?」 「怖かった!?」

  
    って聞いたけども、かーちゃんは 「いいや? それほどでも。」だって。


    それから、かーちゃんは自分の話したいことを弾丸トーク・・・




    でもこの方スゴイ強運かもなんですよ。



  実はね、かーちゃんが帰ってきたのはインチョン空港発19:10アシアナ航空の便。


  ほぼ同時刻出発の大韓航空は欠航でしたから・・・。



  しかも、湾岸線は今強風のため通行止めですって!!


  
     今何事もなくこうしてるって奇跡的!!
  




    



    関空まで、この時間に行くと片道2時間弱。


    お迎えに行くとき、てるぼうはドライブボックスに入っています!






        10-8-1.jpg


     出発した頃はソワソワしたりしますが、しばらくすると

   
       こうやってくつろいでくれます。




       関空に着いて、1時間くらいかーちゃんを待ってる間は
  


  



         10-8-2.jpg




        すごい雨風で車が揺れるのが気持ちいいのか!?
  

          すやすや寝てました・・・ 大物!?




     
     今、夜中の2時ですが、家が揺れています・・・ 風



     だんだん速度を上げてるみたいだし、進路も変わってきてるようで


      あんまり影響ないかな?って思ってましたけど


       それでも結構なモンですね。



     あっ! モカパパさん、チャオ母さん! 


     残念ながら今のところねーたんち、屋根ついてるみたいよ に



 
      これから台風がやってくるみなさん!!



       くれぐれも気をつけてくださいね jumee☆faceA104


   
      今日は疲れたのでこの辺で・・・。




訪問ありがとうございます jumee☆faceA2

ランキングに参加しています!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます



COMMENT

とらっきー&ちゃっぴーママさん
ご心配をおかけしました!
無事みんな帰還しました^^

さすがのねーたんも・・疲れました!
てるぼうもちょっとお疲れの様子デス。

ゆっくりぼ~っと過ごします^^

いつもありがとうございます♪
2009/10/09(金) 01:50:49 | URL | てるねーたん #- [Edit
良かった~良かった~!
強風が吹く度に…大丈夫だったかなぁ~…
心配してたけど 無事到着 本当に良かったです。
そして、ねーたん お疲れ様でした。
どうか・どうか・ゆっ~~~~くり休んでね。
てるぼうクンもね。
2009/10/08(木) 23:11:20 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
コジままさん
ドライブボックスムーちゃんとおそろですか~^^
私も嬉しいデス!!

かーちゃんも無事帰りましたし、
てるぼうも何事もなく行ってこれて
言うことないです~^^

いつもありがとうございます♪
2009/10/08(木) 22:58:59 | URL | てるねーたん #- [Edit
ウィルママさん
ホント疲れました^^
でも台風すごかったです。
てるぼうは肝っ玉が座ってるのか
そんな車中でネンネしておりました!

応援ありがとうございます♪
2009/10/08(木) 22:56:36 | URL | てるねーたん #- [Edit
ようちゃんさん
かーちゃん、ギリギリ帰って来れました!
ほんと良かったです^^

そちらも被害なくて何よりです^^
途中で速度が上がりましたものね。
だから思ったより滞在時間が短かったです!

いつもありがとうございます♪
2009/10/08(木) 22:54:20 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
いや~!ホントに!!
昨日のねーたんの運転を見せてあげたい!!
ハンドルぶれぶれだし、雨で見えないし
ねーたんは意味不明に笑ってるし!!
その横で寝てるてるぼうが一番エライ^^

でも無事にみんな帰ってこれてよかったです!

いつもありがとうございます♪
2009/10/08(木) 22:51:28 | URL | てるねーたん #- [Edit
モカパパさん
飛んでないよ~!!
ちゃんと張り付いてるよ~!!

しかしなかなかすごい台風でした。

パパさんそろそろ貯金下ろそうね~v-8

いつもありがとうございます♪
2009/10/08(木) 22:48:54 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
いや~!ほんと今日はなかなかいいお天気です。
台風一過だな・・・。

昨日は今考えてもラッキーでしたね^^
2009/10/08(木) 22:46:55 | URL | てるねーたん #- [Edit
チャオ母さん
全然緊張してないようにお見受けしますが^^
チャオ母さんとたくままさんの文句の言い合いみて
爆笑しましたよ!!
しかも私のブーイングまでバレてるし・・。
絶対バレへんと思ってたのに~!!
パトロールのパトロールも必要だな(笑)

おかげでねーたん忙しくて飛んで行くヒマなかったよ。

モカパパ、貯金が好きだからな~・・。
屋根まで回ってこないだろうな~。
チャオ母さんのところでも
「ねーたんちの屋根絶対飛ぶよね!」って
言ってましたね、パパさん・・・。

いつもありがとうございます♪
2009/10/08(木) 22:45:39 | URL | てるねーたん #- [Edit
yokko☆さん
かーちゃんの強運にはち~とビックリです!
スゴイなぁ~って家に帰ってから
鳥肌立ちましたけど^^

yokkoさん地方は大丈夫でしたか?
ねーたんちも何とか無事に立ったままです^^

いつもありがとうございます♪
2009/10/08(木) 22:38:17 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
ご心配、ありがとうございました!
無事に帰還いたしました~^^
でもさすがに運転は肩が10倍コリました。
飛ばされる~って言いながら
アハアハ笑っていましたから不気味です。
妖怪麻呂さんの魔力で守っていただいて
ありがとうございました^^

いつもありがとうございます♪
2009/10/08(木) 22:36:11 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
ありがとうございます~!
みんな無事に帰ってきました^^
案ずるより・・ですね!
さすがの台風、すごい威力でしたけど
てるぼうも連れて行ってよかったです。
アドバイスありがとうございました!!

いつもありがとうございます♪
2009/10/08(木) 22:33:51 | URL | てるねーたん #- [Edit
ももままさん
ハイ!
かーちゃん無事に帰ってきてくれました^^
台風はもう影響ないでしょうか?
こちらもいお天気になりましたよ!

いつもありがとうございます♪
2009/10/08(木) 22:32:02 | URL | てるねーたん #- [Edit
お母さん無事に着いて良かったですね!
ねーたんもてるぼうも雨の中ご苦労様でした~!
てるぼうが寝てるドライブBOXムーちゃんとお揃い!!
何か嬉しい~~~!
ぽち
2009/10/08(木) 22:18:54 | URL | コジまま #- [Edit
なにはともあれ、お疲れ様でした。
台風、すごかったですもんね。
てるぼうはねんねですか!?
今日も応援ポチ☆
2009/10/08(木) 19:33:43 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
お母さん、無事に帰国出来て良かったです。
台風の中、ねーたん&てるぼうも
お迎えご苦労様でした。

こちらも被害はなくほっと一安心です。
今は晴天です。

ぽちっと!

2009/10/08(木) 16:10:53 | URL | ようちゃん #- [Edit
お母様、そしてねぇーたん&てるぼう
無事ご帰宅ほっとしましたw
(屋根も飛んでないみたいだしね(笑))

普段の運転もアレな私は
台風のさなか、ハンドル持って行かれながらの
運転無理だわぁ~><

ねぇーたん尊敬します^^

ぽち☆
2009/10/08(木) 13:19:27 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
屋根飛んでないんだ?良かったね!
チャオ母さん~
そうしてあげたいけど、自分の分も危ないのに、
ねーたんの屋根まで回んないよ~(笑)ポチ
2009/10/08(木) 12:24:56 | URL | モカパパ #- [Edit
まさにラッキーでした!!
昨日は心配しましたが、まさにラッキーの連続でした!!
これもてるぼうさんのブログ友人のお陰と感謝しています!!
今日のとっとちゃん地方は快晴です。昨日の心配と裏腹の天気です!!


2009/10/08(木) 12:13:05 | URL | とっとちゃん #- [Edit
ねーたんおは~♪
きょ・・今日は、天から舞い降りた妖怪麻呂様の下で
かなり緊張しながら書きますね・・・ドキドキ・・・

昨日の心配、ほとんど解決出来てるみたいね!!
かーちゃん、良かったわ・・・
心配をよそに弾丸トークのかーちゃん笑えるわ!
ほんで、こっちには飛んでこんからたくままの出番ないし・・・(笑)

そうそう、たくままが、昨日私がここで書いたコメ見て
うちに文句のコメ入れてるのよ!!

ズボラー主婦のくせに、マメに巡回パトロールするなんて!!
ねーたんも気をつけなはれ!
でも、たくままのとこに、ねーたんの私へのブーイングもあったな(爆)

ねーたんちの屋根ぶっ飛んだら、モカパパが
競馬でもうけたお金で付け直してくれると思います!らっき~♪
ぽち☆
2009/10/08(木) 10:12:28 | URL | チャオ母 #- [Edit
お母様、すごい強運の持ち主!!ォオ!!(゚ロ゚屮)屮
ねーたん&てるぼうお迎えお疲れ様でした○┓ペコ
こちらはお昼頃来ます。。。
おウチ大丈夫みたいで何よりでした(@^∇^@)
チャオ母さんはアクシデント待ちだった?(*≧m≦*)ププーッ

ぽち☆
2009/10/08(木) 10:02:42 | URL | yokko☆ #- [Edit
麻呂です♪
よかった~。。。❤
心配しておりました。
妖怪麻呂の魔力が届いたようですね。
もう、おうちも大丈夫かな???
麻呂犬地方、時折強風&雨ですが晴れ間もチラホラ・・・
皆さんが無事でありますように・・・
ねーたん&てるぼうお疲れ様でした。
2009/10/08(木) 07:33:03 | URL | maro #- [Edit
良かった!!良かった♪♪
ねーたん お疲れ様v-424
お母様 てるぼう ねーたん 無事で何よりです
本当に良かったですねぇ~
とっと様も安心されていられる事でしょうv-398
今日は ゆっくり 休んで下さいねv-75v-75
てるぼうも 良い子で 偉かったねv-424
大好きなお母様に うーんと甘えてねぇ~v-345
2009/10/08(木) 07:02:43 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
お母さん無事でよかったですね。
台風も午前中でおさまりそうで、
午後からは日差しも出そうです。良かったですね。
ぽち。
2009/10/08(木) 06:19:27 | URL | ももまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
