06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

ねーたんすごいです!

2009
10/12
*Mon*


      ねーたんね、最近すごいツイてるかもなんです!!



      ブログで仲良くしていただいてる るるこさんのブログ


     シェルティー るるとの 楽しい毎日♪ でときどき


    トールペイントがご趣味のるるこさんの作品をプレゼントしてくださるんです!




      今回、のプレゼントはとっても素敵なトイプーのシルエットの


       ウェルカムボードと写真立てのセットだったので


         ねーたんは欲しくって欲しくって ハート




      抽選は、とっても賢いシェルティのるるちゃんが


      応募者のお名前が書かれた紙を選んで持ってきてくれるんです!



      たまに・・・2枚とか持ってきて、るるこさんもう一つ制作されたり はにゃーん


     たまに途中でカキカキしたりと、愛嬌たっぷりのるるちゃんですが



       るるちゃんはねーたんを選んでくれたのです?!!!!   




      先日、ねーたんのもとに届きましたよ プレゼント









    10-12-31.jpg
  


      シルエット、てるぼうに見えませんか?


  
     これはてるぼうだと勝手に決め付けて・・・欲しがりました ファイト


      写真立てには、とっても気に入った写真をカメラ屋さんで現像してから


          入れるって決めてるの!





           さらにサプライズで







     10-12-51.jpg
 


       てるぼうの名前入りのハンガーも付けてくださいました?!!




         るるこさん、ありがとうございました!



          大事にします!!





       ねーたん以前にもるるこさんの抽選に応募して


   
       素敵なトレーをいただいたことがあるの 顔(きらきら)




         その時の記事 ←見てね!




      
      




       さて・・・てるぼうはと言えば今日変なものを発見してくれました。





   10-12-2.jpg




       なんだろう・・・??





       なんじゃこれ?!!!






         虫版ガンダム!?









   10-12-1.jpg



      背中にツノあるよ・・・



         カメムシ??





訪問ありがとうございます jumee☆faceA2

ランキングに参加しています!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます



COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/16(金) 08:25:58 | | # [Edit
こんなに素敵な記事にしてくださってると言うのに
出遅れ・・・i-201
メンテナンス中で、昨夜から先ほどまでPCが
接続されなかったんですi-195

改めまして、ありがとうございますi-184i-184
写真、加工したみたい~♪
なんだか、まわりがほんわかして、
素敵に写っているではありませんかi-233
高そうな毛の上で写すと
こんなに、素敵になるのね~~i-184
これは、ねーたんさんのテクニックの勝利ですねi-236
るるのこともかわいく書いてくださって、
すんごく嬉しい~~i-237
ねーたんさんのお友達にも褒めていただき、
にこにこの私です^^
可愛く載せて下さって
ありがとういございました^^
これからもよろしくお願いします~i-205
明日から、色んなことに気をつけて、
元気に行ってきてください~。
帰ってくるのを 首を長くして待っていますi-179
2009/10/13(火) 10:19:07 | URL | るるこ #- [Edit
コジままさん
ありゃ~・・。
やっぱり体調が!?
お大事にしてくださいね!!
ゆっくり寝ることが一番いいですから。
2009/10/12(月) 23:40:35 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
でしょ~^^
てるぼうですよね!!
るるこさんの作品、とてもステキですよ^^
次回の企画ももう考えてるそうなんです~!
ウフフ・・・。

いつもありがとうございます♪
2009/10/12(月) 23:39:29 | URL | てるねーたん #- [Edit
ようちゃんさん
そうなんです~!
当選したんですよ^^
るるちゃんが、「てるねーたん」って
書かれた紙を持って来てくれたの!
その瞬間を動画で見ていて、
うっきょ~!!と叫んだ私・・・v-221
だって、このシルエットはてるぼうですよね?
欲しかったんですよ~!とっても^^
嬉しいです!

いつもありがとうございます♪
2009/10/12(月) 23:36:44 | URL | てるねーたん #- [Edit
ミミ姫ままさん
そうなんです!
全部飾っております^^
もったいなくって使えませんから~!
ハンガーに合うお洋服買って
ハンガーは使おうかと思ってるんです^^
写真立ても、いい写真撮ってから
セットしますよ~!!
楽しみです!
出来上がったら見てくださいね!!

いつもありがとうございます♪
2009/10/12(月) 23:33:57 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
こやつ・・・臭いんですよね!
つぶしたら悶絶もんですよね!

ねーたんとっても嬉しかったんですよ^^
かわいいでしょ~!!
ねーたんにピッタリ~♪

いつもありがとうございます♪
2009/10/12(月) 23:01:48 | URL | てるねーたん #- [Edit
おっきいおっさん
ほんまや~!!
ネットで見てみたら
「ハサミツノカメムシ」やった!!
オスはオシリにはさみがあるんやね。
あんなん初めて見たわ~!!
別に珍しいわけでもないんかな?

しかしそこに食いつくところがさすが
おっきいおっさんやな。
しかももともと知ってたん?
こやつの名前!!
2009/10/12(月) 22:59:47 | URL | てるねーたん #- [Edit
チャオ母さん
え~!? チャオ母・・・さん。
ねーたん気が弱いのよぉ~!!
呼び捨て!?
努力してみるっ!!

るるこさんのお友達で、当たってる人たちは
今回は応募を見送ってる方もいたんだけど
ねーたん今回はどうしても欲しかったので
次回は応募を見送ろうかな~って思ってるの。
でもまたすっごい欲しかったらどうしよう~!!
そのときはチャオ母・・・さんの名前を借りて
応募しよっかな!!

いつもありがとうございます♪
2009/10/12(月) 22:57:40 | URL | てるねーたん #- [Edit
yokko☆さん
使えません・・・。
前回いただいたトレーも
袋から出すことすらできず
飾っております^^

見ててもね、ステキなの~^^

いつもありがとうございます♪
2009/10/12(月) 22:54:01 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
この幸運を持って行ってあげますからね~!!
2009/10/12(月) 22:52:15 | URL | てるねーたん #- [Edit
ウィルママさん
ウィルママさんもトールやってるんですね!
そうですよ~、こういう企画も
あるんですよ~^^
ウフフ・・・

いつもありがとうございます♪
2009/10/12(月) 22:51:30 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
素敵でしょ^^
だから素敵なお写真を入れたいんです!
ただカメラの腕が・・問題っ!!
頑張っていい写真を撮って
完成させます!!
そのときは見てくださいね^^

いつもありがとうございます♪
2009/10/12(月) 22:49:31 | URL | てるねーたん #- [Edit
ももままさん
すてきなプレゼントを
いただいたんです^^

嬉しいです~!!

いつもありがとうございます♪
2009/10/12(月) 22:47:59 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
お忙しいところ
ありがとうございます!

また明日~v-222
2009/10/12(月) 22:46:55 | URL | てるねーたん #- [Edit
読み逃げポチ逃げですいません
今日は結局何処にも行かずにねてました
2009/10/12(月) 22:13:17 | URL | コジまま #- [Edit
麻呂さん
麻呂さん、トールはやってないんですか~!
でも、やらないこともおいといた方が
いいと思います・・・。
なんでも出来すぎですからっ^^

このシルエットはてるぼうでしょ!?
欲しかったのデス!!

いつもありがとうございます♪
2009/10/12(月) 21:59:39 | URL | てるねーたん #- [Edit
ねぇーたんおめでとう^^
トールペイント素敵です☆
うんうん、テル棒に見えるよ!
あのカメムシはじめてみたw


今夜も、遅くなっちゃったので
ぽちだけで、ごめんなさい><
2009/10/12(月) 21:21:35 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
ねーたん、ご当選おめでとうございます!
良かったね~(^_-)-☆
このシルエット、てるぼうにそっくりだよ。
モデル、てるぼうなんじゃないかしら~?
ねーたんの宝物またまた増えたね~!

ラッキーなねーたんに
ぽちっと!
2009/10/12(月) 20:54:41 | URL | ようちゃん #- [Edit
いいな~^^
こんばんは~v-238
素敵なv-25プレゼントですね~v-10
ウエルカムボード、てるぼう君に見えます~v-10写真たても素敵ですね~

名前入りハンガーもっと羨ましい~v-10ミミ姫ままですぅ~

そしてそして~トレーも素敵v-238
使わないで飾っておきたいですよね~v-14

今日は羨ましいポチ~v-254
2009/10/12(月) 19:28:00 | URL | ミミ姫まま #z8283xuI [Edit
こんばんは!
お、てるねーたんやったね!最近ねーたん
ついてなかったから、神様がちゃんと、
見ててくれたんですよ~。ねーたん頑張ってるしね!
うほ!カメムシ!?これ臭い(笑)ですよね~。しかし立派なつのだ事・・・。
2009/10/12(月) 19:26:51 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
ねーたん、まいど~。

み~んな、プレゼントに食いついてるなぁ。
めっちゃ、かわいいもんな。

おっさんは、誰も食いついてない「ガンダムみたいなカメムシ」が、気になってしまった・・・

そやつは「ハサミツノカメムシのメス」ちゃうかな?
2009/10/12(月) 18:42:01 | URL | おっきいおっさん #- [Edit
きゃ~~!
ねーたんまた当たったの?!
今回のもステキ~~☆
きっとるるこさんのお友達から
大ブーイングよ(爆)
ねーたんホントによかったね~!
私もまたゆっくりお邪魔してみよっと♪

ねーたん、またくみちゃにもへこマッチョ見せてあげてね!
きっと気に入ると思うから!
そして私を「チャオ母さん」ってきちんとさんつけて呼んでくれるけど
呼び捨てでよいのよ~~!
今回、ねーたんはすごく気を使う人だって分かったから
あえて書かせてもらいました!
そうそう、もちろん「たくまま」も、さんつけなくていいから!(爆)
ぽちっと☆
2009/10/12(月) 11:41:38 | URL | チャオ母 #- [Edit
うきゃ――――っ!O(≧▽≦)O
ウェルカムボード可愛い(*^▽^)/★*☆♪
これは欲しいの納得(^-^)b
当選おめでとうございます♪
。。。使えます?

ぽち☆
2009/10/12(月) 11:04:41 | URL | yokko☆ #- [Edit
ラッキー!!
てるぼうさん 今日もラッキーでしたね~!!
シルエットもてるぼうさんそっくりでしたし!
ハンガーも頂けて本当にラッキーでした!!

この幸運を大切にしなくてはね~~!!
2009/10/12(月) 10:26:09 | URL | とっとちゃん #- [Edit
あたったんですね。
よかったですねぇ。
私もトールをやっていますが、そっかぁ、
こういうプレゼント企画もあるのかぁ…
今日も応援ポチ☆で~す!
2009/10/12(月) 10:19:18 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
ステキ~~~☆
わぁ~~~!
とっても素敵!で~す!
ホント!てるぼうクンにみえますよー。

素敵な写真立てに、てるぼうクンのお写真が
飾られる日を楽しみにしてま~す。
2009/10/12(月) 10:14:14 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
お姉ちゃんすごい。
オリジナルハンガー・・・
マメムシさん、こんにちは。
ぽち。
2009/10/12(月) 08:54:34 | URL | ももまま #- [Edit
良かったですね~
良い事続きで 良かったねぇ~
今日は ポチッ逃げで ゴメンナサイ
明日 又 ゆっくりきますねv-411
2009/10/12(月) 08:41:36 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
麻呂です♪
素敵ですね~。
トールには手が出せない麻呂でございます。
憧れちゃいますね。
しかもそのシルエット間違いなくてるぼうですって!!
てるねーたんがみんなに太っ腹企画で幸せを与えてくれたので
今度は、てるねーたんが幸せ気分になる番なんですよヾ(@^▽^@)ノ
いいことをすると帰ってきますね♪
見習わなきゃ・・・ぽち
2009/10/12(月) 07:44:05 | URL | maro #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
