10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

ねーたんの近況報告2

2009
10/26
*Mon*

       皆様、お久しぶりでございます!


    更新もできておらず、ポチはかーちゃんまかせ・・・。


    そんなねーたんに毎日あたたかいコメント&ポチをありがとうございます 顔(きらきら)



   てるぼうは、毎日かーちゃんととっても楽しくお過ごしですって。



    インターネットのスカイプで、ビデオ通話してたら



   しっぽをプルップル振りながら、かーちゃんに寄って行ってました・・・。


   
   ねーたんのこと、まだ覚えてるのかしら・・・?



   そんなこと言ってたら、28日に一緒に帰れることになったとーちゃんが


   とってもお気の毒ですわね。







   さてさて、今日はねーたんが韓国内で泊まったホテルなどを


      お見せしましょう!







   光州(クワンジュ)から仁川(インチョン)へはバスで4時間ほどかかりまして



   そのバスターミナルからはタクシーで15分くらいかな?




   ロイヤルホテルというところに泊まりました。




   この日はなんだか予約がいっぱいで、ねーたんの部屋を見てびっくり!!







   10-25-1.jpg



    うん・・・まずまずでしょ?









   10-25-3.jpg



   まぁ、床にお布団・・・ コリアンスタイルだわよね、これって。



   でも・・・普通、ホテルってベッドだと思ってましたよ、私。





      しかも・・・








   10-25-2_20091026002715.jpg

   

    もちろん、この部屋はねーたん一人ですからねっ!!





      外の景色でも楽しもうかと思ったら









   10-25-4.jpg




     ねーたんが泊まったのは普通のホテルですからねっ!!







   このホテルで見つけたんですけどね・・・



     おかしなところに気付きません!?









   10-25-5.jpg



      ねーたん、一人で部屋で吹き出しましたよ・・・ ぷぷっ!












   10-25-6.jpg




          「ごだます」 って!!!
 




     ここには2泊しましたよ?!



    さすがに少し背中が痛かったデス。





      その後、ソウルに移動して泊まったホテルは







   10-25-7.jpg
 
 


     そうそう!!これでこそホテルですよ?!!



     ベッドは二つですけど・・・ねーたん一人ですからねっ!!





   そして、ソウルでは同じホテルに泊まってるとーちゃんの部屋で



     企画会議をしました。









   10-25-8.jpg



      プロジェクト進行中の模様でございます?!!





         それではまた? 頑張るぞ。おーっ。






        ねーたんは28日に帰国しまぁ?す!!






訪問ありがとうございます jumee☆faceA2

ランキングに参加しています!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます



 

COMMENT

お疲れなのにコメントありがとう(@^∇^@)
てるぼう喜んだでしょう♥
疲れが出るからユックリされてくださいね♪
プロジェクト楽しみにしてますネ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

ぽち☆
2009/10/30(金) 16:26:03 | URL | yokko☆ #- [Edit
コメントありがとうございます。
お変わりないですか?
あの宛名の説明書き、ハズいので書くのは
お控下さいまし。(;^ω^A テレテレ
今日も応援ポチ☆
2009/10/30(金) 15:42:36 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
ねーたん&お父様
おかえりなさいませぇ~♪
てるぼう、めっちゃ喜んだんじゃないかな??
(しっぽフリ全開でw)
落ち着いたら、ブログにUPしてね☆

ぽち♪
2009/10/30(金) 13:25:15 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
ねーたんお帰り~!!
コメありがとうごだます(笑)
疲れが出てない??
とーちゃんとのプロジェクト、楽しみ♪
2009/10/30(金) 13:05:13 | URL | チャオ母 #- [Edit
おかえり!
お疲れ様でした。
あとはプロジェクト待ちだな(笑)
2009/10/30(金) 12:31:44 | URL | モカパパ #- [Edit
ねーたん、お帰り~(*^_^*)
てるぼう喜んだでしょう。

うちもパパさん帰って来て、息子くん大喜びだよ。
久々にパパさん登場させてみました。ぷぷぷ。

ぽちっと!
2009/10/30(金) 12:22:12 | URL | ようちゃん #- [Edit
ね~たんも、元気そうで安心安心。
ゆっくりね。
それで、何時ものね~たん芸まってるよ~~。
何時も本当に有り難う。
2009/10/30(金) 11:23:51 | URL | リュウ姉 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30(金) 10:52:58 | | # [Edit
お帰りなさい。
落ち着いたら、旅行話も・・・
てる坊も登場させてね。
ぽち。
2009/10/30(金) 08:20:50 | URL | ももまま #- [Edit
てる君のお写真が見たいので、またオジャマしますね♪

それではポチッとして
失礼します(^-^)
2009/10/29(木) 20:28:29 | URL | 犬好き #bAUDf4do [Edit
てるぼうと涙のご対面したかな?・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ぽち☆
2009/10/29(木) 16:11:00 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29(木) 11:43:10 | | # [Edit
無事着いた!
ゆっくり休んで下さいね!
チャオ母~
何とかしてって俺は何なんだよ(笑)
2009/10/29(木) 11:18:14 | URL | モカパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29(木) 10:50:19 | | # [Edit
ねーた~~ん!間に合った!
今日のぽち~☆
ねーたん!モカパパ何とかして!(笑)
2009/10/28(水) 23:52:03 | URL | チャオ母 #- [Edit
ね~~たん。もう着いてるかな??
相棒が待っていたでしょう。(感激で涙涙でしょう。)
今日は、ゆっくりね。
お疲れさまでした。
2009/10/28(水) 17:33:59 | URL | リュウ姉 #- [Edit
ねーたん、おかえり~♥
。。。ってまだ早い?(*≧m≦*)ププーッ

ぽち☆
2009/10/28(水) 16:20:30 | URL | yokko☆ #- [Edit
チャオ母こそストーカーじゃん(笑)
見栄張って持ち込んだ!
そんな事言って俺知らね~ぞ!ポチ
2009/10/28(水) 13:26:56 | URL | モカパパ #- [Edit

明日でごだましたな・・・帰国
2009/10/27(火) 21:54:21 | URL | おっきいおっさん #JBFGtPPo [Edit
こんばんは!ねーたん明日帰国なんですね!
おかえりなさいです!
本当にお疲れさまでした!!
てるぼうにあいたくてしょうがないでしょ?
てるぼうもきっと同じ事を思ってますよ!
気をつけて帰って来て下さいね!
2009/10/27(火) 21:53:18 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
おかえり~
そろそろ帰ってきた頃かな?

お疲れさんでごだます!!
“マツサージ”でもしましょか?

“マツサージ”に食いついたんは、
「おっきいおっさん」だけ・・・?

近々、てるぼう一家に会いに行くわな~。
2009/10/27(火) 21:16:47 | URL | おっきいおっさん #- [Edit
元気でよかったわ~~。
本当に毎日忙しい日々なんですね。
てるぼうちゃんも、元気そうでよかった。
ね~たん、元気で帰国してね。
待ってるよ。(リュウ待ってるよ)
リュウ??いいこだよ。
2009/10/27(火) 17:40:36 | URL | リュウ姉 #- [Edit
もうすぐですね(((o(^。^")o)))ワクワク
帰国へのカウントダウンを始めても良いでしょうか?(*≧m≦*)ププーッ

ぽち☆
2009/10/27(火) 16:38:50 | URL | yokko☆ #- [Edit
明日帰国の姉ちゃんにぽち。
2009/10/27(火) 16:38:09 | URL | ももまま #- [Edit
いつもカギコメポチにしようと思って来るのに
モカパパが・・・(爆)
もしかして・・・ねーたん見栄張って枕一個持ち込んで写真撮ったとか?!(爆)
もう!ねーたんたら!ぽち☆
2009/10/27(火) 14:47:45 | URL | チャオ母 #- [Edit
チャオ母に怒られたけど、
見れば見るほど、やっぱり怪しい!(笑)
2009/10/27(火) 12:23:30 | URL | モカパパ #- [Edit
今日は、早めに応援☆
2009/10/27(火) 11:46:57 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
28日にパパさんと一緒に
帰ってこれるのねぇ^^
よかったぁ~!
あまりお泊まりする機会が無い私には、
外国で、しかも怪しい?ホテル?
(怪しくないからw)
に泊まれるなんて~^^
@2日、楽しんできてね☆

ぽち☆
2009/10/26(月) 23:00:37 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
なぜにいつも枕が2つ!?
ガハハハ
お気をつけて!
今日も応援ポチ☆
2009/10/26(月) 22:19:23 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
モカパパが変なコメしてくるから何のことかと思えば、
枕がふたつに食いついたでごだますね(爆)
それをチャオ母が言っただと~~!!
腹が立ったでごだます!!ぷんぷん!
プロジェクト?!
うわ!楽しみ♪(自分のお返しプロジェクトまだなのに図々しい・・笑)
ねーたん、風邪ひかないようにね~^^
ぽちっと☆
2009/10/26(月) 19:21:49 | URL | チャオ母 #- [Edit
ねーたんもうすぐ帰国ですね。。。
楽しみです♥
てるぼうもきっと待ちわびてますよ~♬(≧д≦)ノ♬♪
たどたどしい日本語もかなり(*≧m≦*)ププーッ

ぽち☆
2009/10/26(月) 17:04:06 | URL | yokko☆ #- [Edit
もうすぐだね!
ねーたんは一人って強調してる所がよけいに怪しいゾ!
ってチャオ母さんが言ってたでごだます(笑)
2009/10/26(月) 16:45:14 | URL | モカパパ #- [Edit
こんにちは~^^
ねーたん28日に帰って来るのですね~v-10
てるぼう君も、喜ばれるでしょうね~v-10
くっついて、離れないかも~

ベットのないホテル?ってちょっと残念ですねv-12
ソウルのホテルは、本当に素敵ですね~v-10

え?28日って明後日じゃないですか~v-237
楽しみにしておりま~すv-222
2009/10/26(月) 14:18:17 | URL | ミミ姫まま #z8283xuI [Edit
麻呂です♪
「ごだます。」「ごだます。」いやぁ~離れない
「ごだます。」がぁ~。。。
素敵な企画なんじゃございませんこと・・・
ねーたん、もうすぐ帰ってくるのね。
楽しみです。
最近ちょっとバタついてるけどよろしくね。 ぽち
2009/10/26(月) 11:03:54 | URL | maro #- [Edit
ねーたん、元気そうね~(*^_^*)
もうすぐ帰国なのね~。
てるぼうもきっと首を長ーーーくして待ってるよ。
気をつけて帰って来てね(^_-)-☆

ごだます…って(^0^ゞ
ぷぷぷ。

ぽちっと!
2009/10/26(月) 10:20:37 | URL | ようちゃん #- [Edit
気をつkて帰ってきてね~♪
あと2日で…戻られるんですね。
とっと様もご一緒の帰国で、てるぼうクン
大喜びルンルン♪ですね!
わぁ~~~会えるのが楽しみデ~ス♪

でも、帰宅後は まず ゆっくり身体を休めて
下さいね。
ポチっと☆して、UP楽しみに待ってま~す!

2009/10/26(月) 09:59:49 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
おひさしぶり~~!
最近まーったくブログに着手出来てない私です・・・
しかしにほひを嗅ぎつけてやってきました~~

んー!!素敵な企画でごだます!!

ぽっちん♪
2009/10/26(月) 09:47:35 | URL | たくまま #- [Edit
姉ちゃんお疲れ様です。
もう直ぐ帰国ですね。
てる坊も待ってるので、元気に。
ぽち。
2009/10/26(月) 08:47:10 | URL | ももまま #- [Edit
もうすぐ帰宅できるんですね♪♪
後2日で とっと様とご一緒に ねーたん帰国出来るんですねv-411
てるぼうが 見れるv-344やったぁv-424
ホテルで 和室でないのに お布団って 不思議な
感じv-390
帰られ落ち着いたら たくさん てるぼうUPしてねv-212
気をつけて 帰国なさって下さいねv-345
2009/10/26(月) 06:54:45 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
