08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

てるぼうのこだわり

2009
01/06
*Tue*
       今日は新年初めての尿検査の日!


     朝からかーちゃんはてるぼうにお水を飲ませて・・・おしっこさせて・・・


         お水を飲ませて・・・  遊んで・・・おしっこさせて・・・



         ってがんばってたみたい。


   
      尿検査に持っていく頃、てるぼうのおしっこはほぼ無色でした jumee☆surprise5



     だけど、無色でも悪い時は悪いから、油断はできないので


         気合いを入れて病院へ出発・・・ ファイト



          今日は先生にこにこしながら


     「とってもいいおしっこですよ?、問題ないです!」



      と言ってくれました jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

          毎回そのお言葉を聞きたいっ!!


 
        新年初尿検査は合格!



         今年はいい年になりそうだ・・・   と単純なねーたんでした。







      ところで、てるぼうにはたいそうなこだわりがあります。




       っていうか、てるぼうにこだわらずみんなあると思うのですが、

        てるぼうの場合はこれです。



           以前に登場した「 にんにんちゃん 」





           1-6-3.jpg




       あれ? なんで 「 にんにんちゃん  」 になったんやろ?

   いつからか定着していたので定かではないけど、多分「人形ちゃん」からかなあ?


       まあ、いいや・・

 
   とにかくてるぼうのこの「 にんにんちゃん 」へのこだわりはすごいんです。

  あまりに執着するので、よく似てるもの、同じもの、いろいろプレゼントしてみましたが

    だめでした・・・ アップロードファイル





            1-6-2.jpg





       くたびれてるのは「 にんにんちゃん 」だけなんです。


       目ん玉バーンだし、洗濯しても黒いし、引退も考えるんですけど・・・

       隠しただけで血相変えて探し回るので  たはー



      どうしてもだめになるまでは、頑張ってもらおうとおもいます。




         
          てるぼう、もうちょっと「 にんにんちゃん 」大事にしようね!








                1-6-1.jpg







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    ↑
こだわりのある男・てるぼうへ
ぽちっとお願いします!絵文字名を入力してください

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
