10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

さて・・翌日は

2009
11/01
*Sun*
       昨日の続きです えへ




   とーちゃんは相変わらずてるぼうにべったりで・・・



   ずっとそばから離しませんの。







   10-31-1.jpg












   10-31-2.jpg


      ものすごい勢いでナデまくられるてるぼう・・・ jumee☆faceA109















   10-31-3.jpg


       だんだん勢いも増してきて・・・放心状態になりつつあるてるぼう。











   10-31-4.jpg








   10-31-5.jpg




       この光景・・・今1日に数回見られます jumee☆faceA104



     てるぼうも逃げずに寄って行ってますから、イヤではないのかも!











     そうそう・・・韓国のおうちを引き上げてくるときに送った荷物が



       届きましたよ。









   10-31-6.jpg



       ダンボール8個。



   「 帰る時は捨てて帰ろうね 」 と買ったものたちを


   まったく捨てることができず・・・送料のほうが高いのに送った私。


   思い出には変えられませんものっ!!!




   開封してない食材などは、知り合いの方にもらっていただいたりしたんですよ!

 
   このほかはスーツケース3個に詰めまくって飛行機に乗ったんですが


   当然のごとくオーバーチャージが必要で・・・。



   1人20キロまでは無料の荷物が二人で75キロ・・・。

   
    10キロはサービスしてくれたけども、9万ウォンくらい払ったかしら。


    すると、お姉さんが一言!!




    「私がビジネスクラスにしてあげます!」



  
       ですって?!!!




    ねーたん、初めてのビジネスクラスですの きゃー!



    憧れのビジネスクラスですの?!!





    何が違うって??



    何もかも違いますわ・・・。




   まず、テーブルにはクロスをかけてくれるし、おしぼりも配ってくれますし。




    食事なんて、ナイフとフォーク!(プラスチックじゃないんですよ!)

   
    ステーキのおいしかったこと!



    赤ワインなんてちゃんとワイングラスに入ってるんですから!


     テイスティングなんてさせてくれちゃうんですから!!




     え? 写真!?



     周りの方の落ち着いた雰囲気の中、たいがい興奮してたねーたんに


     それ以上を求めてはいけません・・・。



     唯一撮った証拠写真はコレ!!







   10-30-17.jpg


      紙コップじゃないのよ? jumee☆DaNcE2



     
      少しセレブ感を味わいながら・・・あっ!!という間に関空到着。



      エコノミーだと長く感じる大嫌いな飛行機タイムも


      初めて楽しいと思いました!




     
   10-30-15.jpg



   10-30-16.jpg



   10-30-18.jpg



   10-30-19.jpg


     写真が撮れるこの余裕 GOOD








   上のダンボール群の一つはね?!!






   10-30-7.jpg


     企画のにおいがプンプン うふっ



   どんな企画にしようか・・・とーちゃんと毎晩会議中デス!



   もうしばらくお待ちくださいませ 。




訪問ありがとうございます jumee☆faceA2

ランキングに参加しています!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます


COMMENT

みこさん
いつも応援ありがとうございます!
2009/11/02(月) 02:26:48 | URL | てるねーたん #- [Edit
今日は、応援ぽち☆して
後日ゆっくり遊びに来ますね!
(ごめんなさい><)
2009/11/01(日) 21:47:40 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
コジままさん
はい!プレゼント企画をしようと思ってるんです^^
どういうふうにしようか、なかなか決められなくって。

ほっかむりかぁ~・・いいかもっ!!
でもねーたんに勝てる人いるかな!?

いつもありがとうございます♪
2009/11/01(日) 21:40:04 | URL | てるねーたん #- [Edit
yokko☆さん
いつも応援ありがとうございます。

ミカンちゃんのお誕生会かな?

4ワンズDay楽しんでくださいね!

いつもありがとうございます♪
2009/11/01(日) 21:36:44 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
ちゃんと証拠写真は撮らないと・・(笑)
ビジネス乗れることなんてねーたんのような
庶民にはなかなかないですもの~!!
てるぼうのわちゃわちゃ・・いつまで続くのかしら。
明日ぐらいにはもう近寄らないだろうな^^

企画楽しみにしててくださいね!
もう少しお時間いただきます^^

いつもありがとうございます♪
2009/11/01(日) 21:31:08 | URL | てるねーたん #- [Edit
ミミ姫ままさん
てるぼう、わちゃわちゃされても
呼ばれたら行ってましたけど・・・
きっと明日ぐらいには近寄らないでしょうね^^

ねーたんの企画はちょっと特殊なので
準備期間がいるのです^^
お楽しみに~!!
もう少し待っててくださいね♪

いつもありがとうございます♪
2009/11/01(日) 21:27:36 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼうったら気持良さそうにマッサジされてるね
ビジネスクラスで優雅に帰ってきたんですね♪
プレゼント企画かな?・・・
ほっかむりした写真をブログに載せた人に・・
ってどうかな?(^凹^)ガハハ

ぽち


2009/11/01(日) 21:23:54 | URL | コジまま #- [Edit
いつもコメント&応援ありがとうございます〇┓ペコリッ

今日は4ワンズdayのため読み逃げ&ぽち逃げ
お許しください(*^▽^)/★*☆♪
2009/11/01(日) 21:04:40 | URL | yokko☆ #- [Edit
おかえりなさい!
いやいやすっかり訪問出来なくてすみませんでした~。
とーちゃんと無事帰国ですね!よかったです。
照る坊忘れたりしないよね~!!
荷物凄いですね!!ビジネスクラスは最高だったみたいで(笑)証拠写真には吹きました(笑)
てるぼうも毎日わちゃわちゃされて良かったね!?良くない?
企画楽しみにしています(爆笑)
2009/11/01(日) 20:43:39 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
てるぼう君偉い!!!
おいで~と呼ばれれば、何度わちゃ、わちゃされてもいい子にしているのね~v-424
お耳がひっくり返ってても・・e-447

綺麗な空ですね~e-446優雅ですね~e-420

企画?わ~楽しみ~
でもミミ姫まま、くじ運ないんだわ~v-12

わちゃ、わちゃされても、
お利口さんでいる、てるぼう君にポチ~v-254

2009/11/01(日) 20:40:32 | URL | ミミ姫まま #z8283xuI [Edit
チャオ母さん
くぉらっ!!
キモイとは何だぁ~!!!
ねーたんはセレブの仲間入りをしたのだっ!!
お上品なのだっ!!

企画楽しみでしょ!?
ねーたん色々策を練ってるのよん^^
チャオ母さんには・・・プププ^^
2009/11/01(日) 19:52:48 | URL | てるねーたん #- [Edit
ちゃちゃママさん
てるぼうはまさにされるがままなんです^^
わちゃわちゃにされても、迷惑そうな顔しても
離れていかないところがてるぼうなんです^^

ママさんも捨てられない派!?
お仲間お仲間~^^
もったいないおばけが出ますものね♪

沖縄行けたら韓国行けますよ!
正味飛ぶのは1時間半ですから^^
ねーたんもすっごい飛行機キライなんです。
これでもう当分乗ることないな^^って思ってます!

いつもありがとうございます♪
2009/11/01(日) 19:50:03 | URL | てるねーたん #- [Edit
かなぶんさん
ただいまです~!!
わぁ~!かなぶんさんだ~!!
お元気でしたか!?

てるぼうもとーちゃんもとても楽しそうに
毎日遊んでますよ!
とーちゃんが早起きしてお散歩に行ってくれるので
楽チンです^^
伊奴神社にお祈りありがとうございます!
とっても嬉しいです~^^
最近また足が痛いみたいなので
これできっと良くなりますね♪
どうもありがとうございます!!
2009/11/01(日) 19:46:00 | URL | てるねーたん #- [Edit
ウィルママさん
韓国の焼肉はホントおいしいですよね!
ねーたん大きい声じゃ言えませんが
5日連続で焼肉食べてました・・・。
そのあとはソルロンタンとかで胃を休めて
再び肉~!!って行ってました^^
パパさんはしょっちゅう!?
ズルイズルイ!!

江○島デートはママさんじゃなかったんですね。
残念・・・。
関東一の美女と!?って思ったの~!!

いつもありがとうございます♪
2009/11/01(日) 19:40:57 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
頭のマッサージ・・・てるぼう放心状態でした^^
とーちゃん思いっきりグリグリわちゃわちゃ
しまくりですもの!
でもとーちゃんとっても嬉しそうでした!

空港のお姉さん、とってもいい人でした♪
ヘコマッチョのファンなんでしょうかね^^

いつもありがとうございます♪
2009/11/01(日) 19:35:59 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
頭のマッサージしてるみたいですよね^^
すごい勢いでグリグリされてましたよ!
てるぼう固まってましたもの。
とーちゃんも夢にまで見たてるぼうに会えて
とても嬉しそうでしたよ!
色々応援していただいてありがとうございました!

今度はねーたんが応援する番デス^^
長女ちゃんガンバレ~♪
2009/11/01(日) 19:32:29 | URL | てるねーたん #- [Edit
るるこさん
るるこさんも捨てられない派!?
一緒ですね^^
買うときは、捨てるつもりなんですけど
帰るときになると惜しくて惜しくて・・・。
送料のほうが数倍高いんですけど、ついつい。

ビジネスクラスっていいもんですね~!
ねーたんすごいテンション上がりました^^

耳ひっくり返ってるてるぼう、かわいいでしょ♪
すごい顔してとーちゃんを見てましたよ!

いつもありがとうございます♪
2009/11/01(日) 19:30:06 | URL | てるねーたん #- [Edit
ももままさん
ハイ!憧れのビジネスクラスでした~!
とっても幸せ~^^

お荷物何が始まるかは・・・ウププです!
2009/11/01(日) 19:26:53 | URL | てるねーたん #- [Edit
こんばんは☆
ねーたん良かったね!
これでセレブの仲間入りですわ~♪
今日いただいたコメも何だか言葉遣いがキレイで・・・
キモかったぁ~(爆)
企画楽しみだな♪
ぽち済☆
2009/11/01(日) 18:21:45 | URL | チャオ母 #- [Edit
グリグリワチャワチャされちゃってるてるぼうちゃんすんご~~~っくきゃわゆいv-10
されるがまま~な感じ最高ですv-238
うちも、悲しいかな捨てられないタイプです・・

飛行機嫌いな私は、東京、沖縄あたりまでしかいけませんe-263それでも怖いんだけど・・
こんな鉄の塊が・・i-282って
私って古い人間・・・i-201
海外、飛行機・・・
てるね~たんさんかっこいい~~v-10

2009/11/01(日) 16:47:52 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
ねーたんさん、おかえりなさーい!
お仕事お疲れさまでしたm(_ _)m
お父さまも長い間大変でしたね。
わちゃわちゃされているてるぼうちゃん、
まんざらでもない様子なんですね^^
お父さまに会えて嬉しいんでしょうね^^
今日は友の安産祈願に、
市内の伊奴(いぬ)神社というところへ行ってきました。
そちらは犬の神さまもいらっしゃるので、
てるぼうちゃんの息災もお祈りしてきましたよ(*^-')b

2009/11/01(日) 15:18:11 | URL | かなぶん #- [Edit
韓国かぁ…私もまた行きたいです。
焼き肉がマジおいしいですもんね。塊肉で焼くのが!
いつでもなんでもキムチがついてるし…
冬ソナが流行った頃行きまして、ロケ地もまわりました。
また行きたいわぁ…パパさんはしょっ中行っとりますのよ。ズルイです。
ところで、江〇島〇デー〇トは、モ〇カ〇パパと
チ〇ビ〇デ〇ルさんのようですよ。私じゃございませんでした。
今日も応援ポチ☆っと。
2009/11/01(日) 14:17:39 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
頭のマッサージ…ホント!気持ち良さそう~e-267
お耳が、ひっくりかえちゃって…。
とっと様家族みぃんなの声が いっぱい聞こえて
愛情いっぱいの光景に…ポチっと☆

空港のお姉さんの 太っ腹も凄~い!
ひょっとしたら、
ねーたんの 「…マッチョ」のお仲間かも~(笑)
2009/11/01(日) 09:52:47 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
てるぼう 頭のマッサージ
てるぼう お父様に 頭のマッサージして
もらって 気持ち良さそうv-411
美容院でやってもらう マッサージみたいv-329
とっと様 ずっとずっと てるぼうに会いたかったんだもんねぇv-345
豪華飛行機も 良かったですねv-424
思い出になる 帰路になって良かったv-233
長女への 応援ありがとうございますv-345
2009/11/01(日) 08:16:14 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
↑  ↑ わたしも、ちと興奮して肝心なことを
忘れてたワi-229
耳なしてるぼうくん、かわいいぞ~~i-176
2009/11/01(日) 07:44:16 | URL | るるこ #- [Edit
うんうん、なかなか物は捨てられないです。
どんどんすぐに捨てる方もいますが
私はとりあえず取って置く派です。
ねーたんさんと同じく、思い出が鮮明なうちは
捨てられないです~~。

カウンターのお姉さん、太っ腹~~i-237
個人にそこまでの裁量を持たせている会社も
i-234ね。
ねーたんさんの、わくわく具合が伝わるワ~~i-176
頑張ったご褒美ねi-185
この後も、続けて、良いことあるかもi-184
ビジネスクラス、私も一度だけ乗ったことがあるのよ~。
長時間だったから、シートの広さは超快適でしたi-237
2009/11/01(日) 07:41:25 | URL | るるこ #- [Edit
憧れのビジネスクラスで、お帰りですか・・・
すごいですね。
荷物いっぱいで、何が始まるのかな?
ぽち。
2009/11/01(日) 07:39:11 | URL | ももまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
