08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

地味ないたずら

2009
11/06
*Fri*

    今日は、てるぼう家のかーちゃんのお話です。



     てるぼうのかーちゃんは・・・超天然キャラで、



     ときどき、すっとこどっこいのことを言ったりやったりします・・・ jumee☆surprise2




     たとえば・・・  こんなこと  や  あんなこと  など、今までにもありましたが



    かーちゃんのいたずらって・・・  地味 なんですよね。




   
      今日もです!







   11-6-1.jpg



     う?ん・・・?  なんか変な気がするけど??


     ねーたん寝起きで頭が働かないのよ。

     







   11-6-3.jpg




        あ・・・なるほど うーむ…







   11-6-4.jpg



        確かにね。





     てるぼう? かーちゃんに聞くのもくやしいから


     気付かないふりしとこか?!!








   11-6-2.jpg



     そうだけどさ?・・・。




   って言いながら写真を撮ってたねーたんに、かーちゃんが一言



          「ネタになる!?」




      


         くやしいけど・・・なりましたっ!





訪問ありがとうございます jumee☆faceA2

ランキングに参加しています!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます



COMMENT

2時起き頑張ったよ!
シー久々だったんだもん♪

ねーたん、いつもありがとう。
応援して行くね。ぽちっと!

おやすみ
2009/11/08(日) 22:49:50 | URL | ようちゃん #- [Edit
出遅れちったv-433
ご家族の仲良しが、とっても伝わってきます~i-179
その微妙な感じのいたずらは、
お母様にしか出せないですねi-184
私は、夫のウイスキーの空き瓶に、麦茶を入れておく程度しか、
思いつかない頭なのです・・・i-241
ぬいぐるみに囲まれて眠るてるぼうくん、
やっぱりかわいいなi-196
2009/11/08(日) 21:03:37 | URL | るるこ #- [Edit
こまとらさん
お返事の順番間違えちゃった!
ごめんなさい(><)

かーちゃんの域に達するには
あと数十年必要ですね^^
地味すぎるイタズラで、気づかないコトすらある
かーちゃんの仕込みなんですが・・。
かーちゃんの表情で
「あっ!何かしてあるな?」って分かります・・。

いつもありがとうございます♪
2009/11/08(日) 20:30:06 | URL | てるねーたん #- [Edit
ムーちゃん本当に言いそうでしょ!
ねーたんあの手のねた好きでしょ!(笑)

2009/11/08(日) 20:28:52 | URL | コジまま #- [Edit
ちびデビルさん
いや~、まったく^^

モカパパさんに気持ち悪くなるほど
飲むなって言ってやってくださいな!

4高なのにねぇ!

いつもありがとうございます♪
2009/11/08(日) 20:23:47 | URL | てるねーたん #- [Edit
パグ神さん
うわ~・・感激!!
パグ神さんいらっしゃいませ!!
あの素晴らしいコスプレ拝見しました。
エンジェルちゃんめっちゃかわいいです!!
まさかのもんぺ姿でしたもの・・。
あの徹底されたコスプレには頭が下がりました。
これからも楽しみにしてます~^^

ねーたんもときどきてるぼうにいたずらして
遊んでます^^

また遊びに行きますね!
2009/11/08(日) 20:21:27 | URL | てるねーたん #- [Edit
ミミ姫ままさん
は~い!ねーたん毎日楽しいですよ^^
てるぼうがいてくれるだけで
最高に楽しい毎日ですもの!
後姿がダックスに見えますよね!
わかってもらえました!?
嬉しいな^^

かーちゃんネタこれからも登場するかもです!
また笑ってやってください♪

いつもありがとうございます♪
2009/11/08(日) 20:15:25 | URL | てるねーたん #- [Edit
チャオ母さん
ほらほら・・・けんかしないの~!!
似たモノ同士なんだから~^^
ある意味仲良しさんなのよね~!
お互いをまず探すところなんて
とってもほほえましいですわ♪

どっち取るって・・・
どっちもよv-238
キャー!!ねーたん大人~!!

いつもありがとうございます♪
2009/11/08(日) 20:12:15 | URL | てるねーたん #- [Edit
ようちゃんさん
かーちゃんの天然キャラ
いい味出してるんですよ^^
しかも弾丸トークの達人・・・。
最近ネタ作りにも協力的ですの~!!

いつもありがとうございます♪
2009/11/08(日) 20:08:53 | URL | てるねーたん #- [Edit
コジままさん
あら、かーちゃんにファンが!?
ありがとうございます^^
かーちゃん今横で小躍りしております!

いつもありがとうございます♪
2009/11/08(日) 20:05:00 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
かーちゃんもネタ作りに参加してくれてます^^
なかなかヤルでしょ~!!
ちょっと地味ですけどね・・・。

ヒヨちゃんはいいなぁ~!
いくら美味しそうでした^^

いつもありがとうございます♪
2009/11/08(日) 20:03:46 | URL | てるねーたん #- [Edit
モカパパ、ここでも暴れているんですねぇ(-.-)
懲りない、おパンツ!!
また遊びに来ます♪
2009/11/08(日) 19:50:09 | URL | ちびデビル #- [Edit
ウィルママさん
3000点
ワ~イ^^
 ちょっとだけふるっ♪

いつもありがとうございます♪
2009/11/08(日) 19:43:22 | URL | てるねーたん #- [Edit
yokko☆さん
「せいぎ」ですよね^^
ねーたん運転困難なほど笑いましたから!
超天然のかーちゃんです♪
ねーたんが更新はしてますけど
ブログチェックは家族みんながしてるという・・。
アハハ^^

いつもありがとうございます♪
2009/11/08(日) 19:15:12 | URL | てるねーたん #- [Edit
ちゃちゃママさん
てるぼうは今4.5キロくらいです。
見た目より結構重いんです~(><)
4キロ以内にしないといけないのに
対策してるのに痩せないんですよ~!!
だからいたずらされるんですっ^^
あっ・・・関係ないか^^

いつもありがとうございます♪
2009/11/08(日) 19:13:05 | URL | てるねーたん #- [Edit
ホント、ヒヨは、プリム以下って思われてるのね;;

今日も応援しちゃうよ☆
2009/11/08(日) 19:12:09 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
モカパパさん
ほらほら~!
妖怪って言うからチャオ母さん怒ってるよ^^
チャオ母さんもそろそろ自覚しなきゃね~♪

いつもありがとうございます♪
2009/11/08(日) 19:10:52 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
てるぼう家族は毎日こんな感じですの^^
みんな揃って・・おバカなの~!
てるぼうが一番まともかも・・・(><)
かーちゃんはやっといてソワソワしてるん
ですよ!

いつもありがとうございます♪
2009/11/08(日) 19:09:46 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
ねーたん、田舎モノですので、
東○大学っていうと東大しか頭に思いつかないの^^
それにしてもお姉ちゃんはとってもよく
頑張りましたよね!
スゴイです~♪

ねーたんのイタズラにくらべたら・・ププ^^
かーちゃん地味なんですよ!

いつもありがとうございます♪
2009/11/08(日) 19:07:55 | URL | てるねーたん #- [Edit
こんばんは!
あはは、ありましたね!かあちゃんのボケ(笑)いや~、いい味でてますよん!
今回も地味ないたずらですよね(爆笑)
それがまた面白いのですが・・・。
く、さすがでございます・・・。
この域にはいつ辿り着けるのだろうか(笑)
2009/11/08(日) 18:24:29 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
ちょっと!
またモカパンツがあたしの事妖怪って・・・
それも酔っ払って気持ち悪いって書いてないから
まるであたしが気持ち悪いみたいじゃん!!
ねーたんはチャオ母の味方よね?!
さあ!パンツとあたしどっちを取る?!(爆)
今日もありがと~^^
ぽち☆
2009/11/08(日) 16:53:45 | URL | チャオ母 #- [Edit
始めまして
こまとらさんのところからお邪魔にきました
「てるねーたん」という名前が気になっていました
結構悪戯がお好きなようですね
私と同じような方がいるんだなって思いました
エンジェルは今回イモ煮会に引っ掛けて農家の娘で参加しましたが気がつけば山形のイモ煮では無くカレーの材料になっていました汗
見るからにお上品なお顔立ちのてるぼうちゃんには似合わないと思いますがたまにはこんなスタイルもいかがでしょうか
2009/11/08(日) 08:11:05 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [Edit
うふふふふ~と笑っちゃいました~^^
こんばんは~v-290
楽しいお母様~v-291ですね~

ダックス飼ったのかとおもっちゃった(笑)

てるねーたん、毎日楽しくてしょうがないんではないですか~v-361

こんなこと あんなこと も拝見させて頂きました~v-410本当に楽しいお母様~v-411

ネタ作りに協力してくださるなんて~いいな~v-410

てるぼう君は、マイペースにお昼ね ねv-361
2009/11/07(土) 21:46:59 | URL | ミミ姫まま #z8283xuI [Edit
来たぞ妖怪(笑)
気持ち悪いからポチ逃げゴメン。
2009/11/07(土) 21:05:11 | URL | モカパパ #- [Edit
今日もかーちゃんにぽちっとね☆
あれれ?今日はモカパンツまだ??(笑)
2009/11/07(土) 20:33:26 | URL | チャオ母 #- [Edit
今日は全国的に晴れだそうです(@^∇^@)
てるぼうとたくさんお散歩楽しんで下さいね♥

素敵な週末を。。。ぽち☆(ж>▽<)y ☆
2009/11/07(土) 10:24:18 | URL | yokko☆ #- [Edit
ウチもね。ぬいぐるみにワンコ服着せてま~す♪
(以前UPしたけど…)
ねーたんのお母様と ご一緒で~す。
なんだか とっても嬉しい気分デ~ス♪

てるぼうクン
とっても気持ち良さそうに ”ねむりん”だね。
兄弟みたいだよー。
2009/11/07(土) 00:39:37 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
かーちゃん最高!

なんて娘思いなの?!
そんでもってモカパンツの「妖怪」って誰の事?!
maroさん?(爆)
怒られても知らないぞ~~!

いや、昨日妖怪って言われたのは私だった・・・
それもてるねーたんに!!
くそ~~!ぽち☆

psモカパンツって私の事好きなんじゃない?(爆)
2009/11/06(金) 23:29:28 | URL | チャオ母 #- [Edit
かーちゃんの地味な悪戯サイコーよ(*^_^*)
天然キャラだなんて~かわいいね。
ブログのネタまで提供してくれちゃうのね。
ふふふ。

お祝いメッセージありがと。
嬉しかったよ。

ぽちっと!
2009/11/06(金) 22:05:49 | URL | ようちゃん #- [Edit
かーちゃん素敵~~!
ファンになったよ~!
地味ないたずらの中のも光るものが・・(笑)

ぽち

2009/11/06(金) 21:56:42 | URL | コジまま #- [Edit
ぷぷぷw
ホントねーたんのお母様は
可愛い事するよねぇ^^
ちゃんとネタも考えてくれる
いいお方だわ~☆

てるぼう~寒くて、風邪ひかないようにね☆

ぽちっと♪
2009/11/06(金) 19:57:57 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06(金) 17:18:13 | | # [Edit
なるなる~~~!
かーちゃんに3000点!
ふるっ!
今日のポチです!
2009/11/06(金) 16:11:25 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06(金) 13:34:41 | | # [Edit
かぁちゃん、ナイスフォロー♥
親子でブログ綴っていくんだね~(*≧m≦*)ププーッ
妙にクールなてるぼうがおかしい♪
しかしかぁちゃん。。。
あれはやっぱり『せいぎ』でしょう(* ̄m ̄)プッ

ぽち☆
2009/11/06(金) 12:36:35 | URL | yokko☆ #- [Edit
ナイスなお母様ですねe-280可愛らしいe-266
あの「しら~」ってしたお顔、にんにんちゃんと一緒にネンネしてる姿、かっわいいぃぃ~e-420
わんちゃんのぬいぐるみ、てるぼうちゃんと同じ大きさなんですね!!
今、てるぼうちゃんって、何キロくらいなんですか?
2009/11/06(金) 12:19:13 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
まだ妖怪は居ないな?!
てるぼうは枕にしてんの?
超かわいいね!
2009/11/06(金) 11:56:01 | URL | モカパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06(金) 09:37:26 | | # [Edit
わ~い。ネタネタになったよ。
トテモ、とてもヒット。
さすがのさすがちゃん。母上様に拍手。
お腹が痛いよ~~ヤッパこれですよ。
母上様のお顔が・・・眼にうかびますぅ。(お会いしたこと無いのにね~~)
「僕は寝れたら幸せさ」このショット最高。大好きかわいい。
マタマタ、元気いただき~~。
2009/11/06(金) 09:27:05 | URL | リュウ姉 #- [Edit
お母様可愛い♪♪
ねーたんの 明るい性格は お母様ゆずりだったのですねv-398
可愛い ユーモア精神満載のお母様 素敵ですv-424
ねーたんが てるぼうにする いたずらに くらべたら・・・・v-397
ねーたん 東○大って・・・・東大じゃないよぉ
v-404v-356
そんなとこ 合格するわけないです
3流 私立大学ですv-388誤解招くよね
すいませんv-436
いずれにせよ 決まったので6年間の大学生活
頑張ってEnjoyしてほしいです
応援ありがとうございましたv-345
2009/11/06(金) 07:34:10 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
