06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

お待たせしました!

2009
11/09
*Mon*
     やっと準備ができたので・・・



     まずは企画を見てもらおうかな!




     コースは3つです!





    まずはおなじみ 「激辛コース」




     


   無題11-9-16


   
       こんなブツが入ってくるかと思われます!




       前回人気なかったから・・・


        今回は少しだけ用意しました!






     今回新設された 「べっぴんさんコース」は







   無題


     
       ヒアルロン酸マスクや、コラーゲンマスクなど、



       数枚のセットにして


       

   11-9-15.jpg



      ラッキーな方にはネイルシートやネイル、ネイルペンが入るかも?!





      

      最後には「ねーたんにおまかせコース」




    11-9-6.jpg


      韓国のりとか?、いろんなコースのものが入る予定です!


      その他隠しアイテムも少々・・・。






       すっごく悩んだのが今回も





   11-9-12.jpg


      ワンコ服・・・。




    好みがあるとは思うんですけど・・・



    ねーたん、このコにはこれを着てもらいたい!!っていう


    イメージで決めたものがあったりするので、


     今回も勝手に送りつけます!!



    
    前回の企画でお洋服が入っていた方・・・


    そのサイズが何だったか、体に合ったか教えていただけますか?


   ( あっ! たくままさんは分かるよ ぷぷっ!





   o0400030010218920352_20091109022828.jpg

         KENくんピチってたから・・(画像お借りしました?!!)





    今回送りつけたいコへの参考にしたいと思います。




    コースに応募される際に、愛犬の体重を教えてください!


   
    ただ、縫製などはあまり丁寧ではありませんが、


    有名なブランドに似てるモノなどもあったり・・・面白いデス!



    大きいワンコ服はないんです・・・ごめんなさいね!


    XLでパグさんきついかな?っていうくらいかと思います。



    (前回こまとらさんのところでレスリング選手状態でした・・・) 


 
    f0179941_22162859_20091109022828.jpg


     f0179941_22163520_20091109022828.jpg
 
       (こまとらさん!画像お借りしました?!)


   それでも、ねーたんは送りつけますので、覚悟なさってくださいな!


   
    送られた方は返品してはいけません。


    サイズが合わなかったらお近くの方にでも差し上げてください?!!




   

   なんでこんな企画するの?って思う方もいらっしゃるかと思います。


   実は・・・このブログを始めたきっかけは


   韓国に単身赴任が決まったとーちゃんに、てるぼうの様子を毎日


   見せてあげたかったからなんです。


   だけど、途中からはみなさんとのやりとりがとても楽しくなって・・・。

 
   韓国でその皆さんとのやりとりをとーちゃんもとても楽しみにしていて


   とてもとても癒されたと話してくれました。


   ねーたんも、言葉の通じない韓国で、一人で家にいることも多かったり


   韓国の何もかもがイヤな時があって、言葉を聞くのも目にするのもイヤになって


   家から出ず、テレビもつけず・・・っていうときも実はあったんです。


   
   そんなとき、皆さんのコメントはもちろん、色んな方のブログに遊びに行って


   元気をたくさんもらいました。  

   
   

    そんなてるぼう家からのお礼の気持ちなんです。





    

    長々お話して申し訳ありませんでした。


   
      応募してみてくださいね!!


   ねーたんの気分で締め切ってしまいますから・・・お早めに!!



   
   企画期間中は、ランキングに参加しませんので


   ポチは辞退させていただきますね。


                

COMMENT

あ、やっぱりきとるわ…
どっかのママ!
2009/11/14(土) 21:20:39 | URL | じゅんこ #jgJNn0FY [Edit
うへ~っ!!またまたじゅんこさんに先越されたー!
プレゼントの匂いを嗅ぎつける名人なんだから、もぅ~!!
(・・・って私もか?)

8.3kgのおパグにちっちゃいお洋服は無理だな・・・。
じゃ、私も「お任せコース」で!!
やったー、ありがとー♪
(もちろん、当たったつもり♪)
2009/11/12(木) 22:06:51 | URL | たつたママ #83oACe3E [Edit
じゅんこさん
おぉ?いらっしゃいませ~^^
ねーたんお任せコース了解です~!!
いやん^^お礼先に言われちゃった~!!

いつもありがとうございます♪
2009/11/12(木) 01:59:14 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
お任せコースで了解です~^^
奥様、ねーたんに任せるなんて
チャレンジャーになっちゃいましたね!

いつもありがとうございます♪
2009/11/12(木) 01:57:41 | URL | てるねーたん #- [Edit
わ~い。遊びに来てよかった~
「ねーたんお任せコース!」
ありがと~
当たったつもり…
2009/11/11(水) 17:17:46 | URL | じゅんこ #jgJNn0FY [Edit
こんばんは!!
遅くなりましたが、我が家の奥様が
『ねーたん、おまかせコースで(笑)』
と申しておりますので、お任せコースで、エントリーします!!
遅くなってすみませんでした!
2009/11/10(火) 21:47:44 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
たくままさん
あのね・・・
訳あって、たくままさんは切れないの^^
その訳はいずれわかってもらえると
思うので。

ほんと(たくままさんも含め)ステキな方に
たくさん出会えてホント嬉しいです^^

いつもありがとうございます♪
2009/11/10(火) 20:34:42 | URL | てるねーたん #- [Edit
ようちゃんさん
べっぴんさんコース了解です~!
結構倍率上がってきましたね^^
こんなにべっぴんさんコースに人気が集まるとは
思ってなかったですよ!
ステキなパパさんのためにベッピンさん度を
増していただきましょ♪

いつもありがとうございます♪
2009/11/10(火) 20:29:56 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
大丈夫、もうしばらくこのまま待ちますよ!
ママさんウォーミングアップで疲れちゃった!?
パパさん優しいな~!!
だれかさんとエライ違いだな~^^

こまとらさん家にはいつも励ましてもらってます!
こちらこそですよ~!!!

いつもありがとうございます♪
2009/11/10(火) 20:27:06 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
ねーたんちの鯉ちゃんの写真希望って・・。
なんてマニアックな^^
じゃぁママさんはお任せコースね^^

てるぼう、体調は大丈夫ですよ!
ありがとうございます!!
今かーちゃんの腕枕で一緒に居眠りしてますワ!
絶対かーちゃんとてるぼうは、血がつながってる
と思うんですよ^^

いつもありがとうございます♪
2009/11/10(火) 20:23:30 | URL | てるねーたん #- [Edit
コジままさん
べっぴんさんコース了解です~!!
お肌の曲がり角ですか~!
それはぜひともパックをしていただかないと^^
けっこういい感じなんですよ。
お肌プルプルになります^^
(ひそかに試してみてるねーたん・・・。)
(あれ??もしかして企画分減っていってる!?)

いつもありがとうございます♪
2009/11/10(火) 20:19:26 | URL | てるねーたん #- [Edit
ちびデビルさん
まじです^^
激辛コース了解です!
是非火を噴いてください♪

モカパパを止めれるのはちびデビルさんくらいです。
この制裁はちびデビルさんにお任せします^^

いつもありがとうございます♪
2009/11/10(火) 20:15:02 | URL | てるねーたん #- [Edit
ウィルママさん
天下のウィルママさんは激辛コースで!
了解でございます^^
当たった際には「関東一の美女」ってあて先を
書かせていただきますから^^
激辛コースは今人気薄ですね~・・!!
いい感じですね~!!

ブログやってたおかげで、ステキな出会いが
たくさんありますよね!
ねーたんみなさんに感謝です^^

いつもありがとうございます♪
2009/11/10(火) 20:13:02 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
べっぴんさんコースで了解しときます^^
おまかせコースに移行可ということで!

楽しみにしててくださいね^^

プリムちゃん・・・先謝っとこ。
「あたいのんは!?」って言わないでね(><)

いつもありがとうございます♪
2009/11/10(火) 20:09:02 | URL | てるねーたん #- [Edit
ミミ姫ままさん
応募しちゃってください!
大歓迎ですよ^^
いや~ん!!
家族の喜ぶ顔が見たいからって言われたら、
ねーたんノックアウトですよ~!!
ねーたんも喜ぶ顔が見たいワ♪

おまかせコース了解です!!

いつもありがとうございます♪
2009/11/10(火) 20:03:14 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
ハイ!おまかせコースでネイルシート希望で
了解です^^

一番大きいサイズ・・?i-202
ダメダメ!!
麻呂さんはもう選べないの^^
ねーたんの凝り固まったイメージがあるもので。
アハハ~!!

いつもありがとうございます♪
2009/11/10(火) 19:59:34 | URL | てるねーたん #- [Edit
モカパパさん
おまかせコース了解です^^

たまにはママさんのためにべっぴんさんコースとか
言ってくれたら見直すのにな~!

それにしても・・・
チャオ母さんとモカパパはホント仲良しね^^
見ていてほほえましくって楽しいワ♪

いつもありがとうございます♪
2009/11/10(火) 19:55:21 | URL | てるねーたん #- [Edit
yokko☆さん
なんて素晴らしいっ!!
この企画がピッタリのご家族ですわっ!!
その意気込み、確かに受け取りました^^
ご期待くださいね!!

ママさんのパック姿が見たいナ~!!

いつもありがとうございます♪
2009/11/10(火) 19:52:50 | URL | てるねーたん #- [Edit
ちゃちゃママさん
ハイ!おまかせコース了解です^^
何が来るか分かりませんが、当たるといいですね!
ねーたんにお任せくださいませ♪

ちゃちゃくんもてるぼうと一緒くらいの
大きさなんですね!
いいキャラです~!!強いし^^

いつもありがとうございます♪
2009/11/10(火) 19:48:05 | URL | てるねーたん #- [Edit
チャオ母さん
チャオちゃん、4.5キロ!?
思ったよりあるんですね!
てるぼうも4.5キロですけど、Lサイズが
ちょっときつめですの。

チャオ母さんべっぴんさんコースですね^^
了解です!!
案の定モカパパから恐ろしいほどの突っ込みが
入っております・・・。
ウケケ^^

いつもありがとうございます♪
2009/11/10(火) 19:45:01 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
ハイ!とーちゃんもまだ色々大変そうですけど
だいぶ落ち着いてきました。

てるぼうの笑顔コース!?
了解です~!!
応募ありがとうございます^^

2009/11/10(火) 19:40:53 | URL | てるねーたん #- [Edit
ねーたん・・・ブログ始めたきっかけ初めて知ったよv-344
でもその辛かった経験のおかげで↑こんな素敵な人たちに(私も含め)
出会えたんだって思ったら、無駄なことってホントないんだよねv-290

バナーまで取っ払っちゃって・・・なのに私よりランキング上だし・・・
こういうところで人徳って発揮するよね(汗)

私はおまかせコースでお願い致しますv-344
足りなかったら私から切ってねマジで。
2009/11/10(火) 19:37:12 | URL | たくまま #- [Edit
るるこさん
べっぴんさんコース了解です~!!
よりべっぴんさんになっていただきましょ^^

かーちゃんはね、韓国人に好かれるの・・・。
それなのに、ねーたんはスーパーのレジで
防犯ブザーが鳴ったりするの・・・。
アハハ~^^

色々ありましたけど、いい思い出です♪

いつもありがとうございます♪
2009/11/10(火) 19:36:59 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
ねーたん、地味に暮らすことのほうが
多かったんですよ^^
ド~ンと落ち込んで、スパッと立ち直る
分かりやすい性格なのです♪
ブログの中では常にハイテンションかも~^^
アハハ^^

いつもありがとうございます♪

あれ?リュウ姉さんコース書いてないですよ!!
2009/11/10(火) 19:30:41 | URL | てるねーたん #- [Edit
ねーたんのブログきっかけってとーちゃんへのお手紙だったんですね
ねーたんの楽しい日記の陰でひとり異国の地でせつない思いされてた事も
あったなんて。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ブログでたくさんの輪が広がるのって素敵ですね♥

ぽち☆
2009/11/10(火) 14:17:09 | URL | yokko☆ #- [Edit
ねーたん元気?!
応募状況見に来たよ♪
べっぴんコース大人気!
みんながパックしてる姿がブログで見れるかも?!(爆)
それにしてもモカパンツ!!
何しても無駄だと~~!
べっぴんコースに申し込んだみなさんに
こんな失礼なやつがいますって言ってまわらなきゃ!!(笑)
じゃあね^^
2009/11/10(火) 13:49:40 | URL | チャオ母 #- [Edit
今日の応援で~す☆
2009/11/10(火) 13:37:23 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
ねーたん、こんにちは!
私も企画に応募させていただこうかなぁ~(^^♪

べっぴんさんコースでお願いしま~す!
当たるといいなぁ~。
ようちゃん、くじ運悪いからなぁ~(^^ゞ

ミニーたんの体重は2.2キロです。

ねーたんも色々あったんだね~。
私もねーたんの明るさとてるぼうの可愛さに
いつも癒されているよ。
ありがとう。

応援ぽちっとしたよ!

2009/11/10(火) 12:22:19 | URL | ようちゃん #- [Edit
伏字すぎて誰だかわかんないと思ったら
よくわかったね!ちびデビルまで(笑)
コジままもかよ!かーちゃん無駄だって言ってやってくれよ~!
ウィルママは自分をわかっていらっしゃる。
さすがアラ還!
2009/11/10(火) 10:31:21 | URL | モカパパ #- [Edit
こんばんは!あはは、来ましたね~!
企画が(笑)てるねーたんの所は本当に楽しいな~!いつも癒されてますよ!!
こちらこそ感謝しなくちゃです・・・。
てるぼうファミリーの頑張りにいつも励まされてますよ!ありがとうございます!!

今回も企画に参加したいですが、奥さんこんな時間だから爆睡(笑)
明日迄・・・、明日迄まって下さい~(笑)
2009/11/10(火) 01:09:27 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
ワタシも・・てるぼうクンの笑顔コース希望♪
ねーたんの心あたたか~い企画スタートなんですね。
じ~んとしちゃいました。

ワタシも、ぽてちーママさんと同じで
てるぼうクンの笑顔コース希望デ~ス☆
欲を言えば…
ねーたんちの”鯉ちゃんの写真”希望デ~ス☆エヘヘ♪

てるぼうクンの体調は いかがですか?
ご家族みなさんとの年末年始は
賑やかで楽しいですね。
(まだ、早過ぎる話題でしたね。エヘヘ)
2009/11/09(月) 22:26:52 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
ねーたん!色々あったんだね!
明るい人ほど辛いこと乗り越えて来てるって言うから
ねーたんもそうなんだね!
えっ?私・・・私は天然よ!チャオ母と一緒です!(笑)

私もお肌の曲がり角なので(とっくに過ぎてるなんて言わないの!)
べっぴんコースで宜しくお願いします
コジくんは7キロでムーちゃんは5キロですので
宜しくお願いします~♪(当たりますように!)

2009/11/09(月) 21:52:45 | URL | コジまま #- [Edit
まじですか!!
では遠慮せず、応募させて頂きます。
激辛コースでお願いします)^o^(
ん?
こらパンツ!!チャオ母さんに、何て失礼な事を!懲りない人だな(笑)
2009/11/09(月) 21:32:25 | URL | ちびデビル #- [Edit
なんか遊びにきてみたら、これってプレゼント企画ですか?
いいのかなぁ、参加させてもらって…
って、するに決まってるじゃありませんか!?v-411
あのせこい、なんでも頂きたい天下のウィルママですよv-411 
天下はオーバーでした。。。
うちの子は、3.8キロです。
最初の辛いコースが希望です。
と、書くことだけしっかり書いてっと。
ブログのきっかけ、初めて知りました。
そうですよね、離れていてもネットでつながって
いられるんですものね。こういう話を聞くと、
ブログをやってるのもいいことだと再認識させられます。
自分の場合はまわりに日本語の環境があって、
でもあえてテレビを見るでもなくパソコンを
楽しんでいるんですが、韓国とかにいると
楽しめない時もありますもんね。
やっぱ、ネット万歳です。
長くなってすみません。
では、辛いコースでv-408
もう言ったっちゅうの。。。
2009/11/09(月) 20:46:57 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
ふむふむ
ブログを始めるきっかけは、
そういう事だったのねぇ!
パパさんも、ブログ見て、
励まされたり元気もらっていたのね!
(私も元気もらってるよぉ~♪)

お!今回も、興味深いものが沢山^^
迷います~@@
でも、ここはやはり一応私も女ってことで
『べっぴんさんコース』
でも、応募者多数なら最後まで迷った
『ねーたんおまかせコース』で☆

ワンコ服は、1.5キロ 2.1キロ 10キロです(若干規定じゃない仔がいますがw)
当たればいいなぁ~☆

(ぽち☆は、勝手に押しておくよw) 
2009/11/09(月) 17:59:57 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
わ~凄い企画~♪
いいのかな~v-236
まだ、仲良くさせて頂いて、日が浅いミミ姫ままお言葉に甘えちゃってi-237応募させて頂いちゃいますi-228
う~どうしよ~パックもこの乾燥の時期お肌には、
必要だしi-233ありがた~いi-236
でも・・ミミパパや娘が韓国のりだ~い好きなの~i-237
う~んi-238欲張りがこういう時に出てしまいますi-240
やっぱり家族の喜ぶ顔が見たいから~「ねーたんおまかせコース」でお願い致しますm(   )m

体重は3,5キロですv-238

宜しくお願い致しま~すv-290
2009/11/09(月) 16:57:43 | URL | ミミ姫まま #z8283xuI [Edit
麻呂です♪
ねーたん・・・待ってましたよぉ~。ヾ(@^▽^@)ノ

楽しい企画ありがとうごだます♪

応募しますぅ。。。
お任せコースだけどネイルシール欲しい。。。
チョコモカのお洋服は・・・
4.5㌔・3.8㌔なんだけど胴が長いから一番大きいサイズがいいですぅ。。。
勝手なこと言ってるオバサンですね。
うさかったら適当にスルーで・・・プププッ (*^m^)o==3
2009/11/09(月) 12:16:29 | URL | maro #- [Edit
本人のために伏字にするけど、
チ○ャオ○母は「べっぴんさんコース」?
何してもムダだと思うぜ!妖怪は妖怪らしく、激辛食って、火でも噴いてた方が似合うよ!
そうだろ!てるぼう(笑)ギャハハハ
今回は「おまかせコース」でお願いします。
2009/11/09(月) 12:04:33 | URL | モカパパ #- [Edit
激辛コースはパパが対応(@^∇^@)
べっぴんさんコースはパックの私をUP予定(*≧m≦*)ププーッ
おまかせコースは家族一丸となり。。。
ワンズの洋服もサイズ色々対応可能!!((* ̄^^ ̄))=3
1.8kg、2.0kg、2.8kg、4.3kg(ダックス)
どれが当選しても良いだけの意気込みは負けません!

ぽち☆
2009/11/09(月) 11:52:21 | URL | yokko☆ #- [Edit
言葉も通じないところに一人でいると、そりゃ引きこもってしまうでしょうねv-12
お父様が癒されるのもわかります!!
ブログっていいですよね~v-238
私は、激辛も大好きだし、キレイにもなりたいし、(何しても変わらないだろうけど・・・i-229
選べない・・・v-356
てるね~たんさんのおまかせコースでエントリーさせて下さいv-10当たるかな~e-343
てるぼうちゃん、4キロもあるようには見えませんねぇ~!!お腹の辺りはふっくらしてるように見えるけど、顔が童顔で可愛いからいつまで経っても丸っこい子犬ちゃんに見えますe-266
うちのちゃちゃまるは、今日計ったら4.6キロありましたe-447
最近、首が伸びてきたような・・・カメみたいになっちゃってますe-350
2009/11/09(月) 11:18:47 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
ねーたんおは~!
ブログ・とうちゃん・韓国・・・そんなつながりがあったのね・・・
ねーたんつらい時期があったのね!
今は趣味見つけて明るく元気でえらいよ!!

チャオのアディドス・・・
服にサイズ書いてないなぁ・・。
体重は4.5キロです。
べっぴんコースお願いします。
(モカパンツから突っ込み入りそう)
でも、どのコースもいいです。

ねーたんくたびれださないようにね!
たくままを見習ってのんびりいきましょう^^
2009/11/09(月) 10:53:31 | URL | チャオ母 #- [Edit
素敵な企画ですね♪
とっと様と ねーたんと 向こうから
ずっと企画なさっていた 企画 今回も
愛情たっぷりの 素敵な企画ですねv-424
お父様も 少しは のんびり出来て 日本生活に
戻れましたか??
てるぼうは その後は大丈夫ですかぁ??
てるぼうが 写ってないですv-406
てるぼうの 笑顔コースが 良いなぁv-411
2009/11/09(月) 10:19:26 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
文章からのねーたんさんはいつも元気印i-179
ですが、
隣りとはいえ、異文化ですし、
歴史からそうさせるのもあり、色んな人がいますものね。
でも、乗り越えて楽しんでいるねーたんさんは
やっぱり、凄いです~~v-425

今回の企画も太っ腹ですね~~i-237
やっぱり、べっぴんコースおねがいしま~すi-184
どんだけ、べっぴんさんになれるかわかんないけれど、
がんばりたいで~すi-179
2009/11/09(月) 09:23:16 | URL | るるこ #- [Edit
おはよう~~さん。
ね~たん 韓国で一人で家にいることも多かったんだね、ね~たんから、想像できませんが、地味なこともしていたんだ~~。(あれれ、ごめんちゃい)
でも、リュウ姉の知っているね~たんと随分違う一面が見れて安心??
何時もテンションupだから、本当は心配していました。
今回もまたまた、凄い企画。
心大きい家族は素晴らしいで~~すぅ。
2009/11/09(月) 08:37:28 | URL | リュウ姉 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
