04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

一日の始まり

2009
11/11
*Wed*

      雨降りのてるぼう地方でございますが・・・




    コレはいいお天気だった日の、ねーたんの一日の始まりです はにゃーん









   11-11-4.jpg



       もうっ!!眠いのに?!!







   11-11-5.jpg


      ハイハイ・・・。   起きますよ。



      重いからどいてください!!






   11-11-6.jpg


      んまぁ?!輝いてるわ? びっくり うちのボクちゃんは!!


        さすがにてる (輝) ぼうね jumee☆LoVe2







   11-11-1.jpg


      って、お外見てぼ?っとするのが好きなんですよね!










   11-11-3.jpg




       そうね!   気持ちいい朝だね?!



     てるぼうに起こしてもらったら、ねーたんもいい一日の始まりだ!!






         ありがとね? jumee☆shy2








           てるぼう??










   11-11-2.jpg


           寝てるし うーむ…







    企画進行中ですよ?!  昨日の記事を見るべし!!


     近日締め切りですよ?!




COMMENT

ねーたん!
てるぼうクン!

急に寒くなって、すっきりしない天候ですが
お元気ですか…?

てるぼうクンの愛嬌120%が見たぁ~い!
わんぱく隊のママでした。

ポチっと☆して帰ります。
2009/11/16(月) 22:45:30 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
モカッパのお祝いコメしに行ったらねーたんの方が先だった!(笑)
おやすみ~^^
2009/11/14(土) 00:16:58 | URL | チャオ母 #- [Edit
ねーたん、こんばんは!

てるぼうは洗車機平気なのね~。
さすが、大物でるぼう。
笑っていたって…。ぷぷぷ。

ぽちっと!
2009/11/12(木) 23:47:27 | URL | ようちゃん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12(木) 22:11:31 | | # [Edit
暖かくて平穏な日々が一番ですね~!
ねーたんの日記を見てつくづく思います!
てるぼう寝ちゃってる!?
あはは、起こすだけ起こして寝ちゃったね~。
可愛い目覚まし時計だこと・・・。
2009/11/12(木) 21:11:56 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
今日も一日雨で散歩もいけなくて~!
ってちょっと嬉しかったりしてる私ですが~~!
何か?(笑)

2009/11/12(木) 20:01:07 | URL | コジまま #- [Edit
モカッパンツったら、優しい男演じちゃって(爆)
たくまま様をいじってるなんてとんでもない!
スボラーの神ですから!行動を拝ませてもらってるだけ!(笑)
2009/11/12(木) 17:25:02 | URL | チャオ母 #- [Edit
今日もてるぼうに起こしてもらったのかな(*≧m≦*)ププーッ

ぽち☆っと応援(ж>▽<)y ☆
2009/11/12(木) 15:59:22 | URL | yokko☆ #- [Edit
今日も応援しちゃうよ☆
忙しい時は、無理しないでね^^
2009/11/12(木) 15:35:36 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
おはよう!
今日も爽やかに起きた!
忙しい時はぜ~んぜん気にしなくていいよ!
お互い様だし、勝手に見回りにくるから(笑)
ちびデビル~
いつでも可笑しなスイッチ入ってるじゃん!
2009/11/12(木) 11:51:16 | URL | モカパパ #- [Edit
きゃわいい~~~v-10
てるぼうちゃんに起こされた~~いv-238
うちのちゃちゃまるは、朝はたいてい最後まで寝てます・・・
珍しく早起きしたら「早く起きろ!!」ってガブガブv-239
そんなに爽やかに起こされた~~い!!
ま~ったり2度寝も可愛いv-10
2009/11/12(木) 10:22:32 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
ブログ村より「ちょっとのぞいてみませんか?」
の言葉に誘われお邪魔しました。
うちのわんこは朝寝坊で寝起きが悪いので
こんな爽やかな朝などありえません。
一日が愛犬から始まるっていいですね。
2009/11/12(木) 10:21:00 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
ね~たんおはよう。
忙しい毎日なんだね。沢山食べて頑張ってね。
てるぼうちゃんも元気だよね~~。
こちら(リュウ)も頑張ってまスゥ。
最近リュウ食欲ありすぎで~~すぅ。でも、安心。v-291
2009/11/12(木) 09:56:15 | URL | リュウ姉 #- [Edit
今日も起こしてもらいましたか~(笑)
天気が悪いと
気分もブルーになりがちですが
ここのコメ欄みてたら
朝から笑いのスイッチが
入りっぱなしになるな(^^ゞ
2009/11/12(木) 08:37:50 | URL | ちびデビル #- [Edit
皆様へ
たくさんのコメントありがとうございます!!

ホンマごめんなさいっ!!
今日は個別にお返事できずにごめんなさい!!

今日は訪問もできずにごめんなさい!
今週はポチ逃げが多いかもしれませんが
お許しください!
2009/11/12(木) 02:21:02 | URL | てるねーたん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11(水) 22:45:08 | | # [Edit
てるぼうくんに起こされるなんて贅沢な朝だわ~!
私はいっつも目覚ましで起きて、旦那はKENが起こしに行くのよ・・・
私も愛犬に起こされたいわ。。。

今週も来週も天気がぱっとしないね・・・

なんかチャオ母がいっつもここのコメ欄で私をいじってるので
ついついチェックしてしまうわv-389
私もポチしてるし~~
2009/11/11(水) 22:44:10 | URL | たくまま #- [Edit
こんな可愛い顔で起こされたら
起きなきゃね!
下からのアングルって結構いいですね~!
今度ためしてみよう!

ぽち
2009/11/11(水) 21:44:29 | URL | コジまま #- [Edit
ねーたん、幸せね~(#^.^#)
ようちゃんも、てるぼうに起こして貰いたぁ~い!

ねーたん、いい一日になったかな?
うふふ。
てるぼう、寝てるし~。
かわいいね。

ぽちっと!
2009/11/11(水) 20:36:19 | URL | ようちゃん #- [Edit
てるぼうかわい~~~♪
何だかコメ欄にさわやかな風が~(笑)
もちろんねーたんもてるぼうに突っ込み入れときながら寝たんでしょ?!(笑)
私、昨日ライアーゲームだけは絶対見てやるって思いながら結局寝てて、
11時半ごろ目覚め、慌ててポチダッシュしてまわったよ(滝汗)
おばちゃんはすぐ眠くなるの・・・

たくまま・・・ちゃんと間に合って応募してて笑える~~!!
ポチはいつもしてるからね~^^
たくままはブーブー言ってるけど(笑)
2009/11/11(水) 20:29:55 | URL | チャオ母 #- [Edit
起こしておいて、自分は寝る(^m^)プププ
可愛いすぎーO(≧∇≦)o
可愛い目覚ましだから、目覚めもスッキリ爽やかですね~♪
2009/11/11(水) 19:12:08 | URL | ちびデビル #- [Edit
スゴイ雨だったね。って遠いんだった・・・
てるぼう二度寝しちゃってるの?座ったまま(笑)
なんでもいいけど可愛いね!
2009/11/11(水) 16:56:02 | URL | モカパパ #- [Edit
てるぼうのドアップで始まるねーたんの朝。。。
それは寝起きも良い素敵な始まり方ですね(@^∇^@)
当のてるぼう。。。二度寝しちゃってるけど(*≧m≦*)ププーッ
ねむねむなてるぼう可愛いから許しちゃうよね~♥

ぽち☆
2009/11/11(水) 16:12:20 | URL | yokko☆ #- [Edit
てるぼうちゃんの笑顔がリュウ姉のコ~スで~すぅ。
いいな~~。てるぼうちゃん何時も最高の自然体の笑顔ですね。
なんだか嬉しくなちゃいます。
リュウ地方は、今日は雨フリで少々寒いです。
コース選択おくれちゃいました。だって、迷う迷う。
ね~たんにお任せですぅ。嬉しいな~~~。
2009/11/11(水) 14:36:22 | URL | リュウ姉 #- [Edit
こんにちは~^^
なんてさわやかな笑顔~v-291のてるぼう君
朝は得意なのかな~v-361

てるぼう君の名前の由来は、輝いているからではないのv-361

ミミは抱っこされて下まで下りて来て、知らないうちに娘達の部屋のお布団に入り込んで寝てますv-404

てるぼう君みたいな目覚ましがほしいな~v-290ポチ~v-254
2009/11/11(水) 14:25:42 | URL | ミミ姫まま #z8283xuI [Edit
麻呂です♪
でるぼう・・・(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
ちょっとてるぼうったらアンニュイな感じなんじゃないのぉ~♪
こんな可愛い子に起こしてもらって、ねーたん幸せね。
うちなんて朝からアゲアゲなの。。。
一緒に寝てたのに起きると感動の再会。。。
倒れそうだわぁ。。。ぽち
2009/11/11(水) 12:10:54 | URL | maro #- [Edit
気持ちいい朝の始まりだね♪
てるぼうクンの可愛い~目覚まし時計
ねーたん 気持ちいい1日の始まりだね♪

こちらは、今朝から雨…雨…雨…
午前中は、まったり~組だけど仕事から戻ったら
室内大運動会まちがいなし!デ~ス♪

Blogから、毎日 てるぼうクンの笑顔もらって
今日も元気に行ってきま~す♪
2009/11/11(水) 08:58:28 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
きゃぁ~^^
可愛いモーニングコールだことっ☆

昨日は、プリムの豚の生肉盗み食いの件、
ご心配おかけしました><
現在、下痢もせず・朝食もモリモリ食べ
全然元気なんですが^^;
(さすがプリム姉さん・・・)
もう少しで、病院の診察時間なので、
一応電話してみようと思っています。
お騒がせしました(ペコリ☆)

早いけど、今日のぽち☆
2009/11/11(水) 08:39:18 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
わーい てるぼうだぁ♪♪
v-411v-424わーい てるぼうの
笑顔コース もう頂いてしまい ありがとうv-344
何よりの v-25ですe-420
今日は朝から雨で 気分もi-195i-195でしたが・・・・・
てるぼう見れて テンションi-184i-184
ぽてちママも てるぼうに おこされたーいv-398
雨で寒いので 風邪ひかないようにねv-398
ありがとう てるぼう&ねーたんv-345
2009/11/11(水) 06:55:03 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
