06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

有名犬に出会ったよ!

2009
11/17
*Tue*
    ねーたん、先日有名犬に出会ったの!!


   
    阪神高速の名谷PAでトイレ休憩をしようと入ったところ・・・




    あまりのかわいらしさに、追いかけてしまいました!!




    「触らせてもらっていいですか?」



    「写真撮らせてもらっていいですか!?」 




   ねーたんちのような田舎ではあまりお見かけしない方ですの。





    それではご紹介しましょう?!!









   11-17-5.jpg


     ブルテリアのゴン太郎さんです?!!


    すっごく人懐っこくってすっごいかわいかったですよ きゃー!




    中居くんと鶴瓶さんがやってる「世界仰天ニュース」の


     「ブサイク犬コンテスト」で優勝されたんですって!!





   11-17-4.jpg



    このスッキリしたお顔がなんともカワイイこと。



   なんともうお一方・・・






   11-17-3.jpg


    とってもかわいくって・・・ねーたん幸せでした えへ

   

   ゴン太郎さん宅もブログをされてるんですって!



     ゴン太郎日記 ← かわいいゴン太郎さんと鈴ちゃんに会えますよ?!









       さてさて・・・




    ねーたんにはしなくてはいけないことがあるのに・・・



    何をふらふらしてるの!? と突っ込んだアナタ!!!



    

      お待たせしました 頑張るぞ。おーっ。




     



   11-17-1.jpg





      夜な夜なリビングにこもり・・・


      あ?でもない、こ?でもないとブツブツ独り言を言いながら


      分け分けしておりました。








 



       さぁて・・・準備しましょうかね・・・。









       11-17-6.jpg




       おぉ!?並んでますね?!!



      アナタのお宅にはどれが行くでしょうね jumee☆excite2


      お洋服が乗ってたりしてますね?!




           そ・れ・で・は










   抽選をすっ飛ばして    

      当選発表?!!  どんどんぱふぱふ?クラッカー


    

         リュウ姉さん        るるこさん    

 
         ぽてとちっぷママさん    チャオ母さん


         ちゃちゃママさん     yokko☆さん


         モカパパさん       麻呂さん


         ミミ姫ままさん      みこさん


         ウィルママさん      ちびデビルさん


         コジままさん       とらっきー&ちゃっぴーママさん


         こまとらさん       ようちゃんさん


         たくままさん       うめさん 


         クールママさん      じゅんこさん


         たつたママさん      うずらまめ子さん 


         かなぶんさん




          おめでとうございます?!!! 
         


     



   11-17-7.jpg



      え・・・??







   11-17-2.jpg
    


      名前なかった方?!?



  











           いらっしゃる ?    


        





         うふっ jumee☆imbeaten1R





     え??コースが書いてない!?




      ほぼ、ご希望コースで送らせていただきますよん はにゃーん



       ほぼ・・・ですけど。






     
     えぇ!?私申し込んでないけど!?っていう方・・




     テレパシーを受け取りましたの・・・ ぷぷっ!






    皆さんに何か送らせていただきますね!






   非公開コメントにて  お名前と発送先を教えてください。



    個人情報ですので、必ず非公開にしてくださいね!

 

   お留守でもポストに入るように、定型外郵便で発送させていただきます。 

   だって・・宅急便だと宛先書かないといけないんだもの・・・

    住所シールで送りたいんですもの?! 




      それではご連絡くださいませ?!!




   最後に・・・ただいまねーたんちょっと忙しくって、更新&訪問、



    いただいたコメントへのお返事が難しい状況なんです。



       ホントに ごめんなさい!   


    

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/22(日) 00:15:18 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21(土) 10:02:13 | | # [Edit
おはようございます♪
ちょっとご無沙汰しちゃいましたが
てるぼうクン~ねーたん~元気で
良かったで~す♪

ねーたんの優しいお気持ち
ありがとうございます。ペコリ…。
2009/11/21(土) 09:56:01 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
コジまま~!べっぴんになれるね~♪
まぁ、2人ともべっぴんだから
より美しくってとこかしら?(笑)
私もぽちだす♪
2009/11/21(土) 05:38:34 | URL | チャオ母 #- [Edit
今日のぽちだす♪

2009/11/20(金) 21:52:10 | URL | コジまま #- [Edit
今日の応援☆
2009/11/20(金) 21:49:25 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
今日もぽち☆っと応援(ж>▽<)y ☆

素敵な週末を。。。♥
2009/11/20(金) 13:58:06 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/19(木) 23:20:50 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/19(木) 22:40:34 | | # [Edit
ぎゃ~~!
旅行に行ってる場合じゃなかったよ~!
チャオ母~~!これで二人ともべっぴんに
なれるね~!(笑)
てるね~たんありがとう~~~♪

早速非コメで送り先か行かなきゃです!

2009/11/19(木) 22:36:44 | URL | コジまま #- [Edit
皆様へ
たくさんのコメントありがとうございます!
とても楽しみに読ませていただいています!!

この企画、喜んでもらえて私もとても
嬉しいデス^^

当選者全員の発送先をいただきましたので
来週中には発送頑張ります!!
着々と仕込み・・イヤイヤ準備が進んでおりますので、
もう少しお時間くださいね^^
今ねーたんちょっとニヤけながら作業中!
皆さんに喜んでいただけるよう、頑張ります!

2009/11/19(木) 21:30:50 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
ゴン太郎日記見てきたわ~
兵庫のどの辺に住んでらっしゃるのかしら??

かわいいね~(*^_^*)

ねーたんこんなにプレゼントいいの??
私なんてカード一枚送っただけでなんか申し訳ないよ・・・

ぽちっとで許して~~
2009/11/19(木) 20:31:48 | URL | たくまま #- [Edit
あらら・・・今日もカッパの後。
ちびデビちゃんが上のほうにいるから
3妖怪勢ぞろいできなくて寂しいわ~(爆)
ねーたんくたびれだしてない??
無理しちゃダメだよ!
ぽちっと☆
2009/11/19(木) 18:31:39 | URL | チャオ母 #- [Edit
チャオ母~
そりゃ悲しすぎるでしょ・・・
2009/11/19(木) 18:03:29 | URL | モカパパ #- [Edit
きゃ~~、ありがとデスi-233
当たったのですね!当選したんですね!!
わ~い、わ~いi-184i-184
べっぴんさんコースお願いしたから、
ビフォー・アフターの写真送らなきゃいけないかしらねi-237
↑ ↑すごい量のプレゼントねi-189
あ!引越し、していませんので~~i-184
楽しみにしています~~☆
2009/11/19(木) 17:53:23 | URL | るるこ #- [Edit
わーいわーい。当たっちゃった~。
…ん?
全員当選なの???
ねーたん、なんて太っ腹なのー!

息子くん、インフルになっちゃって~。
寝不足でトホホ…ですぅ。

ねーたんも気をつけてね(^_-)-☆

ぽちっと!
2009/11/19(木) 16:10:43 | URL | ようちゃん #- [Edit
ね~たんお疲れ様で~~すぅ。
とても楽しみですぅ。
リュウも食欲もりもりになってきましたよ。
また、これからデブリュウと呼んでください~ぃ。
2009/11/19(木) 14:46:52 | URL | リュウ姉 #- [Edit
あれ、チャオ母さん
昨日、いいことあったんじゃないですか?
河童と悪魔のあとで・・(爆)
2009/11/19(木) 13:10:02 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/19(木) 09:34:31 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18(水) 21:17:06 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18(水) 17:23:29 | | # [Edit
今日もポチ逃げのつもりがこの2人の後!!(笑)
モカッパ!当選させてもらっていい人ぶっちゃって!
ねーたんからの当選品、見栄張ってお誕生日プレゼントとして紹介したらダメだからね!(爆)

2009/11/18(水) 11:17:03 | URL | チャオ母 #- [Edit
モカッパ、人の心配する前に、自分の心配すれば~(笑)
これで人間に戻れるかな~(^m^)ブハッ
2009/11/18(水) 08:36:52 | URL | ちびデビル #- [Edit
おはよう!
そちらも寒いですか?
無理しないで下さいよ!
2009/11/18(水) 08:36:29 | URL | モカパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18(水) 00:19:48 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17(火) 22:23:04 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17(火) 21:57:32 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17(火) 19:16:42 | | # [Edit
ねーたんさん!まじで?!
めちゃめちゃ嬉しいです!!(T T)

それではさっそく送り先を。いそいそ。
2009/11/17(火) 18:46:36 | URL | かなぶん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17(火) 16:15:47 | | # [Edit
うっそ~っ!!ねーたんなんて太っ腹
あ。。。そう言う意味じゃなくΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
って分かるって?( ´艸`)
すごい!!空クジなしなんて夢のようなお話♥
一生懸命探して『あった~っ!!』って喜んじゃったよ
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

では遠慮せずに送り先を。。。

ぽち☆
2009/11/17(火) 16:13:17 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17(火) 15:28:00 | | # [Edit
マジですか~?
全員に当たるなんて…
神様、仏様、てるねーたん様!!!
では早速送り先を…
ウッシッシ
2009/11/17(火) 15:25:34 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17(火) 15:10:32 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17(火) 13:41:15 | | # [Edit
なまえ、ないんですけど・・・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

忙しいのん知ってるのに
しょうもないコメ入れるなって!?
2009/11/17(火) 12:37:22 | URL | おっきいおっさん #- [Edit
わ~~~い♪わ~~~~~い♪
ありがとーーーーe-266

・・・・ここはパグブログじゃないから、いいんだよね、ねっ!!
・・・・踊ったり、イリュージョンしたりしなくても!
2009/11/17(火) 10:21:03 | URL | たつたママ #83oACe3E [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17(火) 10:19:35 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17(火) 08:47:54 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17(火) 08:42:15 | | # [Edit
まじですか!
いいんですか?!
…でも、大丈夫ですか?でもでも、とってもうれしーです(*^▽^)/
ありがとうございます♪

ブルテリア…あの顔をゴシゴシ撫でてみたい…(^.^)
2009/11/17(火) 08:40:34 | URL | ちびデビル #- [Edit
やった~!
おぉぉ。全員プレゼントじゃん!さすがねーたん!
チャオ母良かったな~!
べっぴんさんになれるぞ~(笑)
心から心配してたんだよ!
2009/11/17(火) 08:29:42 | URL | モカパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17(火) 08:08:44 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
