04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

とーちゃん がんばれ!

2009
11/24
*Tue*
     今、ねーたんちにてるぼうはおりませんの。



      どこも悪くないですけどね



      いつもお世話になってる先生のところに預かってもらっています。





 
      実は・・・



   今月初旬からねーたんが更新できてないのは


   とーちゃんが入院しているから。



   韓国でも ず?っと胸が痛いって言ってたとーちゃん。


   帰国後色んな病院で検査して・・


   最後に検査入院した病院で、そのまま2週間手術を待つことになりました。


   胸の痛みは狭心症を起こしていたからで


   心臓の太い血管が3本とも、詰まりまくっていて


   一番太い血管は、一部99%が詰まってしまっているとのことでした。    



   その説明を、担当医師から聞いたとーちゃん、かーちゃん、ねーたんは



    「よぅ生きとったなぁ!!」


   
    と笑っておりましたが・・・




   実はとっても危ない状態が続いていたそうです。



   足から静脈を2本とり、胸からも血管を何本かとって


     冠動脈バイパス術 とやらをするそうです。


   
    心臓の詰まってる部分より先にちゃんと血液を流すために


    5本バイパスをするそうです。



    その手術をするのが、今日24日です。



   朝の8:30に手術室に入って、出てくるのは夕方16:30の予定。


   その後面会は出来るらしいですが、とーちゃんが目覚めるのは夜中だそうで


   ICUに3日はお世話になるらしいです。



   それなのに、とーちゃんは


      「3日はCTUに入るんや!」 って説明してました。



   とーちゃん・・・それは24 -TWENTY FOUR-の世界ですから。

    とーちゃんはジャック・バウアーじゃないですから・・。  




   
    てるぼうを預けに行った帰りに、とーちゃんから来たメールには


    普段はめったに言わない「 ありがとうね 」 の文字がたくさん。



      泣きそうになるやんかっ!!



       頑張れ!とーちゃん!!



        早く元気になろうぜ?! 頑張るぞ。おーっ。



COMMENT

お父さん頑張っているね~!
素晴らしいです!
でもあまり無理はしないようにしないとね!

2009/11/26(木) 18:13:44 | URL | コジまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/26(木) 17:49:11 | | # [Edit
ミミ姫まま
こんにちは~v-290
お父様本当に良かったですv-10
本当に最近の医学って凄いですねv-291
ご飯食べれて良かったですね~v-290
これからは、たくさん食べてリハビリ頑張ってほしいですねv-290
ねーたんも今日からてるぼう君とゆっくりまったりできますね~v-10
ぐっすり寝てお体ご自愛下さいませv-238

ねーたんに頂たくさんのプレゼント、旅行から帰って参りましたらUPさせて下さいませ~m(   )m
本当にありがとうございましたv-10嬉れしかったですv-291

今日のポチ~v-254
また帰って来たら宜しくお願い致しますv-290
2009/11/26(木) 15:37:43 | URL | ミミ姫まま #z8283xuI [Edit
とーちゃんスゴイ~!!(@^∇^@)
順調そうで良かったです♥
私もプレゼントUPさせていただきますね~

ぽち☆
2009/11/26(木) 15:11:13 | URL | yokko☆ #- [Edit
私、ちょっと勘違いしてましてたね。
とーちゃんだからお父様ですよね!?
一瞬ご主人様かと思って、昨日は変なコメント書いちゃいました。
すみません。
たつたママさんのところのぞいてきました。
うちはあんな面白い記事じゃないなぁ…
こまったなぁ…
今晩どうしよう?
ぽち
2009/11/26(木) 15:08:52 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
ねーたん!今日から小姉ちゃん学校に行きました!
父ちゃん、その後どうかな?
怪我や病気はとってもつらいものだけど、
その分家族の絆が強まるよね!
とーちゃんの事、みんな応援してるからね!

お洋服着せてみました。
KENさまと同じXLなのよね~(笑)
ぽちっと☆
2009/11/26(木) 14:49:35 | URL | チャオ母 #- [Edit
昨日はとんだ勘違いのコメ失礼しました(滝汗)

お父様(でしたね^^;;;;)手術お疲れ様でした!!
手術もとてもうまくいったようで、一安心ですね。
一昔前とは、術後のケアも全然違うんですね~。
一日も早く全快されますように!

ご家族のみなさんもお疲れ様です。
2009/11/26(木) 14:43:11 | URL | ミコ #ZXFTkmVo [Edit
とーちゃんスゲーな!
順調そうで良かったよ!
あとはリハビリで完全復活だね。
ねーたんも無理しないでね!
2009/11/26(木) 12:54:47 | URL | モカパパ #- [Edit
お父様!
もうご飯食べれるんだね!!
驚異の回復力ですね^^
ホント、良かったぁ~☆

ポチ☆
2009/11/26(木) 11:16:36 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
麻呂です♪
あぁ~よかったぁ♪
ご飯食べてリハビリ始めたなら一安心ですね。
後ほど、UPさせていただきます。
そうそう・・・ミラクルがあったんですよ!!
お洋服が大嫌いなモカが自分から頭を入れてくれて
固まらずにモデルさん頑張ってくれました。
お洋服・・・soraがうらやましがっております。
本当はお届けできればいいんですが無理なので
今日のバラ画像はとーちゃんのために!!
元気になったら見てくださいませ。
2009/11/26(木) 08:56:58 | URL | maro #- [Edit
お父さま、素晴らしい!!
まさに驚異の回復力ですね^ ^
さっそくリハビリもはじまっているんですね。
ここはひとつ、どうぞじっくり養生なさってくださいね。
とっとちゃんさまのこと、応援しています^ ^
ねーたんさんもお母さまも、
お身体お大事になさってくださいね。
てるぼうちゃんとお父さまが、
一日も早く会えますように^ ^
2009/11/26(木) 07:04:52 | URL | かなぶん #- [Edit
皆様へ 
コメントありがとうございます!

とーちゃん、今日お昼御飯を食べていましたよ。
びっくりしましたよ~!!
昨日手術してたよね?って思わず聞きましたもの。
しかももうリハビリが始まりまして
とーちゃん立ってましたよ・・・。
最近の医療ってすごいんですね!
ホントびっくりです。
痛みもあまりないそうですもの。
先生からも「見ての通り、何の心配もいりません」
と言っていただきまして、とーちゃん自身
驚異の回復力だそうです。
皆様にご心配いただき、ありがとうございます!
おかげ様で順調です!!

たつたママさんが早速パックを公開してくださってます!
素晴らしい・・・!!

そして天下のズボラー主婦、たくままさんにも
リベンジ出来てねーたん嬉しいです^^

ぜひのぞいてみてくださいね~!

2009/11/26(木) 00:55:27 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
たくままさんのところから飛んできました。
飛んできたら、だんな様が手術なさるとのこと驚きました。
手術は昨日だったんですね。お加減はいかがでしょうか。
てるねーたんさんも看病など色々とお疲れかと思いますが、あまり無理をされずにお体を休めてください。
どうぞお大事に。。。
2009/11/25(水) 23:25:49 | URL | ミコ #ZXFTkmVo [Edit
いやぁ~~びっくりしました。
お父様無事に手術を終えたとのことで本当に本当にホットしました。
でも何より遠い地ではなく、ねーたん&お母様&てるぼうちゃんがそばにいるからお父様も安心ですね。
てるぼうちゃんファンはみんなお父様の一日も早い回復を願っていますからね。
フレーフレーとっとちゃんe-237
ご家族もお体に気をつけてくださいね。
2009/11/25(水) 23:08:03 | URL | coeur-mama #- [Edit
おとーちゃんの手術、無事に終わったんですね。
よかったぁ。
ほっとしました。
気になってブログを何度も開いたのですが、
記事更新してないから気になっていました。
コメントを読み進めて てるねーたんの報告が
載っていて、見つけられてよかったです。
あとは回復を待つのみですね。
どうぞ頑張ってくださいますよう
よろしくお伝えして下さいませ。
てるねーたんも看病疲れになりませんように。
パックできれいになって、ますますとーちゃんと
ラブラブでね! ウンププ
2009/11/25(水) 21:17:25 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
こんばんは~^^
ねーたん、てるぼう君帰って来てv-10
そしてお父様と明日会えるv-238と伺ってミミ姫ままも少し安心しておりますm(    )m
ねーたん今日はゆっくり寝れるのかな~v-236
今日のポチ~v-254
2009/11/25(水) 20:09:26 | URL | ミミ姫まま #z8283xuI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25(水) 18:01:47 | | # [Edit
麻呂です♪
とーちゃん、無事手術が終わってホッとしました。
おめでとうございます。
術後も順調に回復することを祈っております。

今日、素敵なプレゼントが届きました。
大変なときに本当にありがとうですぅ。。。
そして不謹慎ですが嬉しくって叫んじゃいました。
ねーたんありがとう♪
サイズまでピッタリです。
soraも喜んでうらやましがっていました。
soraが作ったジュエルリードにもピッタリ!!
お出かけの時に大切に着させてもらいます。

ねーたんも休めるときは休んでね。 ぽち
2009/11/25(水) 16:51:04 | URL | maro #- [Edit
お父様、順調にご回復されますように。
昨日、嬉しいプレゼント受け取りましたよ~i-184
ありがとうございます~i-176
あとで、ゆっくりアップします^^
でも、すでに、海苔はお腹へ、シールは爪へi-237
2009/11/25(水) 16:50:16 | URL | るるこ #- [Edit
お父様、無事手術終わられて良かったです。。。
術後順調でありますように☆
てるぼうもたくさん頑張りましたね

ぽち☆
2009/11/25(水) 16:08:43 | URL | yokko☆ #- [Edit
お父様の手術無事終わったのね^^
ねーたんたちも、ほっとして
少しは寝られたかな?

昨日は、お父さんの事で驚いてかけなかったけど
プレゼントありがとう☆


ぽち☆
2009/11/25(水) 14:58:24 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25(水) 12:12:57 | | # [Edit
昨夜、プレゼントを受け取らせて頂きまして
お礼にまいりました・・ら!!
大変な時に、色々と送って頂いたのですね。
無事に手術終えられたようで、おめでとうございます!
訪問が遅くて、申し訳ありません。
でも、良かったです・・。
ご家族皆さん、大変かと思いますが
無理をされないようにして下さいね。

沢山のプレゼント、ありがとうございました!
2009/11/25(水) 10:58:46 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [Edit
無事手術が終わったって報告あるかなって覗いたら・・・
わ~~~!(*^_^*)
ホッとしましたねv-344

これからまだ少し不自由があるかと思いますが、
かーたんと一緒にとっとちゃん支えてあげて下さい。

素敵なクリスマスと新年を迎えられますね♪
お洋服バッチシでしたよ!ありがと(*^_^*)
2009/11/25(水) 08:30:05 | URL | たくまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25(水) 07:22:22 | | # [Edit
無事手術終えられて良かったです。

・・・ってことで!!
「手術無事終了お祝いパック!」早速やらせて頂きましたぁ~v-218

・・・一番乗りかな?(笑)

ねーたんさん、たくさんのプレゼントありがとうございましたe-266
2009/11/25(水) 04:29:24 | URL | たつたママ #83oACe3E [Edit
お父さん大変な時に、プレゼントの発送とか大変だったでしょうに~。

無事に手術終えて良かった~。
お父さん、一日も早く元気になりますように。

お荷物到着しましたよ~。
こんなにいっぱいいいの~?
ありがとうね。

ぽちっと!
2009/11/24(火) 23:56:54 | URL | ようちゃん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24(火) 23:40:24 | | # [Edit
びっくりしてしまいました!
今日荷物が届いてお礼をと伺ったら…
手術無事終わられたとのことでよかったです
どうぞご無理をされないようにお気を付け下さい
2009/11/24(火) 22:38:27 | URL | じゅんこ #jgJNn0FY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24(火) 22:32:05 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24(火) 22:28:19 | | # [Edit
皆様へ!
たくさんのコメントありがとうございます!

非公開で下さった方もたくさんいらっしゃるので
まとめてお返事で申し訳ありません。

とーちゃんの手術、無事終了しました^^
ICUでたくさんの機械がつながったとーちゃんを
見たとたん、泣いてしまいましたが・・・。
素晴らしい先生が執刀してくださったので
安心していたとはいえ、怖かったです。
明日には目覚めたとーちゃんに会えるのですが、
痛いのかな~・・。
先生は「10人に7人は痛がらないですよ」って
言ってくださったんですけどね。
とりあえず、明日会えるのが楽しみです!

てるぼう一家からのプレゼント気に入っていただけ
ましたでしょうか!?
盛り上げておいてこんな記事を載せてごめんなさいね。
でも、このプレゼント作業のおかげで、
ねーたんあまり考え込まずにすんだんです^^
だからこちらこそ、ありがとうございます!!

パック、強制ではないですからね~!!
入っていても恐れないでくださいよ^^

ねーたんは近日中にやりますから♪
こんなときに!?って思いました?
とーちゃんがICUから出た日にやります!!
お祝いパック^^

てるぼう、元気に帰ってきましたよ!
2009/11/24(火) 21:52:18 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24(火) 20:49:31 | | # [Edit
ねーたん、プレゼント送ってる場合じゃなかったんじゃないのぉ~;;

お父さん、大変な事になっていたのね!
韓国で、痛いの我慢していただなんて・・・

手術中、ねーたんやお母様も気が気でなかった
でしょうね><
まだお父さん、お目覚めじゃないとおもうけど
元気になるって、祈ってるよ!


2009/11/24(火) 20:41:46 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24(火) 20:15:22 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24(火) 19:43:35 | | # [Edit
ねーたんm(    )m申し訳ありませんm(    )m
今日v-10届きました~とキャキャ一人で有頂天になって、ねーたんにお礼をと思ってブログに来てみたら・・
ねーたん何も知らずとは言え・・何だか本当に申し訳ありませんm(    )m
そんな大変な時に、大勢の方を喜ばして下さる
ねーたんv-353梱包から発送、手書きのお手紙頭が下がりますm(    )m
いっぱい、いっぱいありがとうですv-290
もうそれしか言いようがありませんm(    )m

でもでもお父様99%詰まってて、本当に無事に手術を迎えられて本当に良かったですm(   )m
もう今は手術終わったんですね
ねーたんも安心したかな?
ねーたん看病疲れ、気苦労本当にお疲れ様でした

大変な時に、今回のサプライズ本当に感謝申し上げますm(    )m
ねーたんのお心本当に尊敬致しますm(   )m
2009/11/24(火) 19:33:32 | URL | ミミ姫まま #z8283xuI [Edit
そんな大変な事になってたの!
知らなかったとは言え、企画にハシャイデ申し訳ない・・・
もう終わってますね!
順調に回復するように祈ってますよ!
とーちゃん!頑張って下さい。
2009/11/24(火) 19:08:49 | URL | モカパパ #- [Edit
麻呂です♪
ビックリしました。
もう、オペが終わってるんですよね。
お父さま韓国で一人で頑張ってたんでしょうね。
術後も順調に回復することを祈っております。
こんな大変なときにプレゼント企画までして
みんなを喜ばせてくれる、ねーたん尊敬しちゃいます。
てるぼうも頑張ってるんですね。
ねーたんも無理しないで休めるときはゆっくり休んでくださいね。 
2009/11/24(火) 18:56:20 | URL | maro #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24(火) 18:45:23 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24(火) 17:25:19 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24(火) 17:22:39 | | # [Edit
そんな大変な時にみんなへのプレゼントやら更新やら。。。
ねーたん大変なの知らずにごめんなさい
とーちゃんの手術が無事に終わって、術後も順調でありますように。。。
ねーたんと、かーちゃんも看病疲れに気をつけてね
てるぼうもきっとみんなのお迎え頑張って待ってるね

ぽち☆
2009/11/24(火) 14:01:38 | URL | yokko☆ #- [Edit
朝、一度読み終え、
伝えたい気持はいっぱいあるけど、
表現の下手な私は、
上手い言葉が見つかりませんでした。
今も見つかりませんが、
今日は、だらだらしないで、ぴしっと過ごし通そうと思っています。
お父様の成功を祈っています!
2009/11/24(火) 13:18:26 | URL | るるこ #- [Edit
お仕事が忙しいんだなぁ~なんて思ってました。
そんな大変なことだったんですねi-238
うちの母も5年前に狭心症の手術をしました。そんなに重いものではありませんでしたが、ヒヤヒヤでしたi-282
今、お父様頑張ってる真っ最中なんですねv-91
てるね~たんさんも体調壊さないようにして下さいネi-199
きっと、大丈夫i-199
お父様には、お母様、てるね~たんさん、そして、てるぼうちゃんがついてるe-266
愛媛の地より無事手術が成功するよう祈ってます!!がんばれぇ~~!!!
2009/11/24(火) 12:48:27 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
そんな大変なことになっていたのですね。
知らなかったとはいえ、和歌山にお誘いしたりして・・・。ごめんね。
今日、今ごろは手術の真っ最中・・・頑張っていらっしゃるんですね。
とーちゃん、がんばれ~~!
無事成功をお祈りしています。
2009/11/24(火) 12:15:30 | URL | たつたママ #83oACe3E [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24(火) 12:05:13 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24(火) 08:08:43 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24(火) 06:52:57 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

スミマセン~
2009/11/25(水) 04:15:37 | パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ [Del


プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
