06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

起こし屋

2009
12/16
*Wed*
      てるぼうは起こし屋です。



     ねーたんが目覚ましを設定してても起きてこないとき




     かーちゃんはてるぼうをベッドへ送り込みます。







   
   12-16-3_20091216003646.jpg



       分かった分かった!!



    と言ってはお布団をかぶったり、てるぼうを引きずりこんだり



     抵抗をしてみるものの・・・







   12-16-4.jpg



     この方にかなうわけもなく、お布団を追い出されます。









   12-16-5.jpg





      今朝なんかこの後、うんPしたあとみたいに



      後ろ足でお布団蹴ってましたからね うーむ…






      このまま負けっぱなしじゃねーたんの威厳が・・・。





     と思い、夜にてるぼうのネムネムのところにおもちゃを持って


    
      襲撃かけてみました!!!









   12-16-2.jpg


     一点見つめをしていて、ねーたんなんか眼中にないようです・・。



     







        挙句の果てには









   12-16-1.jpg
 



      冷た?い目で見てくれました 泣く


     
    ねーたんの威厳なんて、どこにもございませんでしたわ・・。



       
訪問ありがとうございます jumee☆faceA2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    
またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

コメント大歓迎です?!!
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!


   

COMMENT

かなぶんさん
朝はとっても楽しそうにやってきますけど
夜の迷惑そうな顔ったらないんですよ~!
露骨にいや~な顔をするときすら
ありますからね!!

てるぼうに起こしてもらうと、パッと目は覚めますけど、
てるぼうと一緒に二度寝注意なんです~^^
先にいびきかくのはてるぼうですから!

コーンパン美味しいデス~!!

いつもありがとうございます♪
2009/12/17(木) 01:08:48 | URL | てるねーたん #- [Edit
ミミ姫ままさん
ミミ姫ちゃんかわいいですね!
いつまでもお布団にいたい・・・分かります!
そっか~・・違うベッドに逃げたらいいんや^^

てるぼうは起こしてくれますけど
私がてるぼうを起こそうとすると
明らかに不機嫌顔になりますよ(><)

いつもありがとうございます♪
2009/12/17(木) 01:05:23 | URL | てるねーたん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16(水) 23:26:09 | | # [Edit
こんばんは^^
てるぼうちゃんの朝ねーたんを起こすときの顔と、
ネムネムのときの表情が違いすぎますね!^^;
ネムネムの無防備な表情がめちゃかわいいです♪
あんなかわいいお方に起こされて、
ねーたんがうらやましいです^^

コーンパンてめちゃおいしいですよね!
ビバHB☆彡
2009/12/16(水) 23:05:54 | URL | かなぶん #- [Edit
出遅れミミ姫ままです><
こんばんは~v-290
いつも出遅れてすみませんv-409
いい子ね~てるぼう君v-291
ミミ姫は、私の目覚ましがなると長女のベットに逃げ、長女の目覚ましがなると次女のベットに逃げv-12誰が遅くまで寝ているかを把握し、いつまでもお布団にいたい子ですv-292

誰もいなくても、寝てい時ありますv-292
寒くなるとますます、一人で2階に行き寝てる時ありますv-292しつけが出来ませんv-409

てるぼう君v-290本当にいい子ね~v-10ポチ~
2009/12/16(水) 21:35:06 | URL | ミミ姫まま #z8283xuI [Edit
チャオ母さん
ムックくんのあのカットは反則ですね。
面白すぎますから^^
あれ・・・思い出しただけでも笑えます!
完全にツボにはまりましたもの。
最初のニヤの顔見ました!?
もう・・たまりませんわ~^^
ねーたんのカットは・・・笑えませんの。
てるぼうが哀れになりますから。

たつたママさんのコメントから飛びましたね?
見てしまいましたね??
これがパグ界の素晴らしさでございます!
なんてステキなんざましょ!

いつもありがとうございます♪
2009/12/16(水) 20:41:56 | URL | てるねーたん #- [Edit
ちびデビルさん
ムックちゃんの甘噛みで起こされてたのですね^^
でもたまに甘くないときってありません?
飛び起きそう~♪

てるぼうに起こしてもらうとさわやかですけど
二度寝注意なんです!
お布団に引きずり込んで一緒に寝ますから。

いつもありがとうございます♪
2009/12/16(水) 20:38:18 | URL | てるねーたん #- [Edit
モカパパさん
毎日忘年会・・。
いいな~・・・。
2009/12/16(水) 20:36:12 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
プリム姉さんは少し貫禄すら出てきてますね^^
いい姉御キャラがぴったりですもの!
「あたいについてきな!」って感じでしょうね。

てるぼうの名前は 「てる」 です。
TERUですが、グレイじゃないよ(><)

いつもありがとうございます♪
2009/12/16(水) 20:34:45 | URL | てるねーたん #- [Edit
yokko☆さん
おそらくてるぼうは、ねーたんよりエライと
思ってるのでよく冷めた目で見ております・・。
そのくせ、起こしに来る時は満面の笑みで
やってきます^^
そりゃ~・・・起きちゃいますよ~!
嬉しいデスもの^^

いつもありがとうございます♪
2009/12/16(水) 20:32:41 | URL | てるねーたん #- [Edit
たつたママさん
うひょ~!!!!!
やってくださった^^
待ってました~!!
ほんと・・・うひょ~としか言えませんね!
さすが・・・。
期待を裏切らない方々^^
世帯主さんの隠れファンといたしましては
たまらないものがあります!
ライバルが闘志を燃やすのでありましょうか・・。

いつもありがとうございます♪
2009/12/16(水) 20:29:24 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
はい!完敗でございます^^

私もモカちゃんに起こされてみたいなぁ!
一日てるぼうとトレードしましょか^^
soraちゃんを起こしに行くように
言っておきます!

いつもありがとうございます♪
2009/12/16(水) 20:27:06 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
え~!?
リュウくん、おでこなでてくれるんですか~^^
めっちゃかわいいじゃないですか~!!
しかも体内時計はカンペキ!!
素晴らしい・・・。
一点見つめは、なにを見てるんでしょうね。
誰かいるのでしょうかね。
てるぼうをずっと背負っていようかしら!

いつもありがとうございます♪
2009/12/16(水) 20:25:38 | URL | てるねーたん #- [Edit
ようちゃんさん
てるぼう目覚まし・・・結構ヘビーですよ^^
お布団の上を駆け回りますから。
でもあの嬉しそうな顔を見ると
朝からとってもハッピーです^^

いつもありがとうございます♪
2009/12/16(水) 20:22:43 | URL | てるねーたん #- [Edit
ちょっと~~!ね~たん!
たつたママさんのリンク先がすごい事になっとる~~!
想像を絶するとはまさにこの事!
チャオ母吐きそうなくらい笑いすぎてお腹いたい(爆)
こんなに面白いの初めてでした!
2009/12/16(水) 20:21:47 | URL | チャオ母 #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
ママさん!てるぼうは早起きさんではありません!
かーちゃんが散歩に誘うまでお布団から
出てきません!!
じゃぁ、どうしてねーたんを起こせるのかって?
ねーたんが起きてこないのデス!!!
深夜族なもので・・・朝と呼べる時間は寝ておりますね。
ぽてとちゃんとちっぷちゃんは早起きですね^^
体内時計素晴らしいです~!

いつもありがとうございます♪
2009/12/16(水) 20:21:12 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼう、早起きさんなんだ!
うちに来て二度寝常習犯のチャオ母を起こしておくれ!
ねーたんの失敗カットってムック君とどっちが笑い取れる??
あっ!ダメダメ!あちらはトリマーさんがやってくてたんだから、
比較しちゃダメよね!(笑)
なんかたつたママさんのコメが気になるので跳んで見まぁ~す!
ぽちっと☆
2009/12/16(水) 20:14:59 | URL | チャオ母 #- [Edit
てるぼうちゃんが起こしてくれれば
目覚めも爽やかじゃないですか!
そういえばうちは
ムックが来たばかりの頃は
甘噛みがひどかったから
旦那を起こすのに役立ったな(笑)
2009/12/16(水) 18:05:30 | URL | ちびデビル #- [Edit
また忘年会だから、
簡単でゴメンね!
2009/12/16(水) 17:13:02 | URL | モカパパ #- [Edit
ぷぷぷw
プリムが一人っ子だった頃は、
プリムが、ヒヨの『起こし屋』だったのになぁ^^;
プリム姉さんも、怠けるというスキルを取得したようです・・・

ところでねーたん?
ぜ~んぜん深い意味はないんだけど~♪
てるぼうの本名って
てる?てるぼう?
ちょっとアルファベットでお名前書いてみて(笑)
2009/12/16(水) 15:47:10 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
てるぼうカッコイイ(@^∇^@)
起こし屋は難しい職業です。。。
毎朝私も息子を起こすので良く分かります
それなのにねーたんをお見事に起こしちゃうんだね♥
ねーたん。。。反応ないと淋しいね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ガンバ。。。ぽち☆
2009/12/16(水) 14:38:47 | URL | yokko☆ #- [Edit
一緒、一緒~!!
私も毎朝たつたに起こされてます(^_^;)

ところでっ!!!
とうとう、パグパフォーマンス会の大御所がーーー!!!!!
・・・必見です!
    ↓
http://yorozu24mangetsu.blog.shinobi.jp/Entry/104/
2009/12/16(水) 14:37:50 | URL | たつたママ #83oACe3E [Edit
麻呂です♪
てるぼうも激しく起こしてくれるんですね。
モカもsoraのこと起こすのは自分の役割だと思っているようです。
こんな可愛いてるぼうに威厳なんて通じるわけもなく
あっさり完敗を認めちゃいましょ♪
2009/12/16(水) 13:23:46 | URL | maro #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16(水) 10:33:13 | | # [Edit
てるぼうちゃんも、目覚まし役ですか?
リュウと同じだ~~よかったわ~~。
リュウ姉も何時も起こされていますぅ。
時には、おでこをリュウが手でなぜなぜして起こすんですよ。
(これは、痛いですよ)
でも何時も思いますがちゃんと同じ時間ですよ。びっくりですぅ。
リュウの体内時計は完璧??(姉バカかな?)
一点見つめている様子完璧だわ~。
かわいい仕草&捕まえたいわ・・・・。
ね~たん何時もてるぼうちゃんと離れたくないでしょう。(胸キュン情態)
2009/12/16(水) 09:22:22 | URL | リュウ姉 #- [Edit
ねーたん、『てるぼう目覚まし』最高ですね~!
私もこんなカワイイ起こし屋さんに起こして貰いたいわぁ~
てるぼうのお耳や尻尾まん丸でカワイイな。
ぬいぐるみのようだね~

てるぼう、これからもねーたんの目覚まし係り頑張ってね(^_-)-☆

ぽちっと!
2009/12/16(水) 07:47:06 | URL | ようちゃん #- [Edit
てるぼうも早起きさんなのねぇ
てるぼうも 体内時計で 早起きさんなんだねv-245
ぽてとちっぷも 体内時計で v-245六時には下 行こうよぉ~と 騒ぎ出しますv-405おかげで 寝坊しないですんでますがv-392
休日は 少し寝坊したくても 体内時計に休日設定は無い様で・・・・変わらず六時に起こしてくれますv-404
今は 朝のお弁当屋さんが無いので もう少し
寝ていたいのですがv-395
規則正しい生活のおかげで ねーたんに 1番コメ
出来るし ぽてとちっぷに感謝ですねv-344
ねーたんも てるぼうに起こしてもらえて てるぼうに感謝ですよぉv-344
今日も寒そうですが・・・・1日頑張りましょうねv-345
2009/12/16(水) 06:46:34 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
