10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

ありがた迷惑!

2009
12/19
*Sat*
      急にこんなに寒くなるのは・・・反則です!!



      もう雪の中でお暮らしの方もたくさんいらっしゃることでしょう。



      私、めっちゃ寒がりなんですけど、この方も・・・











   12-17-7.jpg


    リビングに設置されたとーちゃんベッドを占領中です。





     しかし、そこにはとーちゃんがいるわけで・・・








   12-19-2.jpg




       何を思ってか、てるぼうに携帯を見せながら何か説明したり・・・









   12-17-9.jpg



   ゴマちゃんとの添い寝を強要していました。











   12-19-4.jpg
  

     てるぼう?!   人相・・・イヤイヤ犬相悪いよ たはー




       でもこれは、ありがた迷惑だな・・・。








   実はね、今予約セットして焼いてるパンがありますの。


   それは・・・ライ麦入りの黒酢パン。しかも豆乳入り。



    これ、合うと思います?


   酸味は飛ぶって書いてあったけども、どんな味なのかしら。


   基本的に黒酢ってスキじゃないんです。


   ねーたんが起きる前に、とーちゃんがもう食べてるはず・・・。


   感想聞いてから食べよ jumee☆loud laugh3

    

訪問ありがとうございます jumee☆faceA2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    
またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

コメント大歓迎です?!!
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!



COMMENT

前回の更新後、急にネットが繋がらなくなってしまい遊びに来れませんでした。

一気に読みましたよー!
パンのアイテムが、どんどん増えてますね。
近所だったら、毎朝通っちゃうのになぁ~~。

寒さもいちだんと厳しくなってきましたね。
てるぼうクン。お父様を温めてあげてね。

また、遊びにきま~す♪
2009/12/20(日) 04:31:22 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
たくままさん
わ~い!早速見てきましたよ~!
KENくんお誕生日だったんですね^^
おめでとうございます~!
まだ2歳なんて・・・若いですわ!
うちの坊主、来月6歳になりますの・・・。

てるぼうはかーちゃんがいないとダメダメです。
でも最近はとーちゃんにもくっついてます^^

パン楽しくてねぇ・・。
ズボラーの私をハマらせるHBはスゴイですっ!!
焼き立て最高~^^

いつもありがとうございます♪
2009/12/19(土) 22:53:39 | URL | てるねーたん #- [Edit
ミミ姫ままさん
ホントに寒すぎます・・・。
これだけ脂肪を蓄えてるからだでも
こたえます・・・。
マカロンが食べたい・・・。
あっ・・関係ないですねi-201

黒酢は体にいいですよね~。
でもな~・・・
さぁお味は、明日までひっぱります^^

いつもありがとうございます♪
2009/12/19(土) 22:48:22 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
ホント寝相悪いですよ。
寝言言うわ、いびきかくわ、
寝返りして蹴飛ばすわ・・・。
そのくせ腕枕を要求するときもあったり
とっても自分勝手です!!
でもそれがすっごいかわいいんですっ!!

とーちゃんはね、自分に来たメールを
てるぼうに読んであげてました。
???ってなってましたけど。

パン楽しいですよ~^^
買っちゃお~!!

いつもありがとうございます♪
2009/12/19(土) 22:45:51 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
そうなのよ~!
てるぼうったら・・・。
ねーたんにだけ冷たいのよ~!!

いいもん・・パンと遊ぶもんっ!

いつもありがとうございます♪
2009/12/19(土) 22:42:40 | URL | てるねーたん #- [Edit
コジままさん
ハイ!とーちゃんはてるぼう命ですから^^
よく二人で内緒話してますよ!
この日はどうやら自分に来たメールを
読んで聞かせてましたけど・・・。

黒酢パンは明日のネタ~!
ひっぱれ~ひっぱれ~

いつもありがとうございます♪
2009/12/19(土) 22:31:30 | URL | てるねーたん #- [Edit
ねーたんに催促されて更新しましたよ^m^

ホンマめちゃ寒いな~~v-393
KENも炬燵とストーブを占領してます。

てるぼうくんホンマかーちゃん、とーちゃん好きやな~v-344
分離不安??留守番に慣れてない子はしょうがないよね・・・
KENもそんな感じです。

最近パンに凝ってるね~~
やっぱ焼きたてはおいしいよね♪
レポたのしみにしてまーす!
2009/12/19(土) 22:30:47 | URL | たくまま #- [Edit
チャオ母さん
なるほど・・・
メリクリパックサンタさんを待ち受けかぁ。
それはいいかも~!!
チャオ母さんもやりましょ^^

パンのお味は・・明日のネタ~!!
たまには引っぱるよ!

いつもありがとうございます♪
2009/12/19(土) 22:29:22 | URL | てるねーたん #- [Edit
ちゃちゃママさん
お忙しそうですね!
お体気をつけてくださいよ~!
ねーたんはブッキーですっ!
作る気だけはあって、何着も作った挙句の
あの出来でしたから・・・。情けないです。
でもまた挑戦しますよ~^^
そのうち上達するかな~♪

ママさんは編み物ですか!
私も編み物好きですよ~。
ちゃちゃくんのが出来たら見せてくださいね!
私にも作り方教えて~^^
でもあのタコさんは傑作でしたね!

パンの感想は明日のお楽しみ・・^^

いつもありがとうございます♪

2009/12/19(土) 22:27:01 | URL | てるねーたん #- [Edit
yokko☆さん
とーちゃんとてるぼうが寝てる姿は
笑えます^^
てるぼうなんて顔に寝癖つけてぼーっと
してますけど、その横でとーちゃんも
似たような顔してますから^^

パンのお味は・・・明日のお楽しみで!!

いつもありがとうございます♪
2009/12/19(土) 22:22:21 | URL | てるねーたん #- [Edit
コケッコさん
いや~ん!毛づくろいしてくれるんですか^^
それかわいいですよ~!!
てるぼうは腕枕でも寝ます・・・。
重いデス!腕がダルくなります・・・。

パンのお味は明日のネタにします^^
お楽しみに!

いつもありがとうございます♪
2009/12/19(土) 22:20:58 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
てるぼうの添い寝は、これもまた
ありがた迷惑的なものがあります^^
熟睡すると、寝相が悪いのなんのって・・・。
しかも寝言までいうし、いびきかくし。
とーちゃんといい勝負デスワ^^

いつもありがとうございます♪
2009/12/19(土) 22:18:52 | URL | てるねーたん #- [Edit
こんばんは~^^
てるぼう君もねーたんも寒がりですか~
実はミミ姫ままも~寒がりですv-292
よそでは雪が降ってるんですもんねv-390寒いはずですよね・・
てるぼう君の気持ちがわかりますv-363
寒い=お布団ですぅ~v-290ね~

黒酢体にいいですよね~でもミミ姫ままも苦手です

ねーたんぜひ感想を~v-291教えて下さいませませi-228
2009/12/19(土) 22:18:38 | URL | ミミ姫まま #z8283xuI [Edit
麻呂です♪
わんこってだんだん寝相が悪くなってきて
お布団横に伸びて寝ませんか???
朝起きると体中が痛くって疲れきってるときがあります。
とーちゃん、てるぼうに携帯見せて何を説得したんでしょうね。
ちゃんと見てあげてるてるぼうが可愛いです。
パン楽しそうですね。
買っちゃおぅかなぁ~。
2009/12/19(土) 21:55:27 | URL | maro #- [Edit
ね~たんまたまた淋しくなりましたね?こんどは、パパさんにてるぼうとられちゃいましたね。でも、パン屋さん繁盛してよかったね。
2009/12/19(土) 21:23:13 | URL | リュウ姉 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/19(土) 17:57:04 | | # [Edit
(* ̄m ̄) ププッ
確かにありがた迷惑かも!(笑)
とうちゃんてる某が可愛くて
仕方ないって感じだな~~!
見える方はほんわかして楽しい!

黒酢パン?とうちゃ~~んご報告お待ちしてま~~す!(笑)

ぽち
2009/12/19(土) 17:22:13 | URL | コジまま #- [Edit
てるぼう、いつもとうちゃんと一緒ね♪
とうちゃんまさか、メリクリパックサンタが待ち受けなんじゃないでしょうね(爆)
私も待ち受けに欲しいわぁ~~(笑)
パン、どんなお味かしら??
気になるなぁ・・・
とうちゃん!レポよろしくぅ~~!
応援のぽち☆
2009/12/19(土) 16:05:34 | URL | チャオ母 #- [Edit
最近、ちょっとバタバタしてましたv-356
いつみてもてるぼうちゃん可愛いv-10
てるぼうちゃん、起こしてくれるんですね!!
うちのは、一緒に寝てて起こしてくれませんよ~i-232
てるね~たんさんがブッキー??
まさか~!!何着もてるぼうちゃんに可愛いの作ってたじゃないですか~~i-179
多少の歪みはi-206着せて可愛かったらe-280
てるぼうちゃん、お父様のリハビリお手伝いしてるんだね!偉い、偉いe-278
傍にてるぼうちゃんが居てくれたらお父様も百人力ですねe-266
もう、ね~たんさんもパン食べたかな??
どうでしたか~e-424

私、今編み物にハマってて、初心者のくせに本の中で一番ややこしい、ちゃちゃくんのパーカーに挑戦しましたe-330
また、仕上がったらアップしますね~e-343
私も仕上がりはいつも歪んじゃってま~すi-229
2009/12/19(土) 10:50:25 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
とーちゃん、てるぼう一緒に寝てくれて実は嬉しいですよね~(@^∇^@)
とーちゃんもあっと言う間に回復しちゃいます♥
黒酢。。。イメージ酸っぱそうですけど酸味は飛ぶんですね
とーちゃんには黒酢の存在はシークレットで
食べてもらってるんですか?
どんな味に出来上がるのか興味あります( ´艸`)

ぽち☆
2009/12/19(土) 09:46:07 | URL | yokko☆ #- [Edit
添い寝憧れます。うちの子は添い寝しようものなら顔中なめられて、そのうち髪の毛サルのごとく毛づくろい始まって、仕上げはカジカジ攻撃で遊ばれてゆっくり寝てなんかいられません。v-16  今日のパンは黒酢入りですか。しかも豆乳プラス。v-12想像がつきません。v-19焼くとおいしくなるんですかね。v-291食べてみるの楽しみですね。
2009/12/19(土) 08:52:30 | URL | コケッコ #- [Edit
てるぼうの添い寝が元気への源
お父様 てるぼうの添い寝が
元気への源ですねv-91
てるぼう えらいv-424
てるぼうが そばにいてくれたら 回復も
早くなるよねv-398
てるぼうと ねーたんの愛情パンv-366
お父様 寒いけどリハビリ頑張って下さいねv-411
2009/12/19(土) 08:23:20 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
