10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

マザコン犬 2

2009
12/22
*Tue*
      我が家でよく見られる光景ですが・・・








 


   12-22-3_20091222011412.jpg



     ハイ!そこのアナタ!!


     そこは肩じゃないとか突っ込まないように?!!



    かーちゃん、加齢とともに肩の位置が下がってきてるのよ・・・ 走る2








     でも、ねーたんもてるぼうにかまってほしい? びっくり





      てるぼう?!



      ねーたんにもやってくれる?!?











   12-22-2_20091222011412.jpg



        あぁ・・・いぇ・・・結構ですよ・・・ うるっ




         自分で叩きますから・・。








      気を取り直して焼いたパンは、








   無題12-22-5


    一切お水を使わず、豆乳に置き換えましたよ!


     フワッフワで美味しかったです? ハート




 訪問ありがとうございます jumee☆faceA2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    
またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

コメント大歓迎です?!!
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!


    

COMMENT

てるぼう、かーちゃんの肩叩きして偉いね~。
イイ子ちゃんだわ~。

みこが書いたバニラのトントンカリカリ…↑
実は、ミニーたんがバニラに教えたの~(^^ゞ

パン、美味しそう。
あー、こんな時間に見るんじゃなかった(^^ゞ
ねーたんのパン、あまりにも美味しそうだから、
お腹空いてきちゃったよ~。

パレードの写真追加しました~☆
ぽちっと!
2009/12/23(水) 01:54:26 | URL | ようちゃん #- [Edit
ミコさん
肩もみ犬って言ったら聞こえはいいですけど、
おねだりのときのホリホリみたいなものです^^
やって?と言ってやってくれるものでもなく
もちろん、私はやってもらえず・・・。

ロッキーさんはムネを揉んでくれますかi-237
それはそれは・・・たしかロッキーさんは男!!
キャi-178
深夜の食欲ツライですよね~!!
ガマンガマン・・・。

いつもありがとうございます♪
2009/12/22(火) 23:55:32 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼうちゃんは肩もみ犬だったのね!!
うらやましい~~。生で見てみたい・・・
できたら体験も希望します。ってアタシが名乗り出てもね(笑)
てるねーたんでもしてもらえないものを、私がされるはずもない。

肩もみ犬、憧れます。
ロッキーはたまに私のムネを揉んでくれます・・・・・・

てるねーパンが今日も深夜の食欲をそそります♪ぽち。
2009/12/22(火) 22:50:31 | URL | ミコ #ZXFTkmVo [Edit
ミミ姫ままさん
そうなんんですよ!
豆乳でもいい感じに焼けますよ!
ねーたんのパンはヘルシーをモットーに
焼いておりますの^^
パンって砂糖結構入れないといけないから
その砂糖は7割をラカントにしてますし
ヨーグルトは脂肪、糖類0のものを使ってます。
なのに痩せない私って・・。
食べすぎ!?
プププ^^

いつもありがとうございます♪
2009/12/22(火) 22:30:15 | URL | てるねーたん #- [Edit
モカパパさん
かーちゃんすごいのよ!
胸はたれてないのよ~!!

あ~あ~・・いい人って言おうと思ってたのに。
言えなくなっちゃったやん・・。
あ~あ~!!
2009/12/22(火) 22:27:30 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
バニたんかわいい~^^
想像するだけで笑っちゃいます!
トントンカリカリ・・プププ。。
みこさんハゲないようにね^^

いつもありがとうございます♪
2009/12/22(火) 22:26:02 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
リュウ姉さんも肩こり!?
PCのせいかもですね^^
ねーたんなんて、手にパソコンたこが
出来ましたよ~(><)
肩叩き隊を派遣しましょか~^^

ねーたんパン工房はちょっと最近遊びすぎて
不思議なパンが増えつつありますけどね^^
これはおいしいのか??っていうものも
あります! アハハ~^^

いつもありがとうございます♪
2009/12/22(火) 22:24:45 | URL | てるねーたん #- [Edit
yokko☆さん
てるぼうに肩叩きしてもらいます?
けっこう激しいですよ^^
どっちかというと掘ってますから!
あの目で見られるのはねーたんだけだと思います(><)
寂しい限りでございます・・i-241

いつもありがとうございます♪
2009/12/22(火) 22:20:59 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
ハイ!ねーたん挫けません^^
いつかてるぼうにタントンやってもらいます!
冷たい視線は・・・刺さりますけど頑張ります^^

色んなパンができるんですよ。
色々混ぜ込んでオリジナルのパンを楽しんでます。
ライ麦とか全粒粉とかブレンドしたり
ホント色んなもの入れてますよ^^
今度はひじきも入れて焼く予定です~!!

しっかり値切ってくださいね!
ねーたんなんか関西のオバハンだから
表示価格から5800円値切ったよ~!

いつもありがとうございます♪
2009/12/22(火) 22:18:08 | URL | てるねーたん #- [Edit
ちゃちゃママさん
てるぼう、落ち着いてますよ!
大丈夫です^^
ご心配おかけしました!
普段の元気なてるぼうですよ~!
次の発作がくるのがしょうがないなら
なるべく先にきてくれるのを願うだけです。

ちゃちゃまるくんはマッサージをせがむんですね!
そりゃぁ・・・芋掘りとかでお疲れでしょうし^^
あのイメージが強くって~!!
すっごい可愛かったですもん。

年賀状、もちろん送らせていただきます!
待っててね^^

いつもありがとうございます♪
2009/12/22(火) 22:14:33 | URL | てるねーたん #- [Edit
hiromiさん
てるぼうも、叩くというよりは、
掘ってます^^

ココちゃんもマザコンですか!
かわいいですね~^^
てるぼうはねーたんにはあまりくっついて
くれません・・。
つめた~い視線をくれるくらいです。

ぜひぜひパン作ってください!
美味しいですよ~^^

いつもありがとうございます♪
2009/12/22(火) 22:09:09 | URL | てるねーたん #- [Edit
たくままさん
たくままさんも肩こり??
確かにメッチャかたそうなイメージある~!
でも、てるぼうに叩いてもらったら
掘れそうな感じもするけどいい??
プププ。。

たくままさんにはポストカードで
送らせてもらいますね!

いつもありがとうございます♪
2009/12/22(火) 22:06:22 | URL | てるねーたん #- [Edit
こんばんは~^^
いいな~いいな~v-10肩たたき~
やって欲しい~v-10気持ちよさそ~v-290

お水の変わりにv-405豆乳でパンって焼けるのね~ねーたんすごいよv-353
体にも良いしね~v-291

お父様、ねーたんの愛情パン毎日食べてたら、どんどんよくなりますね~v-343
2009/12/22(火) 22:01:09 | URL | ミミ姫まま #z8283xuI [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
てるぼう、大丈夫ですよ^^
ありがとうございます!
よく食べ、よく遊び、よく寝ています!

肩叩くというよりも、カキカキなんですけどね^^
私には冷たい視線をくれるだけですの・・・。

豆乳ヨーグルトパン、ヘルシーで美味しいですよ!

いつもありがとうございます♪
2009/12/22(火) 21:58:52 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
ママさんも肩こりですか~!
私もスゴイんです~!!
ツライですよね。
ぽてとちゃんとちっぷちゃんに
肩叩いてもらってください^^
肩叩き券発行しときます!

いつもありがとうございます♪
2009/12/22(火) 21:54:15 | URL | てるねーたん #- [Edit
かーちゃんは胸も肩も垂れたのか・・・
ゴメン!かーちゃん。
2009/12/22(火) 19:08:52 | URL | モカパパ #- [Edit
てるぼうかわいいなぁ^^
お母様限定なのねぇ☆

バニラは、コタツに入っている私を
ソファーの上からトントンカリカリするよ;;
そこは、肩じゃなくて頭です><
2009/12/22(火) 18:45:54 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
てるぼうちゃん、落ち着いたかな?
マザコン??
ま~ぁ、ね~たんマタマタ ヤキモチですね。
でも、本当に羨ましいわ~~。
肩こりが飛んでいきますよね。
リュウ姉てるぼうちゃんに肩たたきして欲しい~~わぁ。
最近首が回りません・・・・。PCのせいかもね?

ね~たん工房は、今回は豆乳ヨーグルトパンですか?!
素晴らしい~ 身体に優しいパンですね。
パパさん絶対元気になりますよ。v-291
2009/12/22(火) 14:04:55 | URL | リュウ姉 #- [Edit
いや~ん♥
私もてるぼうに肩たたきして欲しい~(@^∇^@)
あ。。。でも。。。私もあの目で見られちゃう?
ねーたん。。。ガンバッ!!
パン美味しそう♪

ぽち☆
2009/12/22(火) 13:16:33 | URL | yokko☆ #- [Edit
麻呂です♪
てるぼうタントン上手で可愛いですね。
ねーたんだってやって欲しいよね。
なのにあの冷たい視線・・・( ̄▽ ̄*)/
ガクッとしますね。
ねーたん挫けないで!!
今日のパンも美味しそう♪
色んな物を混ぜ込めるもんなんですね。
今度値切って買っちゃおぅ~♪
2009/12/22(火) 11:40:10 | URL | maro #- [Edit
てるぼうちゃん、大丈夫ですか??
原因が解って治せたら・・・
てるぼうちゃんもしんどくて辛いだろうけど
てるね~たんさんたちご家族も傍で見てるのは
辛くてたまらないでしょうねv-406

タントンしてるてるぼうちゃん可愛いv-238
うちは、逆にマッサージせがまれてますi-229
元気でいいこなてるぼうちゃん!!
サンタさんがくるかな~v-411

毎日、毎日いろんな美味しそうなパンe-424
お父様も幸せだぁ~e-415
てるね~たんさんのお父様になりたいぃ~
てるぼうちゃんの発作でうろたえててコメに
入れるの忘れてた!!
うちもてるぼうちゃんの年賀状ほしいぃぃ~~v-353
2009/12/22(火) 10:46:14 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
てるぼう、肩たたきするのね~^^
ココも方をカリカリ掘るのよ^^;
抱っこして欲しいときとかコタツに入りたいときとかね。
マザコンはココも一緒です。
子供たちより私にくっついてますから~

てるぼう大丈夫ですか?
お大事にね。

ヨーグルト豆乳パン、美味しそうね~
久しぶりに作ってみようかな~
2009/12/22(火) 10:39:50 | URL | hiromi #mQop/nM. [Edit
おはよう~
てるぼうくんの発作大丈夫ですか?
寒さと関係あるのね。暖かくしてお大事にして下さいね。

「肩たたきてるぼう」可愛いよ~~v-290
私も叩いてもらいたいわ!!私の肩めっちゃ硬いで^m^
年賀状、今年は喪中で出せないのです(涙)
でもほしいな・・・あつかましい??
ポチっとするから~~~おねがい~~~
2009/12/22(火) 09:25:15 | URL | たくまま #- [Edit
タントンだね♪
肩たたきしている~タントンくんのてるぼうだね♪
いいなぁ~。
ホント羨ましいデ~ス♪

昨夜から何度もコメ書いてたんだけど
何故かUP出来ず、やっと出来ましたですぅ。
てるぼうクン発作大丈夫ですか…?
そばで見ている ねーたんが どれだけ辛い思いを
しているのかと思うと…。
早く早く良くなりますように…。

ねーたんのパン工房の美味しいかおりの誘惑で
てるぼうクンも食欲旺盛になっちゃうよね。
豆乳ヨーグルトパン…美味しそう~!
2009/12/22(火) 08:16:28 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
良いなぁ~良いなぁ~
良いなぁ~ 肩たたき 羨ましいv-392
ぽてちママも 肩たたき券 発行したいですv-398
ぽてとちっぷも やってくれないかなぁ??
半端ない肩こりで 辛いんですv-406
って 運動不足ですよねv-404
親孝行のてるぼうに ポチッv-345
2009/12/22(火) 06:35:40 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
